キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一人で歌ってみた】magnet
機材揃った記念に一人で歌ってみました!
取り直したかったのですが・・・
色々あって出来なかったのでこのままUPします(´;ω;`)
相変わらず下手っぴですみません(´・ω・`)
コラボも募集しています☆
【もーな】「magnet」歌ってみた【kyonsy】
もーな「kyonsyさん!」
kyonsy「はい!!」
もーな「声と結婚させてください!!」
kyonsy「は、はい!?」
もーな「では…チャキ(はさみ」
kyonsy「え、ちょ、うわあああああああああああああああああ」
※半分くらい実話です。
使用した動画 sm14184953
kyonsy mylist/25918169
もーな mylist/35975369
【健音テイ,神威がくぽ】 magnet 【カバー】
今年のお盆もテイガクで。
曲のマイリス:mylist/32534007
【MMD】magnet【天宮こころ・物述有栖】
可愛いファンモデルMMDの二人に「magnet」を踊ってもらった。
お借りしたもの
■楽曲
本家様:magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】 流星P様(sm6909505)
歌ってみた:magnet 歌ってみた【とのん×セリユ】 とのん×セリユ様(sm7184853)
■モデル
天宮こころ pfy様(td68119)
るいのれ式物述有栖 るいのれ様(td61841)
■モーション
yurie様(sm16312769)
■カメラ、リップ、変則立ち位置
盗賊@つばきP様(sm23847545)
■ステージ
ゆづき様(im3494126)
■エフェクト
Rui様
ikeno様
化身バレッタ様
おたもん様
芸術になれますように/flower
2作目です。小説を書く人の歌です。
Twitter→ https://twitter.com/utsurona_magnet
第6回プロセカNEXT応募楽曲
【歌詞】
せいぜい爪の数くらいの語彙で
一体全体どんな感情書いて
邪魔だよ
全然爪の数くらいもないよ
炭酸だった水になって
棄てられるような
せいぜい爪の色くらいの個性
何回書きかえても
ただ模倣なだけだよ
全然爪の色くらいもないよ
傑作だったあれのように
残る色もなく
雲を突き抜けてくほどに
手をかざし祈っても
僕に耽美的な文も
言葉も降らない
なんかおかしいねって君は
カメラを構えて
空に映えるからって僕を
芸術にするんだ
また見せつけられて、書いて、
握る手が染まる
そのにじむ妬みの昇華を
芸術にするんだ
光れずに散って何もないでも
芸術って呼んでくれ
光れずに散って何もないでも
芸術って呼んでくれ
光れずに散って何もないでも
芸術って呼んでくれ
光れずに散って何もないでも
芸術って呼んでくれますように
【shialu】 magnet 歌いなおしてみた 【亞露】
※うp主≠歌い手
お久しぶりです。shialuです(・。・;w
今回は、前回一度歌わせてもらったことのある、magnetをもう一度歌ってみました。
ミク役はおなじみ、亞露様。ルカ役は私が担当していますです!
前半は皆様おなじみですが・・・後半が終わっている・・・
「亞露ー、どうしてこうなったの?」
「か細い火が荒らぶりました」
もしよかったら聞いてやってくださいm(_ _)m土下座
本家様→【sm6909505】
MIX→sahtan【mylist/14630786】
イラスト:めったん、黎(使用順・敬称略)
shialuマイリスト→【mylist/17714371】
コミュ→【co349749】
[project DIVA 2nd] magnet pv ルカ(華)・カイト(スイムウェアV)
DIVA2ndのmagnet pvです。ルカ(華)・カイト(スイムウェアV)今までにうpした動画→mylist/22503298
【輪廻】「magnet」を歌ってみました【晴野】
こんばんは、輪廻です。
今回は同じ長崎県の晴野さんと初コラボさせて頂きました!
晴野「ごちそうさまでしたww」
輪廻「┌(┌^o^)┐ホモォ..」
■本家様■
蝶々P様 sm6909505
■イラスト■
コウ様 http://piapro.jp/t/NOgi
piaproからお借りしました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
■歌■
ミクパート:晴野 user/2728107
ルカパート:輪廻 mylist/18626489
magnet ,Conures「House」 Remix.mp4
Conures名義でハウス、テクノを中心に作曲、DJしています。今回DJの時にかけられればと思い、ハウスミュージックにリミックスしました。https://twitter.com/ConuresTOKイラスト:ひよこ★ちわわ、さんから頂きました。
【MMD刀剣乱舞】蜻蛉切でmagnet
蜻蛉切好きすぎるちゅらい…
お借りした物は動画内のクレジットにて、ありがとうございました!
作ったものmylist/55884091
【重音テト】決裂記念日【オリジナル】
はじめまして、磁石とリーゼです。クリスマスですね皆さまはいかがお過ごしでしょうか。私たちは男二人skypeで通話しながら過ごしています。以下コメント磁石:「調声下手でごめんなさい、初日なんで勘弁してください」リーゼ:「もっと精進します。尺あまりは勘弁してください」twitter:[@magnet_utau]フォローしてね(なおフォロワーは0人の模様)
裏声だけで多声類であることを証明してみたwww
俺ホントに多声類なんだって!
ってことで裏声だけで歌わせていただきましたwww
旅立の日に
作曲者 坂本浩美様 / 作詞 小嶋登様
magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】流星P様 https://nico.ms/sm6909505?ref=androidapp_other_cap_on
最初の声がキモいのは勘弁してくださいwww
歌ってみた【まどマギOP】コネクト / ClariS【織水流リク&霧恋守レナOrizuru Riku & Mukoumori LenaとりとめのないふたりToritome no nai Hutari】
交わした約束忘れないよ
こんばんパタパタପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
自称神の使いの織水流リク(おりづるりく)と霧恋守レナ(むこうもりれな)のVtuberユニット
「とりとめのないふたり」です!!
今回はTVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のOPテーマ、「コネクト」を歌わせていただきました!
+++————————————-+++
歌ってみたCollection 2024 春 参加しました!
たくさんの応援ありがとうございました!!
お借りした音源様↓
https://commons.nicovideo.jp/works/nc141991
vocal→織水流リク 霧恋守レナ
(おりづる りく むこうもり れな)
illust&movie→霧恋守レナ
mix&mastering→織水流リク
毎週金曜23時ごろからyoutubeで雑談や歌の配信中!
https://www.youtube.com/channel/UCDifNobGAGaM9_gI-yMCkyw
歌ってみたの動画やオリジナル曲の動画はニコニコにも上げてます☆
※YOUTUBE版※
歌ってみた【まどマギOP】コネクト / ClariS【織水流リク&霧恋守レナOrizuru Riku & Mukoumori LenaとりとめのないふたりToritome no nai Hutari】
https://youtu.be/BTh2uAwCE54
前回の歌ってみた↓magnet
sm42715049
Twitter→https://twitter.com/riku_lena
Instagram→https://instagram.com/toritomenonaihutari?r=nametag
優しい世界に遊びに来てね♪
Riku Orimizu and Lena Mukoumori, under the unit name "Toritome-no-Nai Futari," have been presenting a show called "Habataki Stream!
Every Fryday at 11:00 p.m. on YouTube.Please subscribe to this channel as well.
歌ってみた - magnet 【女声練習中その4】
いつか両声類に進化できることを夢見て><
1番男→2番女声のつもりです。
サビの途中で10分前のお知らせ電話が鳴ってヤケクソ気味になった!!
チャーリーチャーリー 九州の残念女が歌ってしまった
こっそり歌ってこっそりうpしました(´・ω・`)
熟女は実況中に色々歌うのでどれにしようか迷ったんですが、共感できてしまうこの曲を・・・w
歌は下手ですが、歌ってて楽しかったので許してください
♪チャーリーチャーリー本家→sm7324292
*お借りしたもの*
レン&カイト絵のある動画様→sm3953018
ミク&ルカmagnet→sm6909505
熟女のマリカ動画→sm8877451
熟女のスト2→sm9632878
後半の「Sと名乗っているの~」以降は私が勝手に歌ったのでご了承ください
発光magnetホンをコードレス化2
発光magnetホンをコードレス化 その2です。
今度は実際に組んでみました。
点滅ICのパターンは前回と変わりません。
あとは羽根をつけてツタ(!?)を付ければ完成です。
追記:
高くてサーセン;
でも素材のヘッドホンだけで1000円ちかくするし、
羽根の素材も高いし加工の手間も結構かかるしで…
magnetホンに興味のある方はこちらを御覧くださいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/rps13_h3/folder/1286923.html
【ドラマス×じまじま】magnet【歌ってみた】
ドラマス「お前ってさ、可愛いよな」じまじま「おい!何言ってんだよ!みんな見てるじゃないか」ドラマス「いいじゃないか、見せ付けてやろうぜ」じまじま「愛は見せ物じゃない」ドラマス「へえ・・・そんな生意気な事いうんだ・・・!お仕置きだな」(ドンッ 動画の体勢にじまじま「わざと生意気言ったんだけどね」(ボソッ■MIX&動画&ルカパート担当 ドラマス⇒mylist/8947935 前作⇒sm11749301■ミクパート担当 じまじま⇒mylist/20561160 前作⇒nm11743686■イラスト 甘利さん■本家様⇒sm6909505
magnet
歌詞、ありがとうございます。著作権は今のところ大丈夫みたいですねwwこのまま消されることの無いよう祈っております。ww
ワンカップP様のファミコン風Englishman in New YorkにあわせてVo:Ranaちゃん
'15/9/10 リメイク版を投稿 sm27123739
初ボカロの前作 sm24519108 は替え歌→今回は「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」そのもののカバー
ワンカップP様のファミコン風カバー sm14616752 +ボカロの声で合うかな? と思ってさせていただきました。タイミングとかも前回よりは合ってるはず。(今回グリッドの使い方を覚えましたので)
フォントもファミコン風(美咲フォント)→全部はやりすぎだったかも…。見にくかったらごめんなさい
※CDジャケット(風)作成にMMDでお借りしたものについては、動画の最後に
※先日、バイリンガルミクさんをお迎え。次は英語ライブラリに挑戦?
←替え歌 2Dman in 3D sm24519108/→WRana magnet sm24594922
投稿したもの mylist/45322744
【PDA_FT PLAY-HARD】magnet ミクダヨー(蝶)×巡音ルカ 華
ねぎトロユニット、ダヨーさん(蝶)×ルカさん(華)で懐かしの曲。
COOL:375/82.42% FINE:80/17.58%
COMBO:455 HOLD:49230
SCORE:366100
達成率:101.16%
magnet EXTRAEXTREME スコアタ兼PERFECTF36
magnet EXTRAEXTREME スコアタ兼PERFECT F36 です。
久しぶりの譜面追加でバイブスぶち上がりですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
切り替え9箇所(たぶん)
181コンボ目△×→○
202コンボ目□○→△
237コンボ目△○→□×
241コンボ目□×→△○
266コンボ目△○→□×
359コンボ目△□→×
370コンボ目□×→○
382コンボ目×○→△□
415コンボ目×○→△□
EXTREMEよりやりやすいと思ったのは僕だけだろうか?w
録画店舗:ハイテクランドSEGA立石
【初めて】magnet歌ってみた【himi】
初めての投稿です!誰も一緒に歌ってくれる人が居なかったので一人二役しています。低クオリティーで申し訳ないですm(_ _)mでも今はこれで精一杯です・・・。もっと練習あるのみですな!イラストはピアプロよりタカナミ様とimori様からお借りしました。ステキ本家様は⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
【重音テッド】 magnetカバー 【炉宮シス】
ぬ「テッド君とシス君でコラボやらね?」
藻「やる」
シ「テッド先輩よろしくお願いしまーす!(キラキラ)」
テ「やな予感しかしないなう」
ってわけで…
兎さんことぬPさんとまたまたコラボやで!!
別に腐な意味のコラボじゃないけど、男同士のmagnetはいや!って方はブラウザバックプリーズ
ぬP家マイリストmylist/15323310
藻家マイリスmylist/20918536
藤宮流河さんよりお借りしました!
お借りしたレース素材:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25044849
素晴らしきアレンジ元はこちら→sm14075672
実はこそーりうp時間をテドシス(10:04)タイムにしてみた。
【DAICHI&星野フミカ】 magnet 【UTAUカバー】
Windows100% 2012年12月発売号付録の星野フミカさんと、DAICHIさんでmagnetです。
オケは原曲からお借り致しました。
一人で『magnet』歌ってみた
初めてのうpです;; 音痴なのは生まれつきなのですよw 本家様⇒sm6909505 借りた音源⇒sm7153836 いままで投稿したもの⇒mylist/16689027
【歌ってみた】magnet【まさかのコラボ!?】@L@g
こんにちは・w・L@gです。このたび、magnet(男声キーVer)をコラボしました。お相手は、私L@gの生みの親である石田っぽい℃です。←要するに一人二役です。 毎度のごとくなんだか下手くそですが、どうぞ聞いてあげてください。→マイリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/23601139
【北海ドへそ】magnetらしき何か【歌ってみた】
ワチンコ!
北海道は道東より馳せ参じましてござりまする、へそやん&スドーのユニット【北海ドへそ】第2弾ですm(_ _)m
「真面目」という言葉が既に辞書から消滅した僕たちですが、事もあろうかmagnetというね、喧嘩売ってるんじゃないかと・・
内容が恐ろしいほど自己満足で、もはやmagnetではない何かですが、いっそcigaretteですがw
笑って許してみようか!!
相変わらずノリと勢いのみのゆるいテンションで喋って蠢いております、お気を付けください
編集&エンコ&うp担当→スドー
伝説の本家様→sm6909505
北海ドへそ第一弾→sm9876178
※注意※
へそやんの別のハンネは絶対書き込まないでください!!
あくまでニコでは「へそやん」ですm(_ _)m
【やみかま】カラオケでm/a/g/n/e/t再チャレンジ
ちーかま&やみつこです。
先日二人でカラオケに行った時に録音してみました。
携帯で録音したため低音質な上、めちゃくちゃ音割れてますのでご注意ください!
※ほぼおまけが本編です
ぺろぺろ 歌ってみた。
みなさんこんばんはりっさんです!
今回はかの有名な『ぺろぺろ』を歌わせていただきました!
レン君がかわいすぎる本家様【sm11486971】
歌、MIX、エンコ:りっさん【mylist/32640953】【co1506878】
ぺろぺろしたいおー(´・ω・`)
前→magnet【sm18831001】
次→te-yut-te【sm18916688】
【Lino'×ゆったま。】 magnet 【歌ってみた】
お久しぶりのコラボですね。
magnet(sm6909505)を二人で歌わせていただきました。
ルカ:Lino'
ミク:ゆったま。
