キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【k子】ひとりでmagnet歌ってみた
結果なんてどうでもいいじゃない‥‥
オリジナル様→sm6909505
自分のマイリスト→mylist/16595653
magnet【歌ってみた】
magnetを2人で歌ってみました
ミクパート:だーく
ルカパート:らお♪
絵:かしわん
いろいろと調子のりましたすいませんw
原曲様→sm6909505
【一人二役】「magnet」を歌ってみた【Ver.悠魚】
※パートごとに歌い分けて(声を作って)います※
■ども、悠魚です
■今回は流星P様の「magnet」(sm6909505)を、一人二役で歌ってみました。何となく鏡音's仕様です。
■イラストはピアプロよりハナ**様のイラストを使用させていただきました。有難うございます!
■歌ってみたマイリスト→mylist/7159473
【歌ってみた】magnet 百合ってみたつもりだった【Doぞら】
百合ってみました・・・・・いやはずだった;
DOB「やべぇーーーーーーーー歌詞間違えた!!」
ゆうぞら「まぢか・・・・n~間違い探しやな^^bw」
ミク:DOB
ルカ:ゆうぞら
※若干ミクがセリフ棒読みですw
素敵な本家様:sm6909505
よろしくお願いします!!
【歌ってみた】サヨナラメルト【ぐじゅ】
前回にメルト歌ったんですが消しまして…、再うpのリクいただきましたので歌いました
ただ歌うのではつまらないと思い、今回はサヨナラメルト歌わせていただきました
別れの曲ということで、男独りの叫びを意識し…独りということで、ハモリもなしにさせていただきました
別れたくない!!。。でも……そんな叫びが、みなさまの心に響いたら嬉しいです。
メルト本家様⇒sm1715919
サヨナラメルト本家様⇒sm2354063
votomu様ピアノ版⇒sm1804215
新作 1/7 『magnet』ペケさんとのデュエットです⇒sm9313054
[歌ってみたリスト→mylist/14911635]
[ぐじゅぐじゅにしてやんよ m9っ`Д´) ビシッ!!→ co477227]
magnetを歌ってみた。
過去に録ったミクパート音源とあわせて歌わせていただきました。
■本家様⇒【sm6909505】
■今までの⇒【mylist/33913958】
アドバイス大歓迎です。
追記■ルカパートが鼻声っぽいのは仕様です。
両方とも一人で歌ってます。ぼっち…(´;ω;`)
【ディノヒバ】Magnet~KAITO X がくぽ Version!
はじめまして小KIっていいます。DH大好きです。■マイリスー>mylist/18586099
【歌ってみた】From Y to Y【こった】
こんにちは、マスターです。次はないだろう、と思っていたのですが・・・前回のmagnetで「次に期待」的なことをコメントしてくださった方がいらっしゃったので、やっちゃいました^^;今回は、一人で歌いました・・・! ドキドキしながら歌わせていただきました!!生暖かい耳でお聞き下さい。 ジミーサムPさんの美しい原曲:sm6529016 magnet歌ってみた:sm8543766 新作:sm8988027 ■先に同じ名前の方がいらっしゃったので、変えました。
【ドヘタが】magnetを歌ってみた【響音カオス】
どうもカオスです。
今回で二回目の投稿となりました。
相変わらず編集と歌のスキルは底辺を行っています・・・orz
ですが、今回優しき知り合いの絵師様が描いてくれましたので、そちらで今回は投稿させていただきました。
これからも日々精進してアップして行きます。
第一弾 sm7278583
素晴らしき本家様sm6909505
痴態の数々mylist/15608846
【QURO×神野陰之】 magnetを歌ってみた。
神野「説明文何にする?」
Q 「うーん・・・・・」
神野母「早く終わらせなさい!!!」
Q&神「はーい・・・・・・」
本家様→sm6909505
画像はピアプロでワタライさん、沙耶丼さんから頂きました。
ありがとうございます。
【クリエ×ハヤキ】「magnet」を歌ってみた【焼き栗】
おはこんにちばんは!うp担当のクリエです。今回は、ハヤキさんとコラボでゆりーなmagnetを歌いました!(sm6909505)ユニット名「焼き栗」ですwクリエ=ミク、ハヤキ=ルカです^^最後までゆっくりどうぞbb イラストは、青柳ガム様、ばず様からお借りしました!!クリエマイリス(mylist/13229666)ハヤキマイリス(mylist/12814485)
(´・ω・)”magnet”を歌ってみました
はじめまして、しょんぼりです(´・ω・)
みなと(流星P)さんのmagnetを歌わせていただきました。
よろしければお聞きくださいw
■原曲様→sm6909505
■MIXをしていただいたせろさんのマイリス→mylist/8117497
■(´・ω・)→mylist/7889375
magnet を歌ってみた【蒼羽零】
どうも、蒼羽零です、今回はmagnetを歌ってみました。一人遊びパート2(′?ω?`) 。本家様→sm6909505マイリスト→mylist/11090803
【限界1人で】magnet【歌ってみた】
どうも、あぷです。この曲歌うのむずかしいorz しかも時間制限があったのでやっつけハモリw 最後のアッーーーも入れられませんでした… でも頑張ったよ!^^ ◆御本家様です→sm6909505 ◆お借りしました→sm6926502 ◆マイリス→mylist/14308557 ■追記 貴重なご意見ありがとうございます! オケ小さいですか…次からはもう少し大きくしてみますね^^ ボコボコはグリップノイズだと思います。 マイク持って歌っているもので…。 マイクスタンドとオーディオインターフェイスそのうち買うおww
(*´ー`)ノひとりで歌ってみたmagnetヽ(´ー`*)
前回sm7924474にてミクパート担当させていただきました。
そのミクパートに自分のルカパートを合わせてひとりで歌ってみました。
先に言います・・エコーかけすぎサーセンwww
ご了承の上ご覧くださいませ。。。
*本家様→sm6909505
■実は実況やってます→mylist/14536475
歌ってみた|゚Д゚)))コソーリ→mylist/14077942
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24226734
男だけど原キーで【右肩の蝶 ~レン.Ver~】を歌ってみた【モラ】
モラデス、...だめです ww はい、うん...Mix、頑張ってやってみましたけど、だめですね、こりゃ… うん、でも楽しかったんですよぉー はい!じゃ、リンちゃんよりモテるレンの蝶はこちら>sm6928368 ・・そして今までの【歌ってみた】のマイリスです>mylist/11938726 magnetの絵はピアプロのこすずめさんから
【リズム感が】 独りぼっちで magnet @くらげ 【迷子です】
ども。くらげです( ・∀・)ノ 一緒に歌ってくれる人が見つからなかったので一人で歌いました(;´∀`) 歌い分けなんぞ出来やしませんが、楽しかったですw MIXがgdgdで音量バラッバラw 作り直そうかな。。。 素敵な原曲様→sm6909505 水槽→user/5664663 前作「悪ノ娘」→sm6114808 同日うp「trick or treat」→sm6114624 新作「ACUTE」→sm8231177
姉と妹がmagnetを歌ってくれたお
初投稿です。姉「妹かわいいwww」妹「ちょ///恥ずかしいいい///」俺「ハァーーーーーーーーーーーーーン」素晴らしき原曲様sm6909505
magnetを歌って一人で歌ってみた。
◆はじめまして、こんにちは。◆音痴ですが、頑張りました。◆一人で歌ったので声の使い分けがおかしいですが・・・・すいません◆今後も頑張りたいので一言もらえると嬉しいです。◆よろしくお願いします。◆コメントありがとうございます!!◆7/29 ロミオとシンデレラを歌ってみた→sm7778713◆火葬曲を歌ってみた→sm9425412
[DTX]magnet[通常版もあるよ]
原曲(sm6909505)と使用音源(sm7636035)
Q.タム要らなくね?
A.ゲーム性をk(ry
追記:7/19修正版と通常音源版を公開しました
うpしたもの
mylist/4771836(DTX:ボカロ曲) mylist/6517229(DTX:その他)mylist/10184196(その他)
ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
孤独死寸前の僕がmagnet一人で歌ってみた(一発撮り)
勢いに任せた~初めてのUPです!!めっちゃ緊張してるキモ声ですので耳に異常を覚えた方はきっとこの動画のせいです><こんな声でも、こんなに音痴でもUPしたかったんです!!ごめんなさい><(サムネはミク達ですが、僕は男です)mylist/13382361
【歌ってみたよ!!】magnet【あわ子】
色んな歌い手さんの動画を見まくってたら歌いたくなってしまったので歌ってしまいました(´;ω;)終盤に燃え尽きるのは悪い癖ですね。音割れスイマセンorz 何度録っても声がずれるのはなんで??(´;ω;`)。。 歌ってみたリスト→mylist/10844496 ■素敵すぎる本家様→sm7408019
magnet ひとりでうたってみた
衝動的に歌ってみたくなってざっくり録音してみました。
歌い分けるのは難しいですね!
素敵なご本家様はこちら →sm6909505
勝手ながら画像と音源をお借りしました。ありがとうございます。
【歌ってみた】 magnet 【ムラムラ】
ムラムラです(つω`*)
生放送200回記念企画として、歌ってみました(*´∀`*)
いや~、難しい曲だった。でも、素晴らしくいい曲だった(ノ∀`*)ノ彡☆
下手な感じになりましたが、歌っていて楽しかったですヽ(´・ω・`)ノ
えっと、高い声で初音ミクパート。低い声で巡音ルカパートを歌ってます。
良かったら聞いてやってくださいね(´・ω・)ノ
素晴らしい本家→sm6909505
今まで歌った自分の歌はこちら→mylist/10326953
生放送コミュはこちら→co27027
■magnet 一人で歌ってみたよ■*RIN*
こんにちは*RIN*と申します
前回のルカルカから10日程度しか経っていませんが新作です!!
今回は声の使い分け…が上手く出来ていたらいいなぁ…と…気をつけてみましたが、他に気をつけるところがたくさんあるだろ(笑)とちょっと反省も入っております;ご試聴頂ければ幸いです><///
本家様/【sm6909505】
■美麗イラストはピアプロ・雪見さんからお借りしました…!!■
*RIN*【mylist/5330091】
「magnet」を歌ってみた【かさ】
お久しぶりです。今回はデュエット曲なのに1人で歌ってます。なんか寂しくなったので、サビで思いっきり歌ってみました。喉が痛くなりました。 素敵な本家さま→sm6909505 アドバイスなどあれば気軽にコメしていって下さい。 マイリスト→mylist/11928555
Thanatos『輪廻の砂時計』
二個目の投稿です。実家じゃ大声出せない&撮れる時間帯が夜&何回も取り直ししてないもんだからやっぱりボロボロなんだよなぁ... マイリスト→mylist/9637731 9/22更新新作「magnet」→sm8306349
【いけしお・あいう】magnet【踊ってみた】
懐かしい曲を今回はあいうちゃんと一緒に動画を撮りました〜‼️
あいうちゃん忙しい中コラボできて嬉しかったほんっまにありがと〜‼️
こちらは最後から二個目の動画です!
最後の動画は3/31にあげたいと思ってるのでみてもらえたら嬉しいです✨
そしていけしお‼️
2026/3/29に大阪で主催の踊ってみたイベントを開催します‼️気になる方は是非いけしおのTwitterをフォローしてもらえたら嬉しいです☺️
【楽曲本家様】
sm6909505
【振り付け本家様】
sm15029678
【撮影、編集】
たかさん
いつもほんっとにほんっとにありがとうございます‼️
感謝だらけ!!!!
【踊った人】
白:いけしお
マイリス:mylist/53846533
Twitter:https://twitter.com/IkeMyf
黒:あいう
Twitter: @uyu_sak
【彩澄しゅお・彩澄りりせ】magnet【SynthesizerV2カバー】
彩澄しゅお、彩澄りりせのSynthesizer V 2 AIライブラリ化をお祝いして、初音ミク・巡音ルカオリジナル曲【magnet】を歌ってもらいました。
Original Music:minato(流星P)様(sm6909505)
背景のフレーム:華音3R様(nc304158)
svpはHaruVampire様がUTAU星音ステラ·龍死にてカバーされている動画
( https://youtu.be/QIP7GqGbhks?si=1HsACSET0HCH6FOV )にて配布されているUSTを使わせていただきました。
svp向けに一部のノートを分割してピッチを変更しています。
ボーカルスタイルは彩澄しゅおはCalm:75%、Cute:50%、Powerful:25%、彩澄りりせはDramatic:75%、Cute:50%、Powerful:25%で調整。(ピッチ、声色、発音は同じ割合)
ピッチカーブは表現コントロールを原則リファインに最大限寄せてAIリテイクし、一部のノートをスマートピッチコントロールの制御点で調声。
彩澄しゅおは可愛い声色で表現力の深さがあるのが魅力です。
彩澄りりせはクールで力強い声色で表現力の豊かさ、幅広さがあるのが魅力です。
彩澄しゅおと彩澄りりせは声色の特徴は異なりますが相性は良いと思いますので、一緒にお迎えして良かったと思います。
SynthV1 夢ノ結唱 POPY・ROSEでカバーしたもの→sm44432787
SynthV2 miki・氷山キヨテルでカバーしたもの→sm44813008
SynthV2 夢ノ結唱 PASTEL・HALOでカバーしたもの→sm44820077
SynthV2 ナツメイツキ・無來でカバーしたもの→sm44940531
SynthV2 弦巻マキ・桜乃そらでカバーしたもの→sm45226025
SynthV2 ついなちゃん・京町セイカでカバーしたもの→sm45248893
うp主のSynthesizer Vで作ったもの→mylist/71035753
【そばかす式】magnet【九十九弁々、九十九八橋】
泣いていたの?
お借りしたもの
楽曲:magnet【sm6909505】流星P様
歌ってみた:【sm7408019】憂病(うさ、ヤマイ)様
モデル:九十九弁々【td27740】、九十九八橋【td27783】2151(そばかす魔理沙の人)様
モーション:【sm16312769】yurie様
カメラ、リップ他:【sm23847545】盗賊@つばき様
ステージ:「グラデーションドーム」【im5377132】hiro K様、「木と鳥籠ステージ」【im11221606】にくきゅー様
【カメラモーション配布】magnet
誰よりも大切なあなた
▼カメラモーション配布はこちら
https://bowlroll.net/file/333569
🟥ボカロ紅白ラボ2025 夏の陣 開催決定!⬜
📅6月29日(日) 夜
📍ニコニコ生放送
公演時間:30分
続報Twitterをフォローしてお待ちください!
▼公式Twitter
https://x.com/vocakouhaku
▼公式サイト
https://vocakouhaku.com/
▼公式YouTube
https://www.youtube.com/@vokakouhaku
▼公式Booth
https://vokakohaku.booth.pm/
🟥ボカロ紅白歌合戦2025開催決定!⬜
Twitterを登録して、続報をお待ちください!
クレジット(敬称略)
Music: minato
Model: おナス, SAUGU
Choreography: みうめ, めろちん
Motion: yurie
Camera: よよよっぴ
MMD Project: 橘スミレ, yoto, 星花ゆめ
Effect setting: かい⑨, あかい
Movie: みなづき, たーちゃん
Element: RedialC, 角砂糖, P.I.P, ましまし, おたもん, ikeno, 朝霧ソラ
(敬称略)
