キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音程?】magnet歌ってみた【知らないねえ】
注意!男です。かなり気持ち悪いので気をつけてください。3つめです。今回は少し息抜き程度に遊んでみました。つっこみどころ満載でお届け。前2つと違いエフェクトを軽くかけてみました。最低音質なのは変わらないけどな!途中で動画の歌詞が止まっちゃってますがwmmさんが不機嫌みたいなのでご勘弁を。前回なんたらとか名乗るなんて書きましたが、やめとけとのコメントいただきまして。知らんがな!と言いたいところでしたが、間違えて来てる方がいるみたいなので素直に名無しに戻ろうと思います。自分は生主じゃないです!わざわざ注意してくださった方ありがとうございます。 原曲sm6909505 マイリスmylist/16028225
【Hige‐Maro‐Show】magnet歌ってみた。。カラオケで♪改?【オマケ付】
懲りずにPART2!!またもmagnet♪yes!!進化を遂げたうちらの歌を聞いて下さい、と自分でハードル上げてみる。申し訳程度にオマケもどうぞ。いずれPCで録ります。マイク注文中!!ちなみにカラオケ8時間歌った最後に録りましたwってことでよろしくお願いします!
magnetを一発録音で歌ってみた【改】
アドバイスを頂いたので差し替えました(・ω・`)前回→sm8547772☆special thanks☆●「magnet」カラオケver.→sm6926502●触発されてます(笑)→sm8440787
気持ちを込めて「カンタレラ」歌ってみました
こんにちはだでぃです
この曲がすごく気に入ったので歌ってしまいました^^
自分、声が低いのでこれは歌いやすかったノ
セリフを何回撮り直したことか;;;;;
歌詞字幕と少しずれちゃってます^^;
そこは目をつぶってください・・・・
偉大なる原曲様⇒sm2393562
前回歌ったものmagnet⇒ nm7835379 もうこれは黒歴史www
これを歌ってほしいなどありましたら、コメントにかいてください^^
【ガチラジオ】第一回 ニコラジっ! 「Mの冒険!」 byMMBS
はじめましてこんにちは。MMBSのけー。です。ラジオ形式25分という長い長いモノとなりますが、どうぞヨロシクお付き合いくださいませ。この番組(?)はアナウンス:M 技術:けー。 制作:プロデューサーみゅーたんとでお送りします。また時間とか気分とかいろいろ都合がつきましたらやってしまうような気がします。さて。中で使わせていただいた楽曲ですが・・・。→【男声視点】『ロミオとシンデレラ』ver.プリクマー【ちょいエロ+】(sm6814609)→magnet 歌ってみた【ひと里&che:櫻井】(sm7265930)素敵すぎる楽曲をお借りいたしました。ありがとうございます。動画内でplaingになってますが、正しくはplaying です。勢いで書いちゃダメですねー。
高校生なのに3人の姪達のおばが一人寂しく『magnet』歌ってみた
お久しぶりです。 今回は久しぶりに色っぽい歌を歌ってみたくなり、magnetを歌ってみました。 相変わらずの汚声ですが、少しは成長したかなぁと微かな希望を持って歌いましたので、どうかお聞きください。素敵本家様・画像拝借元→sm6909505 お借りした音源→sm6926502 他の歌ってみたもの→mylist/9637731
magnetを一人で歌うのには少し無理があった
どうも、こばです!昨日は学校が休みだったので流星Pのmagnetを歌いました。リアルの僕にエロさは全くないのでエロさを醸し出そうと頑張ったのですがはたしてどうでしょうw一人二役でやろうとして最初のほうは意識していたのですが、後になるにつれ徐々に統合されていっていますwさて、僕も受験生なのでこれからしばらくは勉強に専念すべく歌ってみた投稿を中断しようと思います。楽しみにしてくださってる方がもしいらしたらすいませんがよろしくお願いします。 と、言いつついただいたコメントを参考にMIXし直してみましたw今度はどうでしょうか。ぜひ感想などコメントして頂けると嬉しいです! 本家→sm6909505 歌ったもの→mylist/12567029 合唱も作っています→mylist/14618751 ブログ→http://nikoba.blog61.fc2.com/
【音痴な私が】少しだけ、magnet 歌ってみた【秋の寂しさに負けて】
皆様、はじめまして><
るう。と申します。(礼)
最近、すっかり、朝夕が涼しくなって秋らしくなって来たのもあるからなのでしょうか…、無性に切ない様な、寂しい様な気分が続いていた為、そんなテンションで本当に申し訳無いダメダメな出来になっていますが、私のだいすきな曲でもある、『magnet』を、歌わせて頂きました><
音痴、リズム感皆無、gdgd、と駄目なところばかりですが、もし宜しければ聴いて頂けると嬉しい限りです><!(礼)
まいりすと★【mylist/13963285】
【歌ってみた】magnet
はじめまして。ご視聴、本当にありがとうございます!聞き苦しい点もあるかと思いますが、暖かい目で見てくださると嬉しいです。マイリスト作ってみました!/mylist/14102225動画をお借りいたしました。⇒sm7153836 本当にありがとうございました!!;ω;
【歌ってみた】magnet【阿修羅y】
一人さみしくmagnetを唄ってみました・・・。
なんか聴き直したらテンポがずれてる・・・。
録音機器のせいなのか・・・。
他の曲⇒/mylist/12430341
magnet を歌ってみた【れいゔん】修正版
前回歌ってみたものが、音程があまり合っていなかったのでもう一回取り直してみました。コメントで指摘してくださった方、ありがとうございました!歌わせて頂いたもの:mylist/13960240
【歌ってみた】magnet【いちたん・じゃがじゃがりこ】
こんにちは。いちたんです今回はじゃがじゃがりこさんと双子のmagnetにトライしました。ぜひきいてみてください☆イラストは似鳥さんからおかりしました一夜というユニットやってます。マイリスmylist/13812010ブログhttp://itigonoyoru.blog62.fc2.com/単発コラボ・ソロのマイリスmylist/13838962
【散り往く時は】こっそりmagnetを独唱してみた【独り】
僭越ながら独唱させていただきました・・が;テストなので1番のみになっています。画像もどなたに許可を取っていいか分からなかったので自画像をつかってしまいました・・><心が折れなかったら、フルで上げてみたいと思います最後に・・素晴らしい楽曲を作ってくださったみなとP様に感謝を・・♪
マク○スを知らない自分が「私の彼は戦国武将」歌ってみた。
お久しぶりです。今回は「私の彼は戦国武将」を歌わせていただきました。 相変わらずの汚声ですが、歌を気に入ったというのとまだこの曲を歌った人がいなかったんで 「これは歌わなければ」 と思い挑戦してみました。クォリティ?それ美味しいの? 相変わらずムービーメーカーで動画を読み込めないPCなので今回の映像は全て1枚1枚画像をコピーして貼り付けましたので、かなり本家様の動画とはタイミングが異なると思います(特に戦国武将たち辺り)。 本家様→sm7450810 マイリス→mylist/9637731 追記:4時間差ほどで既に歌ってみた第一号様がうpされてた……orz 9/22更新新作「magnet」→sm8306349
【一人寂しく歌ってみた】 magnet :フ
■デュエット曲なのにひt(ry
■誰かコラボしてくだしあ(;ω;)
■本家→sm6909505
■フッ化水素の化学薬品棚→mylist/4928527
magnetを二次元に入れないから歌ってみた。
初めまして、ミスラと申します。今回みなと(流星P)様のmagnetを歌わさせていただきました・・・色々言いたいことがあると思うのですが、先に言わさせてもらってもよろしいでしょうか?すいませんでした!(歌と絵的な意味で半幅ヤケクソで歌っていたので、ちょっと後日歌いなおそうかと思います。w絵もちゃんとします・・・二次元に入りたいです。
【UTAUカバー】magnet【FlowerCoffin】
「それでいいの 誰よりも大切なあなた」
怪子奇とプシュケ=リエルのユニット、「Flower Coffin」(通称花棺)と申します。
第19回UTAUあなたのオリジナルユニット大会に参加します!
✾Music
magnet / みなと(流星P)【sm6909505】
❁ust
HaruVampire【 https://www.youtube.com/watch?v=QIP7GqGbhks 】
✾Vocal
怪子奇( https://inudanuki.wixsite.com/gottaniomotyabako )
プシュケ=リエル( https://maybeanglo0mochi.wixsite.com/mochiyanosouko )
※プシュケ=サリー(性別可変)の男姿の呼称。同一人物。
❁MIX
さにのん
✾Illust
餅路チオ
❁Tuning/Movie
犬狸はに兎
________________
✾「Flower Coffin」❁
X(旧Twitter):https://x.com/FlowerCoffin_
litlink:https://lit.link/flowercoffin
Tiktok:https://www.tiktok.com/@flowercoffin.2
オリジナルUTAU音源ユニット「FlowerCoffin(花棺)」です。幽霊少年「怪子奇(Ayashiki)」と死神少女「プシュケ=サリー」の営業コンビからなる音楽ユニット。UTAUカバー動画やオリジナル楽曲、イラスト等を投稿しています。
【小春六花・夏色花梨】magnet【SynthesizerV2カバー】
3月5日に発売開始された待望のSynthV2小春六花・夏色花梨に、初音ミク・巡音ルカオリジナル曲【magnet】を歌ってもらいました。
Original Music:minato(流星P)様(sm6909505)
背景のフレーム:華音3R様(nc304158)
初音ミクパートのVocal:Synthesizer V 2 AI 小春六花
巡音ルカパートのVocal:Synthesizer V 2 AI 夏色花梨
svpはHaruVampire様がUTAU星音ステラ·龍死にてカバーされている動画
( https://youtu.be/QIP7GqGbhks?si=1HsACSET0HCH6FOV )にて配布されているUSTを使わせていただきました。
小春六花はSynthV2で追加されたボーカルスタイルのMellow:50%、Adult:75%を使用して大人っぽい歌い方に寄せました。サビで既存のEmotional:75%を追加して感情を盛り上げています。(ピッチ、声色、発音は同じ割合)
夏色花梨は既存のボーカルスタイルのCool:75%で大人っぽい歌い方に寄せつつ、SynthV2で追加されたBright_Pops:75%で少し可愛らしさを出しています。サビでBright_Popsの代わりにPower_Pops:75%を使用して力強さを加えました。(ピッチ、声色、発音は同じ割合)
ピッチカーブは小春六花・夏色花梨共に表現コントロールをリファイン寄りに設定してAIリテイクで調声。
小春六花・夏色花梨共にSynthV2でボーカルスタイルが追加されて、既存のボーカルスタイルの表現力も増しているため、表現の幅が大幅に広がりました。
小春六花・夏色花梨共にSynthV2へのアップグレードを強くお勧めしたいと思います。
うp主のSynthesizer Vで作ったもの→mylist/71035753
【歌ってみた】magnet cover そめ × PC(不定期)
【magnet/そめ × PC(不定期)】
ご本家様 ▶ https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
YouTube ▶ https://youtu.be/TQtpD2UR53s
・Cover credit -
◻︎vocal: PC(不定期)《X: https://x.com/PC_MUSIC...
◻︎vocal,illust: そめ様《X: https://x.com/Sakura_some39 》
◻︎mix:Labo 様 《X: https://x.com/labo_wave_audio 》
◻︎movie:じゃっくす様 《X: https://x.com/jax6_5?s=20 》
◻︎music: 本家様(±0)
—————————————————————
#歌ってみた #cover #新人歌い手 #歌い手 #magnet #蝶々P
マグネット | 踊ってみた コスプレ ライブパフォーマンス
これはVirtua Sekai ProjectのNostalgia Episodeの動画です!今回のショーでは、Frilly Carnivalと私がライブでパフォーマンスをしました!彼女がこのダンスに付き合ってくれて本当に感謝しています。私はもともとオリジナルの振り付けが大好きで、ずっとやってみたいと思っていたので、とても嬉しかったです!ご視聴ありがとうございます!もしこの動画が気に入ったら、他の似た動画もぜひチェックしてください。私はBiliBiliやYouTubeにもいます。☆⌒(*^-゜)v
----------
曲: マグネット
プロデューサー: Minato-P ( @minato_k )
振り付け: Miume & Aira* https://www.nicovideo.jp/watch/sm15029678
イベント: Virtua Sekai Project: Nostalgia Episode
ミクのコスプレイヤー: @FrillyCarnival
˚ʚ♡ɞ˚
YouTube: https://www.youtube.com/@LunatikCosplay
BiliBili: https://space.bilibili.com/1763840774
【UTAUカバー】magnet【サヴル・ペルム】
「それでいいの 誰よりも大切な あなた」
デジャヴでしょうか。いいえ、二本目です。
今日も明日もサヴペルさんにいちゃいちゃしていただきたい。
しかしそれはそれとして物語上シリアスなシチュエーションもありましょう。
涙を流し夜をともにするしっとりとしたサヴペルさんもおりましょう…。
どうもサヴペルさんの民です。
サヴルさんの弱音源さんが配布されテンション爆上げ。
今回はペルムちゃん弱音源さんと一緒に、先月と同じく流星Pのmagnetをカバーしてもらいました。
通常音源さんver.はこちら【sm45396303】
サヴペルさんどっちも弱音源さんがあるの本当に嬉し…聴き比べ…楽し…!
Ne510さんのお家の弱音源さん、みんな優しい発音でしっとりUTAってくれるので色んな曲をUTAって欲しいなと思います。
素敵な原曲様【sm6909505】
USTお借りしました:HaruVampire様【https://www.youtube.com/watch?v=QIP7GqGbhks】
うた:
サヴル 連続音ver.3 (弱)
ペルム 連続音ver.3 (弱)
【GUMI&Mai】カギカッコキー
しばいぬ祭で曲を作りました
時間ぎりぎり…?
よろしくお願いします♪
――――――――――
The pocket key is shining bright
淡く揺れるキーは
As if a magnet drawn to the tower
きっかけの宝探し
The moment I dive to the horizon
君も目指しているんでしょ?
As if a magnet drawn to the tower
見つけるの Ivory spire
The pocket key is shining bright
カギも塔もあるのに
As if a magnet drawn to the tower
なんで勇気が出ないの
ほら 瞬間のカギカッコ 腕の過去
そう 衝動のトリップ 空白の
ほら 瞬間のカギカッコ 腕の過去
そう 衝動のトリップ 見つけた私は…
The pocket key is shining bright
The moment I dive to the horizon
As if a magnet drawn to the tower
As if a magnet drawn to the tower
Ivory spire
ほら 瞬間のカギカッコ 腕の過去
そう 衝動のトリップ 空白の
ほら 瞬間のカギカッコ 腕の過去
そう 衝動のトリップ 見つけた私は…
【KAITO_V1&V3】magnet【カバー】
【祝】KAITOお誕生日会2025【めでたい】
よろしくお願いしますm(_ _)m
今回は流星Pさんの曲をカバーさせていただきました。
歌っているのは低音調声のKAITOとKAITO_V3です。
以前V1同士でコラボ(sm18092867)しているので2度目のカバーになります。
イラストはみかんみかみかさんに描いていただきました。(感謝です!)
※イラストはうちの子設定で描いていただきました。
原曲(sm6909505
マイリス(mylist/21595928
【VOCALOIDカバー】magnet【KAITO・巡音ルカ】
間が開きすぎですがまだまだVOCALOIDと仲良くしようキャンペーン実施中です。
今年もよろしくお願いします。
今回は懐かしの名デュエットをカバーさせて頂きました。
カバーは昨年の内に完成していたのですが、動画を作るモチベが尽きて年越してました(苦笑)
動画の方ですけど作った本人は至って真面目です。
蛇足とか言ってはいけません。立ち絵のみではどうしても寂しかったので。
いやyoutube版では多分差し替えるかもしれません。
撮り終わったものは全部投稿主が美味しく頂きました。
原曲:流星P様 sm6909505
vsqx:ryusouta様
【御礼】
neoaqua様、みくろ様、都市伝説P様、広告ありがとうございます!
【MMD】 【240514】magnet Tda式 初音ミク 巡音ルカ Kimono Style【sdPBR470】
magnet
作詞:作曲:編曲:流星P
唄:巡音ルカ・初音ミク
sm6909505
DanceMotion:magnet yurie様 sm16312769
CameraMotion:紫音美菜
Model:Tda式 巡音ルカ kimono style 改変:紫音美菜
Model:Tda式 初音ミク kimono style 改変:紫音美菜
Accessory:フラワーネックレス ねこる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4144872
Model:改変:紫音美菜
Stage:Cyalon様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9111012
Shader:サンドマン様
sdPBR470 sm43386473
Effect:そぼろ様
sm19123817
im3061709
sm16087751
Effect:おたもん様
im1763840
im1561862
Effect:ビームマンP
sm13465497
sm21437138
使用ソフト
MikuMikuDance 樋口優様
https://sites.google.com/view/vpvp/
Wondershare Filmora 13
https://filmora.wondershare.jp/
・動画を見て下さり有難う御座います。
・Thank you for watching the video.
・영상을 봐주셔서 감사합니다.
・感谢您观看视频。
この動画は転載禁止です。
This video may not be reproduced.
이 동영상은 무단 전재를 금합니다.
本视频不得复制。
magnet 歌ってみた ver.ゆゆ×村田キト
minato(流星P)様のmagnetをゆゆくんと村田キトで歌わせていただきました。
□ボカロ懐メロ祭参加作品□
特設サイト:https://www.natsumelofes.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Music:minato(流星P)様
https://twitter.com/minato_k
本家様 : sm6909505
Vocal&Mix:ゆゆ https://twitter.com/yu2yu2_uta
Vocal:村田キト https://twitter.com/kito_murata524 mylist/68324358
Illust:軽鳥 https://twitter.com/karuitori
Movie:もっちー https://twitter.com/xxmochy7xx mylist/27868230
Movie respect:sm36180432
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒柚式 メイドさん 川原えむ&海原えす で『magnet』
黒柚式 メイドさんの川原えむさんと海原えすさまに踊ってもらったよ~
楽しんでみていただけたら幸いなのです~ペコリ(o_ _)o))
エムママキレイヤッター!! エスサマキレイヤッター!!
モデル
・神楽坂柚 様
メイドさん 川原えむ(td37578)
原曲
・湊 貴大(流星P) / トゥライ 様
magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】(sm6909505)
モーション
・yurie 様
【MMD戦国BASARA】magnet 修正しました【モーション配布】(sm16312769)
カメラ
・REM 様
【MMD】アペンドミクさん・アペンドルカさん【magnet】(sm18830466)
スカイドーム
・怪獣対若大将P 様
【MMDステージ配布】雨空 PP3【スカイドーム】(im5687099)
【スカイドームパーツ】草むら(昼)SPA1【MMDステージ配布】(im6819482)
ステージ
・yuduki 様
教会遺跡ステージ(im9294134)
エフェクト
・そぼろ 様
・Elle 様
・ビームマンP 様
・サンドマン 様
をお借りしました。
【MMD】「magnet」(秋桜バージョン)
いきなり寒くなってきましたね。
もうすぐ冬がやってくる!
☆サブチャンネル作りました☆
作業用BGM用の動画置き場です。
https://www.youtube.com/channel/UCWnhyiZNCHxB7E9JQICMVDw
お借りしたもの
・音源
magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
・モデル
TDA 改変 初音ミク
TDA 改変 巡音ルカ
・ステージ
四季の谷ステージ
winter park stage
・モーション
yurie様
・MME
ray-mmd-1.4.0beta2
AutoLuminaous Ver.4.2
改変ディフュージョンフィルタv0.5
自己オーバーレイ合成フィルタv0.6
改変N3+CShader
水面エフェクトver5.0
もみじパーティクル
朧月【めろうカバー】【NEUTRINO】【AIシンガー】
原曲収録アルバム:magnet favorites plus
https://tower.jp/item/2661941/magnet--favorites-plus-
Vocal:めろう【NEUTRINO】
https://studio-neutrino.com/
イラスト
公式:https://studio-neutrino.com/862/
画像生成AI(Stable Diffusion)
【歌ってみた】magnet【平和島 麒麟堂 × ブリブリヂストン吉岡】
始めまして、平和島 麒麟堂とブリブリヂストン吉岡と申します。
大 切 な 貴 方 へ
平和島 麒麟堂:「やらないかって言っておけばいいんですか?」
ブリブリヂストン吉岡:「マイクスタンドAmazonで買うより走って買いに行った方が早かった」
◆平和島 麒麟堂:user/128727395 ( https://twitter.com/pieceisland_KRN )
◆ブリブリヂストン吉岡
◇Illust:Sirotuki( https://twitter.com/Sirotuki_nown )
◇MIX:Simo( https://twitter.com/Simomusic_ )
◇Movie:Arran( https://twitter.com/Arran_VOCALOEDM )
素晴らしい伝説の本家様 → sm6909505
