キーワード MAS が含まれる動画 : 11024 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[恒例行事][400再生]simai ヒーリングっとプリキュアタッチ[TVsize] EXPERT
第9回でひなた登場するのでRe:MAS検討中
プリキュア新作の初のでらっくす譜面
メーテレで放送中☆主人公の色は投稿者コメントの色をみればわかるはずです
タッチ数はとりあえず63にしました
TVサイズがあったので早速作ってみました。ミラクルっともとりあえず残りを付け加える予定です。
映像入れたいけどおぞう入りです。
5/3 23:15 追記
あまりにも不適切なコメント・タグは措置を取らせてもらいます
[BPM] 170 [EXPERT]P(指数7.7)
【個性の主張】スターナイトスノウ で動いてみた【今年もお世話になりました!!!】
繋がってく星空をこんなふうに眺めている
それもいつの日か懐かしいと思うかな
ちょっと早めの MerryX'mas □
大変な年ではありましたが、今年もたくさんお世話になりました!!!来年もよろしくお願いします!
楽曲本家様→ sm30376326
振り付け本家様→ sm34440448
りぃさ
Twitter→@riisa_dance https://twitter.com/riisa_dance
マイリスト→mylist/27755291
【GITADORA】ペルセポリス【HIGH-VOLTAGE】
1. ペルセポリス / 龍 [BPM:155]
EXT-G:6.70 MAS-G:8.50
EXT-B:6.60 MAS-B:7.70
EXT-D:7.95 MAS-D:9.65
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
3モデル配布|スキスキ絶頂症|MMD/UTAUカバー|PRISM(玖婥えりん/音暖ののん/響姫あひる)
今日はあひのん6周年!
2021年になって漸く長年の夢だったあひのんMMDを実現させることが出来ました。今日まであひのんを応援してくださった皆様、そして本モデルに携わってくださった皆様、本当に有難う御座います。今後ともあひのんを宜しくお願い致します。
【CREDIT】敬称略
▼UTAU
本家様:koyori(電ポルP) sm22879165
ust:kapi sm22884937
Vocal:PRISM
玖婥えりん(voicer&tuning:天原ひな狐) mylist/58795848 @hinagitsune
響姫あひる(voicer&tuning&mix&mas:ぐあっぐくん) mylist/51139767 @gcayhtg
音暖ののん(voicer&tuning:花園埜々香) mylist/51109845 @s2ha2d
▼MMD
モーション&カメラ:背中P sm29970955
エフェクト:Rui/そぼろ/針金P/ビームマンP
ステージ:G_Wuuuuu/伊達の犬。/のべ男/農協牛乳/kotami
動画製作:Y子 (https://linktr.ee/ykowaiko @ykowaiko)
▼MODEL
【キャラクターデザイン&モデル製作者】
葉月透 (mylist/51109845 @hdkjln)(UTAU名義:花園)
【セットアップに協力してくださった皆様】
Y子/独楽林檎(@lonelyapple011)/黄鏡博人(@KikyoHiloto)/みひろ(@momonoki_utau)
【あひのん日和(公式サイト)】https://hznonoka.wixsite.com/utau
▼DL: https://hznonoka.wixsite.com/utau/mmd
PW①:3人の年齢の和
PW②:利用規約を参照してください
sm39207082も宜しくお願い致します
【広告】有難う御座います!
(敬称略)天原ひな狐、ぱか29、独楽林檎、馳烏(はせを)、みひろ、れんねる、かつサンド、黒井
【GITADORA】ただ、それだけの理由で【HIGH-VOLTAGE】
1. ただ、それだけの理由で / BEMANI Sound Team "あさき" [BPM:134]
EXT-G:8.50 MAS-G:9.80
EXT-B:6.90 MAS-B:8.80
EXT-D:6.80 MAS-D:8.40
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
【GITADORA】Mobius【HIGH-VOLTAGE】
1. Mobius / BEMANI Sound Team "肥塚良彦" [BPM:225]
EXT-G:7.20 MAS-G:9.40
EXT-B:7.30 MAS-B:8.80
EXT-D:8.00 MAS-D:9.50
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
【第1回MMD廃】X'mas Express 2021
会うのが、いちばん。
追記:嬉しいことに配布者審査員のムキムキの人様ならびにイベント主催者審査員のソドーP様から当作品を選出していただけました! ありがとうございます!
【GITADORA】SWEET FELINE【HIGH-VOLTAGE】
1. SWEET FELINE / Anna Vieste [BPM:157]
EXT-G:6.50 MAS-G:7.70
EXT-B:5.50 MAS-B:7.20
EXT-D:5.60 MAS-D:7.10
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
【GITADORA】ミックスナッツ【FUZZ-UP】
今作もよろしくお願いします。
1. ミックスナッツ / (Official髭男dism) [BPM:150]
EXT-G:7.70 MAS-G:9.10
EXT-B:6.30 MAS-B:8.60
EXT-D:5.80 MAS-D:8.80
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
No Winter, No Life - 2022 X'mas mix - / ずんだもん + きりたん
冬はスキですか?キライですか?
どちらの方も、今年最も熱いウィンターソングで温まっていってくださいませ。
前の冬の終わりに作った曲をクリスマスっぽい感じにしました。
--------------------
Vocal: ずんだもん(NEUTRINO, VOICEVOX)
東北きりたん(NEUTRINO)
詞・曲・イラスト・動画: グミバッカクッテルヤツ
オリジナルVer: https://nico.ms/sm40157137
--------------------
よかったらTwitterフォローおねがいします → https://twitter.com/Gumiokiba
過去曲はこちら → https://www.nicovideo.jp/mylist/72079887
【オンゲキ手元】Energizing Flame [MAS] SSS+・ABFB
結局Artifactさんって誰なんですか
アイドルマスター「花~”世界で一番”を君に~」雪歩
◆Happy Birthday & Merry X'mas!
◆16歳から16歳になる雪歩へ贈る16本の動画
◆16歳の頃の雪歩と撮った動画を、16歳になった雪歩と一緒に…
◆2008聖誕祭動画⇒mylist/10090160
◆その他の動画⇒mylist/1897089
アイドルマスター「Monochrome Melody」雪歩
◆Happy Birthday & Merry X'mas!
◆16歳から16歳になる雪歩へ贈る16本の動画
◆16歳の頃の雪歩と撮った動画を、16歳になった雪歩と一緒に…
◆2008聖誕祭動画⇒mylist/10090160
◆その他の動画⇒mylist/1897089
ブリグリ良曲紹介
お久しぶりです。X'masということで、やや反則的ですがこの曲をどうぞ。シングルですがわりとマイナーです。他→mylist/8850268
【初音ミク】つながり【オリジナル】
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
X'masソングを創ったんですが、年末ソングになりました。
テーマは「もう今年も終わるけど、今年は何かいい事あったかな?ちょっと今年振り返ろうぜ!」です。
歌詞「みんな繋がってるから」は娘の鼻歌より拝借しました。
もうすでに娘はヨメニヤラン!
絵は、ピアプロよりLoft様、ピペット様、ホルダー様からお借りしました。
また、まいぽんcyotto様に2日で描き下ろしていただきました。
ありがとうございます☆
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
クラフトPさま「埋没曲発掘キャンペーン」企画参加中です!
大胸筋がフリーノベルゲームを実況してみた
はじめまして!
どーも、大胸筋と申します
基本的にのんびりと実況していきます
今回はフリーノベルゲーム「Merry X'mas you, for your closed world, and you...(以下メリクリ)」を実況していきたいと思います
メリクリ公式MAD→sm9638937
俺「突っ込みどころに突っ込めてない、容易(ようい)を読み間違えてる、噛みすぎ、ヴィィーンって音入ってる(消し方わかんないorz)」
次→sm9900952 マイリス→mylist/17878491
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [X'mas 限定配信]
今回は、クリスマス限定のSSです。 動画にも説明文入れてますが、24日~25日の限定です。 取り逃した場合は諦めてください。 >>mylist/9151214 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/65842 パスはlrssです。
【鏡音リン】Merry X'mas to you all【オリジナル曲】
リンちゃんのクリスマス曲。2009年公開から、はや2年。…絵も曲もこの頃から一向に 進歩してないなぁ(^^;皆様に、メリークリスマス。来年もどうかよろしくお願いいたしますミク・バージョンはこちら http://piapro.jp/content/59y8ciuf50p1iojr
【SimCity4】「四人囃市」開発記・第6回【100万人の孤島】
オリンピックテライン、mas71氏の水、木変更MODを導入。多分植林により需要が爆発。余談だがSSDにしたら起動が二倍早くなった。
第1回:sm9306708
前:sm9989071 次:sm11255285
他の動画:mylist/9725648
BGM:一触即発
【歌ってみた】きよしこのよる【ちーむB型】
X'masソングをお届けしますw
制作:ちーむB型(歌:yumi58/伴奏・MIX:JUICHI)
マイリスト → mylist/17732418
恋じゃなくなる日(B'z)を弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。右から聞こえるのが自分の演奏です。
前半にLove is…を入れているので、実際の演奏は1:26から。
弾き方がえらく堅いのは余裕が全くないからです(゚∀゚)
この曲をX'mas前に上げようと思いたって、耳コピに丸一日、練習と本番に丸一日費やし、なんとかギリギリ間に合……ってます?(汗)
マイリスト:mylist/21680615
【画像提供】1枚目:ゆんフリー写真素材集様(http://www.yunphoto.net)、2枚目:ぶどうの木様(http://ibf.visithp.jp/Vine/)、3枚目:サイドキの目様(http://eternal.ac/)
【S5】幸福さがし2X年凸 したかった・・・ 11 【ボーダーブレイク】
凸いけませんでした/// おむらいすさん、チーフさん、紅い人さん、Masさん、スネさまeeさんとかいて僕みたいな凡プレイヤーは白目になりながらプレイするしかなかったです
mylist/19814652
蜂の巣をハチの巣にしてみた
ご視聴ありがとうございます。
これは今から15年ほど前の映像です。
自分で駆除?してみました。音はしょぼかったので色々合成してます。
間隔が空くのは避難しているためです。
使用火器 FA-MAS
【ギタドラ】GuitarfreaksXG2 4th Group Competiton Songs【ギタフリ】
どのボタンが無反応起こしているか当てるゲーム
ガラスの小舟:3台まったり譜面 階段練習にどうぞ
こなもん屋人情歌:ベースが稼ぎ…というかギターより簡単っぽい
MODEL DD3:MAS-Gどうしてこうなった EXP-Bはコナミが嫌いな難易度765(ナムコ)でまあまあ稼ぎ
オートネックなのはメンテと地力的なものなのでご察しください
おまけ
・DD3のG譜面に乱をかけると最後が…
・ムービー鑑賞会
以上で今作の更新は終わりになると思います
次回作は…まったりやっていきますね
XG2でもご視聴ありがとうございました+次回作もよろしくお願いします
XG2関連[mylist/24441751] 過去の駄作[mylist/7529334]
【純×doll】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【歌ってみた】
(純 ゚ω゚)「クリスマスの朝、僕の枕元には100円玉が50枚あった。(ノンフィクション)」
(。・㉨・。)「X'masですね。恋人・・・・アブラカタブラアアアアアアアアアアアアアアアアア」
素晴らしいアブラカタ…本家様:sm15155336
歌:純(mylist/18963959)
Twitter*http://twitter.com/#!/jun82xx
doll(mylist/23303261 co610149)
Twitter*http://twitter.com/#!/nnqxv_doll
エンコ、MIX:とまっしゅ(mylist/26304320)
【初音ミク】アカペラX'masメドレー【鏡音リン・レン】
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
調声:ちよこ_T(mylist/6556042)
絵・動画:himi(mylist/14678221)
こちらも合わせてぜひ♪
sm12967415
男子校生がポケモン実況 † Episode.8-1 -X’masパでリア充フルボッコw- †
死のクリスマスパーティー開幕じゃーーーい!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww恐怖と絶望という名のクリスマスプレゼントを届けてやんよ^^^^^^^^^^^^^^ 今回はなんとなく前編と後編に分けてみました。リア充死ねバーカ。クリスマス死ねちんちん。 sm16259539←えぴそでせぶん 後編→sm16511816 私のファンのJKのマリオカート7実況→sm16436131 マイリスト→mylist/27646705 感想意見批判はこちらまで:[email protected]
【ELLEGARDEN】サンタクロース / 弾いてみた【cover】
Merry X'mas!!
ども、うえっきーです(´・◞౪◟・)
サンタ「子どもたちには悪いけど-…今年は諦めてよ~」
m9(^Д^)プギャー
アドバイス、コメントどんどんください(☝ ◉ืൠ◉ื)
マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/29402087
ついった~⇒http://twitter.com/#!/robekaruto
【平成生まれが】昭和専★ガール【歌ってみた aikokko vs. Pant】
ちょべりば昭和生まれの人LOVE♥
新年あけましておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりました(´;ω;`)
そして今年一年歌い手として頑張りますので何卒よろしくお願いしますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
今回はかごめPさんの昭和専★ガールを歌わさせて頂きました
DJはPANTちゃん(*´ω`*)←え
((一人で歌ってます( ´・ω・`)
リバブとディレイを駆使して歌ったのでdiscoの雰囲気を素晴らしいPVと一緒に
楽しんでいただけると幸いです///
※この動画にはアレンジなどが含まれております苦手な方は戻るで
■素敵な本家様→sm10589810
■Vo Mix Mas Enc : aikoっ子
※aikoっ子【mylist/22508409】【co502490】
