キーワード MAS が含まれる動画 : 11024 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Love sniper】X'mas前にリア充になろう【その1】
こんにちわ、はじめまして、かときんと申します。
もうすぐクリス何とかですね!
今からリア充目指して頑張りたいと思います!
ということで今回はこちらの「Love sniper」というフリーゲームを実況致しました!
※1 単発かもしれません。 ※2 マイク新調したので手探り調整中です。 ※3 画質もなぜか変わってしまいました、、、orz
※3 2回目から音質と画質改善できました!
次回 ⇒ sm16469429
マイリス ⇒ mylist/29517289
DQⅦ ⇒ mylist/27792934
チョコボの不思議なダンジョン2 ⇒ mylist/26706721
縛りクラッシュバンディクー2 ⇒ sm16344350
【デパペペ】 Swingin Happy X’mas 【DEPAPEPE】
デパペペのクリスマスナンバーを弾いてみました!曲を盛り上げるパーカッション続々!シャカシャカとリズムを刻んでくれるマラカス、ダイソーで売ってた装飾用のスズを改造したやつ(300円でした)もクリスマス雰囲気を後押し。ゲスト出演でクラシックギターも入れてます。そして初登場のミニボンゴもなかなかいい味出してます!アコギが奏でるクリスマスソング、是非お楽しみください。 ギター:伴奏→MORRIS S-40(フォークギター)、メロディ→MORRIS S-40(フォークギター) パーカッション:マラカス、鈴、ミニボンゴ エフェクター:BOSS GT-8 、 MTR:ZOOM MRS-8 いろんな曲弾いてます→マイリス mylist/5454394
Xmasだからヘッドセットで炎上のメリークリスマス歌った[なお]
Merry X’masヾ(´∀`*)ノ なおですどうも。クリスマスですしおすし炎上のメリークリスマスを歌いました。楽しかったww 【本家様:sm13107727】 【作詞:森田せらぎ mylist/12726203】【作曲・歌愛ユキ:かごめP mylist/13631314】【ギター・ベース・miki:みきとP mylist/19099704】【動画:森田せらぎ・かごめP】 途中で音割れしている箇所があります;すみません(・∀・;;;)【なお その他うp:user/8112359】 追記:コメありがとうございます
XMAS PERFECT #00 [初音ミク] - X'mas Blue
original by CHO-King: nm5646968Miku Hatsune
【Project DIVA extend】 Anti X'mas Superstar 【エディットPV】
いやぁ、しばれるねぇ(゚Д゚)春風PV9作目完成ですよ
どうしても24日か25日に投稿したかったので譜面作ってる時間が無かったorz
もしPVウケがよかったら譜面やって配信します・・・微妙かもしれんですが
ちなみにエクステンド作品第1作目。まだ新モーション把握しきれてないし・・・
(´Д`)
前作「カラフルポップビート」→sm16233031 次「狐の嫁入リ」→sm17137074
マイリスト→mylist/26672168 本家→sm16422178
男子校生がポケモン実況 † Episode.8-2 -X’masパでリア充フルボッコw- †
えぴそでえいと後編です。ちなみにこの文章書いてるのは聖夜まっさいチュウです。リア充死ねカース。クリスマス死ねおっぱい。 sm16511451←前編 えぴそでないん→ 私のファンのJKのマリオカート7実況→sm16436131 マイリスト→mylist/27646705 感想意見批判はこちらまで:[email protected]
X'masまで【あなたの隣で揺れる時間】実況プレイ~6日目~
ついに!いよいよ!急展開ー!!!
四コマ漫画でいうところの「転」のところですね!!!
前日→sm16506210 翌日→sm165160531 週間まとめ→mylist/29540349
【Merry X'mas!】winter gift 歌ってみたよっ【sweet*orange】
Merry X’mas!瑠姫です(*・▽・)人(・ⅴ・。)聖夜です 2人あわせてsweet*orangeですっ!さてさてもうクリスマスですねぇ。今回は2人でNem様のwinter gift歌わせていただきました。この1年で2人どのくらい成長できたかなぁ。来年も頑張りますのでよろしくお願いします 素敵過ぎる本家動画様⇒sm9175947 MIX&&Movie&Enc⇒shrimp様【mylist/19447563】 Picture⇒ウニウニ様【http://piapro.jp/uni_1203】 Ruki's mylist⇒【mylist/22937795】 Noeru's mylist⇒【mylist/25259524】 同時うpのコチラもよろしくっ☆⇒【sm16514904】
☆X'masだからミッキーのマジカルアドベンチャーを実況したよ♪☆part3
じゃあ、みんなもよいクリスマs(迫真) part1→sm16519783 よかったらこちらもどうぞ VX版女神転生実況→mylist/25889893
【X'mas Song】 PrettyMaids 『In Santa's Claws』
デンマーク出身のヘヴィメタルバンド PrettyMaids のミニアルバムより、クリスマスソングを2曲
01.In Santa's Claws、02.A Merry Jingle
ニコニ・コモンズより素材をお借りしました→nc586
【X`mas】ヲタ芸 『God knows__』で打ってみた。
(´∇`)<Merry☆Christmas
サンタ!ソリ!トナカイ!
サソリィイイイイイトォッ!!!!!!
では・・・ご覧ください。
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.66 Ascetic MAS-G
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第66回、XG2での第42回です。第66回は「Ascetic MAS-G(6.00)」です。実際の難度は6.3~6.5程度かと思われます。|Bass譜面の際も書きましたがExpertLv6.0の譜面とは比較できない難しさがあります。難しいのが前半だけなのでそこまで耐えられれば。|天体観測 EXP-G:sm16640543 ← 前 次 →REALIZE EXP-G :sm16644650 |シリーズ一覧 mylist/22751491
【本気と書いてマジと読む】永遠にX'masは終わらない9【アマガミ実況】
「凄く素敵でした///」その一言で、僕は何でもできる気がする(・ω・´)キリッ
女の子が照れてもじもじするのがとても可愛い!!
最近本当にリア充すぎて、怖くなってきた;
本当にこんなにリア充で良いんですか(゜Д゜)クワッ \イイトモッ!/
ピンチに駆けつけるのが、本当のヒーローだぜ!
\僕の嫁に何をする/ Ο=(゜∀゜)まだ嫁じゃねぇよ
茶道部って響きが可愛いですよね///
他の人のルートをやるべきなのか、一筋でやるべきなのか;
というか、他の人のルートに進んで、時間が足りなくなったりってしないんですかね…
前→sm16798099 次→sm16898194
【本気と書いてマジと読む】永遠にX'masは終わらない14【アマガミ実況】
マドンナとの関係を修復しようと頑張る回です;
マドンナはやはりマドンナなんだなっと思いました!
森島先輩は綺麗ですよね!妹は先輩を釣る餌ですね、わかります。
「して欲しい事」…まぁ、色々と妄想は膨らみますよね(笑)
毎回段階を踏まない主人公には脱帽です。
でも…教わりたいことはたくさんあります(・ω・´)
地味にポイントを稼いでいく主人公。
途中耳を疑う鳴き声らしきものが聴こえると思いますが、僕も恥ずかしかったです///
ヒロインの声を間違ってますね;すみません…;
子犬にスポーツドリンクはやめてあげてください;
本当に可哀想です(・ω・`)
動物は知識を蓄えてから可愛がりましょう!
前→sm17123834 次→sm17260929
【ミチ】春に一番近い街歌ってみた
こんばんは、ミチと申します。
とても素敵な歌だったので頑張って歌わせていただきました!
未熟者ですが聴いてくださると嬉しいです…!
本家様【sm17142789】
mix・エンコ:MASさん【user/3897073】
MASさん本当にありがとうございます…!
なつき】東京テディベア【歌ってみた
最近は色々と忙しいです。
適当に聞いていってください。
本家様:sm15308214
Mix・Enc MASさん(mylist/28231416)
【歌ってみた】 ピエロ 【キー変更ver】
今回、ちょっぴり間奏でオリジナルの要素入れてみました。
なんか、英語にしたらかっこええんじゃない?
っていうことで、英語できないのに英語にしました。
間違ってたらごめんなさい
本家様→sm11224129
お借りした動画様→sm11232712
MIX:MAS様→user/3897073
他の歌ってみた→mylist/17824306
【TWO-MIX】HOLY NIGHT DESTINY ~BOY MEETS GIRL~
明るい曲調、作詞のX'MAS DREAMSとは異なり暗めのクリスマスソング。■TWO-MIXアルバム「0G」より
魔靴 未来線 歌わせていただきました
失恋を経てまた少し大人になれた魔靴です。しつこいのはうざいけど、諦めないことも大事。まだあきらめきれないのでしばらくはこのままかな。mix→MASさんuser/3897073。ブログ→http://marktwonikki.blog96.fc2.com/。本家→sm15746943 MasterMusic!!投票企画(http://music1xx4.blog.fc2.com/blog-entry-41.html)に参加してます!よろしければ、投票お願いします。
【GuitarationXG動画】Eastern Lariat MAS-G
やっつけ仕事でサーセン。押野さんの動画を全裸待機してました。いつも動画投稿ありがとうございます。勝手ながら押野さん動画より音源お借りさせていただきました。(ペコリ)
【GuitarationXG】 ゲームより愛を込めて EXP-G MAS-G
忙しさもあって久々のうp
しかしコンマイに愛を込められても・・・
譜面はいつもどおり http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
ギタドラXG3 【DrumMania】 Riot of Color (EXP)
譜面確認にどうぞ。
TAGきたか・・・!かっこええのう・・・。
Riot of Color/TAG
BPM 150
難易度
NOV 2.6
REG 4.5
EXP 6.9
MAS 8.4
譜面確認動画マイリス mylist/32304047
【作業用BGM】80's洋楽 ディスコ系vol.24
久々~
1 When The Rain Begins To Fall -Extended- / Jermaine Jackson & Pia Zadora
2 Don't Pretend To Know / Tapps
3 Sauvez-Moi -12" Maxi- / Jeanne Mas
4 Time To Fly (Sing My Song) -Extended Dance Mix- / Kenny Masters
5 The Men in my Life -Original- / Miriam Lee
6 It's My Time -Mix Version- / Fred Ventura
7 Silent Killer -Special Disco Mix- / Phantom Of The Blue
8 I'll Make Your Body Rock / Mike Weyman
9 Sentimental Lover -12" Maxi- / Milou
10 Flash In The Night -12"- / Public Passion
11 Just A Story -12"- / Mike Rogers
80'sDisco series → mylist/20454544
Burnin' X'mas (UNDER:COVER2 ver.) Live ピッチ下げ
UNDER:COVER2の発売日結局わからず・・・ 発表は追加リクエスト曲が決まった日かな?
【MAORA】 恋愛勇者 【歌ってみた】
はじめまして、MAORAといいます。過去に2つほど友人と歌ってみたはうpしてるのですが、今回は初めてソロで歌ってみたをうpしてみました。まだわからないことだらけですwwwww
歌ってみたもの(mylist/34274655)
エンコードはMASさん(mylist/28231416)にやっていただきました。ありがとうございます。
本家様:sm16742993
【本気と書いてマジと読む】永遠にX'masは終わらない26【アマガミ実況】
お久しぶりです;かれこれ4ヶ月ぶりぐらいのうpで本当に申し訳ありません…いろいろありまして、定住して落ち着いたのでこれからは定期的にうpしていけたらと思います!!主人公の下心が周りにばれているようです;紗江ちゃんと付き合えて後悔なんてしてるわけないだろうが!!!紗江ちゃんみたいな女神に好きだと言っていただけて、僕は世界一幸せです!!主人公の話の飛躍の仕方がvvv素晴らしい想像力でイベントが終わりましたvvvv前→sm18368333 次→sm19271138
歌ってみた 地球の空き地 【はみゅねこ】
どうもはみゅねこです
今回ははりーさんの地球の空き地を歌わせていただきました
是非最後まで聴いていただけると幸いです
■本家様 - sm17638999
■enc - 自遊さん mylist/30390189 @Norida1
■mix・mas - ケイト mylist/23779246 co1808910 @Kate_sense
■Vo - はみゅねこ mylist/13596816 co1251070 @hamyuneko
TDS「X'masウィッシュ・イン・ザ・スカイ(地球儀)」.mp4
TDSで行われたX'masウィッシュ・イン・ザ・スカイを地球儀から撮影した物です。たいした物ではありません。
デブリン「超時空飯店娘々」CMソング [台湾] 歌って踊ってみた
[台湾][デブリン]会いたかった[歌て踊ってみた] www.nicovideo.jp/watch/sm19410804初めまして、台湾からのデブ、デブリンです歌と踊りか好きですよろしくお願いします[デブリン]メイド服で ヘビーローテーション[歌って踊ってみた][台湾] www.nicovideo.jp/watch/sm19455777[台北駅X'mas Tree]AKB48言い訳Maybe[PV風歌って踊ってみた][デブリン] www.nicovideo.jp/watch/sm19469156
silent_X'mas 歌ってみた 【はるいち】
遊蘭さんの『silent_X'mas』を歌わせていただきました。
なんと今回は本家様と同時うpさせていただきました!!
本家様:sm19629250
作詞・作曲:遊蘭【mylist/32738048】【co1472232】twitter:@yuuran25Lucifer
絵:あおい【mylist/29702695】
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1551731
MIX/ENC:遊蘭様 【mylist/30054111】(co1472232)
Vocal :はるいち【mylist/30394043】(co1480723)
