キーワード MAS が含まれる動画 : 11025 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【期間限定】X’mas With Vampire【初音ミク&がくぽ】
期間限定!!12月1日から1月1日まで(予定)作詞・作曲 Fine-Ball 悲しい結末ですので、気分を害したくない方はご遠慮くださいFine-Ballの曲→mylist/15993387ブログやってますhttp://ameblo.jp/fine-ball
おまえらざまぁwwwwwwな動画 X'mas編
おまえらざまぁwwwwww X'masにも彼氏/彼女いないんだろ? 俺はX'mas飲み会に誘われたが断ったレベルだぜ?
坂口サンタのX’masプレゼント♪♪♪
メリークリスマス♪坂口サンタからのスペシャルプレゼントです♪■オリックス・バファローズのオフィシャルサイトから・詳しくはhttp://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainment/mobile/
【初音ミク】★X'mas stoly★【オリジナル曲】
クリスマスになんとか間に合った・・・・本当はおととしに作ったこの曲、ようやくミクボーカルが載ってお披露目です。みなさまに、メリークリスマス。どうぞ来年もよろしくお願いします。/mylist/4968009
【MAD】Made In X'mas【メモオフ】
クリスマスイヴが誕生日の友人に選んでもらったメモオフのキャラをクリスマスカードっぽくしてみました(12キャラ)。今年はメモオフ発売10周年ですので、ギリギリ滑り込めたかも…。
X'masにX JAPANの ROSE OF PAIN を弾いてみた♪
日本のクリスマスといえば、昔からⅩのROSE OF PAINだよ♪え? ジングルベル?それって、おいしいの?マイリスト→mylist/16029331
【演奏してみた】UTAUバンドMiss X'mas 3曲目【DEAR MY FRIEND】
今回はバンド内の結束を高めようということでハイスタのDEAR MY FRIENDを演奏してみた。ゆくゆくはIKZOとも絡ませたいんだけど、しんみりした曲のイメージが変わっちゃって「ふざけるな!」「バカにしてんのか!」言われそうだからどうしようか考え中。そして動画を作るほうが大変で、肝心のギターとか失敗してもそのままなのが残念。1回うpしたけど字幕とか変になっちゃったので再うp。これでダメなら面倒なのでそのまま晒します
【ニコラップ】虚像【FA-MAS】
Track:水無月さん Mix:FA-MAS(Mix上手くなりたい) Lyric:FA-MAS mylist(mylist/15225509)
【初音ミク】white-snow X'mas【オリジナル】
良いクリスマスソングが既に世に溢れているので、ニッチな部分にスポットを当てました。1番は「恋人と喧嘩中の女の子」、2番は「今年は独りの女の子」の立場です。どちらもクリスマスを「一年に一回だけなんだから…」と気持ちを前向きにするきっかけにしよう!というのが意匠です。前奏は「ジングルベル」の冒頭をアレンジしたもの。原曲キーはこれより+3高いのですが、ボーカルの方の激しい討論の末、低くしました。
■自曲マイリスト→mylist/17006141
■Twitter→https://twitter.com/sohmura
初音ミクオリジナル曲「君のいないX'mas」【ミクAppend】
*こんにちは。絶賛手かじかみ中の異議ありP(2もP)です。 *今回は、名前を入れると作曲のお題を出してくれるやつがあったので、それに従ってノリでバイオリンメイン、オール弦でオケを作ってみました。 *数時間(しかも生放送とか他のことをしながらw)の超やっつけクオリティです。だからへぼ短いんだけど赦してください。でもクリスマス間に合った!やったね! *素敵なイラストはピアプロより、肱さんからお借りしました。有難うございます。 *過去関係したものまとめ→mylist/17984144 *あ、忘れてましたが初アペンドです。ひょんなことから手に入れたので使ってみました。ちなみにSoftです。
【揺歌サユ】Winter Night ~Merry X'mas~【クリスマスソング】
揺歌サユさんに、クリスマスソングを歌ってもらいました。
イラスト 沙緒さま(pixiv)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=23259837
広告いただいた闇の人さま、こんぶあめさま、ありがとうございますm(_ _)m
雨歌エルさんバージョン nm16476432
作詞・作曲・編曲 Hiroshi-P
Hiroshi-Pの作ったものリスト mylist/27214571
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
MU.LAB
Domino
KORG Legacy Collection
Nico Nico Movie Maker
Merry X'mas to you
岡村孝子さんの Merry X'mas to you ~子供たちの明日が平和でありますように~ という曲です。あたたかな気持ちにさせてくれる良い曲です。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) mylist/8452255 mylist/8893659 mylist/9288227 bbmaru の 公開プロフィールです user/265992 user/869058 user/9894546
今夜は
リンク直しました(09/08)◆増田チャット-更新迅速(sm4625473)マスヒツ(sm4818773)祝・東京ドーム(sm2480917)キッス~増田(sm7315602)サマタイ4分割(sm3475375)増田てんこ盛りSP(sm3409617)裏サマ(sm4140430)誕生記念(sm5429460)ハピパ4分割(sm5234064)元気の素(sm5349989)2008X'mas(sm5106147)母体回帰(sm6100353)真夏の水泳大会(sm5998204)テゴマス童謡(sm6559049)亮増(sm6834338)2009誕生記念(sm7525249)入門ソロ入口(sm5965353)
GuitarFreaksXG STANDARD-24 - Agnus Dei EXPERT&MASTER
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - Agnus Dei / あさき / GUITAR-EXP
2曲目 - Agnus Dei / あさき / BASS-EXP
3曲目 - Agnus Dei / あさき / BASS-MAS
4曲目 - Agnus Dei / あさき / GUITAR-MAS
電灯の映り込みがあります、見づらくて申し訳ない・・。
mylist/18023040
[DrumManiaXG]Through the Fire and Flames REGULAR譜面
Player:T.S.M(JETBODY) 水色・黄譜面シリーズ。高難易度もあげているので、見たい人はマイリスからどうぞ うp主コメント・・・鬼姫 MAS→sm11259085 お蔭様で1000再生突破しましたっ! これからもドンドン動画をあげていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします! 注)うp主 ≠ T.S.Mです。 一部顔が写らない様に加工しています。 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります 例:A.DOGMA NOVICE お願いします>T.S.Mさん) --- 検索用の為に、ギタドラや曲関連のタグを消さないで下さい --- DMXGマイリス→mylist/19830218
【作業用BGM】 趣味的 島みやえい子 名曲集 【島みやえい子】
01 とおりゃんせ アカペラ 02 Last regrets X'mas Floor Style 03 Ozone 04 cross my heart 05 宇宙の花(e) 06 VERGE 07 FLOW 08 I need you (“So,you need me”Style) 09 雨に歌う譚詩曲 10 PREY 11 スカラベの祈り -brown sugar style- 12 砂の城 -The Castle of Sand- 13 空を舞う翼 14 ガラスの月 >>画像はマイピクチャから、何となくイメージで選択。80分を目安に集めた結果、何曲か入れられなかった曲があります。全体的にはライトなものとヘビーなもの、バランスが取れていると思います。 1さんの仰る通り、諦めた内の一つは入れる余裕はあったorz 他にうpしたものmylist/10252871
Commodores Christmas
The Commodores のクリススマスナンバーから厳選しました 大人の雰囲気で楽しむクリスマスソングです
全国のクリスマスの景色と合わせてみました
1.(~3:19)When the stars come christmas (京都府丹波「琴滝公園」)
2.(~5:42)Hark! the herald angels sing (御殿場市「時の栖(すみか)」)
3.(~10:00)Christmas time is here (東京・汐留「カレッタ汐留])
4.(~13:20)The first noel (神戸市「神戸ルミナリエ」)
5.(~17:00)Marry christmas O happy day (愛知県「セントレア国際空港」)
6.(~20:12)O come all ye faithful (横浜市「みなとみらい公園」)
7.(~23:56)The christmas song (仙台市「仙台光のページェント」)
8.(~27:40)Do you here what Ihere (札幌市「大通公園」)
9.(27:41~)Angels we have heard on high (大阪市「南港」)
Black Eyed Peas-Sergio Mendes (Mas Que Nada live )
Black Eyed Peas Sergio Mendes
HANOI ROCKS - DEAD BY X'MAS
クリスマス近しという事で。音質を少しデジタル補正してます。ダーティの中に美しさが光る曲、彼らは30年近くも前にこんな素晴らしい曲作っていたんですな・・。動画は新旧画像のスライドショーみたいなものです。
【まめもやし】X'masにダブルラリアットを歌ってみた
メリークリスマスです(*^.^*)
恐れ多くもアゴアニキP様のダブルラリアットを-4キーで歌わせていただきましたm(_ _)m
偉大な原曲様⇒nm6049209
「不器用でも下手でもやっぱり歌うのが好きなのでずっとずっと歌い続けたい」って気持ちを込めて歌いました(^^)
X'masなので、少し優しいコメがほしかったり・・w
う、ウソです(^^;
未熟者で恐縮ですが聴いてもらえたらうれしいです(^^)
素敵なPV、お借りしました!ありがとうございます!⇒sm6231060
■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作『ALICE iN BLACK MARKET』sm13471750
■コミュ『まめも屋』(毎週金曜日放送)co475984
【VOCALOIDカバー】Toxic【Sonika】【Revised Ver.】
la escuche en un capitulo de Glee, y kise hacerlalastima k no me salio = en los coros, pero k mas daMP3: http://www.mediafire.com/?rzh3f7ytmtty55x VSQ: 100% mio, lo se, pero me encanta como quedoLos derechos de la cancion de Britney Spear
【予告】死舞草~しまいぐさ~ ゆっくり実況プレイ 最終話二本同時
最終話予告編作ってみました。次回更新は二本同時のスペシャルとなります。part27⇒sm14320575 part28⇒sm14335507 死舞草リスト⇒mylist/24330184 第一章⇒sm13859240 第二章⇒sm13857596 第三章⇒sm13862459※イラスト募集しています。下記のメールアドレスへよろしくお願いします。予告⇒本編あがりました!!・・・メール⇒[email protected]・らぶろツイッター⇒http://twitter.com/mas53844 プリーズフォロミー!! 【新作!!】sm14453573
「からくりピエロ-piano ver.-」歌ってみた@柚子樹
キミが思うままに、操ってよ・・・・・
40mP様の からくりピエロのピアノアレンジを歌わせていただきました
イラストはPIAPROより ヤチェ様からお借りしました!http://piapro.jp/t/U5Sh
素晴らしい本家様【sm15022913】
素敵なアレンジ様【nm15061004】
mix&mas&&enc :ひちま【mylist/17763210】(co283794)
song :柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
前→「嘘つきメリー」sm15244121
後→「小夜子」sm15605233
twitter→http://twitter.com/yu3zu
「天ノ弱-piano.ver-」歌ってみた@柚子樹
進むキミと止まった僕の
縮まらないスキを何で埋めよう・・・?
今回は、大好きな姉さんこと柚千歌さんにmixをお願いしました!
そして、サバカンさんに素敵なイラストも描いてもらったのです!!
それを、ひちま君に動画にしてもらいました!!!
みんなありがとうございます><
素晴らしい本家様【sm14583646】
美しいアレンジ様【sm15286222】
mix :柚千歌【mylist/21469511・co1014030】
picture :サバカン【co1243123】
mas&movie:ひちま【mylist/17763210・co283794】
song :柚子樹【mylist/14934202・co604267】
前→「シリョクケンサ-Acoustioc.ver-」sm15701791
後→「失聴少女と孤独な音」sm15756914
twitter→http://twitter.com/yu3zu
【 X'mas song 1】 Jingle Bells 【 The King's Singers 】
キングズ・シンガーズによるクリスマスソング特集、その1「ジングルベル」
ローベースのStephen Connollyさんが引退しちゃいました><;
が、この曲で、その貴重な魅惑の低音が聴けます。Low Eだそうです。
Last regrets -X'mas hammer style-
Kanonの季節になりました。
選曲に特に力入れた。
mylist/14017356
God knows... D0 in the future
INOHANA BAND CIRCLE X'mas LIVE 2011 「D0 in the future」3曲目の演奏。う~ん反省しなきゃだ(~_~;)
[K-POP] A Pink - My My (X-mas Special 20111222) 2-2 (HD)
20111222 M countdown X-mas Special
前←sm16490967
[K-POP] Wonder Girls - Girls Girls (X-mas Special 20111222) 1-2 (HD)
20111222 M countdown X-mas Special
前←
ももいろクローバーZ「サンタさん」を弾いてみた
(´∇`)<Merry☆Christmas
Christmas Eve!!ってことで弾いてみました!!
他にももう2曲うp(ノ∀`)
今までにうpしたのとあんまり変わりませんがフルで弾いたことがなかったので・・・
ソロは完全には無理でした・・・。投げ出してしまったw
ライン入力で音絞ってあるので音がおかしいかもしれませんが。
その他ミスなどもありますがよろしくお願いします(n‘∀‘)η
CCCCで荒ぶりすぎました(;゚Д゚)!
※カメラのせいで止まるところあるかもしれません(´・ω・`)
その他X'masで弾いた曲
AKB48「予約したクリスマス」sm16510798
℃-ute「会いたいロンリークリスマス」sm16510911
コミュ:co1253319
【聖なる夜に歌ってみた(。´・ω・)】Christmas Morgue【はぬた】
めそーくそぬまぬ。コーラス頑張りました。はぬたです(。´・ω・)
私は非リア充ではありませんが、バイトでした。ちなみに今日もバイトです。
でも昨日は妹とデートをしてきました。
UFOキャッチャー600円でショボーンクッションX'mas Ver.をGET☆
きっとこれはゲーセンからのクリスマスプレゼントに違いないわ!!
本家様➪sm12960023
お借りしたオフボ音源➪sm16366880
MIX&ENCODE➪希望通りにmixしてくださる素敵な電車内制作P様:mylist/2536870
前作➪トーマさん/エンヴィキャットウォーク:sm16215088
次作➪西沢さんP/投資家レコーズ:sm17236792
はぬた:mylist/27604906
