キーワード MAS が含まれる動画 : 11024 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
G4U3 真は聖なる夜まで恋に遊ぶ
G4U3の最後はまこまこりんです!
真を撮るうえで難しいのは、いかにしてキックポーズをカッコ良く撮れるかだと思います。
作成しながらうp主の頭の中では修羅場トリオがひどいことになってました…。歌詞的にその配役がしっくりくるもので…。
☆★G4U3★☆
雪歩→sm16585998 春香→sm16626851
響→sm16664405 美希→sm16667954
千早→sm16695156 真美→sm16710099
あずさ→sm16721269 亜美→sm16737726
律子→sm16741617 貴音→sm16745435
やよい→sm16756093 伊織→sm16767859
G4U3で皆のあのポーズ撮ってみた→sm16558481
その他G4Uの動画→mylist/28495942
【作業用BGM】Vocal Smooth Jazz
心地よいボーカルスムースジャズのコンピレーションです。
〜曲目リスト〜
※( 曲名 / アーティスト名 )
【#00:00】1・ Feeling The Way / Norman Brown feat. Chante Moore
【#04:20】2・ Love's Taken Over / U-Nam feat. Rahsaan Patterson
【#10:00】3・ Different Kind Of Love / Nate Harasim feat. Maxine Hardcastle
【#14:50】4・ All I Do / Kirk Whalum feat. Wendy Moten
【#19:51】5・ A Shade Of Blue / Incognito
【#25:36】6・ Love Calls / Walter Beasley feat. Lynne Fiddmont
【#30:35】7・ All For Love / Adriana Evans
【#35:00】8・ Tell Me How You Feel / Matt Marshak feat. Gina Breedlove
【#39:08】9・ Let Love / Genai
【#43:11】10・ Mas Que Nada / Jessy J
【#48:15】11・ You Mean The World To Me / Ruff Endz
↓今までに投稿した動画
mylist/11965731
【アイドルマスターSF】シャララ MAS 100%
1GOODで泣くこと十数回 最後の最後がGOOD誘発配置といういやらしさ
今度こそクリア目指して!!テイルズオブエクシリアを実況Part40
ガイアス超カッコいいんですけどー。・・・そして、アルヴィン君恒例の裏切り。
sm19590802←Part39後編 X'mas特別編①→sm19673536
マイリス→mylist/33706236
零 ~眞紅の蝶~→mylist/33332191
ドリームクラブ→mylist/33712345
バイオハザード6→mylist/34439688
投稿物Part1一覧→mylist/34439554
単発→mylist/33509451
実況プレイ以外→mylist/34693004
うp主の友人の動画→sm19385642/sm19386679/sm19347949/sm19539558
近況などなど→Twitter→@enjoylife4649jp
【サンタ】ジングルベル踊ってみた【まゅっティー】
うふぉふぉーっ
めりーくりすまゅっティー!!
まゆサンタだよおヽ(*´∀`)ノ
あまりにも可愛らしい踊りに惚れて
自分もぼっちで踊ってみました←
本家様を真似しようとした結果が
・・・あの最後だ。
大好きな本家様:SLH様【sm19462441】
使用音源様:【sm12874906】
撮影協力:お姉ちゃん(リアル姉)
編集:END様 ありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚
DANCER:まゅっティー
【mylist/22823216】【@ma7yu5】【co571263】
GITADORA 【DrumMania】 Fly with me
譜面確認にどうぞ。
・・・シンバル連打苦手、刻み中の2連バス苦手、ヴァネッサ風刻み苦手、この曲は無理や・・・下手すぎワロタ
譜面確認動画であり、プレイ回数も初見or2回目なのでプレイについての下手等はご容赦下さい。(元から下手ですが!)
Fly with me/TAG
BPM 177
難易度
NOV 3.10
REG 5.20
EXP 7.10
MAS 8.35
譜面確認動画マイリス mylist/32304047
【浮雲 Remix】FA-MAS from 騙詩絵 / 薮本勝弘 feat. AIPOC
とあるゲーム内で奇跡的に意気投合し、勢いだけでコラボしました。
Vocal : FA-MAS from 騙詩絵(mylist/15225509) / 薮本勝弘 / AIPOC
Lyrics : FA-MAS from 騙詩絵 / 薮本勝弘
Chorus Lyrics & Movie : AIPOC
Mix : NICORE
No.938ようかい体操第一 [NEW]
BPM125(途中で1500BPMwwwwwwww) ESY4 NOR5 HAR7 MAS8/408
妖怪ウォッチED
配布:翌25日
そういえば、モモイロからまた別のバージョンでこれ登場するのか?
やってみた:sm23552229
BF1942 FHSW ベルリンストリート 枢軸側 後半 2014/3/7
2旗でどれだけ持ちこたえられるか!
勝敗の全てはそこにかかっている!!
前半 sm23893618 マイリスト mylist/24602076
【呉羽】有頂天ビバーチェ【歌ってみた】
理想:ぶっちゃけはっちゃけたい(夏休み)
現実:一ヶ月実習
Last Note.さんの元気の出る曲を歌いました!
習字は中学生の頃までしてたけど字は汚いです(*`o´*)
良かったら最後まで聞いて行ってください!
very very cute!な ほいさっさ隊めんばー(*`o´*)感謝!
001.あすとる 002.みろ 003.ほいっぷ
◎素敵な本家様【sm21224193】
Mix&Mas&Enc:末っつさん【mylist/26115705】( @mattsudai )
Song:呉羽【mylist/34176110】( @skr_4869 )
前【sm23745320】←crack
※呉羽(くれは)と読みます( ˘ω˘ )
【ぷよクエAC】完全一筆+後変換【3色全消し】
ネタプレイ
3色全消し解説っぽいの → sm24636333
投稿動画:mylist/44919455
【呉羽(くれは)×あすとる】カキツバタオルケストラ【歌ってみた】
呉羽「可愛いは作れるッ!」
あすとる「カラクリバタオルケストラ???」
末っつ「出来上がったら本家とかけ離れてしまった!!!」
am:さんのピコピコ可愛い曲を歌いました(*`o´*)
良かったら最後まで聞いて行ってください!
◎素敵な本家様【sm20349366】
Mix&Mas&Enc:末っつさん【mylist/26115705】co1077477 ( @mattsudai )
Song:*染さんパート 呉羽(くれは)【mylist/34176110】co2553111 ( @skr_4869 )
滲音かこいパート あすとる【mylist/35356030】 ( @astre_rn )
前【sm24474863】←くじらの街(呉羽)
前【sm23313189】←waiting for you(あすとる)
【MMDタイバニ】X'mas Special「父と子」HEROvsHERO【 Part6】
テロップに誤字を発見してしまったため再アップしました。
続けて視聴される場合は→マイリスト(mylist/49871431)からどうぞ。
【プチコン3号】ファイナルファンタジーⅣのバトル2を演奏してみた
プチコン3号にて自作プログラム「音楽つくろうぜ!」を使って、ファイナルファンタジーⅣのバトル2を演奏してみました。私の能力不足で再現度合いはイマイチです……音楽データの公開キーは「公開NG」になりそうなので公開できません。ご了承下さい。楽譜の使用を快諾して下さったmasさんに感謝!http://www.nicovideo.jp/watch/sm9174473
【憂喜】 失敗作少女 【歌ってみた】
『生まれてきた意味が欲しくて』
憂喜です。今回は、かいりきベアさんの失敗作少女を歌わせて頂きました。
本家様:sm26885931
mas.mix.enc:メイリ様 mylist/30796402 @meiri2525feb
vo:憂喜 mylist/39157896 @ukishizumi2525
【CHUNITHM】エンドマークに希望と涙を添えて(MAS)手元動画【チュウニズム】
希望はどこにありますか?
新曲解禁してきたので手元も撮ってきました。
自分で見返しても必死すぎてどうかと思いました。
ジタバタ動画をご覧ください。
譜面傾向。
BPM257という超高速譜面。8分ですら速いのに、容赦なく16分連打が来る。速い。
あとAir多すぎ。TAP多すぎ。疲れる。
C・RaGaのチュウニズム動画マイリス
mylist/54041012
*♪:)crack 歌ってみた。≫りんご飴
!!!りんご飴です(・ ∀ ・)
早いもので今日で初投稿から3年が経ちました!
いつも私の歌に耳を傾けてくれる方へ、
優しいコメントをくれる方へ、
お手伝いをしてくれる方へ、
本当に本当にありがとうございます( *´꒳`* )
また明日からもりんご飴をよろしくね。
◆素敵な本家様:keeno様【sm12514413】
◆mix&mas&enc:P!ct【mylist/50965816】@pict_05
◆sing:りんご飴【mylist/35804060】@ringo_ame310
Panorama(sm27812649)←前
【GD Tri-Boost】異常震域(MAS-G/B)
異常震域
OSTER project
MASTER GUITAR 8.60
MASTER BASS 8.70
GITADORA ROCK WAVE 燃やせ!SnowScape
【懐かしく】 右肩の蝶(レンVer) 歌ってみた Ver.リンコ
右肩に紫蝶々
誰かわしの右肩にも紫のちょうちょさんを←
この曲を歌っちまったああああああああ!!
私がボカロを好きになったきっかけの曲で大好きな曲です!
アレンジにもご注目ください!!
本家様:(sm6928368)
Music by:のりP様(mylist/6478395)
MIX&MAS&Enc:ディヴェラ様(mylist/36148964) @MIX_Destroy
sing:リンコ(mylist/49903664) @hibikegingani
【前作】:吉原ラメント(sm28092637)
【シャドウバース】MASエイラビショップ百本ノック 5/20 14勝6敗
エイラミラーで勝つのはエイラを多く引いた方じゃなくて、ドローと後攻を引いてリソース多いほうが勝ちます。
シャドウバースブログ「反影詩」:http://svtaiwan.hatenablog.com/
前→sm29963313 次→sm29967248
シャドウバースマイリス:mylist/56440365
MALIGNANT VARIATION FINAL χmasデモ
マリグナFINAL発売中止発表数日前に公開された動画です… mylist/6212490
【GITADORA】Fly to Sky【matixx】
絶対片足2連踏ませるマンと化したDAIHEI氏。あとギターのオルタがIMI超え。
1. Fly to Sky / DAIHEI [BPM:195]
EXT-G:6.40 MAS-G:7.70
EXT-B:5.55 MAS-B:7.15
EXT-D:6.80 MAS-D:8.10
matixxマイリスト: mylist/59883684
[暫定用]Glorious Crown (tpz over-Over-OVERCUTE REMIX)EXP&MAS初見
MASやって一言。
「あ、これS無理なやつや。」
ポコポコ動画で良い人用です。
この先は他の方にお任せします。
【うたスキ動画】かいじゅうのマーチ/米津玄師【歌ってみた】
merry X'mas(eve)☆
家族と過ごすあなたへ。
ダイナミックに音を外すのが私流です。(笑)嘘です。とても大好きな曲です♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3099127953/
【初投稿】『スキスキ絶頂症』を歌いました(・Θ・)
ねぇ..どきりとしちゃうでしょ
初めまして、ぴよりんです。
電ポルP/koyori様の『スキスキ絶頂症』を
歌わせて頂きました!
初投稿です。よろしくお願いしますm(__)m
*本家様:sm22879165
*MIX.Mas:Chillco様
【Twitter:@chillcooo】
*Enc:PE.(ぺえ)様
【Twitter:@PE_2525_】
*Vocal:ぴよりん
【Twitter:@PiyoRiN__2525】
【マイリスト:mylist/60887520】
協力して頂き、ありがとうございました!!
→次 : 妄想税【sm32716005】
【譜面確認】Frost (MAS+/MAS)
#0:00 Lv29 MASTER+
#1:58 Lv25 MASTER
譜面確認させる気がない投稿時間 すいません許してください!
mylist/55072757
【GITADORA】Dance the Night Away【Matixx】
ギターのアップ始動が楽しい。
1. Dance the Night Away / MANNY MENDEZ [BPM:125]
EXT-G:5.35 MAS-G:7.20
EXT-B:4.70 MAS-B:6.50
EXT-D:4.80 MAS-D:6.10
Matixxマイリスト: mylist/59883684
【GITADORA】万物快楽理論【EXCHAIN】
(・3・)~♪
1. 万物快楽理論 / あさき [BPM:110-135]
EXT-G:6.90 MAS-G:8.65
EXT-B:6.60 MAS-B:8.15
EXT-D:6.45 MAS-D:7.80 7.85
EXCHAINマイリスト: mylist/63368853
【GITADORA】MODEL DD5【GF10th/dm9th】
マーグローローローローロローマーグローローローローロロー
1. MODEL DD5 / Mutsuhiko Izumi [BPM:150]
(#0:00) BSC-G:5.85 ADV-G:6.90 EXT-G:8.00 MAS-G:9.10
(#1:44) BSC-B:5.60 ADV-B:6.00 EXT-B:7.30 MAS-B:8.80
(#3:28) BSC-D:5.65 ADV-D:7.45
(#5:12) EXT-D:8.80 MAS-D:9.75
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GITADORA】箱庭のエチュード【EXCHAIN】
ギターのイントロは乱で崩れる。出だしのメロディで脱法ロックを思い出した。
1. 箱庭のエチュード / Blanc Bunny Bandit [BPM:138]
EXT-G:6.80 MAS-G:7.95
EXT-B:5.80 MAS-B:7.00
EXT-D:6.30 MAS-D:7.30
EXCHAINマイリスト: mylist/63368853
【星と翼のパラドクス】上を目指したい銀等級のマキ Part2【VOICEROID実況】
続きました。
Part1でYou tube投稿分と被らない様にと言いましたが
管理が面倒になるので気にしない事にしました。
今回は1/29録画分。台地での試合です。
星4-Ⅱ(2/9現在星5-Ⅰ) ヴァンガード
<< sm34551872 || 前 || mylist/64524544 || 次 || sm34614267 >>
You Tubeの編集無し動画:https://www.youtube.com/playlist?list=PLo8a2UQkb1G2PZJIBSVQdi_56mas0z3EU
東北の街道を行く(NO114514~NO721919)
またツマらぬものを作ってしまった・・・エセ棚田マン、サトウレイジです。
今回も多くの方のお力添えの元で当動画が成り立っております。
本当にありがとうございます(__)
おかげさまで「東北の街道を行く」もここまで続いています←
p1からご覧になって、どうぞ→sm35125460
henengr様 (ガールズ&パンツァー LOGOMAKER)
Hirokichi様(けいおん風ジェネレータ)
肥延毘古さん、神無月さん、もりそばさん、nekonekoさん、壁∥∇ ̄)ノ花和尚。さん、
炭黒さん、Maelstromさん、masさん、すだちさん、iwakenさん、こちゃまるさん、
かぬーさん、広告頂きありがとうございます。ご視聴、コメントもありがとうございます。
次はモチベが出たら頑張ります・・・今後とも御贔屓に(__)
