キーワード MAS が含まれる動画 : 11025 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[K-POP] 少女時代(SNSD) - Enter The Circus + Sexy (X-mas 20111224)
20111224 MBC Christmas Fairy Tale
[K-POP] 少女時代(SNSD) & Sung Si-Kyung - Silver Bells (X-mas 20111224)
20111224 MBC Christmas Fairy Tale
【予告編】★伊香保温泉珍道中★男だらけのX'mas旅行(❛ ◡ ❛)❤
奥日光珍道中メンバーがまた旅に出たっ!!今度の行き先は…イキすぎちゃってごめんなさい(笑) 本編は1月中より高田順次公開予定♪ mylist/13174702
【Minecraft】新年明けまして サンタさん爆発【X'mas】
あけましておめでとうございます_(:3」∠)_
サンタさんやX'masやリア充を恨んでいる訳ではありません。
普段サバイバルやクリエイティブで遊んでるサーバーで、
クリスマスだった25日の夜に打ち上げサンタを行った時の動画です
彼は☆となりました(=ω=。+
箱ガム博士「ミンチよりひでぇや・・・」
あなたの歌姫Complete ver. 歌ってみた【なちん】
azuma様のあなたの歌姫 Complete ver.を歌わせていただきました!!!
初のバラードに挑戦です(*´ω`*)
癒されます……
素晴らしき本家様→sm6076274
お借りした動画→sm13329117
MIX及びエンコード:MAS様→mylist/28231416
歌:なちん→mylist/30159015
前回作→【インビジブル】sm16944419
同日ぅp作→【モノクロ∞ブルースカイ】sm17022750
【歌ってみた】 廃都アトリエスタにて 【慶次×めいたん】
メリークリスマs・・・
あぁ時差だよ時差ʅ(◔౪◔)ʃ
ずっと前から歌いたいなって思ってた曲なのです!お友達をお誘いして歌わせていただきました!良かったらお聴き下され☆
本家様:sm12821199
vocal*リン めいたん(mylist/30303575)
vocal*レン 慶次(mylist/21727682)
mix&enc. MAS(mylist/28231416)
みんなに幸せが届きますように(*´ω`*)
音質・画質改善しましたー><
【めいたん】ロマンちっくブレイカー 歌ってみた。【MAS】
めいたん「好奇心も羞恥心もあなたにあげる///」
MAS「しょーがねーな・・・ずっとそば煮てやるよ」
めいたん「えっ・・・?」
MAS「ギエピーーーーーwww傍だけに蕎麦なんちってー!」
めいたん「」
MAS「ウィッス」
✿うた めいたん(mylist/30303575)
✿MIX/エンコ/台詞+ロマン MAS(mylist/28231416)
✿本家sm14875967
【歌ってみた】 パンプキン・シンドローム 【慶次×めいたん】
Hello, Hello, This is Halloween!!
本家様:sm16011405
vocal*リン めいたん(mylist/30303575)
vocal*レン 慶次(mylist/21727682)
mix&enc. MAS(mylist/28231416)
皆様よいハロウィンを(*△ω△*)
☃クリスマスはこちら→sm17576071
【大集合NEO】来夢来人マイクリレー ~不完全燃焼~【ニコラップ】
lyric : レジスタンス,将絢,FA-MAS / mix,movie : FA-MAS / mp3 → mp3 → http://situke.my.land.to/cgi-bin/src/stkup0180.mp3 / FA-MAS mylist(mylist/15225509) / 当初は六人くらいで行う予定だったのですが気付けば三人になっていたようです。
【GLAY】彼らのHOLY X'MAS【GLAY】
マイリスト:mylist/8413934 お久しぶりです!中々動画上げれませんでした。もうすぐってか、数週間後にはクリスマスですね~☆早いもんで1年終わるですね・・。来年も気合入れて頑張ろうっと!
独りんぼエンヴィー 歌ってみた あくん ft.MAS
今回は、電ポルP様の独りんぼエンヴィーを歌わせて頂きました。
そして今回初めて友人に参加してもらい半コラボ的な感じになってます!
※キーは+3です。
本家様⇒sm19466301
Mix,Encode,Chorus,最後のライライライ⇒MAS(mylist/28231416)
mylist/29321722
【ジャーファル】 Nostalogic MMD
自分頑張ったぁああ!ジャーファルさんの官服のヒラヒラから生脚出ないようにするのを(`・ω・´)キリッ今回、モデルの構造自体を少し弄らさせていただきました。難しいですね。MMDモデルって。もっと勉強せねばと痛感です。 X'mas動画ver.ジャーファルさんです今回はX'masぽいよ!だって魔方陣の色、黄色と緑っ!ジャーファルさんが美し過ぎるっ!!お借りしたものモデル/miltank様(一部改変)モーション/のり様 KAITOカバー/sm11297732 ステージ/額田倫太郎・猫々様/ガブッP様/ソフトクリームP様 MME/AutoLuminous
マイリスト→mylist/33096046
ジャーファルさんが可愛い過ぎてコミュ作っちゃいました→co1880641
【鏡音レンAppend】 warm snow 【オリジナル曲】
半年振りの新作、約2年振りの新曲です。今更ですが初レンです。クリスマスっぽい歌となっております。
毎回深く感謝、絵師の皆様(登場順不動):kirisame様 りり様 慰空様 朔夜様 黒華様 和鵺様 いするぎ様
流花様 とりあえず醤油様 mi2様 瑠璃蝶様 jakuya様 きーち様 えは様 冬海様 snao様 じゅんじ様 studio-74様
作品の特性上、同時にリン版もアップしています→sm19641670
前(X'mas)作→sm9196455 製作曲リスト→mylist/5238662
【Progressive House】綺麗でノれるプログレッシブハウス【House】
Merry X'mas!!
メドレー2弾目です。
1弾目はムンベメドレーでしたが、今回はプログレッシブハウスメドレーです。
曲数は少なめですが、綺麗でノれる曲にしました。
3弾目はダブステップメドレーにしたいと思います。
Oceanlab - Satellite(Cloud Nine Remix) - #0:00
Cloud Nine - Who Is Love - #7:15
Archie and Fareoh - Feathers - #13:23
告白予行練習-another story- ver優樹
5作品目の投稿となります
クリスマスですね リア充のみなさんばくh((
それではみなさんよいクリスマスをお送りください
Merry X'mas
本家様:告白予行練習-another story- feat.鏡音レン (sm19372291)
告白予行練習 feat.GUMI(sm19218102)
MIX&エンコ mar@よだれじゅる子様(mylist/22038625)
Vocal:優樹 (mylist/31951947)
歌ってて楽しくてきゅんきゅんしました
よろしくお願いします
前作 カゲロウデイズ-arrange.ver- 「sm18516013」
次作 ???
吉原ラメント歌ってみた【ichii】
あけましておめでとうございます!
昨年に歌った一曲ではありますが
以前リクエスト頂いてた曲を。
ご本家様:Lamp Sound Studio様 (sm18395392)
♥special thank you♥
MIX.Enc:Meyanさん 【mylist/31248063】
chorus:y_grtさん 【mylist/6412475】
うた* ichii
マイリス* mylist/19140908
Twitter* xxichi1xx
コミュ*co328621
ソロ新作* 独りんぼエンヴィー 【sm19680405】
コラボ新作* MUGIC .。.:*・゚X'mas edition:*・゚。:.* 【sm19688766】
タイトルが決まってないけどデュエルしてみたSecondSeasonその5
ハリー【ディメンションクライス】VS弥生【ミスト忍者】
マカロン食べたことない
ハリー:twitter.com/harry_366
弥生:現在なし
アド:twitter.com/adonein
MAS:twitter.com/masruku
前=m19905966 次=sm19993559
■マイリスト→mylist/30266072
【MAD】もぎゅっと“Love”で接近中!【Happy♡Valentine】
(*ゝω・)っ+。o.+゚。 ハッピィー☆バレンタイン +。o.+゚。
各アニメのバレンタイン回を詰め合わせただけの動画ですw
チョコ貰えなかったらマイリス
X'mas→sm19661207
その他MAD→mylist/34879388
【その辺の無機物が】コノハの世界事情【歌ってみました】
歌ってみた2作目です。
前回は、アドバイスやご指摘などのコメントありがとうございます。
学習になっているのかは分かりませんが、精一杯歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様:sm17397763
MIX及びエンコード:MASさん mylist/25945560
うた:バケツ
【パロディ・シリーズ24】ベルサイユのばら名言集LadyOscarcollectionofwisesayings
【パロディ・シリーズ14】ベルサイユの(元)のら→sm19640793【パロディーシリーズ】アタックNo.ニャン・あしたのニャー・タッチ(浅倉みにゃんみ)・デビルニャン・うる星やつら(ニャム)・ギャッツ・アイ・北斗のにゃん・エースをにぇらえ!・ルパンにゃん世・ねこねこにしてあげる♪・筋肉ニャン・ニャンディ♡ニャンディ・ドラゴンボール猫・JR東海 X'mas Express CM 猫編 ・さんぽ(とにゃりのトトロ)・タイタニャック・パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン猫魚の歌・パイレーツ・オブ・カリビニャン・フラッシュ・ダンス・カンニャムスタイル・ロッキーのテーミャ→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/35332832美人猫→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33722611アメーバブログ→http://ameblo.jp/shironukosachiko/ ツイッター→https://twitter.com/ssaacchhiikkoo0
「ロストワンの号哭」を歌ってみた【Reva】
どうもお久しゅう(´∀`)
ハモリは来たけど音程には逃げられましたʅ(◉∀ˇ◉)ʃ←
本家様:Neru sm20244918
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
Enc:Reva
【呉羽】梔子ビクリと花の街【歌ってみた】
実はもう 見えないの お前の姿が
11作目はみきとPさんの梔子ビクリと花の街です
独特の世界観で歌うのが難しかったですヒィハァ
精一杯歌ったので良ければ最後まで聴いてください
素敵な本家さま【sm14213600】
Mix&Mas:爽【mylist/31653310】( @sou_xxkz )
Encode:陣屋【mylist/24937766】( @zinnya_n )
Song:呉羽【mylist/34176110】( @skr_4869 )
Special Thanks:吉岡なごむ【mylist/34872925】
前【sm20350165】←ロストワンの号哭
143.美人さんの憂鬱 The beauty is melancholy.
【パロディーシリーズ】アタックNo.ニャン・あしたのニャー・タッチ(浅倉みにゃんみ)・デビルニャン・うる星やつら(ニャム)・ギャッツ・アイ・北斗のにゃん・エースをにぇらえ!・ルパンにゃん世・ねこねこにしてあげる♪・筋肉ニャン・ニャンディ♡ニャンディ・ドラゴンボール猫・ベルサイユの(元)のら・JR東海 X'mas Express CM 猫編 ・さんぽ(とにゃりのトトロ)・タイタニャック・パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン猫魚の歌・パイレーツ・オブ・カリビニャン・フラッシュ・ダンス・カンニャムスタイル・ロッキーのテーミャ→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/35332832美人猫→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33722611アメーバブログ→http://ameblo.jp/shironukosachiko/ ツイッター→https://twitter.com/ssaacchhiikkoo0
【歌ってみた】茅蜩モラトリアム【JOKEL】
か、かちゅぜつェ・・・(´;ω;`)
原曲■TOTAL OBJECTIONさん(sm20338311)
MIX■MASさん(user/3897073)
エンコ■zaziさん(mylist/24409032)
歌■JOKEL(mylist/32233146)@nagarenren
前曲■緑青色の憂鬱(sm20647095)↔次曲■敗北の少年(sm21260567)
ダンエボ secret rendez vous 踊りました。
なめらかに体を動かすって本当に難しいなと思います。マスターまでやっていなかったので、ちょこちょこ振りが修正できていません。いろんな難易度をやると細かい振り付けがわかっていきますよね。
いつも覚える時は、動画でステルスを見ながら覚えます。踊りに行くときはライトかスタンダードを踊って、徐々にEXT⇒MASという形で踊って、最終的にはMASで踊ることが多いですね。なので、覚えていると思っていても、他の難易度でやってみるとたまに「あ!こここんな振り付けだったのか」という発見があります。
コメント本当にありがとうございます。mylist/37324138
【歌ってみた】 そらもよう 【NR】
眠「今日は俺の誕生日でー(ry」
.ろむ「今回はそらもようを歌わせていただきました」
眠「たんzy(ry」
.ろむ「くだらないこと言ってないで主コメ考えてよ」
眠「・・・」
※注 本当に誕生日です。
キーは+3で歌わせていただきました。
素晴らしき本家様 → sm20879450
Vo,Mix,Mas : 眠 mylist/34006056
Vo,Enc : .ろむ mylist/36368929
NewS LetteR co1740933 mylist/34966691
【オリジナルMV】 風子の誕生日記念に RAINBOW GIRL 歌ってみた
風子誕生日おめでとう!!
風子の誕生日ということで無理言ってイラストを描いてもらいさらに動画にまでしてもらいましたフフフ・・・w
非常に素敵な動画になりましたのでぜひ最後までご視聴ください!
そして風子の可愛さを思う存分堪能してください!
協力してくれたみんなに感謝・・・!
■vip曲。作曲できる奴ちょっとこい(wiki)【http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html】
■illust - ジャムzzZ【http://www.pixiv.net/member.php?id=1820566】
■movie - 森永新菜【user/22412526】 @Mori_dasco
■mas - ケイト【mylist/23779246】 @Kate_Sense
■Vocal&mix - はみゅねこ【mylist/13596816】@hamyuneko
【エアコミケC84】 Hermetic Garbage Music Vol.17 PreRelease
今年の夏コミはスケジュールその他の都合で
Hermetic Garbage Musicは不参加となってしまいました。
待っていてくれたかたがたすいません。
しかしすでに冬コミに向けて何曲か完成していますので、
全員分はありませんがニコニコ動画でVol.17の一部を先行公開します。
今回のお題は渋く『山』です。
テクノインストオムニバスですが、
NAV曲ではさとうささらさんも参加。
1:oI-Oi / HGM
19秒~
2:curved liner / R.
5分39秒~
3:Trekking / AKI
10分1秒~
4:filter rush / MAS
13分31秒~
5:3776 / NAV
フルのCDは冬までお待ちください。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/hgm/
NAVマイリスはmylist/2909087。
twitter:NAV_from_HGM
ゼロの俺が物念世界をプレイ!part6
実況動画は迅速に上げていくことを心がけていきたいとおもいます!花札楽しいですよね!たまにハ○ゲームでやりますよ!最近は○ンゲームのお絵かきにはまっていたりwpart5.5⇒sm21831912.part7⇒sm21836568マイリスト⇒mylist/38651502
イラスト・要望⇒[email protected]
