キーワード MAS が含まれる動画 : 11025 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
筑波で寧々さんと同乗走行してみたり
2010/03/22筑波サーキットTC2000 ドライラブプラスMerry+’mas限定AR + Debut Video Capture光の差込とかで安定してうつらなく…
GuitarFreaksXG STANDARD-23 - GUITAR-EXP 2曲 BASS-MAS 4曲
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - Sonne / あさき / BASS-MAS
2曲目 - Walnuts / good-cool / BASS-MAS
3曲目 - Through the Fire and Flames / DragonForce / BASS-MAS
4曲目 - Blue Forest / Mutsuhiko Izumi / BASS-MAS
5曲目 - Dragon Blade / Kozo Nakamura / GUITAR-EXP
6曲目 - PRIME LIGHT / TAG / GUITAR-EXP
いつもと異なるアングル&音響がよろしくないです。
右脳紫B以外は一通り撮り終えた感じですので、
以降はJB#2の曲がメインになると思われます。
mylist/18023040
Theme of Prontera -X'mas REMIX-
Sonic Revolution の Kaleidoscopeよりトラック6 Theme of Prontera -X'mas REMIX- // Ragnarok Online プロンテラのアレンジ mylist/19825730
【UTAU オリジナル】Holy Night Drive【波音リツ単独音】X'masソング【再公開】
投稿のメインをYoutubeに移行してアカウントを別名義にしたのでそっちに移設した楽曲の動画は非公開にしていましたが、先日そっちでの楽曲を数曲ここに投稿したのでアカウントの垣根を外して再公開させていただきます。
UTAU第1弾。クリスマス・ソングです。
[DrumManiaXG]風神雲龍伝 EXPERT譜面
Player:T.S.M(JETBODY) リクエストがあったので撮ってきました(`・ω・′b) T.S.Mさんのコメント・・・MASより達成率低いww 画質はインターレースを除いてヌルヌルにしました 注)うp主 ≠ T.S.Mです。 途中のモザイクは、顔が写らない様にするためのものです。 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります 例:A.DOGMA NOVICE お願いします>T.S.Mさん) DMXGマイリス→mylist/19830218
GuitarFreaksXG STANDARD-45 - CALAMITY PHOENIX
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - CALAMITY PHOENIX / 96 / BASS-EXP&GUITAR-EXP
2曲目 - CALAMITY PHOENIX / 96 / GUITAR-MAS&BASS-MAS
左側はco20371のブイゼルの人。
他の方が上げているものもあるのですが、正面から撮影したものーと言うことで。
mylist/18023040
【ギタドラXG】GuitarFreaksXG ライン録画その7【ギタフリXG】
難易度8台に突入します。 ① Purple storm EXP BASS(AUTO NECK) ② THE OCEAN AND YOU EXP BASS(AUTO NECK) ③ 10,000,000,000 MAS BASS(AUTO NECK) ④ TOCCATA EXP GUITAR(AUTO NECK) [mylist/21797048] もうちょっとupペース上げていきたいです。絶賛デスマーチ中につきご容赦ください。
【VOCALOIDカバー】Moon Revenge【セーラームーン 】
weno....creo k con esta cancion ya calmo mis ancias con Sailor Moon......no, aun no....falta la mas importante de todas......... gracias a mi amigo k me ayudo con una dificultad que tenia (yo no puedo tener tantas voces en una sola compu :U) De todas las imagenes........me gustan muchoi, ecepto la de Megumi, se ve rara, pero = cumplen el cometido XD
「ニコツーの皆様へ」少し早いX'masPresent「BMW」
どうもセスナのおっちゃんです。もう早いもので12月ですね、そろそろリア充の祭典"X'mas"がやってきます。そんな訳でニコツーの皆様に少しでも"X'mas"気分を味わって頂こうと思いささやかなPresentを"BMW.TV"から直輸入しました。非リアの方にもいずれ良い"X’mas"が訪れることを祈っております。尚、今回車載成分は一切含んでおりません。センスの無いマイリスト⇒mylist/17167724
【オリジナル曲】X'mas night【携帯音源MIDI蔵出し06】
携帯アプリで作成したMIDIをライン録りしたものをいくつか上げてみまする
音源は現行のdocomo携帯に搭載されているフュートレックというPCM形式の物です。Logicでリバーブとマキシマイザーだけ掛けてます。
クリスマスが近づいてきているーー!
メリークリスマス!女子高生とメリーメリーしたい!
作品一覧(mylist/19234690) Twitter(http://twitter.com/#!/Ry_Ha)
露崎春女 Wish~Merry X'mas for you~
1997年リリースの曲ですだれもアップされていないので・・・やっぱりマイナーなのかな?
【歌わせていただきました】マチビトに冬【teddy】
ベース缶Pさんの曲を歌わせていただきました。
超底辺の歌い手ですがいい曲なので支援できたらと・・・
冬ですし、もうすぐX'masですし。
冬の夜を独りで過ごすすべての方に捧げます
哀愁あふれる本家様⇒sm12967633
マイリスト⇒mylist/22165961
パラ All My Love For Your X'mas/FANTASY ALLSTARS
音めちゃ小さいですすいません・・・普通のユーロのパラを踊ってほしいと要望をいただいたのでup!イウ゛なのでこの曲にしました♪メリークリスマス☆
SL X'mas TRAIN with 583系@喜多方(2010.12.25)
大雪で麻痺した磐越西線でC57と583系の夢の競演が。C57は山都~喜多方で空転のため水を使い果たし煙りが大変なことに
【遊戯王】 5回戦 くりっちー vs 暇 Part 1 【GRAND SLAM CUP】
2011年2月13日(日)に開催された遊戯王の非公認イベントGRAND SLAM CUPの対戦動画となります。
公式blogにデッキレシピあります。
http://jinnseiowatta.seesaa.net/article/185879781.html
決勝 ヴァドー vs X'mas part1→sm13666174 part2→sm13666274 part3→sm13670501
準決勝 ピラフ vs X'mas part1→sm13665882 part2→sm13665961
準々決勝 ピラフ vs lipton part1(AC)→sm13665391 part2→sm13665508 part3→sm13665662 AC2→sm13671296 AC3→sm13671852
5回戦 くりっちー vs 暇 part1→sm13604300 part2→sm13611359
スーパー☆スターと他色々踊ってみた
2月13日のPROJECT OF IM@S MUSICALというイベントのマスタージで踊らせていただきました。細かいところ色々と間違えボロボロでお見苦しいですが; 公式HP http://home.k02.itscom.net/mas_myu/ 公式ブログ http://yaplog.jp/imas_musical/ 公式Twitter http://twitter.com/#!/IMAS_MUSICAL
【遊戯王】 準々決勝 ピラフ vs lipton Part 3 【GRAND SLAM CUP】
2011年2月13日(日)に開催された遊戯王の非公認イベントGRAND SLAM CUPの対戦動画となります。
公式blogにデッキレシピあります。
http://jinnseiowatta.seesaa.net/article/185879781.html
決勝 ヴァドー vs X'mas part1→sm13666174 part2→sm13666274 part3→sm13670501
準決勝 ピラフ vs X'mas part1→sm13665882 part2→sm13665961
準々決勝 ピラフ vs lipton part1(AC)→sm13665391 part2→sm13665508 part3→sm13665662 AC2→sm13671296 AC3→sm13671852
5回戦 くりっちー vs 暇 part1→sm13604300 part2→sm13611359
【遊戯王】 準々決勝 ピラフ vs lipton Part 2 AC版 【GRAND SLAM CUP】
2011年2月13日(日)に開催された遊戯王の非公認イベントGRAND SLAM CUPの対戦動画となります。
公式blogにデッキレシピあります。
http://jinnseiowatta.seesaa.net/article/185879781.html
決勝 ヴァトー vs X'mas part1→sm13666174 part2→sm13666274 part3→sm13670501
準決勝 ピラフ vs X'mas part1→sm13665882 part2→sm13665961
準々決勝 ピラフ vs lipton part1(AC)→sm13665391 part2→sm13665508 part3→sm13665662 AC2→sm13671296 AC3→sm13671852
5回戦 くりっちー vs 暇 part1→sm13604300 part2→sm13611359
「リスキーゲーム」歌ってみた@柚子樹
黒うさP様の「リスキーゲーム」歌わせていただきました。
たび重なる天災でお疲れの心を少しでも癒せたらと思います。
一日でも早く、皆様の心に平穏が訪れますように。
「東日本大震災応援動画」sm13848574
気持ちも集まれば・・・
素晴らしい本家様【sm13236011】
mix&mas&enc:ひちま君【mylist/17763210】(co283794)
song :柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
前→「ドミノ倒シ」sm13824745
後→「パンダヒーロー(再編集w」sm14110868
唄ってみた- ℃-uteの会いたいロンリークリスマス
唄ってみた:℃-uteの会いたいロンリークリスマス(May 7, 2011)I really like this song. Although now is not winter or X'mas. When I went to KTV box and saw this song last week, I felt excited and try to sing with 振り付け o^-^o
【mashup】マシュ・ケ・ディスコウ(Mas Que Diskow)
TELEX - Moskow Diskow
SERGIO MENDEZ & BRAZIL'66 - Mas Que Nada
other mashups mylist/11966702
カバー by Enma - LONELY - 2NE1 (スペイン/spanish)
まあそれは、不在の2年後に別の曲を持って今朝良いことだI♥と私は満足していると私はそれが気に入らないの希望、私はメキシコ人ですので、私のスペイン語は良いですが、私は聞く場所より多くの音楽を利用できるようにしたいWell it's good to bring another song after 2 years of absence, this morning I ♥and I'm happy and I hope you like it, my Spanish is good because I am Mexican, but I want to bring more music where I listenMuy bien es un gusto traerles otra cancion despues de 2 años de ausencia, la hice hoy en la mañana ♥y me gusto como quedo espero que les agrade, mi español es bueno pues soy mexicana ,pero quiero traerles mas musica de donde me escuchen
初音ミク「Happy Merry X'mas (Vol.1.0)」 【オリジナル】【静画PV】
2010年のクリスマス前に「クリスマスっぽい曲かいてみたら?」ということで作った曲です。
当時、急きょ作ったので作詞も思い浮かんだままのコンパクトな曲です。
【まったり酒BGM番外編】ミディアムテンポなラウンジ詰め合わせ
■なんとなくラテン風味なラインナップになりました。お酒もいいけどコーヒーのお供にも。■曲目…1.「Mas Que Nada」Bossa Free/2.「MADRUGADA」Jazztronik/3.「Manteca」Michel Camilo/4.「Hi-Tech Jazz」quasimode/5.「Sum」Blu-Swing/6.「Tombo in 7/4」FreeTEMPO/7.「Nebulosa」Kenichiro Nishihara/8.「Free Breeze」Blu-Swing Feat.Shade/9.「LOOK INTO TOMORROW」MASA SEXTET/10.「The Piano」Jazztronik■たまに画像が乱れることがありますが気にしないでください■番外編・ピアノジャズ→sm15758677
【ボーマス18 D11】野田工房詰め合わせCD Vol.1【無料頒布】
野田工房です。ボーマス18でベストアルバムを無料頒布します!
もらってやってください。
★「野田工房詰め合わせCD Vol.1」 \0(無料頒布)
1.ボカロ曲 ×20曲 【カラオケ/歌詞/イラスト付】
2.背景素材 ×200素材 【150作品以上の作品で使っていただいています】
3.ループ素材×50ループ【作曲者支援ループ素材】
4.お楽しみ特典 【特製名刺、音楽ゲームほか】
★2011/11/19(土) ボーマス18特設サイト★
詳細はこちら→http://vo-mas18.nodakoubou.net/
-----------------------------------------
◆ボカロP:野田工房 mylist/15625161
◆動画:かめ mylist/22745423
◆ジャケット:Sino穆 http://piapro.jp/dph0826
↓★総合アニソンランキング【1位~235位】★
1位 マクロスF OP sm32906156
2位 とある科学の超電磁砲OPメドレー sm32911568
3位 エヴァンゲリオンOP sm31779492
4位 ヒロアカOP sm31361044
5位 化物語OP sm32869515
6位 SAO OP sm30644744
7位 まほ嫁OP sm32020720
8位 マクロスΔ挿入歌 sm27930446
9位 おそ松さんOP sm32828317
10位 エロマンガ先生OP sm31112036
11位 ビルドOP sm32016180
12位 Fate OP sm31614154
…
↓続きはこちら
http://nodakoubou.net/anison_ranking/
【アンチ X'mas民が】 汚れたプリズム/歌ってみた 【ダブル眼鏡】
本家様sm8836935
メ:PCが大破したから引退するわ☆
シ:ほぇ?
メ:今までありがとう
シ:ちょwwwえ!?w とりあえず事情を・・・
メ:話~たくも~ないのよ~サヨウナラ~
シ:いいから早く買え p(^ω^#)ピキピキ
Mix -----> うぃんぐ user/18270971
Illustration -----> ときじろう user/16711230
Movie -----> 捨て猫みけ mylist/28184507
Sing -----> メガネくん co221428
シロめがね mylist/23342784
【前作】パンダシカ sm14677658
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.52 Ascetic MAS-B
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第52回、XG2での第28回です。第52回は「Ascetic MAS-B(5.90)」です。実際の難度は6.2~6.4程度かと思われます。|基本的にはEXPART-BASS譜面がそのまま2色運指になっただけなのですが、単色の階段運指と2色の階段運指ではやはり勝手が違います。|それよりこの5.90という難易度設定がくせ者で、同Lv値のREGULAR譜面とEXPART譜面では難易度の方向性が違うように、これもLv5.90のEXPART譜面とは比較できない難しさがあります。難易度数値だけ見て挑戦すると危険かもしれません。|Ascetic EXP-G:sm16384695 ← 前 次 → Funky sonic World EXP-B:sm16402308 |シリーズ一覧 mylist/22751491
【MIDI】「Happy my life ~Thank you for everything!!~」をピアノ編曲してみた
第15弾はD.C.II S.C.のOP曲である「Happy my life ~Thank you for everything!!~」をピアノ編曲してみました。この曲はD.C.シリーズでも有名であり、とても人気の高い曲ですね。テンポも非常に速く、最初を除けばBPM230という高速曲です。私はマイナーな曲の方が好きなのですが…。D.C.曲でマイナーなものでしたら引き続きリクエストも承ります。制作には数ヶ月かかると思います。前作「恋するX'mas」→sm16320659、新作「サンタクロースに予約して!」→sm16514148、他の動画→mylist/23702485
JR東海 X'mas Express サイレントナイト
もうすぐクリスマスですね。自分がまだ若かった頃大好きだったCMに、自分の曲をつけてみました。
【X'mas風アレンジ】『 PONPONPON 』歌わせていただきました。
たまには流行りにのりたかったんです!!…のれたのかあやしいけどw雄大さんのアレンジされたクリスマスverで歌わせていただきました。いやぁ、寝起きで歌うもんじゃないですねw※後半やや音割れする部分がございます。マイクに近すぎたかしら…。すいません。_(._.)_ ☆偉大なる原曲様『watch/1312205990』 ☆かわいすぐるカバー様『sm15484827』 ☆がっつりお借りしたイラスト背景本家様『user/21427527』 ☆雄大なアレンジもと様『sm16381866』 ☆MIX 黒鶫様『mylist/25767443』 ☆おヒマでしたらこちらもどーぞ♪『mylist/22105664』
[K-POP] A Pink - Last Christmas (X-mas Special 20111222) 1-2 (HD)
20111222 M countdown X-mas Special
次→
【Love sniper】X'mas前にリア充になろう【その3】
怪しい団体に勧誘されたり、
イケメンといけない関係に陥ったり、
そしてなんといってもアゲハちゃんのサービスシーンがあるというなんとも盛りだくさんなパートでした♪(・∀・)
アゲハちゃんの水着のためなら極寒の海へでも出向きましょう、、、!
前回 ⇒ sm16469429 /次回 ⇒ sm16521067
マイリス ⇒ mylist/29517289
DQⅦ ⇒ mylist/27792934
チョコボの不思議なダンジョン2 ⇒ mylist/26706721
縛りクラッシュバンディクー2 ⇒ sm16344350
