キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コラボしてみた】magnet -1ver.【きょーか&ななち】
どうも、うp担当ななちです。
【きょーか&ななち】コラボで歌ってみた第2弾です!
僭越ながらmixは初心者ななちがやらせて頂きまして、
動画はこちらからお借りしました→sm8022314
※動画の最後にあるsm~が本家です!
きょーか→mylist/19388226
ななち→mylist/20169120
【歌ってみた】magnet【Pal&優里】
初歌ってみたです♪
優里と言います、よろしくです
初うpですが…コラボですww
ミクパート:優里⦅co1185721⦆
MIX、ルカパート:Pal⦅co510713⦆
【オリジナルMV】カロリーメイトが捕食されつつ男の娘と歌ってみた[magnet]
なんで男の娘になってんだあああああああああbyうp主
だーく「いただきます♥」
カロメ「まって、まってぇぇぇ」
だーく「mgmgmgmgmgmg」
カロメ「ぎゃあぁぁっぁぁ」
素敵な本家様 sm6909505
[歌]
・ミクパート だーく co2095466 mylist/38051069
・ルカパート カロメ co2134211
[協力者様!]
・mix 名前はありません。 様
・イラスト kyu 様 co2093118
・動画・エンコード 四姫彩 様 co1012702
・アイディア協力 コノ 様 user/35276029
中傷誹謗・・・したらアカンよー( ^ω^)でも来たらそれはそれで色んな人が見てくれてるぜっってことで受け取るのみっ
前→え?あぁ、そう。 sm21466457 次→アウターサイエンス sm21865976
『magnet』 歌ってみた 【悠太そ。】
悠太×たそ。コラボ第1弾
悠太「どうも、夏休みです!」
たそ。「どうも、社畜です。」
\(^o^)/ヤッホー
今回はminato(流星P)様の「magnet」を歌ってみました!エロくは…ありませんww
本家様:sm6909505
ミクパート、mix、動画:悠太(mylist/36380011) Twitter(yuta__99)
ルカパート:たそ。(mylist/46311434) Twitter(taso_nico2525)
【音程?】magnet歌ってみた【知らないねえ】
注意!男です。かなり気持ち悪いので気をつけてください。3つめです。今回は少し息抜き程度に遊んでみました。つっこみどころ満載でお届け。前2つと違いエフェクトを軽くかけてみました。最低音質なのは変わらないけどな!途中で動画の歌詞が止まっちゃってますがwmmさんが不機嫌みたいなのでご勘弁を。前回なんたらとか名乗るなんて書きましたが、やめとけとのコメントいただきまして。知らんがな!と言いたいところでしたが、間違えて来てる方がいるみたいなので素直に名無しに戻ろうと思います。自分は生主じゃないです!わざわざ注意してくださった方ありがとうございます。 原曲sm6909505 マイリスmylist/16028225
【一人で淋しく】magnet【歌ってみた】
頑張って二人いると思ってください。所々お遊び。◆素敵本家様:sm6909505◆他:mylist/17682264
【忘音ナル・ミラ】magnet【UTAUカバー】
UTAU4作目です!ナルくんとミラちゃんが我が家に来てくれたので、さっそくデュエットさせてみました。 絵は自分のマウス絵です。 *素敵な原曲様→magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】 (sm6909505)オケはこちらからお借りしました。*使用音源は忘音ナル、忘音ミラです。*ustファイルはこちらを参考にさせてもらいました。→【UTAU】重音テト・欲音ルコ♀に「magnet」を歌ってもらった(full ver) (sm7224295)*マイリス→mylist/18207529
【記念動画】magnet 歌ってみた【せうゆ&kohey】
コミュ人数 100人
ありがとう御座います。ヽ(´゚д゚`)人(^u^)ノ
コミュ人数 50人
今回、記念動画を作るにあたりデュエットさせていただきました
普段放送ではやらないボカロ曲から「magnet」です
まともにMIXして動画を作るのは初めてなので、拙い所はあ多々ありますが
よろしければ聴いてやってください
追伸、絵を描いてくださった「かずき様」感謝m(_)m
せうゆコミュ co160339
koheyコミュ co367597
※消去されてるので本家アドレス無し
【magnet】オリジナルpvで歌わせて頂きました【御狐×蘇芳】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゆるされないことだけれども
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ども。あはこんばんちゃす。
御狐【みこ】&蘇芳【スオウ】です!
二人でコラボしてみました!
<素晴らしい本家さま→みなと(流星p)様>sm6909505
<でき男!!MIX&動画→Fem,t 様>mylist/30829012
<もう大大大スキな絵を描いてくれた→えm様>mylist/26032205
【 http://www.pixiv.net/member.php?id=669394】
<素敵な中性的な声を出す→蘇芳様>mylist/31179936
<歌→御狐(みこ)>mylist/32371809
でわでわ
また見てもらうとうれしいです( ^ω^)おっ
【らびっと】magnet 歌ってみた【ゆの梅】
どうもゆの梅です!Palёtメンバーでのコラボ2作品目です!らびっと様とmagnetを歌わせていただきました!らびっと様の素敵ボイスに注目です!
Palёt→歌い手をやっている人やってみたい人で結成した歌い手活動グループ。歌い手、絵師、動画師等まだまだメンバー募集中!
ゆ「らび先輩こらぼ&みっくすあざす!」
ら「いえいえ!若干声似てていろいろ苦労したわw」
ゆ「じゃあ結婚ですかね\(^ω^)/」
ら「だが断る///」
本家様:sm6909505
ミクパート:ゆの梅mylist/39582625
ルカパート:らびっとmylist/41285283
Palёtのコミュですよかったらお気に入りに追加したってください(´∀`*)co2380849
同人小説【ひんみんフレンドシップ!】をゆっくり紹介します
割とシビアな世界観をのんびりと描かれている印象でした。
*動画中の画像はすべて私のイメージです。原作には挿絵は入っておりません。
双頭氏 ⇒ https://www.nicovideo.jp/user/53781501
ひんみんフレンドシップ ⇒ https://www.magnet-novels.com/novels/57316
【歌ってみた】炉心融解【修】
はじめまして、修です。今年ちょうど卒業します。いまはパンダセンターの飼育の研究員です(パンダ獣使いww)。中国人ですが、日本語がまだ未熟です。VOCALOIDの曲が好きので、リンの炉心融解を歌ってみた。よろしくお願いします。/mylist/19323151 新作→[Magnet]/sm10904355
magnetをうたってみた【youki×茉莉花】
初めまして!初投稿になります!
ドッキドキで緊張しながら投稿させていただきました!
歌も歌っていただいた上にMIXまでしていただいて茉莉花さんには本当に感謝です><
ミク⇒youki ルカ⇒茉莉花
歌わせていただきました素晴らしき原曲様【sm6909505】
【2人のフリして歌ってみた】 magnet 英語ver 【cHappY】
今回はmagnet英語verを歌わせていただきました( *`ω´)発音、音程共にばらばらです。途中でどっちがミクでどっちがルカかわからなくなります。最初と最後地声を入れてしまって申し訳ないです。ご了承ください。 素敵な本家さま(画像もお借りしました)→sm11708279 素晴らしい歌詞→sm7162930 ※音大きめでお願いします
男が歌った「真夏のフォトグラフ」
とてもいい歌だと思ったので歌ってみました。相変わらず下手すぎて嘔吐物が出るかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。ヤンのマイリストです。mylist/17138978 パンダヒーローsm14417858 マトリョシカ合唱sm14246738※音量下げて聞いたほうが多分いいと思います。新作!!magnet sm14810982
【うたってみた】にゃんこ&あんずでmagnet【がんばってみた】
初投稿です!
音割れェ……;;
歌も頑張り、動画作成も頑張りました☆
本家様→sm6909505
ミクpart→あんず
ルカpart→にゃんこ
メール:[email protected]
【MMD】サッチとエースでmagnet【ワンピ】
111度目まして。以前からこのふたりに踊らせたかったセクシーな曲magnet・・・モーションに合う音源が見つからずずっと作りかけを保留にしていたのですが、今回歌ってみた動画ではなく某MMD動画から音源をお借りして無事に完成することが出来ました。ふたりが踊るのをただ舐め回すように眺めるだけの私得な動画です。ごめんなサッチ!!
【追記】閲覧・コメント・タグ追加ありがとうございます!!
音源をClear様×蛇足様(mihiro様のヘタリアMMD動画よりお借り致しました)
モデルをカリメロ様(サッチ)とk00j様(エース)
※サッチはスカーフの色を変えてます
モーションをyurie様
背景をまゆたま@チームほしくず様
よりお借り致しました。その各ツール様もありがとうございます!!
その他の投稿動画→mylist/33886434
【初音ミク ProjectVPANArcade】magnet_EXTREME_PERFECT【漢祭り】
初音ミク ProjectDIVAArcadeよりmagnet EXTREME PERFECT動画です。
何故今更、と思われる方が多いかもしれませんが、夏真っ盛りの今だからこそこの動画を皆さんにご視聴頂きたく思います。
夏と言えば、熱い日差し、水着、そして…
祭りじゃあああああヒャッハアアアアアアアアアアアッー!!!!!!!!!!!!!
2011年夏、池袋GIGOを熱気と笑撃の渦が支配する阿鼻叫喚地獄絵図へと変えた(?)漢達の狂宴、漢祭り―――
荒々しき祭事を心ゆくまでご堪能下さい。
なお、投稿者はこの動画で童貞を捨てました。録画と動画投稿の話な。
まぐねっとぅ(・ω・)
magnetを歌ってみた(・ω・)・・・けど、とりあえずテストUPって感じで(汗撮りなおし不可!って状況で、夜中にこっそり(?)歌ってみましたwグダグダですw 後半間違えたし<ぉちゃんと録音しなおすお(・ω・)
【コミュ統合につき】 magnet歌ってみた 【マパ×雪月花】
(*゚Д゚)<co14468 と co103218 が統合する・・・だと? ∑(゚Д゚)
[歌ってみた] magnet
こんばんは(((・ω・)))
以前テスト投稿したmagnetを歌いなおしてみました。
綺麗な曲でとても好きです。
本家様[sm6909505]
イラストは[http://piapro.jp/hakuk]様よりお借りしました^^
新作うpしました【二息歩行】sm11372264
【青蛯】magnet 踊ってみた【新乃】
皆様お疲れ様です。うp担当の新乃です。
仕事が終わってから徹夜で踊ってみました。
お互い初めての踊ってみたです。や…優しくしてね…?
曲のイメージを崩さないで顔を隠す方法を考えた結果、こんな衣装になりました。
顔隠す前に腹隠せって声が聞こえそうですね、ごめんなさい。
反省も後悔もしています・・・(;´д`)
23時過ぎから踊り始めて7時間ほど。
丁度夜明けが来た頃に撮影した映像です。
抱 き し め て 欲 し か っ た ! !。゚(ノД`゚)゚。
音源本家様:sm6909505(現在視聴不可)
振付本家様:sm15029678
紫…青蛯
桃…新乃【mylist/24442486】
撮影協力…友人Mさん(一緒に徹夜してくれてありがとう!)
モテたくて「千本桜」歌ってみた
モテたいので、後輩でドSのユキトを誘って歌ってみた。
だんだんコツをつかんできたと思います。
なんと!調子にのってミニライブ開催します!
2013/9/8(日)15:00から、場所は新宿の「サウンドスタジオノア新宿店B1」です。
http://shinjuku.studionoah.jp/accessmap/
当日はあの!有名ボカロP作曲のオリジナル曲も披露します!
どのボカロPかは当日のお楽しみ!
入場無料なのでぜひ来てください!
ボーカル:歌い手ユニット セロトニン(ユキト&ヒロト)
ブログ:http://ameblo.jp/serotonin69
twitter:https://twitter.com/serotonin691
マイリスト:mylist/38112189
素晴らしき本家さま:sm15630734
【愛羅×基野次郎太】magnet歌ってみた
基野「デュエット1人で歌うとか恥ずかしいから歌ってくれ、オナシャス!」
愛羅「( ´∀`)bいいよ了解!」
基野「✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌」
ミクパート→愛羅しゃん ルカパート→基野
愛羅しゃん巻き込んでごめんねぇぇぇぇぇ!!!!!
【PS4】Project DIVA FT 『magnet PV』音量など調整版
【PS4】初音ミク-Project DIVA- Future Tone
magnet (音量など調整版)PV
※投稿時の動画で音量が低かったので音量などを調整したのを再投稿しました
元の動画をそっちに入れ替えることが出来ないみたいなので
・別モジュール版:
・未調整版:sm32878106
・別モジュール版:
・YouTube投稿:https://youtu.be/neDUeUcRt1w
モジュール設定
ボーカル1:イノセント(初音ミク)
ボーカル2:アムール(巡音ルカ)
投稿動画(DIVA FT) mylist/61245447
投稿動画(PSP版DIVA)mylist/61259340
投稿動画(PS3 DIVA)mylist/61259350
投稿動画(DIVA X HD)mylist/61259355
投稿動画(PS3ドリーミーシアター)mylist/61259474
後日色々と動画追加していく予定です
初音ミク-Project DIVA- Future Tone は、Arcadeの方とは違い、モジュールと髪型を変更して
好きな雰囲気に出来ます
好きな、モジュールを設定することで色々な雰囲気のPVを観る事が出来ます
コミュニティ:co3351709
magnet 歌ってみた!!
こんにちわ。今回はダイスキだったmagne・・・t歌わせて頂きました!! ヘタクソではありますが一生懸命歌ってハモって編集してみました!! 批判でもなんでも結構ですのでコメントヨロシクお願いします^^
【ハモリ】右肩の蝶を歌ってみた【自重せず】
3度目まして。今回は、右肩の蝶を歌わせていただきました。やっぱりかわいく歌えないれかふかです。しかし、自重せずコーラスも自家声でやりますた(`・ω・´) ご指摘・ご感想くださると嬉しいです! イラストはピアプロ・林っ檎さんよりお借りしました。URL:http://piapro.jp/content/3w556woyy2mzrk05 本家さま→sm6609407 前作・Magnet→sm10194084 マイリスト→mylist/18410520
【かときん】magnetで2人で後悔してみた!【syafoo】
ついったーで言った冗談から2、3時間で撮りました!!
ミク:syafoo
ルカ:かときん
かときん「おはよう窓付き!ふふっ」
syafoo「マグネット歌っちゃった!ふふっ」
イラストはがばちょさん、もよさんが描いてくれました!ありがとうございます!
原曲様:sm6909505
かときん:ゆめ2っきマイリスト ⇒mylist/20112965
syafoo:mylist/20889805
【Verl】ルームメイト同士でmagnetを歌ってみた【羽姫】
羽姫「magnetって、禁断の愛の歌なんでしょ?」
Verl「へぇー…うちら余裕じゃん」
羽姫「・・・。」
Verl「いつ籍入れようか?」
4年間連れ添ったルームメイト同士でmagnetを盛大にやらかしました。
か細い火が心の端に灯ってから4年が経ったので、いけるとこまでいこうと思った結果です。
イラストがあまりにも自分達の雰囲気(左:Verl、右:羽姫)に合っていたのでお借りさせて頂きました!
*Special thanks!*
素敵なイラスト:壱景様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/COg5
Aメロ&ハモり&断末魔の叫び:Verl
Bメロ&リード:羽姫
【 鬼滅のMMD 】 magnet【 鬼舞辻無惨 】
お借りしたものはこちらです。
皆様に感謝いたします。
モデル一部改変してます。
SONG: minato(流星P)様 / magnet mylist/4348647
VOCAL: ぽこた様 nero様 sm16564354
MIX: Tom様 user/1578269
MOTION: yurie様 sm16312769
DANCE: みうめ様 sm15029678
CAMERA: SIROU
MODEL: kazii(梶井)様 / 鬼舞辻無惨(鬼滅の刃) td63263
STAGE: ゆづき様 / スカイドーム 新月の夜 im9294134
M M E: そぼろ様 / AutoLuminous4 sm19843111
ビームマンP様 / 流体水面エフェクト sm36132311
VaDiM様 / Butterfly Effect im5719278
Rui様 / Ray-MMD1.5
---https://github.com/ray-cast/ray-mmd
MikuMikuEffect: 舞力介入P様 sm12149815
MikuMikuDance : 樋口優様 sm2420025
SIROU's MMD mylist/58280007
狂信者様、あまがさ。様、広告ありがとうございます。
『magnet』ひとり寂しく歌ってみた【にゃぐ】
実はいろいろと録り貯めてあるのでうpはとても早いですwww
珍しく歌ってみたでは有名曲を歌ってみました。
自分としてはとても頑張ったのですが、いざ聞いてみると、ミクとルカの歌い分けが全然できていません(-ω-ll)
また例によって音程とれてなかったりしますが、華麗に聞き流してやってくださいませw
音程を安定させるには、どんな練習すればいいんでしょうかσ(・´ω・`;)
この非常に百合百合しい美しい画像はピアプロでimori様からお借りしてきました!
御本家はこちらsm6909505ですね。
マイリス【mylist/7662418】
