キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【♦りーぬ♦】magnet歌ってみた【John.D】
どうも♦りーぬ♦&John.Dです♪
今回は流星P(minato)さんのmagnetを歌わせていただきました!
素晴らしい原曲様:sm6909505
Vo,Cho→♦りーぬ♦twitter:@hunter4hs mylist/38066211
Vo,Cho,MIX→John.D co1354945 mylist/30616741
magnet 歌ってみた【LANLAN&橋太(tdff)】
強制的に俺が歌ってくださいといった所OKを頂きましたので歌わせていただきます。
今回はtdffさんとmagnetを歌わせて頂きました。
本家様sm26961853
橋太(tdff)のマイリスト・TwitterID
mylist/24222133 Twitter→@tdff_beta
絵師:トオルTwitter→@toru_VCL_life
LANLAN twitterしてます。気に入ったらフォローしてくださいヽ(・∀・)ノtwitterアカウント @lanlan1925
今までの歌ってみたmylist/20475222
magnet 歌ってみた 【かくてる×桜桃】
抱き寄せてほしい
確かめてほしい
本家様【sm6909505】
音源・動画共にお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
という事で今回はみなと(流星P)様のmagnetをかくてるちゃんとコラボさせて頂きました!
是非イヤホンで聴いて下さい。最後までお楽しみいただけたら幸いです。
かくてる(Vo.)ミクパート ハモリ
「magnetという事で、大人っぽく歌いました!おーちゃんとの初コラボでもあります!よかったら聞いてください…!」
【@geeeeen_29 】
桜桃(Vo.Mix.Enc)ルカパート ハモリ
「かくてるちゃんのミクがどうしようもなく可愛い。今回はお互い交換でハモリもやったのでそこも聴いて頂けたらなって思います!」
【@outouotuo mylist/30307865】
誹謗・中傷はおやめください
鮮やかに舞う!サラヘアの美しいVRMモデル、自称ラティ型ミクでとルカで【magnet】を踊らせてみた
自作ミクと自作ルカで【magnet】を踊らせてみた
本家様・minato(流星P)様 / magnet
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
モーション・yurie 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16312769
カメラ・REM 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18830466
衣装・サミダレ・五月雨服庫 様 https://synazhaujyu.booth.pm/
ステージ・"Holborn Viaduct" (https://skfb.ly/6Xw8F) by artfletch is licensed under Creative Commons Attribution (http://creativecommons.org/licenses/by/4.0/).
自作のモデルを楽しめるアプリ・VRM Live Viewer
ヽ|∵|ゝ Fantom様
http://fantom1x.blog130.fc2.com/blog-entry-309.html
Unite In The Sky/(c) Unity Technologies Japan/UCL』『ミライ/ミライ小町 (c) BANDAI NAMCO Research Inc.
以上の方々の作品をお借り致しましたm(_ _)m
モデル
私がVRoidStudioβ版で作成した「ラティ型ミク」VRoidStudio正規版で作成した「ラティ型ルカ」です。
【リズム感が】 独りぼっちで magnet @くらげ 【迷子です】
ども。くらげです( ・∀・)ノ 一緒に歌ってくれる人が見つからなかったので一人で歌いました(;´∀`) 歌い分けなんぞ出来やしませんが、楽しかったですw MIXがgdgdで音量バラッバラw 作り直そうかな。。。 素敵な原曲様→sm6909505 水槽→user/5664663 前作「悪ノ娘」→sm6114808 同日うp「trick or treat」→sm6114624 新作「ACUTE」→sm8231177
magnet一人二役で歌ってみた【銘菓ひよこ】
はもるのが難しくて、所々つられて音を外しています;他の方のうまくはもってるのを聴いててすごくあこがれたんです!・・・後悔はしています(´・ω・`) 美しい本家様*sm6909505 使用させて頂いた音源様*sm6926502
【SIMPLE2000】THEパーティーゲーム2を二人で実況part41【罰ゲーム】
sm11402802←part40 mylist/19437359 part1→sm10982333 他の→mylist/18903270
罰ゲームもとい歌ってみたです。なんかもう本当にごめんなさい。 お借りした楽曲→sm6909505
THEパーティーゲーム2の実況はこれで終わりとなります。お疲れ様でした。 ブログ→http://narataru.blog57.fc2.com/ 新作、ゆめにっき→sm11223890
【歌ってみた】 magnetを歌ってみた 【めぐりあ♪&はしこ】
お久しぶりです^^今回は友人のはしこちゃんが歌ってみたやってみたいということで、magnet歌ってみました><はしこちゃん初投稿です^^今回めぐりあ♪はハモリでうたってます^^はしこもがんばって歌ってくれました☆ただ、あたしが間違えまくってます><最後の部分とかとか・・・w聴いていってくださいませ☆mix師様 ガラナさん /mylist/18248783エンコード師様 ババイさん /mylist/14728390ご協力いただいたみなさんありがとうございました^^マイリスmylist/18238537
【穂歌ソラ&桃音モモ】magnet【カバー】
ソラもモモも異性とmagnetしてるのをあまり見かけないので二人で歌ってもらいました。モモさん案外調声難しくて参った・・・。修行が必要ですね。今回字幕付けに紙芝居ツールを使わせて頂きました。すごい便利!多謝。でもちょっと字が小さかったかな?◆素敵な原曲様:sm6909505(現在非表示中)■マイリストmylist/19829238
【みっcheru】magnet【歌ってみた】
みっcheru姉妹コラボで歌ってみた第2弾、解禁!!
ついに、やってきました!!この時が・・・!!
姉妹愛です。
姉妹愛です!!!
ぜひご覧ください(*>ω<)
同日投稿【みっcheru】からくりピエロEnglish ver.【Maiah(みぁ)が歌ってみた】
姉Maiah(みぁ)のソロです。
こちらもよろしくお願いします!m(__)m
【sm21662732】
素敵な原曲様⇒【sm6909505】
MIX:4124様【mylist/12134317】
MOVIE&Enc:lens(レンズ)様【mylist/32979882】
Vo.:Maiah(みぁ)【co1169532(mylist/32131788)】
Vo.:ちぇる【co1169537(mylist/26245711)】
厨三(受験生)がmagnetを受験勉強そっちのけでなんとなく合わせてみた[いさじ&憂病]
初うpです。今回、厨三で受験生の自分が夏休み中になんとなくいさじさんと憂病さんのmagnetを受験勉強そっちのけで合わせてみました。別になんとなくなので批判をバシバシ書いてもらっても大丈夫です。
【MHP2G】ニコモン!!【実況】part24~目指せ両声類~
どうも両声類目指して練習中のhiro(二コモン)です。今回は時間を短くした結果良くなりました!!手短にいきます!! マイリスです!! mylist/15391384 歌です!mylist/18087737 紹介です。【赤飯×ピコ】magnet歌いました【赤ピコ飯まー☆】 watch/sm7862473 と、おまけです!【DM5Ds】ニコモン!!【実況】番外編~コレクターですが何か?~ watch/sm10428276 以上です。kenji/俺の閃光はまだ終わっていない!!!!
桜前線異常ナシ 歌ってみた 【Bunちゃん@はにゃ】
今回は、Bunはにゃ2作目ということでワタルPさんの「桜前線異常ナシ」を歌わせて頂きました!!(素敵すぎて禿げそうな本家様:sm10482108) 音割れがひどくてすみません((・ω・;;)) よろしかったらご視聴ください!! 歌【Bunちゃん】歌、動画【はにゃ(まこ羽生)】 絵【遠矢様:http://www.pixiv.net/member.php?id=2036884】 前作「magnet 歌ってみた【Bunちゃん@はにゃ】」(sm15567204)
【桐生優華】magnet 歌ってみた【Raby】
「誰よりも大切なあなた・・・」
ご本家:minato(流星P) 様【sm6909505】
MIX
T2 様【mylist/54322471】@propeller_mix
Illust
ムメ 様【mylist/49914028】@Mume_Toyohata
ご協力ありがとうございました!!
vocal
ミク:桐生優華 【mylist/50925376】@afraidmissyou
ルカ:Raby 【mylist/56182151】@hshsraby
【MMDあんスタ】深海奏汰で、Magnet.
流星レッドが見切れているのは仕様です。
お借りしたカメラがルカ(奏汰くん)側だったので、結果こんなことになってました。愛はあるんですよ、一応。でも、メインは奏汰くん(ヒドイ笑)
ちょっとカメラの焦点がブレてる気がするけど気にしない。気にしたら負けだと思ってる!←
マントが貫通してる気がするけど、気のせいってことにしてください!←
お借りしたものは動画内に。
ステージを探すのが大変…。次はエフェクトっていうのを使ってみようかな
【北京BEJ48】magnet 20171124【踊ってみた】
20171124北京BEJ48 TeamE劇場公演特別コーナー『magnet』
タンクトップの方:17歳 李梓(リー・ツー)SNH48六期生から北京BEJ48への移籍メンバー
ロングスリーブの方:20歳 楊一帆(ヤン・イーファン)北京BEJ48一期生
【薄桜鬼OP】「十六夜涙」を歌ってみた・再投稿【にくそん】
にくそんです。前回の音量が小さかったので上げなおしました。よろしくお願いします!お借りした音源(sm10585065)お借りした動画(sm10597860) タグ&コメント付けて下さった方、ありがとうございました!その他の歌ったもの(sm17655302【花びらの刻】、【magnet】sm17851230)
【ゆきとす】 magnet 一人四役で歌ってみた 【(´・ω・`)】
お久しぶりですゆきとすです!
引越ししてから初の投稿になります
べ、別に友達がいないわけじゃないんだからねっ!
…(´・ω・`)
【本家様】sm6909505
【歌&エンコ】ゆきとす(mylist/24768002)
【MIX】itsukaさん(user/24793236)
【°M】創聖のアクエリオン 歌ってみた【連れとカラオケ】
連れの°Sとカラオケ行ってきました。喉に宇宙ができてるってここら辺よりずっと前から°Sが言ってました。この動画は二人の自己満足によって形成されているので、おkな方だけご覧ください。叩かれたら°Mは本当にドMなので喜びますが、°Sは鬼畜なのでいじめられることを好みません。 これの前のmagnetにも同じこと書きましたが、あっちは°Sが歌ってないので叩いていいです。むしろ叩いてください。ハァハァ(´Д`●) 最初のほう省いているので二番からです。 前から思ってたんですが、これ改行とか文字を大きくしたりとかどうするんっすか。やり方わかんないんですけど。 °M&°S:創聖のアクエリオン ・mylist/17836496
【UTAU】Magnet【鐘音 キョオ X 鐘音 キョウ】
こんにちは。 CarmenTAです!今日は 鐘音 キョオウと 鐘音 キョオの Magnetです!よろしくお願いいたします!
magnet 女子高生が 両声類目指して歌ってみた【ナノメートル】
0:30から女声 1:32から男声 2:43から両方 こんな感じです。音質はこれが限界でした。一人で歌ってるのに息が合ってません・・・
【歌ってみた】 magnet 【微糖園×ゆきや】
うp担当のゆきやです(o・ω・)
今回は流星Pさんの magnet を歌わせていただきました!!
いあはや、まさか連日うpになるとは
思いもしませんでした(笑)
こちらは時間をかけて完成したものなので
私としては大変気に入っております(・∀・)
また、今回の作品には、
絵師様に描いていただいた絵も使用させていただいております。
この動画の完成にあたりまして多くの方々からのご協力をいただきました。
本当に感謝しております!!ありがとうございました!!
素敵な本家様→sm6909505
絵師様 御影屋@74さん→co457401
MIX タコヤキさん→co210437
エンコード チョメさん→co276497
歌 微糖園@糖分さん→co421471 ゆきや→mylist/26870098
【UTAU】欲音ルコ・重音テッド(g+30)に「magnet」歌わせてみた【カバー】
UTAUカバー第5弾はmagnetです。初めてジェンダー機能使ってみました。ちょっとテッドにはまりそうw サムネ…位置逆にすればよかた…ルコのアイデンティティーが…見えないっ…! 本家様大好き!→sm6909505/UTAUカバー曲リスト→mylist/27036979 -----------サムネの名前間違ってる!今気づいた!orz -------100再生御礼!
【歌ってみた】 magnet ミクver. 【harukaze】
最初は、ミクパートを歌いました。次は、ルカ姐さんに参加してもらいました。一緒に歌ってくれる人間のお友達募集中☆ 映像は本家様。off vo.→sm14184953様 ルカハモリ→sm7514970様 どうしてもあそこがずれるんだ!!(泣)
神宮晴風Myリスト:mylist/24769004
コミュニティ:co1638934
【クァーベル×トロ子】magnet【歌ってみた】
ベル「(ノシ。≖ˇ∀ˇ≖)ノシ母様ぁああああああ!!!!」
トロ「はああああああい( ´☣///_ゝ///☣`)」
おはこんばんちは!うp担当のトロ子です!
今回はクァーベルちゃんとmagnetをコラボさせて頂きました!
ゆりゆりウマー_(:3 」 ∠)_
動画&ENC&ミク:トロ子 (mylist/21990897)
ルカ:クァーベル (mylist/25315164)
---Special thanks!---
■流星P(minato)さんによる素敵な本家様:sm6909505(現在非公開)
□MIX:電車内制作P様(mylist/2536870)
■画像は全てピアプロよりお借りしました!素敵なイラストをありがとうございました!
(りおこ様/うさこ様/ばず様/桜伊様/Nag様/永遠一日様/imori様/マッコリ様/みくら様/雪見様)
書店会議で「magnet」歌ってみた
初投稿であります
今回は2015年3月28日に行われた書店お一人様カラオケin広島県福山市啓文社コア福山西店にて
「magnet」を歌わせていただきました
一緒に歌っていただいた黒子さん初対面でしたがいろいろと合わせていただいてありがとうございました
声量がたりず聞きづらいかもしれまん…申し訳ありません
あと私はノンケです
偉大なる本家様→sm6909505
歌ってみたもの→mylist/49802914
Happy Halloween☆歌ってみた!!【レド】
キミのお菓子から食べちゃうぞ
歌うの遅れMIXしてもらう時間がなく自分でMIXをしました。。。下手ですがよろしくお願いします!!
キーは+3です。
かわいい本家様(sm24657407)
【曲】Junky 様 (mylist/13804993)twitter:@Junky_Box
【歌】レド (mylist/50000071) twitter:@ReDo07K3
前:ゴーゴー幽霊船 -まらしぃ様arrange-(sm27359437)
次:magnet(sm27693432)
【Xmasコラボ】magnet Ver.四十川&ゆーや【オリジナルMV】
Merry Christmas!!
四十川「低い低い低い(^o^ ≡ ^o^)」
ゆーや「頑張って」
四十川「oh……」
頑張った結果これだよ!!!!!!
本家様 → sm10569644
ミクパと動画とMIX → 四十川
ルカパとコーラス → ゆーや(mylist/39973086 @yuya_mosq)
イラスト → ちぷここ(@chiptococoa)
【Unlucky Morpheus】Missing Girlを歌ってみた【ふれゐ】
Unlucky MorpheusさんのMissing Girlやってみました。音源は新録の方です。
男にはキツい、「あの景色をただ眺めているぅー↑↑」のところで脳の血管切れるかと思った。
3:14あたりのラスサビだけでも聴いてもらえると嬉しいです。
お借りした動画:sm6750220
vocal,mix,encode:ふれゐ(mylist/27225849)
Twitter:https://twitter.com/Flae_666
前:【minato】magnet(sm29258725)
次:【黒田亜津】明日、僕が死んだら(sm31032331)
東方ボーカル関連
【TaNaBaTa】スターオーシャン(sm28460793)
【IRON ATTACK】Sparking(sm25940221)
【歌ってみた、男二人で。】magnet【Tibita & サボテン】
Tibitaとサボテンです。
成り行きで歌ってみました、後悔はしてません。
⁑コミュ参加、ツイッターフォローもよろしくお願いします⁑
◆Tibita
Twitter:https://twitter.com/Tibita_Niko
コミュ :https://com.nicovideo.jp/community/co1042493
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCPiXmlPzJ8jORTW0H5LewXQ
◆サボテン
Twitter:https://twitter.com/SABOTEN961
コミュ :https://com.nicovideo.jp/community/co1515811
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCUkaUr8luHCSgloEW-HqTjw?view_as=subscriber
夜中にmagnetを歌ってみた【なんかもう眠い】
「サムネに必要なものは吸引力だと思うんです!」 どうやったら吸引力の出る絵がかけるかなー? ●とりあえず歌ってみました ○カナカと名乗ることにしました ●音程がちょっとずれてる?キニシナーイ ○お家で撮ると地声が出せません。カラオケっていいね… ●ところどころポップノイズ防ぐためにストッキングかぶりながら歌ってますが効果がないです… ○ミク→結構ずっと鼻声 ルカ→できるだけ地声となっております。 ●眠いです ○本当に眠いです ●いやマジでね(ry ○本家様→sm6909505 ●マイリストと呼ばれるもの→mylist/13015715
magnet 一人で歌ってみた【黒倉林】
初投稿です。編集も初なのでそのまま乗っけるので汚いですが良かったら聞いてやってくださいな(^^)イラスト:verusさん 全身設定→http://s627.photobucket.com/albums/tt352/uerus/ma-0.jpg、本家様→sm6909505アドバイスお待ちしてます!是非ドンドンコメントを!!ヨロシクお願いします!?歌ってみた→mylist/17075533マイクを買ったので歌い直してみました→sm9428527
