キーワード MARINA が含まれる動画 : 1468 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「GUMI」 「ゆかり」 ONE WAY 両思い 「VOCALOID FULL COVER」
Originally performed by: Inoue Marina & Nakajima Megumi
Lyrics: Kodama Saori
Music composition: Tashiro Tomokazu
Music arrangement: Andou Takahiro
Arrangements after original: neutrinoP
Instruments played on YAMAHA DGX505: neutrinoP
Recording, mixing, mastering: neutrinoP
Voices: GUMI, Yuzuki Yukari
Vocal programming: neutrinoP
GUMI art: Hyanna-Natsu - http://hyanna-natsu.deviantart.com/
Yukari art: Gobl - http://gobl.deviantart.com/
Video: neutrinoP
Picture: KAMPFER ORIGINAL
Please enjoy (^^)/
ホモとイワナの巣窟に迷い込んでしまったまりな.marina6
あ...やっと、辿り着いたんやなって...
次回は説明回になりそうなんでゆるし亭ゆるして
6/19追記:
wwwww兄貴の宣伝にビンビンに感じまくってます!
Q:このゲームにコンティニュー要素なんてありましたかね...?
A:ないです
Part5とPart6は別撮りなんで、ま多少はね?
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=LgYNp1xQncY
マイリスくん:mylist/55938416
Part5:sm28992976
Part7:sm29089157
ホモとイワナの巣窟に迷い込んでしまったまりな.marina3
ガチ泣きしてしまったまりなちゃんの代わりにプレイを続行するKBTIT先生は人間の鑑
Q:情けない画質聡ずかしくないの?
A:画面がチラつくのはゲーム内エフェクトだゾ
画質がクッソ汚いのは動画圧縮ツールのせいですね...なんだこのクソ画質は...たまげたなあ...
普段あのー youtubeに高画質版を、上げておりますので、もしよければw
そちらを見ていただければなんて思いますw(MSRMZNM)
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=tnTUYrrJvvc
マイリスくん:mylist/55938416
Part2:sm28885074
Part4:sm28954343
【Ctrl+Alt+Del】ぐでたまテーマソング 踊ってみた
『ぐでたまテーマソング』
(ぐでたま)
メンバー:ARI、MARINA
撮影日:2016年2月22日
ロケ地:studio ef
YouTube→http://youtu.be/xRZ_uk7wmss
【Facebookページ】
https://www.facebook.com/dtrl.alt.del
デート 後編
前編:sm27949845 こちらもどうぞhttps://www.youtube.com/watch?v=8H_mQdtPq18https://youtu.be/aw4Wn5DUBuo
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCaiphEIM0khVA7yYHqhfCJg
Facebook:https://www.facebook.com/profile.phpid=100009136699095
twitter:https://twitter.com/marina96163204
その他の踊ってみた動画:https://www.youtube.com/watchv=dIJepBe0xjY&list=PLrazKY36Kd8rEmsGnop3YWlaGm2DX8Rbp
【時雨】「コトバのうた」を歌ってみた【ふゆねる】
いくつもの言葉が生まれてるよ。
本家様:sm21361625
Vocal:時雨 @sigre2525(mylist/45833976)
Vocal & Mix: ふゆねる @_fuyuneru(mylist/46670050)
Music & Lyrics:40mP(mylist/7975931)
Movie:にぼし(mylist/7378631)
Piano:事務員G / Guitar:[TEST] / Bass:岩永真奈 / Drums & Perc:ショボン
Horn Section
Trumpet:湯本淳希 / Alto & Tenor Sax:西村貴行 / Trombone:和田充弘
String Section 玉響
1st Violin:MIZ / 2nd Violin:MariNa / Viola:あかりんご / Cello:まゆみ
Sound Director:佐山こうた
Recording & Mix Engineer:三浦瑞生
【UTAUカバー】愛してよ【紡戯アネム】
ネムリ&アネム配布4周年ー!ってことで歌ってもらったよ!
中身「配布4周年だ!ヤンデレ(?)だー!」
アネム「ソロだー!」
ネムリ「もうダメだこの中身・・・アネムもつっこめ」
アネム「(選曲に関しては)慣れました!」
中身「たまたま惚れたのが2曲とも誕生日向けじゃなかっただけなんだよ・・・!」
◆原曲様はこちら!→sm22718937
◆ust→ Misha Bird様からお借りしたのをアネム用にいじらさせて頂いてます!
◆枠・レース素材→pixivよりmarina様
◆フォント→うずらフォント/日向梓様 有難うございます!
◆他投稿したもの→mylist/19908928
【SeeU】How To Be A Heartbreaker (CircusPのアレンジ)【カバー】
YouTube (HD): http://youtu.be/Yz709x8DodE
『「愛してる」歌う♫
さて思う』
I finished. I fail at SeeU's "Konglish" OTL The way she pronunces "D a" sounds almost like "nya" ("D a" is supost to sound like "the") Also the way she pronounces "@r" is weird too. Also, I can't "Talkloid" OTL
オリジナル歌:Marina and the Diamonds http://youtu.be/vKNcuTWzTVw
アレンジ:CircusP http://youtu.be/RNH3da-ltJ0
歌姫:SeeU(シユ)(SONiKAは、バックアップを歌っている)
MP3: https://soundcloud.com/meerkatqueen/htbhseeucircus
MP3 VSQX:
【Nissy】 ワガママ 【歌ってみた】
15回目の投稿です\(^o^)/♪
今回もAAA西島隆弘ソロプロジェクトから
第2弾である『ワガママ』を
2人ver.で歌ってみました。
前回同様
mAri → mArinA
の順番で歌っています♪
ワガママはNissyが
女性目線で歌詞を書いています。
やっぱりNissyは世界一です!
2013.10.25の名古屋のトークショーで
初めて音源を聴かせていただきました。
そのときもにっしーは真剣で素敵でした。
素敵な曲で感動して涙が出ました。
大好きなワガママ。
今回も難しくて大変でした><
聴いていただけたら嬉しいです★
リクエストありがとう( ;ω; )
Twitterやってます。
https://twitter.com/minimaaamuzu
@minimaaamuzu
よろしくお願いします★
【ピアノ楽譜】欠け月の夜に【九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~】
用事が終わってようやく一段落つける
前の楽譜→桜色の想い:sm22264779
次の楽譜→光舞-いかづち-:sm22348255
投稿楽譜集:mylist/35480735
楽譜リンク→ http://sdrv.ms/W5BFo2
ツイッター→ https://twitter.com/kennnotori
サイト→ http://soloorche.web.fc2.com/
【INSIDE IDENTITY】バンドで演奏してみました【中二病でも恋がしたい!】
ニコニコ動画の皆さんこんにちは、トルトゥーガ・マリーナという名前でバンド活動をしております、しぼり粕と申します。今回は「中二病でも恋がしたい!」よりEDの「INSIDE IDENTITY」という曲を演奏、アップロードしました。そう言えば、もうすぐ映画化&2期始まりますね!!すごく楽しみです。アレンジてんこ盛りですが、よろしければ最後までご視聴、コメントしていただければとてもうれしいです。それではごゆっくり!Vo.O竹_Gt.しぼり粕_Ba.亀くん_Dr.これ食べていいよ
FIFA13 Ultimate Team Asia All-Stars Finals Recap
別の動画サイトへの転載をGAMESPOT様に許可を得ています。
引用URL:http://asia.gamespot.com/fifa-soccer-13/videos/fifa-13-ultimate-team-asia-all-stars-finals-recap-6405863/
Find out how the finals of GameSpot Asia's FIFA 13 Ultimate Team tournament went down in the Avalon at Marina Bay Sands, Singapore.
オーストラリア、シンガポール、日本の予選を勝ち抜いた3名x3カ国が集結しました。
【歌ってみた・アニソン】頑張りたい時に聴く【作業用BGM】
久しぶりに作業用BGMを作りました。
頑張らなくちゃいけないとき、テンションを上げたいとき、辛い時。
そんなときの応援ソングにして頂けたらいいなと思います。
アニソン、ゲーソン、ボカロ(歌ってみた)で構成されています。
1願い、明日、夢(大魔法峠)2魂のルフラン(高橋洋子)3心絵(ロードオブメジャー)4ライオン(May'n 中島愛)5セツナトリップ(ゆいこんぬ)6No Logic(che櫻井)7天樂(グリリ)8ニビョウカン(まふまふ)9again(YUI)10Alchemy(marina)11Brave Song(多田葵)12プラチナ(坂本真綾)13ゆずれない願い(田村直美)
みなさん楽しんでください(∩´∀`@)⊃
Wisteria Magic■音楽CD「SUPER MARINA WORLD2」■2012秋新作
作曲家に磯村カイ、吉田仁郎を迎え、歌手藤原鞠菜が
セルフプロデュースするオリジナル音楽サークル「Wisteria Magic」。
2012年秋の新作CDは
2012年10月28日(日)M3(東京流通センター)第一展示場A-25aにて先行頒布。
後日amazon、IOSYS SHOP、アニメイト等でもお求めいただけます。
詳細はhttp://fujimari.com/wisteriamagic.htmlまで!
【歌ってみた】愛迷エレジーfeat.marina【acimoka】
連投失礼します、acimokaです。
勢いにまかせてしまったらこんなことに・・・
DECO*27さんの「愛迷エレジー」歌ってみました。
削除対象であれば削除してください。
素敵な本家様→watch/1290582619
acimoka:mylist/29942947
前作→sm16637012
次作→sm16665117
早朝の福岡県福岡市_20110922_0455
とある秋の日の早朝04時55分、福岡都市高速道路の西公園ランプ下の、
ラブホテルMARINAの近く(←荒津大橋から見えます)の海沿いで、暇をもてあます一人の男がいた…。
そこからひたすらまっすぐ進んでみただけの動画です。
福岡空港の近くまで繋がっていました。空港沿いで飛行機の離着陸を見て帰りました。
ポケモンジェットも飛んでたのを見て乗りたくなった…。
神BGM:【初音ミク】The Endless Love【オリジナル】 sm11515677
投稿した車載動画一覧:mylist/21083501
[AMV] Obsession [電波女と青春男]
edit : WeMultiPlyGasp
studio : Dream on Studio
music : Obsession / Marina and the Diamonds
from : AMVnews
URL : http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=182752
AMV転載File mylist/35927519
『Crow Song』岩沢×ユイ【パート振り分け】Girls Dead Monster
LIVEなどでmarina(岩沢)とLiSA(ユイ)が二人で歌ってるのを見て適当にパート振り分けて見ました!(振り分けは好みなのでご了承下さい)
よろしくノシ
ロマンシングサガ ミンストレルソング[北米版] 闇のブラックダイア
進行度85%で発生するイベント。マリーンに案内されてウコムの神殿へ…。vs.ウェイ=クビンは【sm1085010】【mylist/8511013】
DECO*27 『モザイクロール』feat.marina ギターで弾いてみた。
皆さん、おはようございます。こんにちわ、こんばんわ。
セイジンです。
今回はDECO*27さんの『モザイクロール』feat.marinaを弾かせてもらいました。
いろいろ間違ってますし、下手な演奏ですが、聴いてもらえたら泣いて喜びますw
使用機材・ギターFender TL-52
エフェクター・zoom G2.1Nu
アポはこちらからお願いします。。。
[email protected]
ついったー http://twitter.com/seizin_star
本家様⇒sm11398357
youtube版←こちらの方が画質音質的には良くなってます。
http://www.youtube.com/watch?v=KkXSa3fAjeU
inamik
Mina mi ke - Zettai Colorful Sengen Live! (Satou Rina, Inoue Marina, Chihara Minori)
【32X】実況初心者がカオティクスを実況 Part9
佳境に入ってきました。ボス戦ラッシュ。ちっちぇえチャーミーw
しかし今回もMARINA MADNESSの処理落ちがすごいことに。
[検索用]メガドライブ スーパー32X
■[1]sm5351774 [前]sm5509240 [次]sm5552631 [List]mylist/9657261
■その他の実況プレイ動画→mylist/10011211 その他のソニック動画→mylist/8380840
からくりピエロ(Piano ver.)/40mP【歌ってみた】
これが悲しい僕の末路だ
■Vocal cover/Mix/Original MV/Illust: 如月Marina♪
https://x.com/MarinaMusic_723
■------Original Work------■
■Music&Lyrics: 40mP 様
@40mP
聴いてくださってありがとうございます!!
☆・・・・・・♡・・・・・・☆
▸Marina♪ Official SNS:
◇Twitter: (日本語)https://twitter.com/MarinaMusic_723
◇Instagram: (JPN/ENG/ESP)https://www.instagram.com/MarinaMusic...
▸Contact:
◇ [email protected]
稱為「謝謝」的言語 / marina Original Songs
◆稱為「謝謝」的言語
◆「ありがとう」という言葉
◆作詞 : arco.M
◆中華語訳詞 : 老喬(old Joe)
◆作曲・MIX・動画 : ジョニ
◆ピアノアレンジ : ハシマミ
◆イラスト : リン
◆歌唱 : marina
【 https://coconala.com/users/158348 】
◆コーラス : Ayame(synthv)
稱為「謝謝」的言語 / 重音テト(SynthV) Original Songs
#テトの日2024
◆稱為「謝謝」的言語
◆「ありがとう」という言葉
◆作詞 : arco.M
◆中華語訳詞 : 老喬(old Joe)
◆作曲・調声・動画 : ジョニ
◆イラスト : リン
◆歌姫 : 重音テトSV
SynthesizerVは、多言語で歌唱してもらうことが出来ます。
せっかくなので中国語でテトさんに歌ってもらいたいと
思いまして・・・それから1年以上の月日が流れました。
老喬(old Joe) さんに、訳詞をお願いしてみたものの、
ちゃんと歌ってくれているのか、私の耳では判断が出来ませんでした。
そこで、中国上海出身のmarinaさんに実際に歌っていただきまして
それを元に調声致しました。
実際のネイティブな歌唱はコチラ→ 【sm44195145】になります。
是非、聴き比べてみてください。。。
【FEVEROID】10人でAlice in N.Y.
「……Chase me, Fashionistas!!」
フィーバー稼働19周年(11月26日)、フィーバー2発売17周年(11月24日)おめでとうございます。
19年にカバーしたものです!
絵を描く時間的に2人しか描けませんでした…
キャスト
??? …… シグ
アリス …… アミティ
ハートの女王 …… ルルー
イモムシ ……シェゾ
白ウサギ …… アルル
トカゲのビル …… りんご
チェシャ猫 …… ラフィーナ
帽子屋 …… ルルー
三月ウサギ …… リデル
眠りネズミ …… アリィ
背景素材:marinaさんより
未来色パレット(そともぎ)/Marina♪【歌ってみた】
「届け未来へ」と…
Vocal cover/Mix:Marina♪
https://twitter.com/Maaaaarina23
本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41139824
■Music/Lyrics:そともぎ 様
https://twitter.com/Soto_mogi
■illustration:水豹
https://twitter.com/azarasi_haru
■Movie:瀬戸わらび
https://twitter.com/yk__rm
聞いてくださってありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡!
