キーワード MAS が含まれる動画 : 11025 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[GITADORA]MODEL FT3 MAS-G RAN
個数確認のために撮影してたんですが、思ったよりいいリザルトが出たのであげてみます
確認だけのつもりだったのでアングルが微妙で申し訳ないです・・・
頑張って繋ぎたいですね。えっ、紫B?ばっかお前、癖付いてるだろ!
撮影 ビバーチャ2
iPhone5
【FA-MAS , Sato】Journey of 24 bars【ニコラップ】
track : 24 Bars To Kill (instrumental) / mp3 → http://situke.my.land.to/cgi-bin/src/stkup0197.mp3 / FA-MAS mylist (mylist/15225509) / twitter → https://twitter.com/b0dhisattva
ゼロの俺が物念世界をプレイpart4
動画編集できないって辛いなサム…なんか「winzip]あるせいかわからないけど編集動画投稿しようとしても「未対応」って言われて投稿できなかった件について…よろしければアドバイスください(´・ω・`)※注意 現在編集できないのでFULLです(´・ω・`)間が空く所がありますそして気のせいじゃなかったら耳鳴り音みたいなの鳴ってない?part3⇒sm21822193.part5⇒sm21827465マイリスト⇒mylist/38651502
イラスト・要望⇒[email protected]
BURNIN'_THE_FLOOR [MAS+STE] [DanceEvolutionArcade外部出力]
[MASTER(#0:00)→STEALTH(#1:38)]
10/30に開始されたイベント、「胃ノ熊大作戦」の第1隠し曲をお届けします。
CS移植曲組。動き激しいですね。踊ってて楽しいですけど、体力が・・・
※今回の動画は2分割しています。こちらはMASTER/STEALTH譜面です。
今まで投稿したダンエボ動画:mylist/37889330
【DanceEvolution ARCADE】 My Only Shining Star(MAS)[手元確認用]
殆どの方は始めまして。今回、ダンエボACでMy Only Shining Starをプレイしたので、その手元動画を撮影してみました。プレイの参考になればなと思います。
普段は東方の二次創作動画をアップしていますので、よかったらマイリスからチェックしてみてください。
マイリスト mylist/24283682
ツイッター http://twitter.com/remurora
親.分.子.分でMa.sked bi.tcH
■いろんなMas.ked bi.tcH動画を見た結果、うちの親.分子.分にも
ビッチʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃビッチ
してもらいたくてうっかり作ってしまったのでせっかくなのでうpしてみました。
■いろんな意味でn番煎じですすみません。
■タグは付けないようお願いします。
■お借りしたものは動画内に記載しています。いつもありがとうございます!
◆記載洩れがありました。。。
モーション→ごしかん様(sm20093796)
レースのライン→フリー素材 * ヒバナ(ttp://hibana.rgr.jp/)
【結月ゆかり】スターダストX'masイングレイブヤード【オリジナル曲】
無限に思える星屑に囲まれて
ココに眠りながら願っていた
君が幸せでいることを
自分自身が目覚めないことを
どうも、魔法少女になれなかったシングルヘル!が楽しい
魔法少女になれなかったPです。
X'masに向けた曲です。
墓場から見守っていた死人。
何かに取り憑かれて動き始めるまでの物語。
前の曲「クルシミヲウム」>sm22448070
オリジナルボカロ曲のマイリスト>mylist/33412178
コミュ>co1557120
【非リア同士が】廃都アトリエスタにて【歌ってみた】
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
か『今年もクリスマスがやってきたねー、ま、俺は安定のサミシマスだけどw』
こ『そんなもんリア充の戯言だろ。
それよりクリスマスプレゼント何お願いするか決まった?』
か『おう!こむぎこも決まった?』
こ『うん、じゃあせーので言おうか。』
ニ『せーの』
『彼女』『彼氏』
ということで非リア同士仲良く廃都アトリエスタにてを歌いました。
リア充の方々はどうぞ末永く爆発してくださいね★
本家様⇒【sm12821199】
MIX⇒ぽぽる 様
Ilust⇒はちみつ 様【http://www.pixiv.net/member.php?id=557979】
Vo.レン⇒かろろん
Vo.リン/Movie⇒こむぎこ【mylist/38086400】
【初音ミクV3】Xmas Night 【MMD-PV】【オリジナル曲】
X'masに間に合った♪今日1日しかないけれど…
どれだけの方にこの歌が届くのだろうか?
Voとcho共に「ミクV3」にて仕上げてみました♪
オリジナル曲ですwww
動画作成にあたり…
下記ツールをお借りいたしました♪
MMD ver.7.39:樋口様
七葉式ミク(初音ミク1052C-Re):箔鳥居様
背景(宇宙っぽいアクセサリ):こぐま様♪
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆
MMD初心者ですが…,
最後までお付き合い頂きましたら幸いです♪
【2013/12/25】
※ghostさん宣伝ありがとうございました♪
※過去のUP曲♪→mylist/35630987
2012ver→sm19536486
2014ver→sm25025453
【IA・初音ミク・KAITO】X'mas ~あなたの街へ~【オリジナル】
イブの晩には間に合いませんでしたが、メリクリ動画としてはセーフ?
この一年お世話になった方々へのお礼代わりに認めました。
ちなみにサムネの方はあまり曲の内容とは関係ないです。
ネタ曲を期待された方には、ごめんなさい。
曲が上がったのが本日早朝で、そこからお絵描きだったので、
間に合わせるべく焦った心境が絵になりました。
楽しんでもらえたら幸いです。メリーX'mas!
そして、良い年末を。
動画の説明:
絵・曲・詩:モールスP
唄:MIKU(V3 Original)・IA・KAITO(V3 straight)
(仮演習)【MMD艦これ】【那珂Xmas】スイートマジック【伊原眠兎カバー】
[2014/01/17] 動画(完成版ペア)→sm22683650 sm22683823 cham氏の那珂ちゃんsm21727255をXmasバージョンに急遽改装、試験的に投入。羅針盤娘(ポニテ)と、歌い手の伊原眠兎(UTAU) [sm21799221]にも一緒に踊ってもらいました。 Junky氏の曲[sm14044008]を「春夏 ◆6ANG7gPqZA」氏がカバーして下さいました。 モーションは20yen氏[sm19635968] 製作途上の動画の為、一部カメラの挙動が怪しいです。 モデル配布準備中… 羅針盤娘(ポニテ) [試験版 im3612086] 伊原眠兎 X'mas服 [通常服 im3612086] 軽巡洋艦娘 那珂 X'masバージョン [元モデル sm21727255] 様々な素材・ツール・環境等を築き上げて下さった皆様に感謝を。 新作モデル sm22523083 他の製作品mylist/25196057
20131223-3 NER=ネル 【外配信】X'mas 一日ボランティア Q-CHANの元へ 3
【 NER=ネル co48685
その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081 その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348
2013年mylist/39175057 2014年mylist/40000068】
動画up協力N-M-Rさんuser/24342949,シュウさんuser/28961
】1:sm~ 2:sm~
3: 4:
5: 6:
7: 8:
9: 10:
11: 12:
【maimai】N(A)Vi*M Quartet Theme [Reborn] Master【完全ALL PERFECT】
奇跡
APツアー by NaViDai
「天ノ弱 Master(sm22778676)」
前↑
「Quartet Theme [Reborn] Master」
次↓
「Natural Flow Expert(sm22872972)」
ExpランクS・SS・AP→mylist/37472679
MasランクS・SS・AP→mylist/34815210
100%SYNC→mylist/35009908
【感謝を込めて】愛言葉Ⅱ歌ってみた【*328*(みーちゃん)】
DECO*27様の愛言葉Ⅱを歌わせていただきました!
本家様:sm21986543
MIX・エンコード:MAS→user/3897073
【一人で?】Girls 踊ってみた【夜人】
どうも、うp担masです。僕もちょこっと参加してます。
こんにちわ!夜人です!(^^)
今回はGirlsを踊らさせていただきました!(・ω・')
Girlsの間奏部分のフリはオリジナルなので是非見ていただけると嬉しいです!
夜「そーいえば、masさん!後ろで何してたんですか?(・∀・)」
m「逆立ちの練習っ!」
ご本家様[sm18553190]
音源様[sm18280798]
mas[twitterID:mas1073][マイリス:mylist/33803040]
同日撮影[sm22947025][sm22947244]
【B4】3試合まとめてだとタイトルが思い浮かばない1【近距離タイラント】
TS豊橋のメンツで4バーすることになりました。
ストラ「みんな何使います?」
玲亜「じゃあ、羅漢やりますー。」
ぽくて「MASはレミーでしょ?じゃあ咲良にしようかな。」
MAS「いやいや、レミーじゃなくても反物があればどれでもいいのよ。」
ストラ「うん、レミーね。じゃあ僕はアーロン使おっかな。ビーライ。」
そんなこんなで1セット目
2014/4/20のプレイ動画です。
投稿者以外への誹謗中傷はお控えください
sm23419483←前 次→sm23456117
ガンスト2レミー→mylist/41583529
ガンスト2草陰 →mylist/44978561
【歌ってみた】START【JOKEL】
新年度ですね@ω@
原曲■レフティーモンスターさん(sm19125328)
MIX■MASさん(user/3897073)
ENC■zaziさん(mylist/24409032)
Vo.■JOKEL(mylist/32233146)
前曲■イドラのサーカス(sm23005808)↔次曲■
【ニコラップ】 umbrella 【騙詩絵 × えいち】
□lyric by FA-MAS(騙詩絵),えいち,大正(騙詩絵) □track by pikk □mix by 村上ヒデキ □movie by ☆イニ☆ ■FA-MAS ⇒ mylist/15225509 ■大正 ⇒ mylist/44893985 ■☆イニ☆ ⇒ mylist/27272999 ■村上ヒデキ ⇒ mylist/8236797 ■えいち ⇒ mylist/3848974
【ぷよクエAC】スキュラ【チャレンジモード】
9連鎖で100点。継続400点。毎ターン500点。(初ターン分は次ターンにまとめて)。
8連鎖が1つ混ざると400点損で8連鎖全消しが1つ混ざるのは80点トク(たぶん)。
1ターン増えると-400点。でも連鎖で+500点。攻撃高めてターン減らすと一見損だけど、
20000ダメの+100点回収したり、最高ダメージ伸ばしたりメリットもあるのでよくわからない。
まぁ何ターンコースでも、ルール点欲張って9連鎖以上で完走すれば12000以上は出るかと。
10連鎖以上は9連鎖と同じ価値なので無理しないでよいし、ラッキー連鎖も不要。
ただし14000以上を狙い始めると、9連鎖以上の全消しを狙う必要があるかも。
投稿動画:mylist/44919455
Lovers High [MAS+STE] [DanceEvolutionArcade外部出力]
[MASTER(#0:00)→STEALTH(#1:32)]
今まで動画化していない初期収録曲動画化シリーズその2。
今回はカラフルジャケット曲から「Lovers High」です。エアギター楽しいですよ。
振付の参考にどうぞ。
今まで投稿したダンエボ動画:mylist/37889330
【GD OverDrive】Nature(GITADORA ver.)(MAS-D)プレイ動画
オプション:MIRROR Type-A
play:あきぷ
バスミラー入れるのはこれまでなかったし今後もないと思います...
正規超下手くそなんでバトルで投げないでねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
追記:正規のプレイ動画[sm24616265]
【ゆっくり実況】X`masを中止するためにゆっくりがいく【朗読】004
おばぶつ!
あったかいんだからぁ!
おばぶつの詳細(CM)→mylist/30513040
http://www.download.co.jp/game/advgame/a0000000111/
sm24702721←前・これ・後→sm24725440
マイリスト・mylist/42089737
パート1リスト・mylist/33705821
イン・ザ・ファイナル MAS[11] maimai創作譜面158
SEGAもたまには、これを公式譜面にすりゃいいのに
BPM:156 MASTER:11
【L'Arc~en~Ciel】Hurry X'masを弾いてみた【ベース】
いやぁ、ほんとウォーキングベース苦手だなぁとつくづく。
ラルク全般そうだけど、特にこの曲はTAB譜読むと心折れますね、途中から楽譜読むのはやめたので原曲とぴったしかどうかは分からないです(笑)
【マイリスト】mylist/45391148
【Twitter】@tzbardic5569
【YouTube】https://www.youtube.com/user/add1ction69/videos
【GuitarationXG】 凛として咲く花の如く〜ひなビタ♪edition〜 MAS-B.G
左ベース 右ギター
赤譜面→sm25105656
http://ux.getuploader.com/gitare_matome/
mylist/32063882
【PSO2es】年末アップデート情報
2014/12/14にPSO2放送局♯27-アークスX‘masパーティー2014スペシャル-で公開されたPSO2es年末アップデートの情報です。※この動画は低画質・低音質です。(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
Daily JUPITER vol.665[ 恋をはじめよう ]冬馬ソロ
Daily JUPITER vol.665
SideM内ジュピタークリスマスイベント「X'mas Live 2014 -Side:Sparkling-」は22日から!(多分)
ニコマス内ジュピタークリスマスイベント「JUPITER FOR YOU!!!!」は23日から!
お財布との相談、動画の進捗具合などいかがでしょうか?
自分はダメです!えいえいおー!
寺島さんお誕生日おめでとうございます!
天ヶ瀬冬馬†恋をはじめよう
ヴァイスジュピター†UFOインスペース
カメラAUTO†アピールOFF†歌詞ON
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.664†sm24907881 << >> vol.666†まだどっと!
【KAITOV3】歌詞のないStille Nacht【X'mas】
今年は、VOCALOIDを聞き始め、習い始め、歌い始め。とうとう、打ち込みもはじめました。
「きよしこの夜(Stille Nacht)」
作曲:Franz Xaver Gruber
編曲・作画・動画:emi ms47023358
歌唱:KAITO V3(STRAIGHT&SOFT)
最後の絵にスペルミスがあります。痛恨。
【うたってみた】miss you X'mas【小鞠】
メリークリスマス!ですね!
前回に引き続き、季節ものを歌ってみました。
……ハッピーなクリスマスソングじゃないあたり、私の本日の予定を察してください。
……女の子とデートです!いいもん!!楽しいもん!!!
年内の投稿はこちらで最後になるかと思います。
2014年、お世話になりました!
来年もよろしくおねがいします!!
ではではよいお年を!!
振り返ればまだそこには
素敵な本家さま:sm16365972
歌/小鞠のマイリス:mylist/28390237
コミュ:co1565186
MIX/iinigoさん:mylist/10275134
絵・動画/清水素子さん:mylist/29675941
Special thanks!
ミトサさん、空原瑞稀さん、柊並木さん
【Oasis】降下始め。 2014/12/23 ~X'masイベント~【フラッグ戦】
第1降下、目標はこの位置。
日 付:2014年12月23日(日)
場 所:Oasis
ルール:セミオートのみフラッグ戦
初めまして、ねっし~と申します。
14年7月にサバゲーデビューしました。
陸上自衛隊空挺レンジャー装備でフィールドを駆け回っています。
いつかドレスコードちゃんと決めて合わせやりたいな、なんて思ってます。
次:sm25248168
投稿したサバイバルゲーム:mylist/47482823
参加した別視点の方のゲーム:mylist/47354933
X'masだし(二次元の)彼女と過ごそう!【アマガミ実況】 Part34
ついにクリスマス当日!!
ホント死季の馬鹿は・・・心臓に悪いよ。
前→【sm25195582】次→【sm25196446】
全動画マイリスト→【mylist/45898135】
全実況Part1リンク→【mylist/45177899】
ツイッター→http://twitter.com/saku1225ryu
©2014 enterbrain
