キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【怪電波】闇のダンスサイトを歌ってみた。【Ayashi&りづ】
Ayashi: 夏…
りづ: 浮かぶ単語はカキ氷、花火、虫←
Ayashi:…夏と言えば怪談じゃねw?りづやんは怖い話好きか―?
りづ: 嫌いだぜ!キリッ
Ayashi: ふへ(´◉◞౪◟◉)じゃあ怖い話するか…
りづ: ちょwwwwwwやめろwwwwwww虫なら大丈夫やけど怖い話したら夜寝れやんwwwwwwwwwwww
可愛いJKりづやんと一応JKのAyashiでブーメランパンツPさんの闇のダンスサイトを歌わせていただきましたw!
本家様が消えてしまってますが本家様!【sm5824437】
怪電波第一段/サンドリヨン【sm10269511】
第二段/magnet【sm10855428】
エンコード/いまがく
レンパート:Ayashi【mylist/17842779】
リンパート:りづ【mylist/18338414】
【男二人で】magnet 歌ってみたかも
初☆投☆稿
からの適当 (゚∀゚)アヒャ
聞き苦しいかもしれませんがよろしくおねがいしまーすw
お借りした音源様【sm14184953】
素敵過ぎる本家様【sm6909505】
なんか画面の真ん中にあるけど (゚ε゚)キニシナイ!!
藤木君がmagnetを熱唱したようです(めっくん)
普通に歌ったものを-3したら藤木っぽくなったというそれだけのこと。
偶然の産物が織りなす気持ち悪い藤木君でこの夏を、涼しく過ごしませんか?
うp主の他の動画→mylist/18389298(歌ってみた)/mylist/17617241(ゼルダの伝説時のオカリナ[未完])/sm17876147(阿部鬼[現在進行中]
twitter:mixmixaremix
【両声で】magnet歌ってみた【あすぴりん×ichii】
あすぴりん「お姉様///」
ichii「今日は貴方から来なさい、」
あすぴりん「え・・僕、そんな///」
ichii「ほら、来いよ・・・」
まぐまぐしてみました!(ノω`*)ノ"
ご本家様:流星P様 (sm6909505)
♥Vocal.♥
ミクpart:あすぴりん
ルカpart:ichii【mylist/19140908】
Special Thank you!!
MIX:Lyricoさん【mylist/30805672】
Enc.movie:ちぇるしーさん【mylist/24917272】
illust:斉川さん
pixiv* http://www.pixiv.net/member.php?id=1363102
【APヘタリアMMD】雪がちらつく中でmagnet
メリークリスマス!!
最近の楽しみは、MMDで好きな曲を踊ってもらう事のうp主です
皆様いかがお過ごしでしょうか
可愛い甥っ子のために妖怪ウォッチのケーキを頼んだんですが
あんなに小さいのに5500円とか泣いた…
イタちゃんのPizzaとロシアちゃんのボルシチと親分のサングリアが飲みたかったクリスマス…
magnet 歌ってみた【ここあ✝︎しがれっと】
ここあ✝︎しがれっと 歌ってみた 2作目!!
今回は、 流星P(minato) 様 の magnet を歌わせていただきました!
□本家様:sm6909505
■ Mix:水飴(mylist/63793827)@mmmizuame
■Illust:Autumn @Autumn_illust
■movie:ここあのお部屋 @cocoa_milk0900
■vocal:ここあ✝︎しがれっと
しぐれん(mylist/42458983)@shiguren_02
ココア(mylist/62513959)@fuuka0900
前回☞ロメオ(sm36766955)
P-MODEL - 論理空軍【Magnet / Biosphere Premium DVD】
PVと1999年のON AIR EASTでのライブのミックスバージョン
【くるとん!】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
どうもこんにちわ!家に帰ると(ryを歌ってみました!うーん名曲ですね! コメントを残してくださると、とても嬉しいです!m(_ _)m 歌:くるとん! 編集:yukiyuki先輩mylist/20397217 1作目magnet sm12845498 2作目恋愛サーキュレーション nm14283767 動画はこちらsm11583126よりお借りしました。可愛いミクにきゅんきゅんです。
【もっぽ×麗亜】magnet【歌ってみた】
麗「ねーねー!!誕生日、何か歌お(*・ω・`*)」
も「は?( ・´-・`)」
麗「いや…その…誕生日一緒だから、さ(; ・ ´ω・`)」
も「ええやん、ええやん、歌おう(*´∇`*)」
麗「えへへへへ(/ω\*)何歌う?」
って事でNL仕様で「magnet」歌いました!
Happy Birthday!!
*素晴らしい本家様→[sm6909505]
*MIX・エンコード・動画:おやびん様→[mylist/35572892]
*絵師様:Nia様→[twitterID: https://twitter.com/nia_delusion]
*もっぽのマイリスト→[mylist/37337089]
*麗亜のマイリスト→[mylist/34693827]
【アマ小説家が0円プレイで征く!④】盛夏の島へめんそーれ!絶弐難【全蔵・平均Lv64】
限界突破と装備で大分変わるんだね……
城プロシリーズ series/46007
■縛り内容
レア度:常にもてる最高のものを導入します(つーかこれが限界)
レベル:特に縛り無し、なるべく育っているキャラを使います(つーかこれが限界)
覚醒:☆4以下ならそれなりに出来ています、☆5以上は無覚醒多め
課金:超絶ベリー最高難易度0円縛り。「課金しないとおばあちゃんが死ぬよ」と言われても、私は無課金を貫きます!(ガチャは無料配布霊珠のみ使用)
■プレイ歴
旧城プロ~姫路が実装された時→ブランク→閻魔イベから復帰
旧プロから無課金です。昔は良かった…
投稿動画 https://www.nicovideo.jp/user/2463512/video
関係ないけどファンタジー小説書いてます https://www.magnet-novels.com/novels/52180
小説PV https://www.nicovideo.jp/watch/sm35221648
【QURO×神野陰之】 magnetを歌ってみた。
神野「説明文何にする?」
Q 「うーん・・・・・」
神野母「早く終わらせなさい!!!」
Q&神「はーい・・・・・・」
本家様→sm6909505
画像はピアプロでワタライさん、沙耶丼さんから頂きました。
ありがとうございます。
【二人で】magnet【歌ってみた】
to-ma「こんにちは。うp担当のto-maです」
秋夜『こんにちは。歌っただけの秋夜です」
「“だけ”って(笑) えーto-maはミクとMIXとうpを担当させて頂きました」
『えー秋夜はルカとルカとルカを担当させて頂いてます」
二人「『やっぱ“だけ”やんな…(笑)』」
『サーセン!/(^O^)\』
こんなノリの二人ですが真面目に歌ってます、聴いてやって下さい+
素晴らしき原曲...【sm6909505】
素敵な動画...【sm9095954】
秋夜のマイリスト...【mylist/19873548】
to-maのマイリスト...【mylist/20223403】
【百合百合しよう!】magnet 歌ってみました【105*×ゆん】
メリークリスマス!!!!
ってことで百合ってみました(*´ェ`*)❤←
Music/lyrics:minato(流星P)様【sm6909505】
ミクパート/MIX:105*【mylist/18010225】
ルカパート/動画:ゆん【mylist/17054083】
illustration;雪稀様
Encode:BACK様【mylist/18232099】【mylist/19116985】
前作 105*:からっぽのまにまに【sm13097687】
ゆん:マトリョシカ【sm13072314】
*
【2人3役】IMITATION BLACK【アル×Fine】
高校生が歌ってみた。
今回はですね、リア友とコラボってみました
二人ともガチで歌ったので出来はすごい良いと思います(・∀・)v
あと、レンくんパート頑張りましたw聴いてってくださいな
アドバイスやコメントなど書いてくれたらうれしいです(^u^)
KAITOパート【Fine】
神威がくぽパート【アル】
鏡音レンパート【アル】
全動画mylist/31903287
本家様sm7215575
前回 歌に形はないけれど⇒sm17689087
次 magnet⇒sm17817661
magnet下手なりに両声類っぽく歌ってみた
また練習してきます(^o^)vエフェクトとか音域も広げないと…高校生です(^.^)
【neba茶】「magnet」ひとりで歌ってみた。
実ゎ結構前に撮っていた歌です。 最近うpできるものがないので、とりあえずうp☆ はぁ、、、(+ω+。) ひとりでこれ歌うのゎとっても寂しぃです。。。
いつもいつも励ましてくれるみなさまに感謝感謝なのです(´;ω;`)ウゥゥ
ニコニコやっててよかったー!!
歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/18590969
零~紅い蝶~のリスト ⇒ mylist/18741214 / 零~刺青の聲~のリスト⇒ mylist/18741232 / キングダムハーツのマイリスト ⇒ mylist/18741244
ブログ ⇒ http://yaplog.jp/love2_hiyoko/
Twitterやってます。「nebacha」で見つかると思ぃます。
200円で売っている隠れた名作ラジアータストーリーズ、実況プレイPart2
YU「magnet歌おーぜ」
証「実況上げろ」
YU「Fire◎Flower歌おーぜ」
証「実況上げろ」
今回、「過疎実況者の集い」(co411341)というコミュニティの企画、「実況者ドリームマッチ」という企画を立てさせてもらいました、管理人の証です。
実況者ドリームマッチについては予告編をご覧くださいませ。(sm12635671)
sm12724212←Part1 Part3→sm12867870
ドリームマッチ、ラジアータマイリス→mylist/21922877
証 Part1マイリス→mylist/17377879
YUTAKA Part1マイリス→mylist/17839394
[歌ってみた] magnet [こたなつ@Sha-win]
おはこんばんちー!!
今回は普段から仲良くしてるこたなつさんとコラボ!
アナログで
絵はおっさん姫さんに書いてもらいました!!
ありがとぅ!
こたなつさんのマイリス=☆mylist/21881629
おっさん姫のマイリス=☆co612932
私のマイリス=☆mylist/22873940
【かつ吉】magnetを歌ってみた【sHioN】
どうも!うpしたsHioNです!
かつ吉さんとmagnetをコラボしましたー!
sHioN「かっちゃん 一言どうぞー」
かつ吉「磁石楽しいよね♪」
sHioN「(∵)」
良かったら聴いてってくださいなー!
本家様 sm6909505
VO sHioN(mylist/18647000) & かつ吉(mylist/21737790)
Illustration こむぎ(mylist/24654639/co431401)
MIX sHioN
【両声類練習】一人四役のつもりでmagnetを再び歌ってみました【いちぇ】
あけましておめでとうございます。
気がつけば2013年、気がつけば33回目の投稿となりましが、
再び「magnet」を歌わせていただきました。
一人四役のつもりなのですが、
前回同様、歌い分けができておらず、
聴くに堪えない声で申し訳ないのですが、
ご指摘等ございましたら、
よろしくお願いいたします。
本家様:sm6909505
お借りした動画:sm7153836
過去作品:mylist/12710208
3年前に歌った同曲:sm9427966
【Project DIVA Arcade】magnet【PV/みずたまビキニ×ミク スイムウェア】
再うp。姉妹に見えるのはきっと気のせいですよね。
Video: 1280x720 60fps/4500Kbps
Audio: AAC 48000Hz/160Kbps
他のPV:mylist/13395054
【Project DIVA 2nd】「magnet」Extreme Perfect
PD2 Extreme Perfect #30: Magnet
Original Song Broadcast: sm6909505
Music: 流星P (minato) || Lyrics: 流星P (minato) || Arrangement: 流星P (minato)
PDFT Clean PV: sm31566605
All PDFT Clean PVs: mylist/59379211
PDF2 Hard Perfect: sm34092858
PDF2 Clean PV: sm33484432
All PDF2 Hard Perfects: mylist/62939000
All PDF2 Clean PVs: mylist/61810319
PD2 Extreme Perfect: sm32808546
PD2 Hard Perfect: sm32245511
PD2 Clean PV: sm31791577
All PD2 Extreme Perfects: mylist/60880010
All PD2 Hard Perfects: mylist/60005739
All PD2 PVs: mylist/59754447
【magnet】歌ってみました!
こんにちわ(o・ω・o)ノ今回はmagnetをぷんくと璃凛でコラボさせてもらいました///【素敵な本家様sm6909505】ミク=ぷんく【mylist/15720812】ルカ=璃凛【mylist/13878203】一番と二番で声を変えてみましたがあまり変わってないかもしれません((←_MIXはぷんくが担当しましたので聞き苦しいところが多々ありますが聞いてやってください(*'A`*)
リベンジで1人4役でmagnetを歌ってみた【蜂蜜レモン】
蜂蜜レモンです。 今回は初期の1人4役のmagnetのリベンジに参りました。
僕的には全くリベンジになっていないような気がしますが…。 そこは大目に見てください…w
本家様/sm6909505
イラスト(水城 葵様)/http://piapro.jp/content/rkkuft12q7vfwph8
歌ってみた達→mylist/18740248
【MMD】Magnet【WIP】
私はこのPVをするつもりです!なぜですか? れそれ第5回MMD!はい! 私はこの世界に広く参加する コンペティション
今夜、私がいただくのは。/flower
サビまで聴いてください!!!!
曲をお届けに向かっています。うつろな磁石です。
普段作るものをSきょくとするなら、この曲はN(ネタ)きょくと呼べるでしょう。
面白い企画を開催してくださった主催者様、関係者の皆様ありがとうございます。全力で楽しみます!
Twitter→ https://twitter.com/utsurona_magnet
magnet/みなと(流星P)様・オリジナルコーラスアレンジver.【3周年記念作品】Vo.Illust./Rin☪︎×Rin☪︎
💙☪︎ご視聴ありがとうございます☪︎💙
3周年記念作品をクリエイター様方のご協力の元、より壮大な世界観でカバーさせて頂きました🦋
クリエイター様方、応援してくれる皆様、活動仲間たち、関わる全ての方に感謝を込めて☪︎💙
いいね・コメント・マイリスト・フォロー
よろしくお願いします✨
弾幕(コピペしてお使い下さい)
【🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙】
ご本家様→sm6909505
https://youtu.be/6FK6MNu9wUg?si=S4TTozSUc1yKN48I
Vo.Illust./Rin☪︎
【X】↓
https://x.com/R_____in__?t=nrY4D_aXZuxLDnucuEKzlQ&s=09
【ツイキャス】↓
https://twitcasting.tv/r_____in__/
【YouTube】↓
https://youtube.com/@r_____in__?si=7GkLGQaYNkNdSzYi
【litlink】↓
https://lit.link/rin3714
Mix./ゴリラ【GORILLAWORKS】 様
【X】↓
https://x.com/gori_wks?t=9PennUyUQqnKNVv2pvCYCw&s=09
【HP】↓
https://www.gorillaworksmix.com/
Mastering./もり【GORILLAWORKS】様
【X】↓
https://x.com/morimastering?t=CdvfF0jE8kIapVSOjxAYIg&s=09
Movie./羽衣石アキラ様
【X】↓
https://x.com/akr_nakibokuro?t=vSLwrSLvXMQlKjBFSY27Xw&s=09
【YouTube】↓
https://youtube.com/@akirasinger?feature=shared
ChorusArrange./ともぞー様
【YouTube】↓
https://youtube.com/@Tomozo77?feature=shared
【各SNSリンク】↓
https://instabio.cc/tomozo77
ピアノ×フォルテ×スキャンダル歌ってみた【RETSU】
おいっす!!RETSUだよ(ノ´∀`*)
OSTER projectさんのピアノ×フォルテ×スキャンダルを歌ってみました。
リクエストを頂いて聞いたところJAZZちっくな歌に魅かれました^^MEIKOのおっぱいに魅かれたのも事実だ…うん。
原曲様→sm5597663 マイリス→mylist/9769876 新作☆8/28 31さんとコラボ!【Rinascita~始まりの謳~】sm8063152
初コラボ☆【magnet】兄弟設定で「弟」をやったよw sm7727312
新作☆10/9 【リンネ】sm12373141歌わさせて頂きました。
【歌ってみた】magnet【一人だよーーー!】
はい!ヘタなのに調子にのっちゃって歌ってしまったつゆだくというものです。この曲が大好きなんです。後悔も反省もしまくってます。音取れてないし、編集という技を身につけてないので、かなり残念な出来になってます。相変わらずのイヤホンをマイクにして歌ってるので、音質もクソです。 動画をお借りしました→sm6909505 カラオケ音源→sm6926502 すみません。 いろんな事情により、名前を変更しました。 なんか、めんどくてすみません。
両声類目指してmagnet歌い直してみた@乃栄瑠だぬ。
どうも、本日2回目?うpです。
前にうpしましたが、今回は実家にて張り上げて歌ってみまして、うたいなおしてみました。。
あいかわらず、やりたい放題やらさせていただきました。
本家様=/sm6909505
歌い直す前ver=sm9640238
マイリス=mylist/17534663更新通知http://ni-nol-co.jugem.jp/
【ひとりぼっちで】いろんな記念にmagnet歌ってみた。【あかまる。】
すごく…今更感ですが歌ってみました。
声の歌い分けって難しいね…orz
音質改良しました。多少は聴き易くなったはず。
元動画→sm1272717051
【祝!!1周年】本家様→sm6909505
コミュニティ→co104117他投稿物→mylist/11721028
御視聴ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
