キーワード MAS が含まれる動画 : 11025 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】アインフェリア「神様!絶対だよ(MAS・MAS+)」フルMISS
前半はミス・フォーチュン・テリングになっています。
MAS・MAS+は連続でプレイしたのですが、操作ミスしたので分割してしまいました。
(曲数からボーナスを逆算してスコア調節したので少し悔しい)
追記:ヤームチャ・ベルモンドさま、広告ありがとうございました。
神様!絶対だよ(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。
当事務所のアイドルたちは特殊な訓練(ポテンシャル解放でライフ・特技発動率アップ)を受けています。
ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
【デレステ】星纏天女「流星浪漫(MAS・MAS+)」フルMISS
少人数曲は動画を作りやすくなるのでいいですね。選択肢は増えるので結局時間はかかるのですが。
追記:ヤームチャ・ベルモンドさま、広告ありがとうございました。
流星浪漫(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。
当事務所のアイドルたちは特殊な訓練(ポテンシャル解放でライフ・特技発動率アップ)を受けています。
ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
【デレステ】リアンコリック「モラトリアム(MAS・MAS+)」フルMISS
おかえり!そしてただいま!
モラトリアム(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。
当事務所のアイドルたちは特殊な訓練(ポテンシャル解放でライフ・特技発動率アップ)を受けています。
ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
【デレステ】志希・ちとせ「Fin[e]~美しき終焉~(MAS・MAS+)」フルMISS
MAS+が意外と楽だったので、もう少し編成で遊んでも良かったかも知れません。
追記:ヤームチャ・ベルモンドさま、広告ありがとうございました。
Fin[e]~美しき終焉~(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。
当事務所のアイドルたちは特殊な訓練(ポテンシャル解放でライフ・特技発動率アップ)を受けています。
ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
【デレステ】和歌山組・XENOЯOS「EPHEMERAL AЯROW(MAS・MAS+)」フルMISS
飛鳥・蘭子:ダークイルミネイト
ちとせ千夜:VelvetRose
ちとせ蘭子:Fortuna Regina
飛鳥・千夜:XENOЯOS(←NEW!)
追記:ヤームチャ・ベルモンドさま、デブでよろよろの太陽さま、広告ありがとうございました。
EPHEMERAL AЯROW(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。
当事務所のアイドルたちは特殊な訓練(ポテンシャル解放でライフ・特技発動率アップ)を受けています。
ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
【UTAU式人力+MMD】ポッピンキャンディ☆フィーバー!【mas⚜+mas✉】
前回までの動画への(・∀・)イイネ!!コメントマイリスト等ありがとうございました!
魔が差してフラダリカフェを作ってしまいました。
フラダリさんとプラターヌ博士はズッ友だよ☆(過激な思想)
お借りした曲→sm35880454 モーション→sm40547044
その他クレジットはツリーと動画内をご確認ください。
【デレステ】メリー・ベル「We wish your smile(MAS・MAS+)」フルMISS
(不具合があったので再投稿しました)
クリスタル・ヒール持ちのイヴも所属しているのですが、動画コンセプトに合わないので不採用です。
ちなみにヒール+ダメージガード2人でテストしてみたら楽勝でした。1人だとギリギリになるのかな?
追記:ヤームチャ・ベルモンドさま、広告ありがとうございました。
We wish your smile(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。
当事務所のアイドルたちは特殊な訓練(ポテンシャル解放でライフ・特技発動率アップ)を受けています。
ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
【COVER】All I Want for X'mas is You(Short)/重音テト、桃音モモ、デフォ子、和音マコ
マライアキャリーの曲のラストのところだけ少しカバーしました。
声:重音テト、桃音モモ、デフォ子、和音マコ
【デレステ】オリメンと凪の「スマイルファンタジー(MAS・MAS+)」フルMISS
なんとなくですがアニメのエンディングっぽい印象。
追記:ヤームチャ・ベルモンドさま、広告ありがとうございました。
スマイルファンタジー(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。
当事務所のアイドルたちは特殊な訓練(ポテンシャル解放でライフ・特技発動率アップ)を受けています。
ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
【デレステ】オリメンと9歳10歳の「イーリャンサンキュー(MAS・MAS+)」フルMISS
壊れたパソコンを買い替えたりしていたら遅くなりました。
設定が合っていないのか音も遅くなっている気がします。
追記:ヤームチャ・ベルモンドさま、広告ありがとうございました。
イーリャンサンキュー(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。
当事務所のアイドルたちは特殊な訓練(ポテンシャル解放でライフ・特技発動率アップ)を受けています。
ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
simai 地獄先生ぬーぼー MASTER Lv.12
ぬーべー新作出るんですね
創作譜面です
曲名:バリバリ最強No.1
MAS Lv.12
BPM:140(105~140?)
MAX854コンボ
ようつべでの投稿はございません
Winter Fairy /feat.音街ウナSV Boyish
Vocal 音街ウナSV
lyrics&music 梁井柊汰/しゅた
(mylist/74110159 )
X @Shuta_4Uta
Illustration ニト。
https://piapro.jp/nito_umbrella
歌詞
Winter Fairy
秋になりさむくなったそんな夜に
君からのメッセージ
あの曲を君に
書いてから2年たった
そんないつもと
変わらない夜に
結局 フラれてしまったけど
そんなことよりも
また話せることがうれしいから
ずっとひきづってた片思いを
終わらせてくれた
あの冬をわすれてないよ
なぜか長いコドクを振りはらうように
終らないX‘masを
つづけていたかったけど
最後に送った返事はなくて
少し時間はたったけどありがとう
初めて知った頃は
君のBirthday
携帯の向こうで
初めて聞いた君の声
なぜかボクは
さみしくなったのを
覚えている
もうChanceなんてなくても
つながって居てしいな
ふしぎな夜だあの日を
思い出せるよな
ボクはあの時
本当に君が好きだったんだよ
少しは人間らしい
感情を取りもどせて
ボクはないた
また冬が来るね
ボクはまた君に夢中にならないかを心配しているの
そんなただのよわむしです
そっと夜が明けてく
人を好きになるのは
どうしてこんなに難しいのだろう
ボクは、またあの夜にもどりたい
THE ダメコン from Mas?uarade vol.10
ミンナニハナイショダヨ
sm44718316←前 次→sm44764813
【デレステ】がおがおわんだぁ「がおちゅー♪さふぁりぱーく!(MAS・MAS+)」フルMISS
パソコンとの無線接続がうまく行かなくなったので収録方法を変えました。
ミリシタだと問題なく接続できるのですが、デレステだとアプリ側の音声がおかしくなったんですよね…
追記:ヤームチャ・ベルモンドさま、広告ありがとうございました。
がおちゅー♪さふぁりぱーく!(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。
当事務所のアイドルたちは特殊な訓練(ポテンシャル解放でライフ・特技発動率アップ)を受けています。
ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
【デレステ】「EVERAFTER(MAS・MAS+)」フルMISS
イベントは終わってもデレステは終わらない。
追記:ヤームチャ・ベルモンドさま、広告ありがとうございました。
EVERAFTER(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。
当事務所のアイドルたちは特殊な訓練(ポテンシャル解放でライフ・特技発動率アップ)を受けています。
ノータッチプレイをされる際にはどうかお気をつけください。
【NEUTRINOカバー】ぴったりしたいX'mas!(プッチモニ)を再現してみた
今回はNEUTRINOでプッチモニの「ぴったりしたいX'mas!」を再現してみました。
クリスマスが近いということで、UPしてみました^^
しかし、つんく♂さん・・良くここまで女心が分かるな^^;
今回のパート割
保田圭→No.7
後藤真希→東北きりたん
吉澤ひとみ→四国めたん
YOUTUBEにもあげてます!
https://youtu.be/SJ3wmeCmai8
ハロプロ再現リスト→sm45491048
[声でぶん殴る]革命道中_ダンダダンOP[ザワの塩COVER]
はじめまして
Zeppでワンマンライブを夢見る新人歌い手、
ザワの塩です🧂
⸜ 🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦𝑋'𝑚𝑎𝑠🎅🏼⸝
plz follow Zawa salt .
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆
▶︎革命道中
_Original:アイナ・ジ・エンド 様
https://youtu.be/ScWlFcYn_FI?si=6QMT11Drk2IiR9A_
▷Mix_良音生活 様
▷機材提供&スペシャルサポーター_良音生活 様
https://x.com/newjeeeemix?s=21
▷illust_赤角ボム 様
https://x.com/bomu_art0502?s=21
▷ Vocal_ザワの塩🧂
【りぃさ×ゆぅみ×やみー】Melody Line【メリークリスマス】
Merry X'mas
三人からのクリスマスプレゼントだよ!!!!
楽曲ご本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12785288
振り付けご本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15322019
踊ってる人
矢井田やみー
再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLSctn-he4uC2oFyDVi2nxfBt8bSOG_qR-
Twitter @Yami_yaidA https://twitter.com/Yami_yaidA
りぃさ
mylist/27755291 @riisa_dance https://twitter.com/riisa_dance
ゆぅみ
mylist/31324394 @yumi_121 https://twitter.com/yumi_121
ひとえに ひがん ver.夜凪セラ【歌ってみた】
" 此処では亡いんだって "
数年前からふとした時に聴きたくなる不思議な世界観と
言葉にできない不明瞭さ、そして無邪気さを
壊してしまわないように大切に歌いました。
聴いて下さった皆々様
2025年もありがとうございました。
■本家様:sm38016128
◆吐息. 様
https://twitter.com/vf_ie0
《以下本家様より一部引用(敬称略)》
曲 動画 吐息 @ vf_ie0
絵 ylu @ ylu_u
Mix Mas かごめP @ kagome_p
※素敵なinstと動画をお借りしました。
ありがとうございました。
-----------------------------------
▫Vo:夜凪セラ
https://twitter.com/Sera_nanairo
▫Mix:Oggi 様
https://twitter.com/oggi_mix
お力添えいただきありがとうございました!
ドナーソング【Covered by 兄/RolLe】
兄です
12月のCover動画其の二
今年最後の歌ってみたの動画投稿です
今年最後の歌ってみた楽曲は、
大柴広己さん(もじゃ)×れるりりさんの楽曲、
「ドナーソング」をCoverさせていただきました
2025年の最後は愛を叫ばせてください
---------------
今年は26曲もの素敵な唄をCoverさせて頂きました
沢山の歌ってみたから自分を見つけてくれて、聴いてくれて、
コメントやいいね、マイリス登録、フォローなどしてくれて、
心からの感謝を
本当にありがとうございました
2026年もどうぞよろしくお願いします
沢山よろしくね
聴いてくれる「あなたに」愛を込めて
------------------------------
『ドナーソング』
[Music]大柴広己(もじゃ)×れるりり
Covered by 兄 / RolLe
-----------------------------
◇Cover◇
[Vocal]兄 / RolLe [ mylist/76546304 ]
X(Twitter): https://x.com/Rolle_Roragon
[Mix,Mas,En]四 様
X(Twitter): https://x.com/azma_music
------------------------------
◆Original◆
(オリジナル)sm20584835
音楽:れるりり様 [ mylist/16274546 ]
X(Twitter): https://x.com/rerulili
大柴広己(もじゃ) 様 [ mylist/31670500 ]
X(Twitter): https://x.com/oshibahiroki
絵:しぐれうい 様 [ mylist/20902655 ]
X(Twitter): https://x.com/ui_shig
動画:まきのせな 様 [ mylist/27603195 ]
X(Twitter): https://x.com/3329h0rned0w1
マスタリング:かごめP 様 [ mylist/13631314 ]
X(Twitter): https://x.com/kagome_p
------------------------------
AviUtl2 プラグイン「フィルタ分離」.mov2
(AviUtl2プラグイン配布動画は)初投稿です。
(gometh兄貴では)ないです。
ダウンロード
https://github.com/Garech-mas/AviUtl2_SplitFilters/releases/latest
1クリックインストール(AviUtl2 カタログで開きます)
https://aviutl2-catalog-badge.sevenc7c.workers.dev/package/Garech.SplitFilters
(2026/5/16 追記)
AviUtl(初代)では、アルティメットプラグイン r113以降で「フィルタ引っ越し」を使うことができるようになりました!
https://github.com/hebiiro/anti.aviutl.ultimate.plugin/releases/latest
前回の雑配布 BPMグリッド倍化(AviUtl2対応済です)
sm43527494
【初音ミク】 X'masがいっぱい 【工藤静香】
工藤静香さんのベストアルバム「gradation」(1988年)よりクリスマスソングをミクさんに歌っていただきました。口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用しましたm(_ _)m
mylist/6401748
LOVE hina X'mas story pat 1
もうすぐクリスマスです。一人身のうP主にとって辛い日です。q(T▽Tq)(pT▽T)ppat2 sm5559898
『メロコア+八゙一千ャ』
あがた。 1P=うp主、批判は1Pにのみでお願いします。 前作→sm5566930 X`mas新作→sm5634356
X'masから始める、痛い子がラスト・エスコート2を実況してみた part1
とにかく声が気持ち悪い今回の撮影w自分自重wwキモさを楽しんでいただければ幸いです_(。_。)_今回も深海で撮影しました(ぁ(part2→sm5645756 バイオ4→sm5545761 マイリス→mylist/9668868)
Team.RAVEJob ぴったりしたい X'mas!
撮影日 08'12月19日(金) AM 2:01プッチモニ。ぴったりしたい X'mas!去年のクリスマス前に練習をしていたのですがクリスマスまでに撮影が間に合わず封印していたのですが 1~2週間前から練習を始め撮影をしました。今年のクリスマスには間に合って良かったです・w・ステージ構成はオリジナルで製作しましたが衣装はなるべく当時本人が着ていた衣装により近く再現出来たと思います。(ロケ地:都下某所)Tokyo Japan Dance Team.Team.RAVE JobPucchi Moni Pittari Shitai X'mas!
生音とかでDJLIVEMIXその2
その1→sm2365258一発録音使った機材:前回と一緒gdgdな感じ+音割れヒドス+失敗ありだけど取り直しめんどくさいからそのままうpwwwwww【曲目】1.FLORA PURIM / CARTAO DE VISITA 2.AIRBUS / KEY OF ME ? 3.MICATONE / STEP INTO THE GALLERY 4.TRUBY TRIO / A GO GO 5.BOSSACUCANOVA & ROBERTO MENESCAL / RIO 6.GERRY BERNDORFF / DIAMANTEN HABEN KEINEN HUNGER 7.HILDEGARD KNEF / NA UND... 8.JUDY ROBERTS / SWEET STICKY THING 9.DORIS / BEATMAKER 10.KOUSHIK & PERCEE P / COLD BEATS 11.HALFBY / BRING IT BACK 12.THREE GOOD RULES / PLEASE MOVE BABY!!! 13.SIW MALMKVIST / BOSSA NOVA BABY 14.MO'HORIZONS / GREEN DAY (UNA MAS TRIO MIX) 15.JANET LAWSON / DINDI 16.YUKIHIRO FUKUTOMI / PLAY BACK 17.JAZZTRONIK / SAMURAI(REDSOUL INSTRUMENAL MIX)
JAPONAWA 08
ESTE EVENTO SE LLEVO ACABO POR MANGA CLUB TJ EN LA EXPLANDA DEL CENTRO CULTURAL TIJUANA (CECUT) "LA BOLA" EL 17 DE MAYO DEL 2008 EN LA CIUDAD DE TIJUANA, BAJA CALIFORNIA, MEXICO.TIENE EL PROPOSITO DE PROMOVER LA CULTURA Y SUBCULTURA JAPONESA POR MEDIO DEL ANIME, MANGA, COSPLAY Y SUS DERIVADOS.EL EVENTO ES TOTALMENTE LIBRE (LA ENTRADA ES GRATIS).SI GUSTA SABER MAS INFO DEL EVENTO PUEDE COMUNICARSE A [email protected] SANORGANIZADOR DE JAPONAWA
東方神○=EXIL... DJ KORBY'S RADIO SHOW 7/18 新陳代謝ができる夏アンセム
□2009年7月18日 新陳代謝ができる夏アンセム□★個人はもう2周くらいしちゃってるからねぇ★01. Higher Ground / RED HOT CHILI PEPPERS02. I Want To Take Your Higher / SLY AND THE FAMILY STONE03. Gimme Your Love / JAMES BROWN04. Conga / MIAMI SOUND MACHINE05. Everybody's Everything / SANTANA06. Funky Nassau / BEGINNING OF THE END07. Mas Que Nada / SERGIO MENDES FEAT. BLACK EYED PEAS08. Pon De Replay / RIHANNA09. Beware Of The Boys / PANJABI MC FEAT. JAY Z10. Boom Shack A Lak / APACHE INDIAN11. Get Busy / SEAN PAUL12. Calypso Blues / NAT KING COLE FEAT. DAMIAN JR. GONG MARLEY13. Who Let The Dogs Out / BAHA MEN◇DJK -1 mylist/7477700◇DJK -2 mylist/7477648◇DJK -3 mylist/11017031<これからの予定>□7/25 海の歌で綴る、オヤジ達の夏
ナルト アートブック Artbook de Naruto por Kishimoto Masashi para Shonen Jump
http://www.export-manga.comhttp://blog.export-manga.com/ナルト アートブックNuevo Naruto Artbook 10º Aniversario Shonen JumpEdición limitada del nuevo artbook de Kishimoto Masashi como conmemoración del 10º Aniversario de publicación de Naruto en el semanario "Weekly Shonen Jump"Esta edición limitada imposible de conseguir en ninguna tienda ha salido el 7 de julio a la venta en Japón por el Shonen Jump y export-manga te lo ofrece en exclusiva.El nuevo artbook de Kishimoto Masashi incluye:- Posters pin-up- Mas de 80 ilustraciones originales- 46 minipegatinas especiales- 9 pósters especiales con personajes en sobrerelieve- 9 pósters especiales con animales en sobrerelieveRepetimos se trata de una edición limitada especial y es practicamente imposible de conseguir.Si quieres más información o ver la vídeo presentación oficial pincha en nuestro blog Naruto Artbook 10º Aniversario Shonen Jump:
