キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】1人magnet@やまひろ
1人でmagnetを歌ってみました。
相変わらずのgdgdテイストでごめんなさい。
お借りした音源→sm9130475
本家様→sm6909505
【男声で】 magnet 【 vo イヴ】
本当の個人での投稿!88888
初心者らしく・・・歌ってみたを初めて知ったきっかけの歌を^^
いまだに人気ですよね><自分もこの歌スキです!
本当は可愛い声でミク・ルカを歌いたいところなんですが・・・・・・・
可愛い声が出ないので!!!(キリッ
低めで歌わせていただきます・・・OTL
なんの技術もない唄声ですがよかったら聴いてくださいノ
magnet歌ってみた【歌織姫】
流星P様のmagnet歌わせていただきました!
初めてのコラボですヽ(*´∀`)ノ
燈織「桜ちゃんマジhshs( ´・◡・`)b」
桜歌⌒うたたん「ひおちゃんあいしてるうううううううううううううううううううう!」
MIXはミクパートの桜歌ちゃんです。
MIXも出来るなんて桜ちゃん尊敬!
大好き本家様✿sm14430846
大好きMIX師様✿桜歌⌒うたたん
大好き絵師様✿.侑
大好き動画&エンコ師様✿岳馬
ミクパート✿桜歌⌒うたたん mylist/25754544
ルカパート✿燈織 mylist/25852813
【MMDリメイク】 Magnet REVx巡音ルカ テスト
再びmagnetをしましたが、前回はLEON&SweetAnnでしたが、今回はREVさんと巡り音ルカさんにやって貰いました。前回はボカロ音源だったのに対し、今回は歌い手さん音源です。お借りしたモーション表記は→sm17876377にあります。 音源元→sm17620486 動画は初登場のルカさんはこちら→sm9541658
MMD【magnet】Tda式 重音テト 紫音美菜 kimono style【Ray】【N3】
youtube⇒https://youtu.be/qgqfXsi6xrQ
〘鵺〙様 老喬(Joe Chang) 様×2 広告有難う御座いました。
magnet
作詞:作曲:編曲:流星P
唄:巡音ルカ・初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
モーション
【MMD戦国BASARA】magnet yurie様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16312769
magnet リップシンク・カメラモーション・蝶モーション 盗賊@つばきP様
(リップシンクを使わせていただきました。)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23847545
magnetカメラモーション v210314 紫音美菜
Model:Tda式 重音テト kimono style v210109 改変:紫音美菜
Model:Tda式 紫音美菜 kimono style v210314 改変:紫音美菜
Accessory
フラワーネックレス ねこる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4144872
Stage:ステージ(Libra)
Stage:EMP樹木 by カユテガ
Shader:sdPBR Ver.2.20 サンドマン様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38138534
Shader:ray-mmd Rui様
Effect:AutoLuminous4 そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
Effect:o_SSAO_v0_5
Effect:Water_v5_5_32_64 ビームマンP様
Effect:空気遠近 化身バレッタ様
#紫音美菜PV
【ガチ百合】magnet【歌ってみた】おみん×memell
旦那ちゃんとのコラボ第2段♡♡
公開しちゃダメなやつだなこりゃ( ⋅֊⋅ )←手遅れ
Original♡minato(流星P)様
sm6909505
Mix♡もんブラン様
https://twitter.com/kurimaron_mix?s=21
Movie & Illust ♡つみれ様
https://twitter.com/sumire_sr?s=21
Voice
☺︎︎おみん
https://twitter.com/omnomn__?s=21
☺︎memell
https://mobile.twitter.com/mell_rainbow
小春六花さん・夏色花梨さんに「magnet」を踊って頂いた
リベルニア公国に、鉄道をまったり敷設しています。
前回 sm40181228 に引き続き「40ftウイングコンテナ」のライブステージ適用テスト動画です。
今回は、小春六花さんと、夏色花梨さんに踊って頂きました。
小春六花さんのMMDモデルは、こちらからDLできます。→ https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
夏色花梨さんのMMDモデルは、こちらからDLできます。→ https://tokyo6.tokyo/natsukikarin/
お借りしたものは、コンテンツツリーに。ツリー外:MotionBlur(そぼろ氏)
40ftウイングコンテナ配布先→ im10917223
(リベルニア貨物駅のような何もない所を、ライブステージに出来ます。是非ご利用ください…)
【APヘタリア人力】magnet【こるろいど・ひーろいど】
こんばんは!ゆせと申します!
早いですが春待ち第2弾です🫶
イラストは時貞様(@senzodaidai_)に作成いただきました🙌✨✨
追記:音量調節のため上書き投稿してます
原曲:minato(流星P) 様
UST:Solkatt-P様(https://www.youtube.com/watch?v=TgMWtXgHUsI)
他お借りしたものは動画内記載
一人でmagnetを歌ってみた【ビたミん】
またまたやってきたぜっヾ(♥ó㉨ò)ノ
今回は流星Pのmagnetを一人でさみしーく歌ってみました><
ハモリやら頑張ったよ、自分www
あ、今日ホワイトデーですねっ!
・・・関係ないかああ(´゚ェ゚)・;'.、
最初に出てくる瑠奈っつうのは私の他のサイトでの名前なので・・・
うpして判明した失敗です><すみません!
本家様⇒【sm6909505】
本気と笑いの融合PV⇒【sm8022314】
今までうpした作品達⇒【mylist/10946968】
【姉弟で】 magnet 歌ってみた 【弟2はハブ←】
前回同様、機械音痴の姉弟がやらかしましたw
クオリティーの低さには目をつむってくださいお願いしますm(_ _)m
ミクパート→姉(社会人)
ルカパート→弟(高校生)
素敵な本家様は公開停止中らしいです><
音源様→sm9130475
前作→sm13175389
ご閲覧してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
【歌ってみた】magnet【痛学露×瞬無】
どうも瞬無です、わかりにくい名前でごめんなさい。
今回は痛学露さんとコラボ?です。
ミク:痛学露 ルカ:瞬無
PV&音源お借りしました⇒sm9130475
瞬無はハモりとやらに挑戦しましたが失敗しました^^
瞬無マイリス:mylist/23446968 痛学露マイリス:mylist/16209156
【めーたん×みるくん】magnet歌ってみたのだがー!(´゚Д゚`)ンマッ!!
姉ポジションなのにミクパート歌ってるみるくんデス!(●・w・●)ゝ!!たのしすたのしす!!これが歌い手デビューの曲とはうれしいにょん!にょん!妹素敵よーーー!あ、僕たち声部でもコラボったりしてます!よかったらそっちも見てくだしゃいにょん!そんで僕もソロもやるよう!!(まあどうでもいいが)これが僕たちのマイペーじ!↓http://koebu.com/user/godbichi http://koebu.com/user/ranmizukiコラボさせていただきました(*´ω`*)めーたんと言います!^^この度この曲にて歌ってみたデビューです。自分はとても下手なので修行中です(´∀`)みるくんチャンの歌声の素晴らしさが倍に惹きたったのではないかと思います^^これからもコラボもソロもしていくので何とぞ優しく見守っていてください(*´д`*)
【PDA】ブーメラン×ブーメランでmagnet NORMAL【カイト】
いずれ誰か上げるでしょうが、せっかくだから録ってきました。
ブーメラン~ブーメラン~
【爽歌】 magnet歌ってみた 【狐狗狸】
二次元に溺れていたいの…←
ということで、今回は流星P様のmagnetを歌わせてもらいました!!
今回はこえ部で仲良くしてもらっている狐狗狸さんとコラボさせてもらいました♥
イラストは専属さんの、ゆぬこちゃん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2865099)が描いてくれました☆
ミク・・・狐狗狸さん(mylist/25810691)
ルカ・・・爽歌
素敵な原曲様…sm14990051
MIX・・・すて猫ちゃん(mylist/26253015)
エンコード&歌詞付け…そるとあ様(mylist/25701331)
主のコミュニティ…co1079389
主のツイッター…http://twitter.com/sayaka_niconico
爽歌の黒歴史→mylist/14597436
コラボしてくれた狐狗狸さん、イラスト描いてくれたゆぬこちゃん本当にありがとです><
WTF magnet [PV?]
ミクxルカxKAITO? Magnet http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505Made just for fun.
【UTAU】Magnet【キネコ アソビ&機械音 ばんし】
こんにちは。CarmenTAです。今日はアソビとのデュエットです! アソビの声大好きです。それでは, よろしくお願いいたします。キネコアソビの音源配布動画→sm9980316/機械音ばんしの音源配布動画→sm10818424
「magnet」をイヤホンで歌ってみた
画像は関係なく普通におとこです。初投稿&イヤホンなので音が悪くまたどんなものが出来るか試しただけです。歌もあまりうまくないです。。それでもいいなら聴いてみてもいいかもです。コメントしてくれるとうれしいです。。
お借りした音源→sm6926502
今まで歌ったもの→mylist/17234356
【toy】とりあえず今更ですが、『magnet』歌ってみた【22001】
いやーさみしかったです。
本家様(仮)→sm11708279
まいりす→mylist/13504813
前→『ピコピコ☆レジェンドオブザナイト』sm13012802 次→『はちみつハニー』sm13739159
コラボ!『マイルームディスコナイト』sm13081277
あ!あけましておめでとうございました。
今年も是非、温かい目で見守ってやってください・・・。
【馬歌麻呂wiz貴方】Magnet【麻呂とデュエット】
明けました、本年も宜しくです
新年早々に麻呂動画です
馬ですからハイ。
今回は麻呂と視聴者の貴方によるデュエットを想定した作品
年明け一発目からの苦行、精神の鍛錬にどうぞ。
朱雀の作品→mylist/7288300
お手伝い動画、宜しければ此方もご覧下さい→sm22574000
magnet 【黒金】
どうも!初投稿の黒金です!
今回はボカロ&ニコニコ動画を見るきっかけになった magnetを歌いました(*´▽`*)
まあ、mixの練習中でもありますしそのついでで録音したものなのであまり出来は期待しないでください(;ーωーA
それでもいいと言う人だけ聞いてください♪
素敵な本家様→sm6909505
Twitter→@kurokane2525
コミュニティ→co2267384
歌ったもの→mylist/45395018
相変わらず流行に遅れてmagnetを一人で歌ってみた@あまうい
素敵な原曲の流星Pさま>sm6909505 お借りしたイラストカヤブキさん>http://piapro.jp/gokurakutyou
歌ってみた自体約一月ぶりです。お久しぶりです。もう当たり前のように流行に乗り遅れて歌いました。そしてデュエットソングなのに一人で歌ってます。声も変えてないのでパートに別れてるとは思えませんorz 高音難しいよ…。 そのほか歌ってみた>mylist/5786915
ボツVer(ミクパート低音で歌ってみた)をうpしてみました。>http://www.voiceblog.jp/amaui0726/
magnet 歌ってみた 【黒】
初めまして、黒と申します。
何もかもが初めての新参者です。
皆様のお時間を4分ほどいただければ幸いでございます。
ご本家様=sm6909505
_トウキョウト・ロック・シティ_歌い直した
歌い直し第一弾、。
相変わらずな感じですがもしよろしければ聞いていっていただけると嬉しいです
次はmagnet歌い直したいorz
MIX=すんすん。
エンコ=那槻
素敵すぎるご本家様[sm7454296]
歌わせてもらいました(mylist/18725406)
【UTAU】 magnet 【波音リツ】 【薔薇歌ユメ】 【カバー】
私はユメに沿って、日本UTAUloidで歌うこと。波音リツの声はとても美しいです。私は大好きです。私は祈るユメあなたのようなこと。ダウンロードvoicebank:http://www.4shared.com/file/208328366/4d63733a /Barauta_Yume_ACT1.html私は日本語がよく話せない。 m(_ _)m ゴメンナサイ
【LIBE】magnet歌ってみた【ぺぺ】
画質悪くて歌詞見えない・・・
というわけで今さらながらmagneをコラボしてみましたw
本来は他の人とコラボする予定でしたが、計画倒れだったので別の人と歌いましたww
イラストはそのとき描いてもらって無駄になってしまうというのもあったので。
Mix:LIBE【co1032530】
エンコ&歌詞:ぺぺ【co435177】
イラスト:メア?【co404372】
マイリスはこちら
LIBE【mylist/23852749】
ぺぺ【mylist/22143980】
※僕は一般会員に成り下がったのでアカウントをお借りしてうpしています。
【にょろり×抹茶犬】magnet【歌ってみた】
皆様おはこんにちばんわです(`・∀・´)
今回は、にょろり×抹茶犬での初コラボ曲 流星P様の『magnet』を投稿させていだきました!!
にょろり「掘ろうぜ☆」
抹茶犬「(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
歌:にょろり mylist/32581216 コミュ:co1729448
抹茶犬 mylist/28530175 コミュ:co1579467
mix/エンコード こみち mylist/32730325
絵:リツ
【歌ってみた】magnet【ソバイム×カレザ】
ソバ「かれにゃとの念願のmagnet実現でわし歓喜!\(*´д`*)/」
カレ「同じく歓喜!\(*´∀`*)/」
ソバ&カレ『それでは聞いて下さい\(*´д`*)人(*´∀`*)/』
どうも、ソバイムと申します。
蕎麦彼第4弾でございます!
みなと(流星P)様のmagnetを歌わせていただきました。
素敵な本家→sm6909505
mix→sakuraka kei(mylist/28273013)Twitter@sakurakak
ミク→カレザ(mylist/20926927)Twitter@caressa19
ルカ/move/Enc→ソバイム(mylist/29326170)Twitter@sobaim_nico2
使用素材→nc42844/nc4103
蕎麦彼前作→sm19247751
【コラボ】magnet 【うおあん】
うおあんこコラボ作品第一弾!
『誰よりも大切なあなた』
★Vocal
ミク→うお座【@piscesfroida】
ルカ→杏子(絢瀬みちる)【@Ayase_Michiru】
★Mix
こうよう。 【@kouyou0412】
★Movie
Hayaka 【@Hayaka_2525】
★Illustration
うお座
次作→未定
男二人で♂ magnet 歌ってみた [アボビーベバーボボ×馬場アキラ]
アボビーベ「おぱんつおいしい!」
馬場「ぱんつおいしい!」
アボ「=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ ぱんつおいしい =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ」
Vocal→馬場アキラ(mylist/29327799)(@b_a_b_a_a_a)
Vocal→アボビーベバーボボ(mylist/64872220)(@abobibebabobo)
Mix→星崎昴*(mylist/32651766)(@subaru_bright)
Encode→宇佐美まに(mylist/32410140)(@_mani_nico_)
馬場「アボビーベくん初投稿なのにこれええんか・・・?」
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
