キーワード MANT が含まれる動画 : 141 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】メテオ【オリジナルPV】
2曲目です。
当初は2011年3月11日夜の公開予定でした。
東北・関東大震災の発生を受けて、見合わせておりましたが
この程、歌の中の物語を一部修正し、公開することを決めました。
稚拙ではありますが、この歌から何か感じ取っていただければ幸いです。
『メテオ』
(c) 2011 NAPPY MANT
作詞/作曲 じょん mylist/21339709 user/668157
挿絵/動画 SOE http://www.pixiv.net/member.php?id=7432 mylist/24587560
カラオケmp3/歌詞:http://piapro.jp/zeroness
ツイッター:http://twitter.com/jonsann http://twitter.com/meosoe
■冬コミ頒布1stアルバム『meteor』クロスフェード:sm16504161
【Lia】メテオ【歌ってもらった】
Liaさんのボーカロイドが出るということで
逆にLiaさん本人にメテオを歌っていただきました!
(IAカバーはこちら:sm16477520)
コミックマーケット81のIAの先行コンピレーションアルバム
「IA/00」のボーナスディスクに収録されるみたいです。
http://queenslabel.product.co.jp/
そして、12月20日はLiaさんのお誕生日だそうです!
おめでとうございます!!!
『メテオ』
(c) 2011 NAPPY MANT
Music : じょん mylist/21339709
http://twitter.com/jonsann
Movie : SOE mylist/24587560
http://twitter.com/meosoe
■1stアルバム収録曲『僕らのつづき』sm16522799
【IA】メテオ【オリジナルPV】
じょんです。
いあたんがメテオを歌ってくれました。
(Liaさん本人のカバーはこちら:sm16477943)
1月27日に1st PLACE様から発売予定のVOCALOID3 Library
「IA -ARIA ON THE PLANETES-」β版を使用しています。
http://1stplace.co.jp/vocaloid/
『メテオ』
(c) 2011 NAPPY MANT
Music : じょん mylist/21339709
http://twitter.com/jonsann
Movie : SOE mylist/24587560
http://twitter.com/meosoe
■新曲『僕らのつづき』sm16522799
■冬コミ頒布1stアルバム『meteor』クロスフェード:sm16504161
【初音ミク】君がそばにいるように【オリジナル曲】
帰らない人たちへ。
『君がそばにいるように』
(c) 2011 NAPPY MANT
作詞/作曲 じょん mylist/21339709
http://twitter.com/jonsann
挿絵/動画 SOE mylist/24587560
http://www.pixiv.net/member.php?id=7432
http://twitter.com/meosoe
カラオケmp3/歌詞:http://piapro.jp/zeroness
『メテオ』:sm13911449 『異次元』:sm12240052
JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票開始しました!
よろしくお願いいたします!! http://bit.ly/iGykIY
【じょん】君がそばにいるように【歌ってみた】sm14469850
■新曲『僕らのつづき』sm16522799
■冬コミ頒布1stアルバム『meteor』クロスフェード:sm16504161
【じょん】君がそばにいるように【歌ってみた】
きみそばの男声キーver.です。
いなくなってしまった人のことを思い浮かべながら歌いました。
『君がそばにいるように』
(c) 2011 NAPPY MANT
作詞/作曲 じょん mylist/21339709
http://twitter.com/jonsann
挿絵/動画 SOE mylist/24587560
http://www.pixiv.net/member.php?id=7432
http://twitter.com/meosoe
カラオケmp3/歌詞:http://piapro.jp/zeroness
【初音ミク】君がそばにいるように【オリジナル曲】sm14462775
■冬コミ頒布1stアルバム『meteor』クロスフェード:sm16504161
【初音ミク】僕らのつづき【オリジナルPV】
「みんなで祈っています。
きっと明るい、幸せな日が来るように。」
ぽぽんた より
『 僕らのつづき 』
作詞/作曲: じょん mylist/21339709
イラスト : Ag+ mylist/16511092
動画編集 : SOE mylist/24587560
コーラス : 柊 優花 mylist/22481244 co320443
原案 : ぽぽんた
12/31発売 1stアルバム『meteor』収録
クロスフェード:sm16504161
特設サイト:http://nappymant.com
(c) 2011 NAPPY MANT+ All Rights Reserved.
【IA・Lia・初音ミク】 メテオ 【合わせてみた】
『メテオ』
(c) 2011 NAPPY MANT
Music : じょん mylist/21339709
http://twitter.com/jonsann
Movie : SOE mylist/24587560
http://twitter.com/meosoe
初音ミク(本家) : sm13911449
Lia : sm16477943
IA : sm16477520
※敬称略
あまりにキレイだったのでつい合わせてみました。
快諾して頂いたじょんさんに感謝。
動画も素敵な本家様をお借りしました。
音量大きめで聞いて下さい。
ke-sanβ
mylist/14639164 co171193
http://twitter.com/keisanbeta
【C81】『meteor』じょん feat. 初音ミク【クロスフェード】
じょん 1stアルバム『meteor』
2011/12/31(土) コミックマーケット81
サークル NAPPY MANT (3日目 西 け01b)にて頒布。価格は1,000円。
委託店舗or通販でも買えます:http://bit.ly/vnL4SP (メロンブックス)
最新作「僕らのつづき」「ホーリー」とRemix、未公開インストを含む全13曲を収録。
全曲ミックス再調整、リマスタリング。表紙イラストは描き下ろしです。
作詞/作曲/編曲/映像 : じょん mylist/21339709
ジャケットデザイン : SOE mylist/24587560
ゲストボーカル : 柊 優花 mylist/22481244 co320443
特設サイト:http://nappymant.com (改装中)
(c) 2011 NAPPY MANT All Rights Reserved.
起て!バルディリス
Manténgase allí es! BALDIRIS.例によって兼用流用ありますがご容赦下さい。
【高知の秘密基地で育った俺】サマータイムレコード歌ってみた【4mant】
5/4新作【涙堪えて】さよならのかわりに歌ってみた sm23505974
前作【ぼやけながらも】シリョクケンサ 歌ってみた sm23451556
この曲を最初聴いた時は鳥肌ものでした。飛行機雲、秘密基地、透明な夏空。そこには人それぞれの想い入れがあるはず。たまにはマジメな4mantです(笑)
おさむらい様Arrange ver.の音源をお借りしました。
本家様PVお借りしました。
ありがとうございます!
本家じん(自然の敵P)様sm21737751
じん(自然の敵P)様user/15872264
おさむらい様HP http://osamuraisan.com/news/1666
「サマータイムレコード」アコギでロックはしなかった sm21790926
おさむらい様user/82897
マイリストmylist/43420357
Twitter→https://twitter.com/4mant1
メール→[email protected]
【涙堪えて】さよならのかわりに歌ってみた-4mant-
前作【高知の秘密基地で育った俺】サマータイムレコード歌ってみた【4mant】 sm23470050
キミと共に生きた
めくるめく時間が
この先の未来を照らしてくれるから。本当に素敵な歌詞だ!別れの話であり始まりの話でもある。
レフティモンスターPさんの「さよならのかわりに」歌わせて頂きました!
本家様sm19582055
レフティモンスターP様user/24882114
音源、映像お借りしました!ありがとうございます!
マイリストmylist/43420357
Twitter→https://twitter.com/4mant1
メール→[email protected]
【VOICEROID実況】新米司書きりたんと見守りマキさん #15【LibraryOfRuina】
Steam で配信中のインディゲーム Library Of Ruina を
きりたんとマキさんが喋りながら遊びます。
不定期かつ超スローペースで更新中です。
初見プレイ、ストーリーパートはノーカット、それ以外はカット等の編集多めです。
~広告者様ご紹介のコーナー~
トム・リバーリッパー様 Mesukeil様 matiru様
mant0120様 エンドレスワルツ様
誤字脱字王kuro様 綴 久遠様
クソネミ元提督様 威颶流様 Creis様
ばこう様 ほたる様 アウラ様 AIのAO様
帰還者とうます様 schiaparelli様 りさりあ様
dokoko様 DMP様 きりー様 凛霞様
Heliodor様 アルコール様 四ラユメ様 睡眠下手人間様
月下の仔猫様 みち様 ちとせ様 フォルスフッド様
たくさんのご広告ありがとうございました!
【MMD】あぴ様に君がそばにいるようにを踊っていただきました(修正版)
はじめまして。素晴らしいツールとモデルを見つけて、つい手を出してしまいました。ダメダメですがよろしくです。動画にミスがありましたので再UPしました。
お借りしたものです。
君がそばにいるように じょんP 様 sm14462775 (C)2011 NAPPY MANT
ままま式 Appearance Miku (あぴミク) ver 1.00 im2703273
モデリング : ままま 様
物理演算 : アラン・スミシー 様
(C)ANGEL Project
(C)Crypton Future Media, Inc. www.piapro.net
モーション(モデル・カメラ共) : chigaya P 様 sm20090013 (sm18895832)
廃墟ステージ(verモーフ) : カブッP 様 sm15427233
孤島 (昼) / 孤島 (夜) : mahiro 様 sm11764494
桜の木 : 31040 様
MME_Water_EX_v0_4_7_32_64 ビームマンP 様 sm13363432
Sakura_v2_32_64_MMM ビームマンP 様 sm13432128
【ひとりが嫌いな僕が】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】4mant
5/8新作!【涙堪えて】さよならのかわりに歌ってみた sm23505974
今日も4mantは悪い子 要らん子。
コーラス:生まれたてのサボテンmylist/43481817 5/8新作→sm23506087
原曲にそったコーラスを耳コピでとったのですが、何とかうまくできたと思います♪(´ε` )ただ、Bからサビに行く流れで、途中難しい音に入ったのでその音が分か...続きはブログ→http://ameblo.jp/1ndi4/
Twitter→https://twitter.com/sabomacchi
メール→[email protected]
音源、画像お借りしました!ありがとうございます!http://piapro.jp/t/gXe-
本家様「独りんぼエンヴィー」sm19466301
koyori様user/865371
マイリストmylist/43420357
Twitter→https://twitter.com/4mant1
メール→[email protected]
【ぼやけながらも】シリョクケンサ 歌ってみた【4mant】
5/8新作!【涙堪えて】さよならのかわりに歌ってみた-4mant- sm23505974
【高知の秘密基地で育った俺】サマータイムレコード歌ってみた【4mant】sm23470050
目に見えるモノが全てじゃない。さぁ心の中のシリョクケンサをしよう。ちなみに4mant視力-0以下ですww
コーラス:生まれたてのサボテン mylist/43481817
Twitter→https://twitter.com/sabomacchi
5/8新作!愛は!愛は!愛は!♡ウミユリ海底譚歌ってみた【生まれたてのサボテン】sm23506087
本家様sm15230821
40㍍P様user/3343223
音源、映像お借りしました!http://piapro.jp/pianica
ありがとうございます!
マイリストmylist/43420357
Twitter→https://twitter.com/4mant1
メール→[email protected]
【歌ってみた。】 『メ テ オ』 KAMARU COLLABORATION Ver.【KAMA/MARU】
化マくんmylist/9097410 がREMIX&コーラスINしてくれました!
自分のMIXとは全然違う!!
━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
THANK(Y^O^U)!ありがとう!!
☆MARUのHEVOCALIST ☆ mylist/8483919
-----------------------------------------------------------------
【歌ってみた。】 『メ テ オ』 2018修正にトライVer.【MARU】
2011年03月26日sm32798187
『メテオ』(c) 2011 NAPPY MANT
★作詞/作曲 じょん様 mylist/21339709 user/668157
★挿絵/動画 SOE様 sm16477520
★【ニコカラ】メテオ【Lia】 ヒダカ様 sm16561005 「ありがとうございました」
-----------------------------------------------------------------
2011年03月26日に投稿した動画【歌っちゃったよ】 『メ テ オ』 【MARU】 nm13971615 では
ヘッドセットからのリップノイズも 稚拙なMIXで消す事も出来ず・・・基本のMIXもアレでしたが;
ただただ この曲を歌いたい 一心で投稿。
再投稿をと思いつつ 7年近くも経過してしまいました凹
昨晩ふと思い立ってVomixファイルをノイズキャンセラーや数値を色々と弄って再度ミックスダウンしてみましたが ※代わりに違うノイズが入ったかもしれない凹 歌い直した訳ではないのでHE・VOCALは不変ですが; この素敵な映像に乗せてみたかった・・・ いつか・・・歌い直したいです☆ミ
カゲロウデイズ歌ってみた ver4mant
5/8新作!【涙堪えて】さよならのかわりに歌ってみた-4mant- sm23505974
こんちには!
聴かないと!歌わないと!4mant(しまんと)です!
祝『メカクシティアクターズ』放送開始ですよ!!
もうね。興奮しすぎてここ3日間寝れてませんwwwこの僕の溢れんばかりの興奮を皆様に伝えるべく、じん(自然の敵P)様の『カゲロウデイズ』を歌ってみました!
本家様PV、音源お借りしました。ありがとうございます!
http://piapro.jp/jin_jin_suruyo
本家じん(自然の敵P)様『カゲロウデイズ』sm15751190
じん(自然の敵P)様user/15872264
daze歌ってみました!→sm23357815
マイリストmylist/43420357
Twitter→https://twitter.com/4mant1
【MMD2POV-Ray Ver0.6】君がそばにいるように
MMD からPOV-Rayへの変換に挑戦しています。前回動画sm23108409。回転角度が小さい場合は補間を行わないようにした所、ターンがスムーズになりました。足のIKは未だ所々上手く行ってません。。。POV-Ray Ver3.7 Radiosityで8200フレームをレンダリングに24時間40分程度。
使用楽曲:『君がそばにいるように』 (c) 2011 NAPPY MANT sm14462775
モーション【第10回MMD杯本選】君がそばにいるように【モーション配布】sm20090013
使用モデル あにまさ式ミクさん
【自作オケ】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
1番→4mant
2番→熊耳子
Cho→生まれたてのサボテン
オケ→ゆうすけ
4mant
ロミオとジュリエットみたいなこの物語が素敵です。ちなみに4mant猫アレルギーなのは内緒。
熊耳子
ねこさん!!!!!!!今回は伴奏もオリジナル!(^ω^)
結月ゆかりの陰キャ旅 #02 ~青森編~前編【結月ゆかり・紲星あかり生誕祭2023】【VOICEROID旅行】【結月ゆかり&紲星あかり】
ゆかり「動画の中身と私たちの誕生日に一切の関係はございません」
あかり「こういうのって便乗商法じゃないです?」
※結月ゆかりさん、紲星あかりさん
誕生日、おめでとうございます。
※検索用
結月ゆかり生誕祭、紲星あかり生誕祭
結月ゆかり誕生祭、紲星あかり誕生祭
ゆづきず生誕祭、ゆづきず誕生祭
-----動画情報-----
sm42620775 ⇐ 前 | series/424157 | 次⇒ sm43188375
▽ 高画質版〈Youtube〉
https://youtu.be/GG9TDLnV-xE
※ぐりっぷさん、krskysnrさん、若人の芽を摘むネイティさん、
majuanさん、使われなかった醤油さん、浮宙人さん、kattsunさん、
ヴワル魔法図書館の司書さん、いちさん、菓色(かしき)さん、
三好長持 旧カール・ハインリヒさん、きゃんごさん、空雲さん、
桜えびのかき揚げ丼さん、シバさん、セカンドさん、
八ヶ蔵さん、ラサクさん、華音3Rさん、mant0120さん、
広告ありがとうございました!!!
(色分けの仕組みは他の動画を参照)
※名無しさん、ギフトありがとうございました!!!!!
※ニコニコに動画の無い楽曲が多く、コンテンツツリーに全部は登録できていないので
【騒音のない世界】様のサイトURLを貼っておきます。
→https://noiselessworld.net/music
多くの素敵な楽曲を使用させて頂きました! ありがとうございました!
【ツンデレ女子求む】メランコリック歌ってみた【4mant】
7/17新作!
前作【涙堪えて】さよならのかわりに歌ってみた-4mant- sm23505974
Vo→4mant
ツンデレ女子って素敵ですよね。
個人的にツン8:2デレくらいが理想です(°_°)
ツンデレ女子求む(笑)
Cho→生まれたてのサボテン
この曲のテンポが凄く気持ち良くて、楽しく歌わせていただきました(b゚v`*)
本家様sm10444862
Junky様user/11314366
音源、映像お借りしました!ありがとうございます!
マイリストmylist/43420357
Twitter→https://twitter.com/4mant1
メール→[email protected]
生まれたてのサボテン→mylist/43481817
【熊耳子&4mant&生まれたてのサボテン】千本桜を3人で歌ってみた
歌った順
生まれたてのサボテン→4mant→熊耳子
熊耳子(くまこ)
よいしょ!!!!熊耳子渾身の自信作(^O^)/黒うさP様の千本桜////
今回は1人じゃないんです!!!やったー!!!!
3人で1つの作品★最高に暴れておりますのでどうぞお聴きくださいませ(・ω・)
4mant
今回はあの名曲を3人でコラボしました!!いやー世界観が壮大過ぎて無限大ですね\(°Д° )/
サボテン
初音ミクの名曲ともいわれる千本桜を今回は歌わせていただきました。このロックな感じがかっこいーー!!
本家様sm15630734
黒うさ様user/449061
音源、映像お借りしました!ありがとうございます!
熊耳子→mylist/43420396
4mant→mylist/43420357
生まれたてのサボテン→mylist/43481817
RISKY ASIAN2
原盤使用許諾楽曲
曲名 RISKY
アーティスト名 ASIAN2
収録CD five men l'mant
収録アルバムのマイリスト mylist/56409901
原盤使用許諾楽曲がとても探しづらいので、自分のためも兼ねてまとめていきます。
動画創作、生放送にお役立て下さい
Marchen ASIAN2
原盤使用許諾楽曲
曲名 Marchen[aの上に・・(ドイツ語)]
アーティスト名 ASIAN2
収録CD five men l'mant
収録アルバムのマイリスト mylist/56409901
原盤使用許諾楽曲がとても探しづらいので、自分のためも兼ねてまとめていきます。
動画創作、生放送にお役立て下さい
『重音テト』メテオ『UTAUカバー』
テトさんは俺の嫁!
どうも阻止されPこと兼行です。
DIVAF2でほれ込んでパフェとった曲をカバーさせていただきました。
コーラスだけUST提供者様のものをほぼそのまま使用させていただきました><(どーもコーラスの類は苦手で
重音テト単独・叫び・囁き単独音を使用しています(コーラスだけ囁き連続音)。
マイリス mylist/29320032
・素晴らしき原曲 sm13911449 『メテオ』(c)2011 NAPPY MANT じょん様,SOE様
・お借りしたust sm17428821 水無瀬鈴様
※動画内敬称略
【幼馴染】4人でマリオブラザーズwii part1 【実況】
初投稿です。
イカれたメンバーを紹介するぜ!
マリオ:maccha
ルイージ:nanaroku
黄キノピオ:taru
青キノピオ:aki
コミュニティーはこちら→co2981757
コミュニティーのメンバー紹介の中にakiの名前がありませんが、このシリーズに限っての参加の予定です。
akiさんも正式に我々のメンバーとして参加することに決定いたしました!
初投稿の為、音声のバランスがおかしいですがpart10以降調整して投稿いたしますのでご容赦ください。
実況動画に不慣れで本名が出てしまった箇所(4:11~)については修正しています。
≪次→sm29737358≫
動画投稿者NANAROKUに変更しました!登録お願いします!
[メテオ] イングリッシュホルンで吹いてみた ぐろーりぃ
こんにちは ぐろーりぃ投稿第2弾です。
原曲を聴いて、鳥肌が出るくらいの衝撃をうけ、今回思い切ってやってみました。
楽器の構造上の問題から、今回は8度下げて、イングリッシュホルンで吹きました。
ミスがかなり、とても多いですが、1発録り×4パートでいきました。耳コピ楽譜を初見演奏しました、日中時間がなかなかとれないので。
前作はエフェクトをつかわなかったですが、今回は少し使ってます。
ヘタすぎて失笑されるかもしれませんが、聞いていただけるとうれしいです。
『メテオ』(c) 2011 NAPPY MANT
作詞/作曲 じょん
挿絵/動画 SOE http://www.pixiv.net/member.php?id=7432
素敵過ぎるオリジナル様:sm13911449
はずかしながらマイリスト;mylist/26143864
like a be burned ASIAN2
原盤使用許諾楽曲
曲名 like a be burned
アーティスト名 ASIAN2
収録CD five men l'mant
収録アルバムのマイリスト mylist/56409901
原盤使用許諾楽曲がとても探しづらいので、自分のためも兼ねてまとめていきます。
動画創作、生放送にお役立て下さい
【4mant】メカクシティアクターズop「daze」【歌ってみた!!!】
5/8新作!【涙堪えて】さよならのかわりに歌ってみた-4mant- sm23505974
「メカクシ、する?」アニメ化!!そしてニューシングルリリース決定おめでとうございます!!
録画してもう5回は観ちゃったよww早速OPテーマ『daze』歌わせて頂きました!!!
本家様watch/1397223065
音源、映像お借りしました!ありがとうございます!
http://piapro.jp/jin_jin_suruyo
メカクシティアクターズチャンネル→ch2587663
前の動画→「 カゲロウデイズ歌ってみた」sm23298275
4mantマイリスト→mylist/43420357
Twitter(@4mant1)→https://twitter.com/4mant1
メール→[email protected]
34mANTの駆動
JAXA内之浦宇宙空間観測所にある34mANTにて、衛星の追跡終了後、天頂へアンテナ角度を戻す所を撮影。前半は34mANT付近から、後半は20mANTから見た駆動風景。
workin' man blues ASIAN2
原盤使用許諾楽曲
曲名 workin' man blues
アーティスト名 ASIAN2
収録CD five men l'mant
収録アルバムのマイリスト mylist/56409901
原盤使用許諾楽曲がとても探しづらいので、自分のためも兼ねてまとめていきます。
動画創作、生放送にお役立て下さい
