キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿で】一人二役『magnet』【歌ってみた】※再うp
※エンコ修正のため再うpしました。
歌ってみたに初めて投稿してみました。
tasukuといいます。
一人二役に挑戦してみましたがハッキリとは歌い分けられてません・・・orz
お聞き苦しい点が数々あると思いますが、
よろしければ最後まで聴いてやってくださると幸いです。
素敵な本家さま→sm6909505
お借りした音源→http://piapro.jp/t/wS6I
イラストはすべてピアプロよりご拝借。
動画内にてお名前等、ご紹介させていただきました。
皆様ありがとうございました。
ボーカル・エンコード:tasuku
ミックス:くうにゃんさん(co1101070)
【歌ってみた】後半てきとーなmagnetヽ(゚◇゚ )ノ【一人四役】
はい!初投稿をするMao♪ですヽ(゚◇゚ )ノ
女声&男声で挑戦させていただきました♪
正直言って女声・・・・できてませんwwwww
多分毒されますwwwそんな方の治療法は→sm6909505(偉大な本家様)
↑の本家様の動画をご覧くださいませヽ(゚◇゚ )ノ
------------------------------------------------
Mao♪は一応放送もしております♪
よければ覗いてみてください→自コミュ【co125407】
------------------------------------------------
それでは、毒されないぜ!と言う方は再生ボタンをおしてくださいな♪
magnet 歌ってみた【ユン】
始めまして、皆さん、よろしくお願いします。^^
素敵な本家 sm6909505
マイリスト ⇒ mylist/18848427
【しおのるつ】magnet を 歌ってみた。【おおせあきの】
今回もまたごり押しでコラボさせ、いや、コラボらせてもらいました。いやぁー、あきのさんには何回頭を下げても足りませんね! 神☆本家様→sm6909505/PVをお借りした伝説のニラストレーターことてんこ盛り先生の動画→sm8022314 他の歌ってみた→mylist/8112201 前・あきのさんとのコラボ物→nm10367061
【真面目に】接吻は刹那を歌ってみた【ネジ半ドア】
~ネジ半ドア第4作目~
今回は、珍しく真面目に、二人で接吻は刹那を歌わせていただきました。
至らない点が多々ありますが、聴いてやってください。
素敵な本家様→sm4733714
第3作目『ggrks-ググレカス-』→sm12462013
第2作目『magnet』→sm12213746
第1作目『え?あぁ、そう。』→sm12139892
vo/mix/エンコ:ネジ
vo:半ドア
マイリスト→mylist/21298942
『magnet』歌ってみた。【さら君×маггои(マロン)】
маггои:「さら君・・・可愛いよ(´・ェ・)」
『magnet』をさら君とмаггоиで歌わせていただきましたo
素敵な本家様⇒【sm6909505】
さら君からのコメント:「ねとらじやってます!よろしくねっ」
【http://jbbs.livedoor.jp/radio/17128/】
今回もbuchi_様にmix&エンコをお願いしました。いつもありがとうございます。
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
маггоиマイリス⇒【mylist/12542596】
маггоиこみゅ⇒【/co306724】
姉と妹がmagnetを歌ってくれたお
初投稿です。姉「妹かわいいwww」妹「ちょ///恥ずかしいいい///」俺「ハァーーーーーーーーーーーーーン」素晴らしき原曲様sm6909505
高校生なのに3人の姪達のおばが一人寂しく『magnet』歌ってみた
お久しぶりです。 今回は久しぶりに色っぽい歌を歌ってみたくなり、magnetを歌ってみました。 相変わらずの汚声ですが、少しは成長したかなぁと微かな希望を持って歌いましたので、どうかお聞きください。素敵本家様・画像拝借元→sm6909505 お借りした音源→sm6926502 他の歌ってみたもの→mylist/9637731
magnet を1人で歌ってみました。
はじめまして。初投稿です、柚菜と申します。大好きな大好きなmagnetを、寂しくも1人で歌ってみました。絵は素晴らしき本家様→sm6909505から、off vocalの音源は→sm6926502からお借りいたしました!
【音割れ】隣の部屋で眠る両親を気にしながらmagnet歌ってみた【無編集】
ただの自己満です。パソコンマイクとニコカラの音源そのままに、歌いました。音割れしまくってますが、治す気がありません←いや・・・治せないんです。すみません;
編集?マイク?MIX?なにそれ美味しいの?
ていうか、音が悪い上に下手くそすぎてごめんなさい。
でも続いたらごめんなさい。
素敵本家様→sm6909505
使わせていただいたカラオケ→sm6926502
【狛犬】magnet【ののめ】
歌ってみたが充実してるこの曲についに手を出したくなってしまったののめに狛犬が付き合ってくれました!!!ええと、ののめがミクパートで狛犬がルカパートです。実は実は、編集をののめがやったとかいう(´・ω・`)イラストは、前ののめがロミシンで使わせていただいた秋川瑛理様の作品を使わせてもらいました!狛犬と二人で揃ってこれがいいねってwwwありがとうです!また、うpできたら…つたないですが、ののめが。
【歌ってみた】星間飛行【マクロスF】
エココです☆作り溜め?しておいたマクロスFシリーズ。めちゃ好きな星間飛行!!歌ってみました♪聞き苦しいところもあるかもですが・・・・(汗)がんばります!再生数190回超えて、たくさんの方に聞いていただけて嬉しいです。あたたかいコメントもとっても元気づけられます!コメントいただいた方々、ほんとにありがとうございます。これからもがんばります★他の歌ってみた→アナタノオト:sm10504007、magnet:sm10550840
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)《ZOMY×琉斗》
こんにちは!今回はシグナルP様のサンドリヨン(Cendrillon)を歌ってみました。
ミク→ZOMY KAITO→琉斗
ZOMYが寝起きで即録音した為声がヨレヨレですorz
あと機械音痴の初心者が急ピッチで編集したため結構雑です。聞き苦しかったら申し訳ないです。
素敵な本家様→sm4410647
magnet(カラオケ)→sm12267345
【音大声楽出身が一人二役で】magnet【歌ってみた】
歌ってみた動画初投稿です。
素敵な企画に便乗させていただきます!
◆本家様
magnet/minato(流星P)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
Vocal,movie:荊棘つばき
https://twitter.com/TsubakiIbara
Mix:こうや
https://twitter.com/koya_suhr
【ボカロ懐メロ祭2022】magnet 歌ってみた【稲荷れ~汰 × 百日紅】
れ「紅ちゃん、わたしたち出会ってから10年以上経ってるらしいよ激マブじゃん」
紅「10年もののmagnet!!!!!!」
稲荷れ~汰です。
歌ってみた動画4作目となります。
「magnet」を百日紅ちゃんと
歌わさせていただきました!
.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬
こちらの動画は
ボカロ懐メロ祭2022に参加中です!
コメント、いいね、マイリス登録
してくださるとポイントになります!
応援よろしくお願いします□□
ボカロ懐メロ祭URL:
https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival
本家様:sm6909505
♡ 初音ミクパート:稲荷れ~汰
Mylist:mylist/71427992
Twitter:https://twitter.com/inari__reta
♡ 巡音ルカパート:百日紅
Twitter:https://twitter.com/momoka_beni
♡ MIX:MANTA(user/2833529)
Twitter:https://twitter.com/MANTA_MIX
♡ Illust:せなせろり
Twitter:https://twitter.com/srtrsrr
♡ Movie:POLICE (user/20784202)
Twitter:https://twitter.com/rpolipoli
Youtube:https://youtube.com/@zakkaya_police
【歌ってみた】magnet / 木々×YUHITO
10/12に出演させていただいた「みにしえー壱-」にてYUHITOちゃんと歌わせていただきました。
関わってくださったすべての皆様、素敵な思い出をありがとうございました!
(youtubeはYUHITOちゃんのアカウントで投稿される予定です)
_________________________________
Original - sm6909505
Music - みなと(流星P) 様 user/912063
https://x.com/minato_k
_________________________________
Mix/Mastering/Encode - Akasy__ 様
https://x.com/miracleakasy
Vocal - YUHITO user/96125311
https://x.com/yuhito821
Vocal - 木々 mylist/76553391
https://x.com/_skqlsi2
前→sm45433818
次→coming soon...
「magnet」ひとりで歌ってみた♀
本家様→sm6909505 ★ひとりで歌い分けしているので、わかりやすさの為と、映像くらいは癒されてもらいたいが為に、雪歩とやよいに踊ってもらいましたが、彼女たちには何も罪はありません。(全然合ってなくてごめんね。誰か、動画つけてくれたら嬉しいな・・・・。) 地声はこの中間くらい。 ★よろしかったらどうぞ(※歌ってみた以外もあります)→ マイリストmylist/2748328
【maco】magnet1人で歌ってみた
初めましてmacoです(´・ω・`)!今回恥ずかしながらmagnetで初投稿させていただきます。自宅のPC、マイクの環境が悪いため音割れ音質が残念なことになっていますがご了承いただくと大変嬉しいです。
Just_be_friendsを歌ってみた(やきつべ)
どうも、やきつべです。ある人の歌を聴いて、歌ってみました。頑張ったので聴いてください。m(_ _)m お願いします。 nm9700708(magnet) nm9628754(アナザーワールドイズマイン)
magnetを一人で歌ってみた【こまつな】
こんにちは!!中学二年のこまつなです!!両声類をめざしてがんばってます!!ノイズ激しくてすいません!!フライングもしてしまいました!!コメント、アドバイスよろしくお願いします!!
【歌ってみた】magnet【YUKI*&アメ】
お久しぶり&初めまして。YUKI*です(*´人`*)
お友達のアメちゃんと初コラボしました><*
ルカがYUKI*でミクがアメちゃんです♪
まだまだ未熟ですが、心を込めて歌いました。
温かい心で聴いていただけたら嬉しいです><*
MIX&エンコードはKNJ様にお願いしました♪
YUKI*→mylist/21457761 アメ→mylist/21633490
【合唱】magnet歌ってみた【碧梓馬ネギオきゃんでぃ蒼】
ピアプロにて合唱させていただきました。 お借りしました>>sm7153836 歌い手>>碧mylist/27416205 ネギオmylist/27683814 蒼mylist/28296584 動画師>>るここmylist/25122812 エンコ師>>光一様 お借りしたイラスト>>螺威様>>http://piapro.jp/t/Vgfv
【大豆】magnet【あいすぱん】
みなと(流星P)様の「magnet」を歌わせていただきました。
初音ミク⇒あいすぱん
巡音ルカ⇒大豆
マグネットのように、音楽に引き寄せられた大豆とあいすぱん。
人の縁とは不思議なもので。
そんな2人が 愛する人へ、愛した人へ、愛したい人へ。
心を込めて歌いました。
●本家様:sm6909505(音源、動画をお借りしました)
[ mylist/4348647 ]
[ http://twitter.com/minato_k ]
●うた、投稿コメント:あいすぱん
[ http://twitter.com/icepan72 ]
●うた、動画、絵、MIX:大豆(mylist/60586990)
[ http://twitter.com/daizu_mochi ]
★関連動画
special attraction #1 ~magnet聞いてください~(sm32860175)
【twitter】http://twitter.com/speat712
よければフォロー、コメント、マイリス登録お願いいたします
→鬼KYOKAN(sm33098982)
【cover】magnet / 星尘&夏色花梨
Original: minato (流星P) 【 https://x.com/minato_k 】
illust&movie: 小猫まり [ https://twitter.com/mari_kosaji ]
arrange: 水音やむ [ https://x.com/mizuneyamu ]
敬称略
magnet 歌ってみた【カオスwww】
どうも、ゆう@東方好きです
今回は、magnetの方を歌わせてもらいました
一緒に歌ってくれる人などいるわけもなく、裏声を使って一人二役でやりました
下手だし気持ち悪い声なので、嫌だと思ったら即バックブラウザを押してくださいww
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
使わせてもらったニコカラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6926502
これまでに投稿した動画→mylist/23542335
magnetを小3の弟とへnたいが歌ってみた
弟はミクパート(ハモリ以外)を歌ってます。そして僕、へnたいはルカパートです。magnet本家様→sm11708279
【UTAUカバー】magnet【渚音ハチ・テン】
こんばんは。今回は、渚音ハチとテンにmagnetを歌ってもらいました。自音源同士ですが、いいんです・・・声比べと思って聞いてください。ハモリの部分が大きいところが多々あります。(特にハチ)。こんな感じですがよろしくお願いします。お借りしましたust→【sm7224295】本家様は現在非公開になっております。ちなみに、テンは1オクターブ下げています。
【ヒトカラ】 magnet 【一発録りを合成】
はじめまして。”なぎ”と申します。
音痴だけど、ついついやってしまいました。
カラオケでICレコーダー使っての一発録りを2回分重ねたら
このような結果に・・・・w
お聞き苦しい点、多々あると思いますが
耳を傷めない程度にご視聴くださると幸いです。
■mylist/15356793
【ヒトカラで歌ってみた】magnet初音ミク・巡音ルカ【sonata】
こんにちは☆いつもコメント嬉しいですありがとうございます。
機材で録ってmixしたらもっとちゃんと出来ると思うんだが、、
1テイクずつみたいに録れるんだよのう?(´・ω・`)
HP→ http://sonata.beatstyle.net/
mylist/18918658
【カバー】magnet&magnet・フリーダム【KAITO&重音テト】
■カバーさせていただいた「magnet」と「magnet・フリーダム」を交互に合わせてみましたー。 ■本家:みなと(流星P)様の「magnet」(sm6909505)、G-to.様の「magnet・フリーダム」(sm7327050) ■お借りしたmidi:sm11826230 ■お借りしたust:sm7224295、 sm7835998 ■投稿動画一覧:mylist/20387134
【もこんた】聖槍爆裂ボーイ【銀ノ桜*】
銀「投稿文どうする?w」
も「どうしよ(´・ω・`) 前のような掛け合いがいいよね(`・ω・´)←」
銀「んんん・・・この曲だから少し卑猥にしてもよきかもwww」
も「そうくるか((( どしよwww」
>>>早くもネタ切れ<<< ※実際の会話である。
本家動画様:sm21702752
Vo.
真っ赤なsunshine:銀ノ桜*( mylist/36864035 )( @ginzakura01 )
真っ青なsunshine:もこんた( mylist/27047268 )( @mokontaria )
Mix.りんごむしさん( mylist/39395040 )
第二弾(前回):magnet( sm22527228 )
第四弾(次回):お楽しみに( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
