キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Magnet』を1人寂しく歌ってみた【爽圃たむ】
((歌い手めざして日々練習中!))頑張って歌ってみました(。・ω・。)♥素敵な本家様、みなと(流星P)さん⇒sm6909505
【MMD艦これ】つかさ式朝潮・満潮改二で「magnet」
本作もご覧頂き有難うございます。
今回は、つかさ式朝潮・満潮改二で「magnet」をお送りさせて頂きます。
お借りしました皆様、動画最後のクレジットとコンテンツツリーに纏めさせて頂きました。
今回も素晴らしい素材を使わせて頂き有難うございます。
【オリジナルMV】『magnet』歌ってみた【ぷよ×留亜】
ぷ「今日は大事な話があるんだ。いつまでもずっと君といたい。君のこと、ずっと想ってる…
もっと君のことを知りたい…!!!!だから僕と付き合ってくれませんか…!!!!
あっ、…そうか…君のことで知らないことなんて何一つなかったね?
そう、僕はあなたのことならなんでも知ってるよ、知らないことと言えばスリーサイズをデュフwwwwww
留亜殿は100万本の薔薇よりも美しいでござる丸wwwwwwんんwww」
る「嬉しい…!!私もあなたが好きよ!!!!やだもうそんなに褒めないで照れちゃう///
デュフ…なんて個性的でなんて可愛らしい笑い方なのかしら…!!
スリーサイズは夜のお・た・の・し・み♡
2人で幸せに暮らしましょう!!!!」
ということで愛し合いました、初コラボです。
本家様【sm6909505】
■Vocal ぷよ
(mylist/64030968)@puyo_0000
■Vocal / Movie 留亜
(mylist/62973866)@ruamint__
■MIX 平次
(mylist/56387692)@Hey_Gee92
■イラスト くろ
@ku_ro_or_ku
【鏡音リン・レン】magnet~惹かれ合う傷跡~【フリーダム】
※フリーダム注意※+2キー ◇原曲様→sm6909505(非公開中) ◇次作フリーダム→sm18764275
【あげおこげ中2】magnet【歌ってみた】
おはようございますこんにちわこんばんわ変態JCのあげおこげですw今年最後の歌ってみたうpですw相変わらず酷い出来ですが生暖かい優しい目で見守ってください。素敵な本家様→sm6909505あげおこげのマイリス→mylist/16340626では、みなさんよいお年を。なぜかモノラルになってます。左耳または右耳が死んでしまった方誠に申し訳ありませんorz
【刀剣乱舞】magnet 踊ってみた【コスプレ】
-魅惑の時に酔いしれ 溺れていたいの-
本家様:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm6909505
使用音源様:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm7082009
振付本家様:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm15029678
一期一振/編集:笑屋P太郎
Twitter:https://twitter.com/emiyap2525
マイリスト:mylist/64255068
鶴丸国永:きいろ
Twitter:https://twitter.com/kir_krkr
マイリスト:mylist/63117497
Thank you for watching☆
【Alice:DOWN】ソドム・パラノイア/ 鳴花ミコト
小説『ソドム・パラノイア』イメージソング
小説家になろう
ncode.syosetu.com/n6833fp/
MAGNET MACROLINK
magnet-novels.com/novels/57414
Circle:Lumines mylist/58951935
music リオネ/梅酒P(@gra_byte)
bass ガチャー(@Gatya_GatyaR)
rythm guitar 豆田つかさ(@MamedaTsukasa)
lyrics 人喰いペルシャ(@narikakejk)
illust/video 電柱clip(@ClipPole)
【ペダルMMD】クソエリート様と凡人でmagnet
お借りしたものは動画内にて。
初投稿になります。コンテンツツリーの登録漏れ等不都合不具合がございましたらご教授いただけますと幸いです。
衣装替えを含みます。少しでも嫌な予感がしたら回れ右をお願いします。
special thanks to ふちこ様 捺樹様 壱様 その他様々な方向からのご指導ご支援誠にありがとうございました。沼たのしーーー!あっ素が。
過度な腐向け発言、お借りした物に対しての失礼な発言はご遠慮願います。
マイリストはこちら mylist/49709971
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧God_knows...【Яan*】
『 ハルヒはロリ声でも可愛いと思う!!情熱的に考えt((ry
というわけでなんか企画あったので応募してみました♥
今回はロリ声μばーじょんです。
でもボク的にはユキちゃんが好きです(´◉◞⊖◟◉`)
クールビューティー萌え!! 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
⇤からくりピエロ-piano.ver-リテイク sm24128097 ℛ magnet sm23348841⇥
【xxxHOLiC】スガシカオのNOBODY KNOWSを歌いました【再開ありがとう!!!】
xxxHOLiCの新シリーズ『xxxHOLiC・戻』がヤンマガにてスタートおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめっさ嬉しいおめでとうありがとうううううううううううううううううううう。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。
喜びの気持ちを込めてスガシカオ氏と一緒に歌わせていただきました!!!
この曲大好き!!!
お前はいらねーんだよという方はブラウザバックどうぞ!!
ヒマだなぁって方はよかったら聴いてやってください!
動画・曲をお借りしました侑子さんのおみ足ハァハァ(*´д`*)→sm3379498
前作 え?あぁ、そう。→sm20173728
次作 magnet→sm20277404
マイリスト→mylist/36051729
【MMD銀魂】監察組magnet【aokana式山崎3周年】
11作目です。少し懐かしい曲ですが、モーションが素敵で2人に踊って貰いたかったので可愛らしく演出しました。何度もアップし直し申し訳ありません!!
CP的発言はお控え下さいね。
お借りしたものは全て動画内にあります。本当にありがとうございました!!音源は96猫様とVIP店長様です(歌ってみた)
ついった→@miou_mio
野薔薇拝
(mylist/53140172)
ちびミクルカでmagnet【MMD】
どうしても、ちび達に踊って欲しかった。 使用モデル ちびおん・・・おんだ様/秋空verPC様 えと式ちびルカ・・・えと様 使用アクセサリ 蝶々型インカム・・・夢山様 使用ステージ 地霊殿・・・鯖缶様 使用エフェクト・・・ビームマン様/針金P様 使用モーション・・・yurie様 カメラ・・・REM様 使用音源 magnet・・・MIKU/LUKA(流星P様) ・・・今までに作ったものmylist/35655559 4/23 追記・・・お姉さま達も踊りました。→ sm20679289
magnet // 一人で歌いました(´ω`) // ろころ
ろころと申します。
出遅れましたがmagnetを歌わせて頂きましたっ
声とか分けてないです。普通に歌いました(´・ω・`)
しかも一人で(´・ω・`)
お相手ほしいけど!募集する勇気もなかったんだね!ね!
私が歌うと色気が出ない。からコメ色で色気だしてみた・・・
まだ少ないけど、歌ってみたほかのもの→mylist/17937844
【悅悅·寧寧】Magnet 踊ってみた
こんにちは~ ♪
今回は「Magnet」を踊ってみました~♫
皆様よろしくね!!
楽曲ご本家様→sm6909505
振付ご本家様→sm15029678
攝影: 蒼叔
編集: 蒼叔
アシスタント:貍醬
悅悅:weibo@LoveMuses_饭团悦悦
寧寧:weibo@载安; mylist/57493726
【秋-aki-】「magnet」を♂が一人寂しく歌ってみた
●毎度どうもこんにちは秋-aki-です。●本気見してやんよ!って意気込んで歌ったのはよかったのですが、どう聴いても残念な結果に終わりました。●不協和音、後半の音割れ大注意です。●本当は女声で歌い分けしたかったのですが、どうも喉が無理っぽかったので、ミク=女声、ルカ=男声のつもりで歌ってます。聞こえなくてもそのつもりで歌ってます。●今回は編集をちょこっとやってみたのですが、どうもマイナスになってる気がします。誰かやってくれないかなぁ…●動画は本家様から拝借させていただいています。ありがとうございます。 → 【sm6909505】●またなにやら合唱に参加している模様です。作者さんありがとうございます → 【sm7934919】●マイリスト → 【mylist/6084368】
【巡音ルカ誕生祭2024】magnet【MMD】
ibericokobuta様x5、Aih kob様x8、rink様x10、ナ~様x2、ai様x3
盗賊@つばきP様x5、Buttogo様、nnnno様、Cream pine様x2、bassedance様x3
大黒屋様、karukann様、おゆりご様x4、沈黙の人様、SD_neneko様
Sonic Voice様、p_philosophie様x2、小鉄様、xf108様、修行中(∩´∀`)∩様
hyoad様、kankan様、KUWA WABI SABI様、せいたか様x2
なんちゃってMMDer Kata様x3、しめじ様、ミーネンロイマー様
ジョニ様、神流かんな様x4、nnnno様 広告ありがとうございました。(^^♪
YouTube【2k】https://youtu.be/D0-aRdmJIVg
Music : 流星P様
sm6909505
高音質音源 : ブレス様
sm14430846
Re-Mastering : Toshi
Motion : yurie様
sm16312769
Lip & Camera : 盗賊@つばきP様
sm23847545
Model
Tda式青春の幻影メーテルカ(2023-ver1.5) : rink様
im11335091
Tda式ぽにて青春の幻影みく_2023 : rink様
sm34249000
Stage :
円形ステージ : アールビット様
雪の公園ステージ : @Ai様
im10125270
生放送でいろいろ歌ってみた!
ども、hidei.です。
今回は放送で歌った模様をメドレー形式でうpすることにしてみました!
音量調整が微妙、ところどころ歌いミスってる、なんかマイク抜けた音がするなど・・・
あえて生らしさを出すための『ひでい』仕様のつもりですw
0:00~ ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge 【WARKING! ED】
1:39~ LEVEL5-Judgelight- 【とある科学の超電磁砲 OP2】
2:41~ magnet
3:14~ 十六夜涙 【薄桜鬼 OP】
4:20~ ルカルカ★ナイトフィーバー
5:12~ リリリリ★バーニングナイト
6:01~ 君に捧ぐファンタジア
もしこの中で(以外でも)フルうpしてほしいのがありましたら、コメント等で言ってくださいね♪
使わせていただいた音源様 mylist/21838774
歌・編集/hidei. mylist/21447962
【MMD】マリアリでmagnet【訂正版】
首を修正しました...が
これが限界です...(´・ω・`)
精進せねば...
ところで「鱗粉をつけた」の後のスラップめちゃカッコいい(≧◇≦)
マイリスト→mylist/60354118
カーズ夏さん宣伝ありがとうございます!
男が一人で「magnet」を歌ってみた
作詞作曲流星P。-1です。すんまそん。昔歌ったのを実験的にアップ。お借りしたカラオケhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7153836
食後に後輩と「magnet」歌ってみた。
※色々カオスにつき要注意
休日を使って後輩の萌邪神と歌ったのですが・・・
萌「先輩!!おなかすいたからフ○ミマに行きましょう!!」
俺「おい!!磁石歌うんだろ!!」
萌「腹が減ってはって言うじゃないですかww」
俺「まぁそれならしゃあないなww」
んで録音開始。
萌「よぉし!!みなぎってきたww」
.
.
.
.
何ぞコレwwほんとに耳汚しです;;聞きたくなかったら戻るボタンを強く推奨いたしますwwとっても素敵な原曲様→sm6909505
【UTAU】magnet【魔族と大仏】
今回はわこさんが描いてくれたので、両方の中の人がやっちまいました
いやはやなんというか・・・きいてて恥ずかしいです><
本家はおなじみsm6909505
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
[男2人で歌ってみた】magnet【あいとう&あらた】
あら┬─(┌─ ^O^)─┐┐私の友人を紹介しよう…
あい ┌(┌。ÒㅅÓ)┐シュタッ
あら ┬─(┌─ ^O^)─┐┐あいとうさん?
あい ┌(┌。ÒㅅÓ)┐・・
あら (」・ω・)」うー┌(┌ ^o^)┐
あい ┌(┌。ÒㅅÓ)┐…I am not "HOMO
"あらた&あいとう てれってん♪┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛)
※この動画にはご期待に添える“ホモ成分”は含まれておりませんあらかじめご了承ください。
みなと(流星P)様 ピアプロよりオケをお借りしました。
イラスト◆おず爵様http://daiviad2012.blog.fc2.com/
Encode・ORIGINALPV制作◆あいとうさん Mylist⇒mylist/33809384
コミュ ⇒co1854245
Twitter⇒@aitoutou
【性別考えずに語って唄ってみた】magnet <てまxさき(杏仁バケツ)>
皆様こんばんちぃです♪新曲をうpします☆しかも!!初♪コラボですwコラボして下さったのはてまいチャンです!本当に素敵な声でさきん子は大好きです>w</てまちゃんこれからも仲良くしてね♪
★コラボの感想★
てまい→高い声で喋るのがいろんな意味で辛かったです。そしてセリフの部分に良からぬ妄想を抱きました。自重しますサーセンww
さきん子→もぅセリフは恥ずかしかったです///って言いつつセリフ考えたり^^;後、低い声は頑張りました!!鼻声ですが;;ワラww
ってな感じで皆様楽しんで聴いて下さいネ♪
素敵な本家様w→sm6907505
お借りしたイラスト→ペン太(みくら)様wnai様w(どちらもピアプロ)
てまちゃんマイリスw→mylist/18420190
さきん子のマイリスw→mylist/22950718
『magnet』をがっつり男が歌ってみた【ぱれっと゜】
初めまして、ぱれっと゜です。ちなみに、゜←は読みませんので!!まだまだ練習不足ですが、下手なりにmagnet歌っちゃいました!!比較しながら聴いたりして下さい~。絵はタナカミ様からいただきました。magnet:本家様→sm6909505他の歌ってみた→mylist/19671102
【MMDタイバニ】magnet【バニ誕2020】
\(^o^)/祝☆バニ誕2020\(^o^)/
準備編(sm37731897)未視聴の方は、そちらを先にご覧いただく事を超おすすめします。
ヤバイと思ったらブラウザバックよ!!! え?もう遅い...?
【しらかばの会】magnet【歌ってみた】
しらかばの会のムツオ&紫太郎でmagnet歌ってみました。
本家様→sm6909505
イラスト→千秋 薫 [Merry Apple]http://kaoruchiaki.moo.jp/
動画制作→久遠ゆん[Twitter @yun_kudo]
mix→Ryo[Ether]http://www.ether-music.com/
しらかばの会[http://nosix.net/shirakaba/]
〝歌ってみた〟magnet-ver.名無し
悔しかったので歌いました。それだけです。ミクパートは普通に歌いました。ルカパートは聞けば分かります。今日から、中2です。後輩も出来ます。後輩から尊敬されるような先輩になりたいです・w・■ 本家様 sm6909505 ■ 前作ggrks sm10288268■ マイリスト mylist/18358393!■ コラボや、歌って欲しい曲、感想やアドバイス等は、[email protected] に送っていただけると助かります、まぁ、どうせ、コラボ要請なんて来ないと思うけどね・w・誰か、僕に歌。。。できれば、3分以内のがいいです。長く歌っていると、声が掠れるので。■ イラストはピアプロのo Noah o様からお借りいたしました。■追記:ずれているのは、誤ってピッチを変更してしまったからです。直し方も分からないのでそのまま投稿しました。(ルカパートのズレのみ)
magnet歌ってみた(●´ω`●)!【ことなち】
(´・◡・`)!
那智「ねーことのんなんかうたおーずー!」
ことの「いいよ!何歌うー?」
那智・ことの「「・・・magnet!」」
てなわけで歌わせていただきました!!ことなち(٭´ㆁωㆁ`٭)!
よかったら最後まで聞いていってください!
素敵な本家様-->sm6909505
MIX師様-->らんくん様
エンコード師様-->でまぞー様
歌-->ことの&那智
追記!-->ルカ:ことの
ミク:なち
【ボカロ懐メロ祭2023】magnet歌ってみた / いかりゃくん&Kiko
絡 み 合 う イ ヤ ン ホ ホ 解 い(ry
今回は流星P様【mylist/4348647】の
magnet【sm6909505】
という曲を歌わせていただきました。
ボカロ懐メロ祭2023参加作品です。
Vo/→いかりゃくん(mylist/59064334)https://twitter.com/1k4ry
Vo/Movie→kiko(https://www.youtube.com/channel/UCU_CVtN2HjkdkNjddnqi3XQ )https://twitter.com/bp60_stjp
Mix/Mst/Enc→ゆあ 様(https://www.youtube.com/playlist?list=PL6fFvRftWcUERh9Qnm-W8YKP0md9zqg1k )https://twitter.com/yua_mix_
Ilust→imori様
ピアプロID: hanada0301
YouTube→https://youtu.be/4uimgQ_5UQY
【MMD刀剣乱舞】magnet【W燭】
イケメンパウダー最強説←
クレジットやらかしてますね抜けとサイズ小さすぎました、申し訳ありません(;´Д`)
○Songs:蛇足様、clear様
AviUtl PF 山田淀子様
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内クレジットにて!
再生、コメント、マイリストありがとうございます!
ぼったま様!広告ありがとうございます!めっちゃカッコ綺麗ですん(*´ω`*)
mylist/56454484
【MMD】magnet【初音ミク&巡音ルカ】
こん〇〇は、minkymomoです。とりあえずミクさんとルカさんの二人が揃ったらこれでしょ~、なんて思って、この動画を投稿してみました^^
さて、今回の投稿動画ですが、ミクさんとルカさんに今更ながら「Magnet」を踊ってもらいました^^
いわゆるネギトロですが、残念ながらそういった(百合っぽい)表現はほぼ皆無だと思いますが、それでもよければ、是非ご視聴くださいませ♪
お借りしたものについては、投稿後にコンテンツツリーにまとめておきます。
使用ステージについてはyuduki様の万年寝不足-別館よりお借りしました。→http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
ポケモンの名前でmagnetを歌ってみた
こんにちは、@でんすけというものです、今回はmagnetをポケモンの名前で歌ってみました、正直自分で言うのもなんですが、いいチョイスが出来たと思ってます。歌も以前より頑張ったと思いたい・・・、ふと急に思いつくこともあるんだなと思いました、最後まで聴いてくださると嬉しいです^^ 前sm17796007 次sm18348685 素晴らしい本家様は非表示なってたので貼れませんでした 歌ってみた系mylist/28526854
