キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愛してる彼女と一緒にmagnet歌いました
GW中に突如彼女から電話がかかってきて一緒に歌いたいと言われたので
頑張って練習しました♪通常は同性同士が歌う曲なんですが
今回だけは僕も彼女も頑張って練習したんで
最後まで聞いてもらえると嬉しいです^^
ミクパート→彼女
ルカパート→僕
の構成です
そんな僕のマイリスト
そんな彼女のマイリスト
2人で放送してます♪良かったら(co486576)愛してる^^
【らぴおん!】magnet【らぶ式モデル】
bb1200です。
最近、純粋にラピスとりおんの動画を作ってないなぁと思いまして、
久しぶりにこの二人をメインにしてみました。
曲もちょっと大人っぽくmagnetです。
意外に合ってるんじゃないでしょうか。
演奏は今回も打ち込みです。(ベース以外)
投稿動画【mylist/37443935】※お借りしたものの詳細は動画の最後にあります。
※acguyさま、キング☆ヤスさま、satoさま、Urethaneさま、IWA@大変人さま、
広告ありがとうございます。
【220307】magnet da式 重音テト 初音ミク kimono style【ray】
magnet
作詞:作曲:編曲:流星P
唄:巡音ルカ・初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
モーション
【MMD戦国BASARA】magnet yurie様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16312769
magnet リップシンク・カメラモーション・蝶モーション 盗賊@つばきP様
(リップシンクを使わせていただきました。)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23847545
Model:Tda式 重音テト kimono style 改変:紫音美菜
Model:Tda式 初音ミク kimono style 改変:紫音美菜
Accessory
フラワーネックレス ねこる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4144872
Stage:桜和モダン部屋配布用 にくきゅー様 im4644318
SShader:ray-mmd Rui様
Effect:AutoLuminous4 そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
Effect:MotionBlur3 そぼろ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3061709
【歌ってみた】モノクロアクト ver.hiyoko【アウトじゃないよ】
個人ではお久しぶりですw「脱力感のある人=hiyokoという印象になってきたね」と友人に言われ始めたhiyokoです。いつもはわりと低音のを歌っていたのですがちょっと高音の曲にチャレンジですww出てないところはご勘弁orz◆最近七色を1人で歌ってみようか考えてます…◇本家様⇒sm4179608◆マイリス⇒mylist/11642904*台詞?がザーザー聴こえるのはわざとそうしてます。*ひよさく。新作⇒magnet(sm8293504)
【UTAU】 Magnet 【歌う音ナミ 欲音ルコ】
I make another Magnet song, this time Nami sing with Ruko. I like Ruko's voice ^_^. Original by Hatsune Miku and Megurine Luka, Music by minato / RyuseiP. Image used > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9608039 Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=dBZkCxHJ3nI. List of my other video > mylist/17995392 . Her voicebank can be download at her blog > http://utaunenami.blogspot.com
magnet ♂がひさしぶりに歌ってみた
どうもはじめまして!かれこれ1年くらい?投稿していなかったu-taと申しますsm4361810が5000再生超えたことだし、久しぶりにやるか!(・ω・´)/ってことで投稿しました。音質向上のため少し加工しています。相変わらず音痴ですが見ていってくださいw
【小学生が】夢みることり【歌ってみた】
懲りずに2作目投稿です■とにかく編集が残念ですがよろしくお願いします。アドバイス求ム!
実はmagnetを歌ってみたものもあります sm12824088
どんな不協和音にも耐えてみせるぜ!!!!という方はおよりください
大分時間が経ちました新作はこちら sm22896519
【MMD】magnet~自己解釈~
MMDデータを寄せ集めて作りました。各種素材を提供されている方々に深く感謝いたします。それと歌はオリジナルではありません。自己解釈で作りました。いろいろ指摘があると思いますが、ご了承下さい。それと画質悪くてすみません。エコノミー会員なもので・・・。
【MMD】ネウヤコでCan Do
青い空と緑の大地、それだけでいいと思ったんです。
手抜きでも、百均でもありません (`・ω・´) キリッ
お借りしました。ありがとうございます。
モデル ソラ様 sm17750067
モーション 村正様 sm22301091
歌ってみた こよみん様 sm17989704
ステージ Rom23Lao様 im3080848
スカイドーム azyazya様 im3481953
次作…ネウヤコでmagnetふたたび sm23057190
前作…ネウロでボーナスステージ sm22533553
【KAITO_V1&V3】magnet【カバー】
【祝】KAITOお誕生日会2025【めでたい】
よろしくお願いしますm(_ _)m
今回は流星Pさんの曲をカバーさせていただきました。
歌っているのは低音調声のKAITOとKAITO_V3です。
以前V1同士でコラボ(sm18092867)しているので2度目のカバーになります。
イラストはみかんみかみかさんに描いていただきました。(感謝です!)
※イラストはうちの子設定で描いていただきました。
原曲(sm6909505
マイリス(mylist/21595928
【歌ってみた】magnet 百合ってみたつもりだった【Doぞら】
百合ってみました・・・・・いやはずだった;
DOB「やべぇーーーーーーーー歌詞間違えた!!」
ゆうぞら「まぢか・・・・n~間違い探しやな^^bw」
ミク:DOB
ルカ:ゆうぞら
※若干ミクがセリフ棒読みですw
素敵な本家様:sm6909505
よろしくお願いします!!
発光magnetホンをコードレス化
電池を内蔵してコードレス化してみました。
ダイソーのLED点滅系のおもちゃの点滅ICを流用。
タクトスイッチを押すたびにモードが切り替わります。
・消灯
・点灯
・高速点滅
・低速点滅
・右→左点滅
・左→右点滅
・高速左右点滅
・左右往復点滅
チップの仕様なのか輝度が若干低いのが難点です。
高輝度LED前提のチップではないので、仕様という事にしておきます。
【DIVAAC】アウトオブエデンHard【初見プレイ】【WS×ボクサー】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
いつものガチ初見です。
1.5曲目、アウトオブエデンHard
悲しいけどこれ、☆6なのよね…☆7ってなんだっけ?
ミラクルペイントみたいなボーカルにあわない連打が多いですが配置がちゃんとしてるので判別はしやすい分少し楽な気がします。
そういえば水泳部のことの曲だったなーと思ったのでWSとボクサーさんに。
このサムネのキス直前みたいな部分の破壊力がやばい。
magnetとパペッツは目をつぶってないのでいかにもキス直前みたいになってるのがいいですね。
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:プラザカプコン吉祥寺店
女子高生をたぶらかせてmagnet歌ってみた
ミク→Sp1Ca☆(@Sp1Ca_virgo)
ルカ→アイカ(@Lux_asterna_)
https://www.youtube.com/watch?v=6gGv7aiNeN0
↑音源
https://www.youtube.com/watch?v=6FK6MNu9wUg
↑映像
二人で【magnet】歌ってみた ☆七夜☆ぺんと☆
どうも!ぺんとです!そして今回のラブリーガール暁 七夜です!
暁 七夜「お姉さまと呼ばせて下さい・・・!」
ぺんと「よろしくてよ!その代わりその声で萌えさせて!!」
今回は素敵な曲代表とも言えるだろう流星P様のmagnetを歌わせていただきました!
超素敵原曲はこちら⇒sm6909505 イラストはピアプロから桜伊様からお借りいたしました!素敵絵すぐる・・・
ミクパート:ぺんと ルカパート:暁 七夜 mix:ぺんと
声質が極端な2人が☆magnet☆歌ってみたらひどいことになった
どうも、ヒトツバシ・MONOです☆今回は、magnetを二人で歌ってみました。全体的にドンマイになってしまいました。すいません。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 是非、最後まで聴いてみてください。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス ホンケサマd(゚-^*)sm6909505☆ヒトツバシ☆mylist/17338999☆MONO☆mylist/17219319是非これからもよろしくお願いします。
【まーぼ】magnetを歌ってみた【しーな?】
しーな?「うpしていいですか?」
まーぼ「えぇ!?嫌ですよ!!恥…///」
げん「……最初に誘ったのはまーぼさんなのに?」
まーぼ「……これは酷い(泣」
しーな?・げん「という訳でまーぼ・しーな?でmagnet歌ってみました。」
素敵な本家様→sm6909505
MIX・エンコ・ルカパート:まーぼ(mylist/17349365)
うp・動画・ミクパート:しーな?(mylist/18561423)
イラスト:げん(mylist/17228432)
【オリジナルPV】-magnet-【画質修正版】
素敵な原曲⇒sm6909505
黑- 希露微亜(まれつゆびあ)
白-Vaniya
【画質修正版】
台灣の友達- 希露微亜製作
【歌ってみた】magnet【新参御免/視界ゼロ】
新参者の視界ゼロと申します。
ずっとやってみたかった「歌ってみた」。
素晴らしい作品のお力を借りて、拙いながらも歌わせていただきました。
PVの本家様→【sm16588963】
別の→sm24674948
【V系】magnet【ひろひろ】
2018年3月21日より歌ってみた再開しました!
YouTubeにはあげてた過去作品です。
ヴィジュアル系のボーカルやってます、ひろひろです。
流星Pさんのmagnetを歌わせて頂きました。
ニコニコ動画初心者ですが、宜しくお願いします!
コラボしてくれる絵師さんいたらメッセくださいっ
▶本家様:sm6909505
▶Vocal:ひろひろ mylist/61384197
▶Twitter @hirohiro_0221
たこルカ★マグロフィーバー 歌ってみた。 +α
ニコ動UP4作目になります。相変わらずクオリティはあがりませんΣ(ノ∀`*)歌が好きで趣味で歌ったりしております。たまにリクエストなどで歌ってみたりもしますが、歌唱力は大して…_| ̄|○ 皆さん高レベルなのでいつも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してたりw批判コメとかあると心が折れるのでお控えください(*ノェノ)録音はミキサー入れてただ歌っただけという。。というか…つまり編集なんていう高度な技術がないだけとも言えるw元歌のボーカルとかぶってます。一緒に歌ってるようなかんじになってるかも。広い心で見てやってください┏(o'ェ')))ペコリン
「magnet」 一人で歌ってみた アイルイル
初めまして、アイルイルです。歌ってみたをやってる友達に触発されて自分もやってみようかと。今回はマイクテストとソフトテストをかねて「magnet」を歌わせて頂きました。音割れひどいです・・・もっと練習しようと思います。素敵な原曲様http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505お借りした音源様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6926502追記 100再生越え有難うございます。タグ吹きましたww12/31 2段目うp【いろは唄】http://www.nicovideo.jp/watch/nm9253360
【汀メジロ】 中の人とmagnet 【汀】
■twitterにて『この発言が10人に非公式RTされたらメジロの中の人とメジロにmagnet歌わせる。』と発言したら 案外簡単に集まってしまった。
…ので、早速自宅に呼んで歌わせてみました。男同士だよ、むさいね。
■絵はトレスにみせかけて魔改造です。すみません。
■メジロの調声と絵の魔改造と動画うpは三和セトって人がやりました。
どこ聞いても同じ声でだんだん嫌になってきて途中から調声が投げやりになっただなんてそんなこたぁない。
三和は普段相方とこんなことしてます。→【mylist/15363418】
■原曲はこちら。汚してごめんなさい。【sm6909505】
チラ裏:実際はメジロより中の人の方が2センチ小さい。
【1人2役】magnetを姉弟設定で歌ってみた【ユスグ】
どうも、ユスグです。
まさかのリクエストをいただき歌ってみたものです
イラストにそぐわない出来になってしまいましたが^^;
歌&うp→ユスグ(mylist/18004586)
イラスト→理人姉さん
素敵な本家様→sm6909505
初音ミク・巡音ルカ -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- magnet
初音ミク(モジュール=みやび)
巡音ルカ(モジュール=華)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4200kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
【初投稿】magnetを1人で歌ってみた【たぷ】
本家様:sm6909505 初めて投稿します。今回は、初投稿のくせに、コラボ曲として有名なこの曲を、一人で歌うという暴挙に出てしまいました。一応声の使い分けしてみたつもりなんですが、高音辛そうですね・・・。頑張ります(´・ω・`)歌:たぷ MIX:たぷ
【遊戯王】愛知県産のむぎ茶がでゅえるしてみた。【闇のゲーム】
こんにちは。おいしいむぎ茶と申します。
今回の動画は前回あげていた動画に、さらに編集を加えたものです。
動画を編集するのは初めてなので、いろいろ見苦しいところもあるとおもいますが、どうぞよろしくおねがいします。
三河の奥地で有名なあのサンダー流ボルクさんとデュエルさせていただいたので、動画にさせていただきました。
ニコニコ生放送もしているので、よろしければ遊びにきてあげてください^^
URL http://com.nicovideo.jp/community/co1307624
←むぎ茶(機甲戦隊!にんじゃー!!)vsボルク(magnet)→
画質や音質につきましては次回撮影時より改善いたしますのでご了承ください。
【初音ミク ドリーミーシアター2nd】 magnet 【PV】
とても妖艶な雰囲気が・・。
ルカさん大人っぽいw
1280×720、映像3640kbps、音声320kbpsです。
mylist/31558192です。
【コラボ】mgnet歌ってみた【2作目】
りっさん「みけたんえっろwwまじやばいわww」
みけた「えろくねええええ!!りったんのほうがエロいわ!w」
二人「おぉ~ん(゜o゜)(?)」
みなさんこんばんは!りっさんとみけたと申します!
今回はminato(流星P)様の『magnet』をお友達のみけたさんと一緒に歌わせていただきました!
とても素敵な本家様【sm6909505】
歌:りっさん(ミクパート)&みけた(ルカパート)
MIX、エンコ:りっさん【mylist/32640953】【co1506878】
みけたさんはこの動画が初投稿です!!
前→嗚呼、素晴らしきニャン生【sm18640479】
次→ぺろぺろ【sm18867381】
二人四役で「magnet」を歌ってみました
♦香港からのアキナとホシワです。 ♦今回は流星P様の「magnet」を歌ってみます。 ♦イラストはPIAPROのタナカミさんから。 ♦発音で間違いすみまさん。 ♦素敵な原曲⇒sm6909505 ♦アキナのマイリスト⇒mylist/7400728 ♦ホシワのマイリスト⇒mylist/11336059
magnetを歌ってみた <はやしやand蒼羽>
こんばんは、はやしやand蒼羽です。
今回はminato様のmagnetを歌わさせていただきました。
初めてのコラボレーションです。
コラボしてくださったはやしや様ありがとうございました。
もしよろしければ聞いていってください。
はやしや「ドーナツ型の座布団いいねw」
蒼羽 「おしりにフィットしそうだし」
お借りした動画:sm6909505 (minato様にはこの場を借りてお礼いたします。ありがとうございます。)
はやしや様のマイリスト:mylist/12096764
蒼羽のマイリスト:mylist/15709000
1/6 歌ってみた 【ちぃ汰】
こんにちわ♪
音痴なのに、歌いたくて歌ってしまった『ちぃ汰』と申します。
全てにおいて低クオリティーですが、生温い目で見守ってください(。・ε・。)
今一度、『音痴なコトは自分が一番、分かっています!』
ホント、すいません;
素敵な本家様:【nm6971638】
9/7:【息の合わない姉妹で】magnet【歌ってみた】:sm12026299
