キーワード MAS が含まれる動画 : 11024 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【インペリアルサガ】ずんだの野望Part26【VOICEROID実況】
インペリアルサガ イベントクエスト アビス級
『X’mas in ルミナ! 指輪の君来ませり!』
皆様、メリークリスマス!
そして、あけましておめでとうございます。
今年一年もまた、よろしくおねがいします。
年の瀬、そして年始はやっぱりやることが多く、編集時間が取れませんでした。
そのため、時期を外してしまいますが、四魔貴族チケや年末ステップ結果は来週に回します
前回→sm34335908
次→sm34442732
この動画のマイリスト→mylist/62102479
※
東北ずん子=皇帝(プレイヤー担当)
京町セイカ=大臣(情報・財務など担当)
桜乃そら =軍師(戦術など担当)
東北イタコ=新兵(初心者担当)
インペリアルサガフレンドID:253329441
一日一つぶやきくらいのTwitterやってます:https://twitter.com/seikuriddo
サトウレイジとみえざるチカラp1
またツマらぬものを作ってしまった・・・エセ棚田マン、サトウレイジです。
今回も多くの方のお力添えの元で当動画が成り立っております。
本当にありがとうございます(__)
「みえざるチカラ」との抗戦、続編です←
次はモチベが出たら頑張ります・・・と思ったらこんなに広告を貰ったら
やるしかないじゃないですか・・・ありがとうございます(__)
肥延毘古さん、masさん、Garoutsukiさん、紫♡さん、Hydr@nTさん、ひゃあッ!?どちらさん、
こちゃまるさん、 iwakenさん、白髪スキーさん、ム題さん、炭黒さん、れおさん、 litoponさん、
陰核肥大ささらさん、ぞうさん、神無月さん、くえんさん、ペリノさん、
壁∥∇ ̄)ノ花和尚。さん、ふーさん、広告頂きましてありがとうございます(__)
視聴、コメントして頂いた方もありがとうございます(__)
【GITADORA】全弦開放(イーマイナーイレブン)【EXCHAIN】
曲名見て「オッこれはOPENマシマシ譜面やな」って期待してたのに殆どない……。
1. 全弦開放(イーマイナーイレブン) / 池田高田 [BPM:190]
EXT-G:6.60 MAS-G:7.55
EXT-B:5.80 MAS-B:7.80
EXT-D:5.80 MAS-D:8.00
EXCHAINマイリスト: mylist/63368853
【GITADORA】拍子迷宮2【NEX+AGE】
PhraseAに入ったときの俺「そうそうこれこれ」
ラストの俺「なにこれ」
1. 拍子迷宮2 / Rookie.F [BPM:173]
EXT-G:7.00 MAS-G:8.20
EXT-B:6.70 MAS-B:7.70
EXT-D:7.00 MAS-D:8.00
NEX+AGEマイリスト: mylist/66588276
【GITADORA】chaos eater -GITADORA edition-【NEX+AGE】
EXT→MASでそのままノーツ増やさずに配置で難易度上げてる部分がある。
1. chaos eater -GITADORA edition- / 猫叉Master+ [BPM:210]
EXT-G:7.20 MAS-G:8.70
EXT-B:6.40 MAS-B:8.30
EXT-D:7.00 MAS-D:8.30
NEX+AGEマイリスト: mylist/66588276
【重音テト櫻花アリス】ライムライト【MMD】
原曲:蜂屋ななし様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32258994
UST:いろあい様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32270702
モーション:むよむよ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37113118
ステージ:くらこ様 X'masステージ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5431173
UTAU音源:櫻花アリス https://www.nicovideo.jp/watch/sm18045127
重音テト http://kasaneteto.jp/
【GITADORA】Shuffle cats【NEX+AGE】
1. Shuffle cats / NEMANI Sound Team "猫叉Master" [BPM:110]
EXT-G:6.60 MAS-G:7.90
EXT-B:6.40 MAS-B:7.60
EXT-D:7.10 MAS-D:9.00
NEX+AGEマイリスト: mylist/66588276
マニック / *Luna・歌ってみた【今日が。& ホタル】
こんにちは、ホタルです!
大好きな今日ちゃんと*Luna様の「マニック」を歌わせていただきました!
- Original -
最高にかっこかわいい本家様:
【 https://nico.ms/sm31757894 】
作:*Luna 様 - mylist/30108248
( https://twitter.com/luna_miko00?s=21… )
歌:音街ウナ&Rana
- Credits -
めっちゃかっこよくてかわいいイラストを描いてくださったお友達:
TKS 様 ( https://twitter.com/TKS_10ru )
無償企画で当選したお陰で作って動画を頂く機会ができました、本当にありがとうございます!
Lai様 ( https://twitter.com/rfdn_0117 )
Vocal-edit:TSUBAKI 様
( https://twitter.com/@TSUBAKI28189846 )
Mix & Mas:K@ME 様 - mylist/58171832
( https://twitter.com/kame062525 )
Encode:シュウ 様 - mylist/47808369
( https://twitter.com/shu_niconico )
♥ 今日が。- https://bit.ly/31Zl2Ff
( https://twitter.com/kyogahajimaru )
♥ ホタル - mylist/67306803
( https://twitter.com/nekofancier )
Key:原キーです
【GITADORA】HIGH-VOLT-AGE!!【HIGH-VOLTAGE】
1. HIGH-VOLT-AGE!! / 仮面女子 [BPM:270]
EXT-G:6.40 MAS-G:8.30
EXT-B:5.85 MAS-B:7.40
EXT-D:5.70 MAS-D:7.10
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
【GITADORA】Danse Macabre【HIGH-VOLTAGE】
1. Danse Macabre / Yusuke Hiraga [BPM:156]
EXT-G:7.60 MAS-G:9.80
EXT-B:6.90 MAS-B:8.60
EXT-D:8.00 MAS-D:9.50
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
【GITADORA】終わらぬ涙の海で【HIGH-VOLTAGE】
1. 終わらぬ涙の海で / 摩天楼オペラ [BPM:170]
EXT-G:6.50 MAS-G:8.60
EXT-B:6.40 MAS-B:8.40
EXT-D:6.40 MAS-D:9.00
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
【GITADORA】交響曲第9番第4楽章"歓喜の歌"(GITADORA Edition)【HIGH-VOLTAGE】
1. 交響曲第9番第4楽章"歓喜の歌"(GITADORA Edition) / BEMANI Sound Team "セバスちゃん" [BPM:120-165]
EXT-G:5.80 MAS-G:8.50
EXT-B:5.80 MAS-B:8.10
EXT-D:6.40 MAS-D:7.90
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
HiHi Jets×7 MEN 侍【X'masコラボ】クリスマスプレゼント交換回2/2
HiHiと7 MENの編集係さん?が一緒に編集したら最高すぎてやばい
【GITADORA】和風インザ洋風【HIGH-VOLTAGE】
1. 和風インザ洋風 / Super Momo Tarosans [BPM:153]
EXT-G:6.50 MAS-G:8.70
EXT-B:6.40 MAS-B:8.20
EXT-D:6.60 MAS-D:8.50
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
【諸星きらり】はぴはぴ☆ハロウィン【イメージソング】
諸星きらりちゃんがハロウィンパーティーで恋を進展させるお話を描いたオリジナル曲のMVです。とてもかわいい曲と映像ですのでぜひお楽しみください!
キャラクターデザイン・イラスト/仁木けふ
https://twitter.com/fgoyou_niki
演出・人形製作・セット製作・補作画/Theムッシュビ♂ト
撮影・編集/Kevin Lin
https://twitter.com/lillilLin00
人形操作/BaaBooNOBU・Theムッシュビ♂ト・Kevin Lin
https://twitter.com/BaaFaz
撮影スタジオ/D-STUDIO
http://www.d-studio.tv/
「はぴはぴ☆ハロウィン」
作詞・作曲・唄/Theムッシュビ♂ト
編曲・打ち込み・ギター・ミックス/パノピカ・エイジ
https://twitter.com/panopica_eiji
本作を収録した「大人(adult)しゅがきらりあむEP」
大手配信サービス→https://big-up.style/H9AnXuSHpl
小説本付きCD通販→https://positiverecords.booth.pm/items/3361005
本作をイメージした短編小説・車庫「ゴーストはかく語りき」→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17249896
ファントマ(1913)
フランス連続活劇の快作! 謎の犯罪王ファントマとジューヴ警部の戦いが始まる!
『レ・ヴァンピール吸血ギャング団』『ジュデックス』で知られるルイ・フイヤードが1913年から全5作を発表した連続活劇作品。
あらゆる犯罪の裏の糸を無視する犯罪王『ファントマ』彼と向き合うジューヴ警部の戦いを描く!
X'masカラー(??)で男女タッグトーナメント@MUGEN Bグループ1回戦
X'mas……カラー……?な色変えタッグマッチpart2。緑色成分が初登場。
良子・ヴァネッサ・ケン・かりん・舞・アンディ・波さんがデフォルトカラー、
ジョセフは最初から用意されていたカラーです。なかなかハイセンスな色づけが出来なくて苦しいところです。
参加者紹介>sm5622621 前>sm5623375 次>sm5633621 マイリスト:mylist/10128281
UO瑞穂シャード 1オン 2009.6.6 その1
VS SimPly MorTified[min](’’)(書写忍者騎士アルケミメイジ)ラッキーな事に朝一発目から強い人とあたれた。
かなり特殊なスキル構成。
書写で強化した魔法で削り、きっちり吹き矢と手裏剣使い分け、BoMをなげ、トドメで
スーパーノバポーションまできっちり決めてくる
解毒でテンパリ完全にペース崩され、相手のMA、MASをヒールで中和するもBoMで削られそのまま押されモードへ
しかし操作がすごい大変そう。器用すぎる・・・
守り面は魔法スキルを抑える事でできる詠唱の早い騎士ヒールとPotで難なく回復。安定感がスゴイ
軽く殺された後再度何度か挑むが終始押されまくって倒せそうな場面なし・・・
逆にまた殺されかけた・・w
使用ツールUOA、画像変換。 加速ツールは使ってません。
須賀響子 - ずっとこれからも(02/07) - 19回目のX'masはちょっと違う
1994/12/16 VICL-23100 ずっとこれからも。高音質。
須賀響子→mylist/541580/2062384 他→mylist/541580/1566950
【X'mas song 歌ってみた】 きよしこの夜 【全部俺達】
メリークリスマス
クリスマスの定番『きよしこの夜』をみんなでアカペラで歌ってみました^^
左から
shell/Jo★/すめ/シュン
です♪
◆ソプラノ*すめ
◆アルト*Jo★【mylist/12195796】
◆テナー*shell【mylist/13325178】
◆バス*シュン【mylist/12502316】
◆絵*ロウ。
Stille Nacht / Silent Night
【猫】ニャンとこたつ【ネコ】
恐ろしく甘えん坊のジルたんです。こたつを組み立ててる間は部屋から追い出していたので、中に入れるとまっしぐらに主のところへ駆け寄って甘えまくって全くプレゼントに興味ないかんじでしたw でも、こたつに気づいた途端、主なんかそっちのけーww こたつは気に入って使ってくれてます。いいものをプレゼント出来て良かったです♪ Merry X`mas!^^
bye-bye X'mas
うp部っっ!のコラボ主のまいまい☆ミです!クリスマスソング作りましたがクリスマス過ぎてしまったwwうp部っっ!初作品です!よろしくお願いします!^^
【FF11】踊り子同盟・ミスラの撮影会合同X'masイベント
Bahamut鯖にて毎月SS企画を行っているのですが
今回は踊り子同盟様のお誘いを頂きまして、Asura鯖にて合同開催となりました。
最近は、ますますバトル中心のFF11ですが
たまの息抜きにこんなイベントに参加してみるのもいかがでしょうか?
大急ぎで切り貼りしましたので、誤字脱字等あると思いますがよろしくお願いいたしますw
*動画のUPに失敗したので、一時同じ動画が2つありました失礼いたしました*
踊り子同盟HP http://dancers-alliance.com/
今までのまとめ→mylist/20582531 blog:http://jihkjion.blog25.fc2.com/
川嶋あい 作業用BGM Vol.1
画像は適当です。1.ガラスの中の私 2.My Story 3.blessing-祈り- 4.最後の夕日 5.どんなときも 6.冬物語~winter story~ 7.long and deep X'mas 8.時雨 9.空色のアルバム 10.シャングリラ 11.Ark 12.海辺の手紙 13.南十字星 14.このままの2人なら 15.一人夏 Vol.2→sm12110393 その他→mylist/20859007 前マイリスト→mylist/20533284
【❄NiKä】シャロケット【歌ってみた】
ま だ 繋 が せ て い て 。
❄NiKäです、こんちくわ!(三三(っ゚ω゚)っ
今回はミュムPさんのシャロケットを歌わせて頂きました。
イントロから惹き込まれ、本当に感動した作品でした。原曲がもっともっと広まればいいな!!(´ω`*)
曲の雰囲気を壊さぬよう歌ってみました!ゆったり聞いてみてください!
❄MIX/Mr.anti-noise: mylist/14956545
❄本家様/sm12018105
❄NiKä BOX→mylist/14299173
❄前作→愛言葉/sm12672208 新作→Daily X'mas/sm12906947
【X’mas】ストロボナイツ【マリー】
Merry Christmas
こんにちは、マリーです☆
クリスマスにストロボナイツ(shortVer)踊ってみました!
雪がすんごく積もってって寒かったので、
相変わらずの一発撮りですw
よかったらぬる~い目でみてください☆踊ってみたリスト:mylist/19988243
原曲:sm1657814
振りつけ本家:sm6768664
【何を血迷ったのか】Spring Shower踊ってみた【あんちゅー】
ソロでは初めまして!!あんちゅーと申します☆某踊り場に行ったところ何を血迷ったのかテンションが上がってしまい、新春に春雨を踊らせていただきました!フリーパートは疲れてるし頭真っ白でしたwwまだまだ至らないところだらけですが、どうぞよろしくお願いします 偉大なる本家様:sm12661315 エンコ&編集:masさん 踊らせていただいたものマイリスト:mylist/21087545
【あにろく!】『Happy Xmas(War is Over)』歌ってみたぜ!
【あにろく!】からみなさんへ ☆彡Merry X'mas!☆ミ
メンバー全員でジョン・レノンの『Happy Xmas(War is Over)』を唄いました♪
オリジナルのPVもぜひ→sm1715206
皆様に幸せが訪れますように…☆彡
使用iPadアプリ:
【MIDI Programing】Music Studio
【Vocal Recording】Multitrack DAW
【Acoustic Guitar】Garage Band
【Sleigh Bells】Cowbell Plus
唄:とぐろ妹・ ひな(´∋`)・キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想をお待ちしてます(゚∀゚)
SORCERIAN X'mas Version
ソーサリアンの曲「オープニング」と「ここで逢えるね」をなんとなくクリスマスっぽくしてみました。一応PC-88版の曲を意識しています。使用音源はSC-8820です。その他レトロゲーム関連動画 →mylist/6046013
[K-POP] 少女時代(SNSD) - Mr.Taxi (X-mas Special 20111222) (HD)
20111222 M countdown X-mas Special
ユナ欠席
【オリジナルPV】19254人で歌ってみた【X'mas,Edition】
メリーーークリスマス!!!!
今年も一人くうにぃです!!
今回はクリスマスに向けてみんなで何か歌おう!!ということで1925を歌わせてもらいました!!
本家様の動画:→sm8430328
Vocal:くうにぃmylist/18097661 しおん→co253206 りんご kana
イラスト:ペリエさん→co1348447
動画/エンコ:ぺっとさん
MIX:くうにぃ
何かありましたら→kuuni4123★yahoo.co.jp★を@に変えて連絡ください!
[K-POP] 少女時代(SNSD) - Kissing You (X-mas 20111224)
20111224 MBC Christmas Fairy Tale
