キーワード MAS が含まれる動画 : 11025 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUでカバー】Burnin' X'mas【暗音ザンダ】
こっそりメリークリスマス★ 私にとって、クリスマスソングといえば、この曲なんです。…というわけで、ザンダ君にさくっと歌って頂きました。画像がヒドイのは仕様です…(-_-; 【12/27追記】コメント、マイリス、そしてタグ追加ありがとうございますっ!
2009.12.23 C57180 SLばんえつ物語・X'masトレイン 会津若松行き
2009年も「SLばんえつ物語」の12月特別運行「SL X'masトレイン」の季節がやってきました。
ここでは、12月23日の運行3日目(最終日)上り・会津若松行きの乗車ドキュメントをお届けします。
豪雪に見舞われた19日・20日の映像ではありませんが、雪景色の磐越路を駆け抜けるSLの雰囲気はお楽しみいただけると思います。
それでは、どうぞお楽しみください。
※窓ガラス越しの撮影のため、窓の汚れや水滴などで一部お見苦しい点がありますがご容赦ください。
●2009.12.23 C57180 SLばんえつ物語・X'masトレイン 新潟行き:sm9191903
●極上の会津・極上の磐越西線:mylist/9203932
【PSU】 X'mas Express 高画質版 【シンデレラ・エクスプレス】
エンコード練習中
やっとサムネのアスペクト比がおかしい理由と
フルスクリーンの際に黒枠が出来る理由がわかりました
WindowsLiveムービーメーカーにて1024x768にリサイズし、非圧縮AVIで書き出し
aviutlでH.264へエンコード
1024x768 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 1769f 12708.90kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.18kb/s
MP4 Base Media v1
13Mbpsとかいうふざけたビットレートなので、ある程度のCPUじゃないと完全に紙芝居です。
ももくり 9 第17話「家庭の事情だす!」/第18話「遊園地デート」
第17話「家庭の事情だす!」夏休みが明けて、新学期。プールの日以来ももくんと会っていなかった栗原さんは、久々のももくんを前に緊張してしまう。様子がおかしいと思ったももくんは、その夜、栗原さんに電話する。一方、栗原さんの行動が周囲にどう見えているか心配したのりかは、理人にこっそり探りを入れていた。/第18話「遊園地デート」遊園地デートにやってきたももくんと栗原さん。ももくんは栗原さんをリードしようと頑張るが、お化け屋敷の中で腕にしがみついてくる栗原さんにドキドキしてしまって気が気ではない。すると突然、お化け屋敷の照明が消え、2人は暗闇の中に取り残されてしまう。
栗原 雪:加隈亜衣/桃月心也:岡本信彦/水山のりか:大空直美/早柿莉央:前田玲奈/島田柚姫:仲谷明香/宇佐美育絵:竹下礼奈/沢口理人:山谷祥生/閑 翔太:永塚拓馬
原作:くろせ(comico)/監督・シリーズ構成:平池芳正/キャラクターデザイン・総作画監督:大島美和/シナリオ:平池芳正、望月真里子、篠塚智子/美術設定・美術監督:田尻健一(ムクオスタジオ)/色彩設計:鈴木依里/編集:坪根健太郎(REAL-T)/撮影監督:塩川智幸(T2 studio)/音響監督:本山 哲/音楽制作:ランティス/音楽:TO-MAS SOUNDSIGHT FLUORESCENT FOREST/TVオープニング主題歌:「大好きだよ大好きだよ 生まれてきてありがとう」栗原 雪(加隈亜衣)&桃月心也(岡本信彦)/TVエンディング主題歌:「ETERNALエクスプローラー」Mia REGINA/制作:サテライト
©くろせ/comico/ももくり製作委員会
so41765304←前話|次話→so41765336 第一話→so41765297
MARQUEEseiko_0009
【Merry X'mas】自由にお使いください、最長9分間再生可能です./ 使い方:動画タイトル横[@CM] / 表示時間調整用フェードアウト1秒: nm12843143
【ピッチ変更】静雄がWhite X'masを歌ったらしい。
ピッチ変更なので、苦手な方はお戻りください。静雄くんに某J事務所のとあるグループの曲を歌っていただきました。複数の静雄くんが歌っているように聞こえますがそれはスルーでお願いします!
GuitarFreaksXG STANDARD-15 - GUITAR-EXP 2曲 BASS-MAS 1曲
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - Eau Rouge / Yosuke Onishi / BASS-MAS
2曲目 - Love☆Carnival / Atsuki / GUITAR-EXP
3曲目 - HYPER JET LAND / 泉 陸奥彦 / GUITAR-EXP
今回でデフォ新曲の撮影は終了とします。隠し&解禁曲は随時。
音響の悪さと、照明の映り込みがあります、ご了承ください。
mylist/18023040
STEP6DANCER プリップリン体操 (speedcore)
Este es el segundo video que hago de STEP6DANCER, quedo mas o menos, hay unos cuantos errores.HQ= http://www.youtube.com/watch?v=_t4KyklKfy4
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(殲滅編:その8[FA-MAS G2])
MAPは9月15日に実装されたPYRAMIDです。
カスタムは(レーザーサイト・ドット・バーストバレル・ベテランメカニズム・カスタムRCストック)です。
なぜ火狐よりG2の方がいい成績がでるんだ・・・・・
Q.(前に出る時)C4は置いて行こうよ
A.忘れてる場合が多いです・・・それが負けに繋がるのでできるだけ置いて行くようにします。
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
【ギタドラ】GuitarfreaksXG ステルスランナー MAS-B【ギタフリ】
シャッター100が実質ステルスになるみたいです 目指せSS! 過去の駄作[mylist/7529334] …誰か裁きでステルスやってくれませんかね
VOCALOID Χmas Aid
新アカに変更、プレミアム登録につき高画質版の再アップです。ミク、リン、MEIKO VOCALOID3人娘が歌うクリスマスソング詰め合わせです。
【ギタドラ】 GuitarfreaksXG たまゆら MAS-G ノーツ変更紹介動画
前半は結構多く、後半は裏入りや上終わりが増える程度ですがノーツの増減があります
左から
MAS-G(Finger 3)
EXT-O(修正しました)
MAS-G
となっています
その他のギタドラ動画[mylist/21415929]
過去の駄作[mylist/7529334]
【PVらしきもの】D.C. Dream X'mas
エコノミー回避してみました。
16:9で動画あげるの初めてです。
ちょっと重めですが購入のきっかけになれば…
重すぎて見れない人は公式にありますんでそちらのほうへ。
その①=sm12852512
その②=sm12852600
その③=sm12920356
【x’masソング】ずっと大好きだったクリスマスソング【aum*】
今回の曲はうpされてからずっと気になっていた曲。
とっても切ないクリスマスソングです♪*
クリスマス?仕事だ。問題ない。
皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように★*ウメテヤル( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
★素敵な本家サマッ
ヒゲタコサマッ【nm9090676】
オケや動画などご丁寧にありがとうございました!!
★イラスト
ピアプロよりGOMAサマッ
お借りしました!!ありがとうございました!!
★MIX&ENC
Mr.anti-noiseサマッ【mylist/14956545】
クリスマスはCubaseと向き合ってるそうです。
★aum*のアレ【mylist/10441022】
[KSF] New Secondaries : X-MAS Double MK23
Double MK23のChristmas verです。
画質が悪いのは仕様。
検索用:スペシャルフォース Special Force FPS JSF KSF USF
【ワールズエンド・ダンスホール】X'mas前なのに歌ってみた【メシ】
にこにこんにちは、メシです(・ω・)ノクリスマスなにそれおいし(ry毎日を卒業できない論文のために費やしているから仕方ないな、うん(´・ω・`)原曲の高さで歌い始めた結果がこれだよっ\(゜ ∀゜;)/ハモリはよくわからなかったので適して当たっているように心がけました。では今回もよろしくお願いしますm(_ _)m絵は本家様の味のあるやつに塩むすびを付け足させていただきました。うん。反省、している【素敵本家様】sm10759623【マイリスト】mylist/20076992
【歌ってみた】Burnin' X'mas
クリスマスにぎりぎり間に合ったw
歌いやすい音域ではあったけどズコーw
お暇ならドウゾ→mylist/18824599
Touhou PV - Touhou Rouran La Tengu Pervertida subtitulos en español
Ok un video mas. En esta ocasion un remix de los temas que aparecen en el juego Touhou Bunkachou - Shoot the Bullet, interpretado por Innocent Key (Nimo y gak en este caso). Espero les guste.
【遊戯王】 5回戦 くりっちー vs 暇 Part 2 【GRAND SLAM CUP】
2011年2月13日(日)に開催された遊戯王の非公認イベントGRAND SLAM CUPの対戦動画となります。
公式blogにデッキレシピあります。
http://jinnseiowatta.seesaa.net/article/185879781.html
決勝 ヴァドー vs X'mas part1→sm13666174 part2→sm13666274 part3→sm13670501
準決勝 ピラフ vs X'mas part1→sm13665882 part2→sm13665961
準々決勝 ピラフ vs lipton part1(AC)→sm13665391 part2→sm13665508 part3→sm13665662 AC2→sm13671296 AC3→sm13671852
5回戦 くりっちー vs 暇 part1→sm13604300 part2→sm13611359
【UTAU新音源配布】Bad Apple!!【朝謡ユウ(配布終了しました)・零歌メル】
UTAU新音源「零歌メル」配布します。デモ曲はBadApple!!です。メル→【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/94915&key=meru】◆初投稿でほぼ初調教なのでいろいろうまくいってない部分もあると思いますが、よろしくお願いします。◆キャラ設定などはread meにある程度は書いてあります。◆イラスト・動画・ユウの調教:雅美 メル・ユリ・リオ(ユウのg変え):mio◆零歌メルをどうぞよろしくお願いします!◆申し訳ございません。諸事情により朝謡ユウのみ、音源配布を終了させて頂きます。短い間でしたが今までありがとうございました。【http://bit.ly/mAS3B1】
「大丈夫だよ。」歌ってみた@柚子樹
大丈夫だよ。
キミは、いつだって 独りじゃないんだよ・・・
素晴らしい本家様【sm14262261】
mix&mas&enc :ひちま君【mylist/17763210】(co283794)
song :柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
前→「夢地図」sm14332669(ソロ)、sm14352204(コラボ)、sm14386353(合唱)
後→「嘘つきメリー」sm15244121
twitter→http://twitter.com/yu3zu
Ricky Martin - Mas [PV]
リッキー・マーティン Mas(Musica + Alma + Sexo)
FAMAS(電動)を射撃する外人
FAMASを実射している映像です。TOPの三つのFAMASがありますがカスタムがちがうようです。FAMASとはFAMASはフランス兵のプルパップ方式の銃です。Wikipedela FA-MAS>>http://ja.wikipedia.org/wiki/FA-MASVHS アサルトライフルという動画にジャンプするのでご注意ください
【ソロギター】 「あわてんぼうのサンタクロース」(G)【TAB譜あり】
クリスマスの定番曲、「あわてんぼうのサンタクロース」(小林亜星作曲)をソロギターにアレンジ。タブ譜(有料)はこちら。http://solo-guitar.info 無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。また、solo-guitar.info は、JASRAC管理楽曲の使用、楽譜販売の許諾を受けたウェブサイトです。その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
【LOST SAGA】韓国版 X-mas 記念 PLAY【ロストサーガ】
【LOST SAGA】韓国版 X-mas 記念 PLAY【ロストサーガ】
聖なる夜に【white X'mas】を【歌ってみた】
お久し振りなINIです!!
キリストと言う知らない人の誕生日の日に日本はよくぞここまで盛り上がるものだ!!
ってことで、浮かれぎみなリア充に捧げるKAT-TUNのWhite X'masを一発録りしてノリでハモり入れました!!
mixとはなんですか!?てな作品です!!
リア充なんて!!リア充なんて!!!!
Merry X'mas,My Love
どうも、うさぎふろんてぃあです。初投稿になります。よろしくお願い致します。楽曲はオリジナルですが、画像は拾い物です。とにかくクリスマスっぽいのを拾い集めてみました。ちなみに今年もパソコンとクリスマスを過ごす事になりそうですwwwなりそうです・・・
【DxM PV】♪-Silent Night(きよしこの夜)【X'mas】
Merry Christmas!! なので家の娘達が、何かやりたいと、昨日言い出しまして、
急に作る事に。。。(;^_^A アセアセ・・・
即席で、何とかなったか?(〟-_・)ン? gdgdです!(⌒^⌒)b
この動画を作るのに
BGM:Jade Yin(ジェイド・イン)『Silent Night』(きよしこの夜)
Dance×Mixer・ModTool・GIMP・Metasequoia・AviUtl・つんでれんこ・FreeFontと
各ツールのPluginを使わさせて頂きました。
製作された皆様、本当に感謝しますー。O(≧▽≦)Oです。
ジェイド・インは、2008年2月に日本デビューした中国出身の歌手だそうです。
ホームページは、こちら→http://www.jadeyin.com/
萩原雪歩生誕祭「Little Match Girl」ノーマルPV
「765ラジオX'masスペシャル!ナビゲーターは『血のクリスマス』事、天海春香と」
「え、えーと『忍び寄る聖夜』、萩原雪歩」
「人呼んで『ゴルゴダ送り』菊地真の三人でお送りします!」
「最初のお頼りはラジオネーム『彼氏イナイ歴2X年ちゃん』さん」
「小鳥さんいつもお便りありがとう!」
「えー『毎年この時期が来ると憂鬱です。誰かいい人が現れないかしら』」
「現れません。では次のお便りは」
拙作mylist/19208402
