キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3年間の努力】magnetを歌ってみた【まー兄】
むちゃくちゃ音痴なmagnetを投稿して3年。。。あれからカラオケでは演歌を歌い、
3年前では考えられなかったラルクとか歌ったり、いろいろしてたり。。。
そんなわけでぜひ聴き比べてみてくださいw自分的には今回のマグネットはよかった1と
思います!!!
よかったらコメントよろしくですよ!
本家様のニコカラ→sm14184953 3年前の音源→sm17510759※音声が非常に小さいです。
※今回は未編集です、ノイズすらいじってないですw
【遊戯王MMD】ジャック・アトラスでmagnet
Q:なんでmagnetやのにキングぼっちで踊ってるん?
A:キングは一人!この俺だ!!!
一応検索したつもりなのですが2番煎じでしたらごめんなさい。
ジャックの長い手足とダイナミックな動きの素晴らしいモーションを(私が)存分に味わいたいがためにアップ少な目です。
お借りしたモノの製作者様はクレジットに。演出上敬称略となっております。
つくったもの→ mylist/38783182
【TIGER&BUNNY】バディでmagnet(ステージ変更)【MMD】
前作(リハーサル)sm16529023
リハーサルを終えたT&Bが本番に入りました。
嘘ですステージが合ってないというご指摘をいただいて探してきましたorz
お借りした物
モデル:sm16524752,sm14777490、モーション:sm16312769、ステージ:sm15738973
、背景:sm16404760、音源:sm7082009
MME:Diffusion7,SoftLightHLShader
ありがとうございます!
モーションの全ての親を大幅に動かしています。
マイリスト mylist/29794470
【VOCALOID+UTAU】 magnet・フリーダム 【鏡音リン ・歌う音ナミ】
UST by Torikon. Reprint from http://www.youtube.com/watch?v=KgKvx3RJynE. If Rin sounds different, sorry, i'm still learning how to use Vocaloid
【空間Rec】magnetを女声?のつもりで歌ってみた
JOYSOUNDでついにmagnetが出たということで歌ってみました^^両声類目指して7~8ヶ月になるのですがダメすぐる...歌も下手で申し訳なさすぎる(泣)でもがんばるしかないのよ!ってことで足りない部分・よかった部分その他もろもろ何かありましたら指摘してくださいませww本家様→sm6909505空間Recシリーズがありますww今はまだ少ないですが少しずつ増やせたらなと思っていますww→mylist/15240937
【ヴァンガMMD】恋愛サーキュレーションRap ver.
華麗なステップをご覧ください
櫂くんが歌ってるやつはこちら→想像イマジネーション【ヴァンガード】(sm18266328)
アイチきゅんペロリストはこちら→想像語~アイチイメージ~【手描きヴァンガード】(sm15898053)
モデル:北条氏(sm24835262)
歌:恋愛サーキュレーションRap ver. タイツォン(sm10569994)
モーション・カメラ:【APヘタリアMMD】恋愛サーキュレーションRap_ver【モーショントレース】(sm20045053)配布終了
背景:Sunshine house(im4455099)
前にうpしていた「magnet」「ロミオとシンデレラ」はようつべにあります
【PDA】迷子ライフ【HARD】 ALLCOOLパーフェクト
水 着 祭 り
遅判定の曲はボタン音Gがやりやすいですね。
FINEがごっそり減ってやりやすかったです。
とにかく後奏部分が苦手で悪い意味でハマってました…。
EXTREMEとか考えたくないです・・・(´д`)
モジュール:鏡音リン スイムウェアT、鏡音リン スイムウェア
ボタン音色:ボタン音G
撮影日:12/03/25
HARD→mylist/15098516
○HARD難易度順F0リンク
前:マージナル→sm21863370
次:magnet→sm17460402
【magnet】カラオケが待ち遠しくて孤独に歌ってみた
もか(女・ノーマル)です。今回はもうすぐJOYで配信予定・流星P様の「magnet」を歌わせていただきました。 待ち遠しくて恋しいです。本家様→sm6909505。また、素敵な絵はピアプロより白皙様からお借りしました。本当にありがとうございます。まいりすと→mylist/8866080追伸:アドバイスいただきありがとうございます!(´;ω;`)改善してなんとか修正版をあげれるように頑張っていきたいと思います。(m(__)m しかし、やってしまった新作・・・nm8004058(タヂウ人格)
【RETSU】原キーで「BLAZE」歌ってみた【VOCALOID学園剣風帖】
RETSUだお(ノ´∀`*)チャンバラは正義!!刀は男のロマン!!
ロボヒコPさん、sforzaさんの「BLAZE」歌わせて頂きました。
高かった…喉がハチ切れると思ったw
そして楽曲が熱すぎてこっちまで火傷しちゃった……wwいい火傷させて貰いました!ホント!
それでこのアニメいつから始まるのwww?
ハモリなどは鋼の声帯こと、てんさんの歌を参考にしました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
一日も早く復帰する事を願っています! てんさんの「BLAZE」→sm6789780
原曲様→sm6753213 マイリス→mylist/9769876 新作☆8/28 31さんとコラボ!【Rinascita~始まりの謳~】sm8063152
初コラボ☆【magnet】兄弟設定で「弟」をやったよw sm7727312
新作☆10/9 【リンネ】sm12373141歌わさせて頂きました。
【MMD】めんぼう式ミク、ルカでmagnet【めんぼう式まつり2021】
ニコニコは初めまして
おパンツ祭り参加したくてやってまいりました
ノン様素敵なイベント開催ありがとうございます!
ただの流し込み動画ですんません
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=QdaAKXm7xi8
お借りしたもの
music
manget・・・流星P様
motion
yurie様
lip&camera
盗賊つばき様
model
めんぼう様
stage
@Ai様
effect
Rui様
おたもん様
ビームマンP様
スマイル様、三原まさき(ちゃーちゃん)様、お花好きの女様、グイン三世様
March Hare様、tokai200x様、ノン様、kawayan様、JAGD3327様
広告ありがとうございます!!
【鏡音リン】悪ノ娘歌ってみた【にゃこ】
二度目の投稿になります。にゃこです。無邪気な悪っぽさをセリフにこめてみたら、齢14に聞こえないOTL
こっそり修正版出してみたsm12476876
magnet歌ってみた⇒sm12281229
にゃこのマイリス:mylist/21486738
コメント頂けたら嬉しいです。
【なまやっこ】 magnet 踊ってみた
3年ぶりだね・・・
どうも!数年に一度しか投稿しない無名ユニット【なまやっこ】です!!
ずっと前から踊ってみたかったmagnetを踊りました。
ロンググローブは撮影中にみややっこが片方だけ落ちるって言うから、お互い片方だけ付ける事にしたよ。
あ、ちなみにノンケです。
攻め→みややっこ★
Twitter→(@miiiyaaa1216)
受け→なま子
Twitter→(@jaianmoe)
マイリス→(mylist/34958898)
撮影、編集、投稿→なま子
振付本家様→sm15029678
【MMD】 magnet ミクさんとルカ姉さん (白)
天上の神殿でミクさんとルカ姉さんに『magnet』を歌っていただきました。
ミクさんとルカ姉さん、まるで天の女神たちですね~ (*´ω`*)
【鏡音リン・レン】magnet~night of the crime~【フリーダム】
※フリーダム注意※+2キー ◇原曲様→sm6909505(非公開中) ◇前回フリーダム→sm18588880 ◇次作フリーダム→sm19065121
【歌ってみた】magnet【RiS&Sea】
▼はろはろ!Seaと書いてうみです★▼今回はRiS&Seaでmagnetを歌ってみました(*´ω`*)RiS=ルカ・Sea=ミクとなってます。▼ふざけた設定で・・・。双子の兄妹という脳内設定が(´ー`)b←▼動画編集はRiS。MIX&エンコードはSeaが担当しました。▼素敵なイラストは壱葵さんに描いていただきました!ありがとうございました( mylist/12514157 )▼RiSのマイリスト( mylist/6523173 ) Seaのマイリスト( mylist/12001126 ) ※ Seaでの歌い手活動は引退しました。mile(まいる)として、これからは活動していく予定でいます。(6月12日現在、うp曲なし)よろしくお願いします!
【鏡音レン・がくぽ】 magnet 【歌わせてみた】
■もう何番煎じ?なカンジですが、歌わせてみました。
(歌詞はエロいが、歌い方は二人とも漢らしい・・・w)
■早く復活しないかなぁ・・・本家様(sm6909505)
■イラストはピアプロから『ナリナリナ』サマ
■歌わせてみたリスト(mylist/16012161)
【コラボ】ヒトリゴト 歌ってみた 【双葉汐音×狛茉璃奈】
初めてのコラボ動画よ(,,Ծ‸Ծ,, )
こまつりなちゃんとヒトリゴトを歌ったから最後まで聞いてよねζ(*σ_σ)ζ
5/25(土)にこまつりなちゃんのチャンネルから、もう1本コラボ動画を上げるわ…!
【VTuberコラボ】『magnet』を歌ってみた【狛茉璃奈 & 双葉汐音】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35173730
狛茉璃奈(こまつりな)さんのチャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/819425
<Cover>
双葉汐音( https://twitter.com/futabashione )
狛茉璃奈( https://twitter.com/kmtn62 )
<Mix>
狛茉璃奈
<原曲>
『ヒトリゴト』
アーテイスト:ClariS
作詞:ケリー
作曲:野村陽一郎
#歌ってみた #ヒトリゴト #ClariS
チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCuqcPmdBvwHEWGx00XYCFWg
---------------------------------------------------
【FANBOX】を開設したわζ(*σ_σ)ζ 良かったら覗きに来てちょうだい?
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/37741070
【Twitter】
https://twitter.com/futabashione
【マシュマロ】
https://marshmallow-qa.com/futabashione
【BOOTH】
https://futabashione.booth.pm/
【APヘタリアMMD】magnet【露っさま誕】
С Днем Рождения !!
ろっさま誕を祝うぞー!と思っていたのに遅刻しました。
が、まだろっさまのお家は日付またいでないので…!で…!!
去年にろっさまの誕生日を祝いたくて始めたMMDですが、早くも一年経ってしまいました。
相変わらずの出来ですが、昔よりは成長してたらいいなと思います。
(mylist/35188134)
〔初音ミク・巡音ルカ〕magnet〔歌ってみた〕
こんばんわ。ひさ&なゆです。サムネホイホイですいません^^; 今回は、お友達の某ハルヒさんにイラストを用意してもらいました♪ 予想以上に沢山画像をくれたので、使いきれていないverもあったりしますが、どうぞご堪能ください。歌の方は、ありがたくもハモリ動画(sm7153836様)があったため、ひさなゆとしては初! ハモリ有りです! ルカとミクを歌い分ける努力もしてみましたが……どうでしょうか; 頑張った気配だけでも伝わればと思います。その影響で、録音時のボリュームに差が生じていたため、編集のなゆさんには手間をかけてしまったと思います。要所々々で苦労した点などありましたが、聞いてみてください^^。本家様はこちら→sm6909505様/////マイプロフ→user/1436108////
エアクラで【magnet】歌ってみた
この動画はロックマンの二次創作です。 苦手な方は戻ってください。
エアーマン→みそ汁
クラッシュマン→美月(みらい)
イラスト、台詞→いぜる様
原曲様→sm6909505
ミックス技術が伸びない
[東方MMD]十六夜咲夜&霊烏路空でmagnet
ご視聴頂き有難うございます!MMD5回目の投稿です。
今回の作品では初めてエフェクトを使用してみました。
使用したエフェクトはそぼろ様のDiffusionとAutoLuminousです。
エフェクトは使用してまだ時間が経っていないので、まだまだ上手く使用出来ていませんが、楽しんでいただければ幸いです。
お借りしたものはコンテンツツリーに記載しております。
モデル、モーション、アクセサリ、エフェクト、原曲等の作成者様、本当にありがとうございます。
その他投稿作品はこちらです→mylist/50243801
【英語】 magnet を歌ってみた 【kabocha】
みんなさん、こんにちは!これは私のMagnet英語バージョンです。すみません、私の声はちょっとね。シンガーじゃないだから(笑)。よろしくおねがいします。 (^w^)メール→kabochaonna∞yahoo.com (∞を@に変更してください)
兄弟で歌う「magnet」【歌ってみた】
恋「お兄ちゃん❤」
稟「恋、今夜も一緒に寝るか?」
恋「うん^^」
素敵な本家⇒sm6909505
歌ってみた⇒mylist/22003936
他の動画へ⇒co47425
【MMD刀剣乱舞】magnet【鶯丸】
MMD初投稿です。動画制作もよくわかってない人が手探りで作ったので色々とおかしい所があるかもしれません。お手柔らかにお願いします。
お借りしたものは動画最後に記載しております。全ての製作者様に感謝致します!
鶯丸は最初ノーマークだったのに気付いたら沼に落ちてたのが半年ほど前でもう抜け出せなくなっているどころか深みに嵌るばかり・・・茶畑はラビリンスです。
転載禁止/禁止转载/Reproduction Prohibited
[mylist/55712689]
【一人4役】今更magnet歌ってみた【績利】
声変わり!!(゜∀゜)ノシ どうも、腐女子声優、績利でございます!!
最近sm9161712やsm9376027で【ひと里】さんの名前がコメントで出てきたので初めて動画を見せていただいた所、ちっとも私に似ていないことが判明ww
私の歌と、あの方の素晴らしき歌声を比べること自体がおこがましい!!!
という事で、私も歌わせていただきました!でも、一発録りなので…アイキャンフライ!!!!!
◆素敵な本家様→sm6909505
◆素敵な動画&ひと里様の歌が聴けますww→sm7265930
◆マイリスト→mylist/16692080
mixしてくださる方募集!!ブログにコメントお願いします!!→http://ameblo.jp/sekiri777/
【あわび姫】magnetを歌ってみた【むた】
どうも、あわび姫とむたが二人でmagnetを歌ってみました。歌う順番的に、むた→あわび→二人→あわび→むたって感じです、多分。完全にむたのターン!! ご本家→sm6909505 お借りしました→ sm6926502 あわび姫が踊ってみた→mylist/11942590 あわび姫が歌ってみた→mylist/12241570 あわび姫が気持ちを代弁してみた→mylist/12154049 ブログはじめました→http://ameblo.jp/awabihime/ むたのマイリス→mylist/13211699
【MMD】ロールちゃんとトロン様でmagnet【テスト】
ズボンのテクスチャや表情モーフ、髪の物理演算などやることはまだまだ残ってますが
基本的なモデリングができたのでモチベーションあげるために上げてみるテスト。
時期的にMMD杯の裏でこっそり配布してるかもしれません。
しれません(´・ω・`)
mylist[mylist/19525365]
以下お借りしました!
■動画作成 MikuMikuMoving sm16653688
■モーション magnet sm16312769
【MMD戦国BASARA】magnet【双竜(黒)】
※歌ってみた音源、衣装色替え
まいど!ひらまさです。
双竜にクリスマスっぽく踊っていただきたくて作ってたのに・・・なんだか寒そうなだけになった。解せぬ・・・
各制作者様いつもありがとうございます。
お借りした物は動画内とコンテンツツリーにて
戦国basara mylist/37234297
ヘタリア mylist/38096628
【Fate/MMD】美綴と凜でMagnet【モデル配布】
「あらやだ美綴忘れてるじゃん」ということで作るだけは作ってみた。
(2020-06-09 02:32) ver 1.2 調整入れました。
DL→td69365
【DAICHI】magnet・フリーダム【UTAUカバー】
DAICHIくんお誕生日おめでとうございました!という事でコラボなのです!!
原曲--------------
magnet
みなと(流星P)様 sm6909505
magnet・フリーダム
G-to.(石敢當)様 sm7327050
ust参考
鳥コンP sm7835998
使用音源----------
DAICHI-Normal- 沙緒 mylist/14809497
DAICHI-PLAIN- Dars(森永新菜) user/22412526
