キーワード MAS が含まれる動画 : 11024 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
四畳半で座談会してみた 01
あけましておめでとうございます。クラウスです。
今年も四畳半をよろしくお願いします。
多忙だったのでアップロードが遅れております。申し訳ありません。
ちなみに、これを撮影したのは年末です。
動画後半で「今日は企画が~」と発言していますが、時間がなかったため結局年明けに撮影しています。
BGM:B'z「いつかのメリークリスマス」/シスター・プリンセス ~Re Pure~ 最終回挿入歌「Merry Very X'mas」/D.C.W.S. 冬OP「White Season」(美春ver)
マイリストはこちらから
っmylist/15233832
undoll 歌ってみた 【赤猫】
一瞬の永遠を見せて。
本家動画* あとり様 【sm10186423】
イラスト*MACCO様【http://piapro.jp/mas_rin】
赤猫リスト【mylist/18746823】
【初音ミク】Rainy X'mas【オリジナル曲】
年の瀬も近づき、イルミネーションを飾る家や店もそろそろ出てきました。
ということで、ちょっと早いですが、クリスマスものです。
この歌は知り合いの作った歌詞に曲をつけたものですが、
この歌詞は全然別の流行歌にはめ込みで作ったもので、
僕も曲をつけた後に聞いてびっくりしたものでした。
画像は初出時に描いたMAG画像をjpgに変換したものです。15年たちました。
ではよろしくお願いします。
※最初にアップしたものは画像に乱れがあったため削除しました。
一応関わった曲などをマイリストにまとめました
こちらも、何かのついでに視聴していただけるとうれしいです。
→mylist/11176699
イケナイCHU CHU/青葉りんご
C:drive.より「催眠生活~校則だから仕方ない!?~」竜巳麻希乃ED曲
店舗予約特典サントラ、もしくはマキシシングルに収録
作詞:游かずみ
作曲:Mas Sawada
歌:青葉りんご
りんごりん一覧mylist/22648487
ヤキニクタベタイ TMU remix
はい、TMU(PANDA ILL BURNING , IVIAL)です。 MC筋肉万太郎って人にDisられたんでうpしました。 ヤキニクタベタイを馬鹿にするのはやめましょう。 ● kidさん、OROCHI君主催の12/25「X-mas break@渋谷NOSTYLE」OPEN 16:00 / CLOSE 22:00 men's 1,500/1D、Ladies 500/1D にTMU出ます! 詳細→ http://bit.ly/vaHrch vi よろてぃくびく。 検索用 ニコラップ パンダ ivial P-S-Y
天中殺 '99 / Fantastic Explosion
ExT Recordings(De De Mouse所属レーベル)主宰者、永田一直のユニット。『Fantastic Explosion 2』 (Transonic Records) 収録。(2001年に解散しましたが今年3月に再結成したそうです。) 12/24『Merry X'Mas & Happy New Year』から『黄金の日々』追加→nm9181153
NEXT STOP WONDERLAND 作業用BGM
映画「ワンダーランド駅で」のサウンドトラックより。
音は良くないので、もしちゃんと聴きたい方いらっしゃったら是非サントラを入手して下さい。お薦めです。
1. Batucada 2. Mas Que Nada 3. Stay 4. Crossed Paths 5. Triste 6. Os Grilos (Crickets Sing for Ana Maria) 7. One Note Samba-The Girl from Ipanema 8. The Therapist 9. Corcovado (Quiet Nights of Quiet Stars) 10. The Suitors 11. Baia 12. O Beijo (The Kiss) 13. Aquarela Do Brasil 14. Desafinado 15. The Finale 16. O Pato (The Duck)
『Happy Birthday To You』 歌ってみた ver. MAS
もうすぐお友達の誕生日なので「Happy Birthday To You」を歌ってみました。
Skypeマイクなのでノイズが酷いですが、ご了承ください。
お誕生日おめでとう!!
本家様【sm6054716】
マイリスト【mylist/9684653】
GuitarFreaksXG STANDARD-30 - MODEL FT2 EXPERT&MASTER
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - MODEL FT2 / Mutsuhiko Izumi / BASS-EXP
2曲目 - MODEL FT2 / Mutsuhiko Izumi / GUITAR-EXP
3曲目 - MODEL FT2 / Mutsuhiko Izumi / BASS-MAS ※オートネック
4曲目 - MODEL FT2 / Mutsuhiko Izumi / GUITAR-MAS
電灯の映り込みがあります、見づらくて申し訳ない・・。
mylist/18023040
CHAGE&ASKA クリスマスソングの詰め合わせ
作ってから時期はずれだって気づいたんだもん・・・。CHAGE&ASKA、SUPER BEST BOX Disc4より。半年早いメリークリスマスをどうぞ。①WHITE NIGHT,WHITE MOON ②今宵二人でX'mas ③世界にMerry X'mas(Orchestra Version) mylist/19452594
【ギタドラ】 GuitarfreaksXG Walnuts MAS-G レーン数比較動画【ギタフリ】
4button[P→Y] 3button[Y,P→B/B→G] 2button[B,Y,P→G/G→R]らしいです。前作のHSが早かったのでHS5でやってきました。てかこれ9台あるよね絶対 過去の駄作[mylist/7529334]
X'masだし歌ってみた!!~もうみんなしねばいいのに☆
どーも、彼女もいないので家族とX'masを過ごす孤室長です。ハッ!!好きな人にはフラれましたーwみんなしねばいいのに☆ マイリス→mylist/18180805
【keybow】君の体温 X'mas ver【弾き語り】
メリークリスマス!keybowです
今回は、クワガタPの君の体温(sm9189786)をクリスマスアレンジして弾き語りしてみました
ていうか、クリスマスの曲とのマッシュアップですね。はい。Σ(*ノ∀`*)ペチッ
本業が演奏とマッシュアップなので、歌のほうのクオリティはあまり期待しないでくださいw
それではみなさん、メリークリスマス!
【太鼓さん次郎】Merry X’mas Mr. Lonelyman/怒髪天【創作譜面】
メリー一人ぼっちのクリスマス!と言うわけで作成してみました。譜面はこちらから→ http://bit.ly/La0WMd
【F☆P☆N】 スマイル☆X'mas 【D.U.P.】
22曲目です 次→sm13303842 マイリス→mylist/23175453
【DTX White Satellite】考える人 (ADV)【DTXMania】
ただいま絶賛公開中のDWSより考える人のADVを投稿させていただきました。
今回はぴざせなによる楽曲です。
この楽曲はストリングがメインの楽曲になっており、こちらも非常に哀愁の漂う楽曲となっております。
HPのトップの画像にもなっており、難易度もそれほど高くないため、最初の1曲にもってこいデフォルト出現曲です。
個人的にはパッケの看板曲としてみてたり。
Title : 考える人
Artist : ぴざせな
Difficulty (Drum) : BSC19 ADV36 EXT55 MAS -
パッケージURL→http://finetskill.ddo.jp/dws/index.html
マイリスト→mylist/20095637
【HD】Sergio Mendes with Siedah Garrett - Mas Que Nada【1Mbps】
May 4, 2011
Burbank, California
セルジオ・メンデスの最新TVライヴ。
作業用BGM 洋楽ハウス系DJMIX+作業中に癒されそうな言葉
気まぐれに作ったDJ MIXです。選曲はアッパー&キャッチーな洋楽HOUSE中心。どこかで聴いたことのあるような大ネタ使いが多いかもです。曲が乗り替わるごとに想像すると幸せになれそうな言葉が出てきます。感想コメントおまちしています!プレイリスト要望あったので書きますね。toute freak(dcup mix)/Neighbour~MASHitUP(Shir Khan mix)/The Young Punx~Drunk In This(TJR Vox mix)/Surecut Kids feat.Cheasleauen~Barbra Streisand/Duck Sauce~Party Time/Bilber~We Will Rock You/Simone Cattaneo&Alex Gardini feat.Regina(AFA Remix)~Move Your Ass!/Housemade~Disco's Revenge(David Jones Remix)/Hed Kandi~Good 2me/Duck Sauce~Fuck You(Bart B More mix)/Ceelo Green~No Sugar/Joey Negro&Gramophonedzie~Mas Que Nada/Gianni ColettivsMusique Boutique~CAN'T GIVE YOU ANYTHING(STONEBRIDGE MIX)/Stylistics他の動画はコチラmylist/27045620
DEAR 毅 Burnin' X'mas
HP http://www.delight-ear.jp/pc/index.html ブログ http://profile.ameba.jp/dear-takeru/ 投稿動画→ mylist/24693977
DEAR 毅 Burnin' X'mas (LAST)
HP http://www.delight-ear.jp/pc/index.html ブログ http://profile.ameba.jp/dear-takeru/ 投稿動画→ mylist/24693977
【作業用BGM】 ボーカロイド歌ってみた私的厳選メドレー その6
ボカロオリジナル曲の歌ってみたでクオリティが高いと感じたものを厳選。作業用に
画像は各動画からお借りしてます。次の動画に自動ジャンプします
[曲目と歌い手(敬称略)]
101.oval/ちびた 102.Calc.-piano.ver-/まど@実写リロ 103.Daily X'mas/ノワール 104.天使からの手紙(ラブレター)/はにちゃむ★ 105.余所事/Rui 106.Love Your Life/Da-little 107.ライカ/たぶん自分 108.D.O.P.E./UmiNeko 109.バイビーベイビーサヨウナラ/えあろげる 110.Slack/ウサコ 111.STEP TO YOU/that 112.神の名前に堕ちる者/doriemon 113.ヒカリノカケラ/ノワール 114.カナリア/ちゃわ 115.コールドハンド/あぶらん 116.Cardioid/はにちゃむ★ 117.スタンプ/ウサコ 118.さよならのかわりに、花束を(やながもP Ver.)/☆彩☆ 119.Tómur/まど@実写リロ 120.1000001colors/F9
その5:sm15967511 その7:sm15978914 まとめ:mylist/28332862
ギルディアZ mas-on 2011/11/7
なんという弱キャラ…一睨みしただけでCDしてしまった…このプレイヤーは間違いなくGuilty Blood。[mylist/25192441][mylist/26501105]
神近まり New Album「9 Days A Week」☆クロスフェードデモ
2011年12月9日(金)発売の 神近まりのニューアルバム【9 Days A Week】のクロスフェードデモです。■タワレコ、HMV、新星堂、山野楽器など、全国のCDショップで店頭予約受付中。 ※新宿、渋谷、池袋のタワレコで予約された方だけに「オリジナルX'masソング」を収録した"限定CD-R"が特典として付いてきます。■アマゾン他ネットショップでのご予約も可能です。/Amazon http://amzn.to/v1ycr9 どうぞよろしくお願い致します☆ mylist/23832770
江戸川ランボー!のMerry X'mas Show2010!放送
2010年12月24日放送 コミュニティ『屋根裏の配信者』co534777
【MIDI】「恋するX'mas」をピアノ編曲してみた【D.C.D.X.】
今年ももう12月ですね。12月ということでD.C.D.X.のOP曲であるこの曲をピアノ編曲してみました。約1年前の曲ですが……なお、フルVerはまだ出ていないみたいですのでショートVerとなっております。フルが発表され次第、また作り変えると思います。なお、D.C.関連の曲で比較的マイナーな曲でしたら、リクエストも承ります。制作には数ヶ月かかると思います。2012年12月25日、フルVerが完成しました。→sm19664728……前作「恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ」→sm16259594、新作「Happy my life ~Thank you for everything!!~」→sm16386725、他の動画→mylist/23702485
【CHARA】 X'mas なんとなくmix
12月 はやいねぇ… 子供だった頃を思い出して相変わらずのだらだらmix うp主生存確認用
【 X'mas song 2 】 The Little Drummer Boy 【 The King's Singers 】
キングズ・シンガーズによるクリスマスソング特集、その2「The Little Drummer Boy」
ローベーのStephen Connollyさんが引退(T T)
この魅惑の低音がもう聴けないと思うと哀しすぎる><;
【ニコカラ】miss you X'mas【onVocal】
お借りした本家様→sm16365972
ご視聴ありがとうございます♪
今回はumedy様の
『miss you X'mas』をニコカラ作成させていただきました。
練習用にどうぞ。
offVocal→sm16452794
問題等ありましたら削除いたします。
ニコカラ作成したもの:mylist/26582229
メール:[email protected]
更新報告などなど:http://twitter.com/niiti_21
