キーワード MAS が含まれる動画 : 11024 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GITADORA】Trill auf G【EXCHAIN】
ギターでトリルマシマシ譜面来るかと思ったのにオルタすらなかった。
1. Trill auf G / BEMANI Sound Team "dj TAKA" [BPM:188]
EXT-G:6.85 MAS-G:8.50
EXT-B:6.35 MAS-B:8.80
EXT-D:6.50 MAS-D:8.30
EXCHAINマイリスト: mylist/63368853
Wham! - Last Christmas (Official 4K Video)
Album : Music from the Edge of Heaven
Released : December3,1984
Genre : Pop
【GITADORA】MU-DAI【NEX+AGE】
紫G、単色スパラン練習を日課にしてたから乱でもスラでもめちゃくちゃ楽しい。
1. MU-DAI / 小野秀幸 [BPM:304]
EXT-G:6.90 MAS-G:9.10
EXT-B:7.10 MAS-B:8.30
EXT-D:7.70 MAS-D:9.00
NEX+AGEマイリスト: mylist/66588276
【重音テト 櫻花アリス】 星屑ユートピア 【MMD】
音源:otetsu様 https://www.nicovideo.jp/watch/nm5988510
UST:Kizuna-P様 https://youtu.be/VD6cS3G4hDE
モーション:https://www.nicovideo.jp/watch/sm19072224
ステージ:くらこ様 X'masステージ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5431173
UTAU音源:櫻花アリス https://www.nicovideo.jp/watch/sm18045127
重音テト http://kasaneteto.jp/
時空転抄ナスカ 第11話B Episodio-11 運命の頂に向かって punto mas suerte
2/2 mylist/7213946
[VOCALOID] サブスク人生feat.音街ウナ [合作]しゃいと×i.noteP×ふぉんwithあいすここあ
サブスク人生feat.音街ウナ
「あなたの人生、満足出来てますか?」
~Project Member~(敬称略 順不同)
Vocalist 音街ウナ @otomachiuna
Music&Arr. Moive edit しゃいと@shaito_otiahs
Lyric&Arr. i.noteP @i_notep3196
Mix&Mas. Arr. ふぉん @fallautumnal
Illustration あいすここあ @aisucocoausagi
ーーーSpecialThanksーーー
本企画の参加メンバー
そして、この動画を見てくださった皆様
ボカロP紅白楽曲合戦2020紅組[R-4]出場楽曲
YouTube ver.
https://www.youtube.com/watch?v=TKvhBPDZ9oM
踊/月光 焔【歌ってみた】
""またのお越しをきっと""
今回はAdo様の「踊」を歌わせて頂きました!
本家様:https://youtu.be/YnSW8ian29w
Music:Giga様
https://twitter.com/GigaMozuku?s=09
vocal.Illust:月光 焔様
https://twitter.com/OfficeMusic2?s=09
MIX.Mas:TSUN様
https://twitter.com/TSUNMiX1?s=09
Enc:ゆかろり〜た様
https://twitter.com/yuka_4_1019?s=09
REC:スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER?s=09
☆歌ってみたリスト
https://youtube.com/playlist?list=PLySHUcuQljCD4lP08TkcTNqW9bzvOEKGV
☆コラボリスト
https://youtube.com/playlist?list=PLySHUcuQljCCQNS8Q2SZm3jGt7FTNxTEf
☆公式LINE
https://lin.ee/tsIEHdl
☆Instagram
https://instagram.com/gekkou_0816?igshid=jgv778iapsoa
少年忍者×美 少年-X'masプレゼント交換回!!1/
今までにないグループ同士のコラボですね!
そういえば、恋の病と野郎組season2始まりますね!あと、Lil かんさいと少年忍者の映画かもありますね!楽しみです!!
ボイロ達で行くソードワールド2.5~アカネちゃんは異世界転生したいようです~第11話
TRPGソードワールド2.5を身内卓でプレイしたボイロリプレイ動画です。
GM含めプレイヤーもソードワールドは初プレイです。
シナリオ名:迷宮の街/作者様 BANG-G様 動画公開、製作の許可 ありがとうございます
モンスター画像素材:ソードワールド2.5公式サイト配布素材及び Rド様
モンスターデータ:公式ルルブ及び 百の剣亭 様の魔物辞典より
NPC素材:Picrew 有償素材
PC素材:クリム、アカネ/Mas, ロー・サンジン/Gax Picrew
SE:ニコニコモンズ 有償素材
他:有償素材とニコニコモンズ、BOOTH公開素材
プレイヤー:アカネ/うP主 クリム/Mas ロー・サンジン/Gax ヒッピー/もち GM/ポリバケツ
本作は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
・思っていたよりも再生数が伸びて驚いています。視聴コメントマイリスいいね、広告まで頂きありがとうございます。これらがあると動画作るぞって気になるので本当にありがたいです。
エルデンリングが面白すぎて時間がヤバいです・・・
※プレイ済みセッションに公開不可の有償シナリオが含まれていますので、そこは何があったかの簡易なあらすじだけになります(そもそも動画化を予定してなかったので申し訳ないです)
ボイロ動画のお話としては視聴者さんにも整合性と繋がりが分かりやすいような形でお届けできればいいなぁと思っています
【オリジナルMV】少女レイ / みきとP covered by 桜えみ【歌ってみた】
そう君が悪いんだよ 僕だけを見ててよ―。
桜えみデビュー2周年記念歌ってみたです!
Original: 少女レイ / みきとP様
https://youtu.be/JW3N-HvU0MA
https://nico.ms/sm33546451
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
【オリジナルMV】命に嫌われている。 / カンザキイオリ covered by 桜えみ【歌ってみた】
生きろ。
Original: 命に嫌われている。 / カンザキイオリ様
https://youtu.be/0HYm60Mjm0k
https://nico.ms/sm31700140
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
3Dモデル:REALITY
バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」
https://app.adjust.com/4layxrh_33e309q
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
【GITADORA】真っ白な闇がすべてを塗り替えても【FUZZ-UP】
dkdkしながらCY4-SN4は腰がねじ切れそうになる。
1. 真っ白な闇がすべてを塗り替えても / 摩天楼オペラ [BPM:178]
EXT-G:7.50 MAS-G:8.80
EXT-B:6.20 MAS-B:7.70
EXT-D:8.10 MAS-D:9.00
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GUMI & 小春六花】ミツバチの色【チベット民謠アレンジ】
「ミツバチの色」
アムドのチベット民謠をアレンジしました。
Compose/Lyrics: Traditional
Arrange: 3MasXY & Mangoou_Z
Record/Mix: 3MasXY
Dramyen/Mandolin: Sangye Tenzin
SV Vocal: GUMI、小春六花
SV Vocal Edit: 五月雲
Illustration/Design:Asaki_Hitomi
Video: 反語言
ご質問がありましたら、X (@MamamaPlusGUMI) でお問い合わせください!
『ミツバチの色 སྦྲང་མའི་ཁ་དོག|ザシカド』は、西方から伝来した曼荼鈴とチベット族の扎年琴(Dramyen)を伴奏に、活発なクイズを演奏する、アムド蔵区の甘南県に伝わる牧歌。
Boothとbandcampにインストとアコースバージョンも投稿しましたので、聞きたい方はこちらのリンクからどうぞ!
Booth free download: https://booth.pm/zh-cn/items/6644378 (including INST & Acoustic)
Bandcamp free download: https://xy3mas93.bandcamp.com/track/-
ありがとうございました!
セイカとあかりとマキとまさし
ハワイ時間ならセーフ
ゲーム:まさしくんハイ!
https://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/free/mas.html
【作業用BGM】クリスマス用音楽
少し音を良くして再UP(汗)inner Resort~A CHIRISTMAS CHILLOUTというCDから何曲か選んでみました。これを聞いて気持ちだけでもクリスマスになってくださいw
アイドルマスター「いつも二人で」雪歩
◆Happy Birthday & Merry X'mas!
◆16歳から16歳になる雪歩へ贈る16本の動画
◆16歳の頃の雪歩と撮った動画を、16歳になった雪歩と一緒に…
◆2008聖誕祭動画⇒mylist/10090160
◆その他の動画⇒mylist/1897089
スリーブを自重できないデュエル Part.7
こんにちは、コカゲです~
タイトルが変わってからの動画第2回です(`・ω・´)
前回はうちの電気の調子が悪くて見辛かったと思います、すみません(´・ω・`)
蛍光灯には問題ないんですけど、電気配線が悪いらしくて解決できないんです…orz
またこれ以降にも同じようなことがあるかもしれないですが、了承してください(´・ω・`)
今回はゲストでMASさんに参加してもらいましたw
ドリルウォーリアー強いね!!
■左:コカゲ(機械型ジェネクス改)vs右:MAS(ドリルウォーリアー型シルミル)
※ルールなどに困った場合は遊戯王wikiで! http://yugioh-wiki.net/
※コカゲの遊戯王マイリスト→mylist/16253977
【MAD】JR東海 X'mas Express×YAWARA!
色あせない名CM×色あせない名作。『クリスマスは中止』なんて言葉のまだなかった時代のこと、ちょっとだけ振り返ってみませんか。■CM素材■sm5333967■YAWARA!素材■sm5961477
【ギタドラ】GuitarfreaksXG 紅蓮の焔 MAS-G 妄想譜面【ギタフリ】
Q:なんで作ったの?
A:耳コピの練習のためです。
Q:EXP-Gよりノーツ多くね?
A:オートチップを解放しました
[EXP-G]…323 Notes
[MAS-G]…413 Notes
よって90程ノーツが多いです
Q:予想難易度はどんなもん?
A:7.90程度だと思います
お借りした動画、サイト
紅蓮の焔/ 劇団レコード feat.浅葉リオ
[sm12477851]
GuitarFreaks Sequence Reproduction
http://gdlife.sakura.ne.jp/srp/XG/srp.php
過去の駄作[mylist/7529334]
【遊戯王】 決勝戦 ヴァトー vs X'mas Part 3 【GRAND SLAM CUP】
2011年2月13日(日)に開催された遊戯王の非公認イベントGRAND SLAM CUPの対戦動画となります。
公式blogにデッキレシピあります。
http://jinnseiowatta.seesaa.net/article/185879781.html
決勝 ヴァトー vs X'mas part1→sm13666174 part2→sm13666274 part3→sm13670501
準決勝 ピラフ vs X'mas part1→sm13665882 part2→sm13665961
準々決勝 ピラフ vs lipton part1(AC)→sm13665391 part2→sm13665508 part3→sm13665662 AC2→sm13671296 AC3→sm13671852
5回戦 くりっちー vs 暇 part1→sm13604300 part2→sm13611359
IU:イベントでのアクシデント 111105
youtubeより転載 @Hanlim MAS Showcase 2:17ごろ音響が止まってしまいます
マライアの「恋人たちのクリスマス」歌ってみた
All I Want For X'mas Is You/Mariah Careyクリスマスにはこの曲でしょ☆彡
FINAL FANTASY X を初見プレイ [実況] Part51
こんんちは、こんばんわ^^
☆椿☆です。
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
と言っても何も変わりませんww
ってか前回の続きです。
でも今回は熱いですよー!!!
うん。
とりあえず見ていただきたい!
ではどぞ!!
Part50⇒sm16469722 Part52⇒sm16545728
FINAL FANTASY Xマイリスト⇒mylist/24953716
各動画マイリスト⇒mylist/25733332
☆椿☆が参加させてもらっている動画⇒mylist/24969701
【ノベマス】NaNaNa -X'mas Party-【雪歩生誕祭】
五ヶ月ぶりの産業廃棄物です、お久し振りです。
大遅刻となりましたが、なんとかかんとか雪歩動画仕上げましたよ!
本当に死に掛けながらの作業でしたが……だって可愛いんだもの。
久し振りの動画制作で勘を取り戻せてない感はありますが……。
まぁ、暇潰しになれば幸いです。
あと私事ですがコミックマーケット81に出ます。
三日目西の18aに“戯言亜空間”として。
新刊は雪歩本二種類と既刊を少々。
お時間あるようでしたら是非是非お立ち寄り下さいましー。
*前作:sm15064316 「ハイスピードスローリー」
*mylist/21818227(SSシリーズ)
*mylist/23837675(アイドル☆デイズ)
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 追加MASTER譜面 Chronos 【ギタフリ】
Chronsってなんだよ
データ消したので訂正しません サーセンww
MAS-G:単色階段譜面に。SRAで稼ぎではないでしょうか
MAS-B:Vの赤Bを少しインストールしてますね
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【DTXHD】Leaving All Behind オートチップ解放ver.
「一生ツーバス踏んでろ」と言われる理由がよくわかる…
でも本家MAS譜面もこんな感じに改訂してほしいなぁ。あれだと何か物足りない。
ニコニコ新プレイヤー準拠のサイズ(864×486)でアップしています。といってもエンコードの段階で画質を落としていますが。
お借りした音源→sm9389985
2013/2/22追記:結局GITADORAで削除されちゃって残念…(´・ω・`)
user/1408334 co461589
DTXMania等マイリスト→mylist/19434812
Twitter→@noel0619
ブログ→http://ameblo.jp/noel0619/
メランコリック 歌ってみた 【なちん】
愛しのメランコリー////
■素敵な原曲様(Junky様)sm10444862
Junky様のメランコリックを歌わせていただきました!!!
初めてのケロケロ曲です\(////)/
テーマはツンデレ////
✿Special Thanks✿
■Mix×Enc MAS様 mylist/28231416
■Vocal なちん mylist/30159015 co1562408
■前回作【悪ノ召使-Classical version-】sm17618765
「セツナトリップ」を歌ってみた【Reva】
どうも最近さぼり気味でしたさーせん(・ ω、・)w
本家様:Last_Note. sm17720979
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
Enc:Reva
前作:恋距離遠愛 sm17774024
【SKK】イマサラ??BF3実況【過疎】part2(前編)
※プレイしてるのはうp主ではありません※
クラン[SKK]所属のタカが戦場を駆け巡る様をご覧ください。
注意事項
・編集に粗有
・動画内に出てくるプレイヤーに対しての迷惑行為
何か動画に対して要望がありましたら動画内にてコメント願います。
例)ゆっくりボイスにしろや etc...
動画参加SKKメンバー
keshizu(敵側) 使用武器FA-MAS
Xoo TAKA ooX 使用武器PP-2000(産廃)
[コミュニティ]co1867317
[マイリスト] mylist/34929127
前<sm19493684 次<sm19539148
【鏡音レン】懐かしきケンタッキーの我が家【クリスマス合唱】
Merry*Christmas■絵:himi(mylist/14678221)アレンジ・動画:ちよこ_T(mylist/6556042)■クリスマス合唱シリーズ2010【鏡音レン】Far away=Libera=【アカペラ】(sm12967415)2011【初音ミク】アカペラX'masメドレー【鏡音リン・レン】(sm16445983)こちらもあわせてどうぞ!
【第七次ウソmas遅刻】シンデレラガールズ ニューフロンティア Part00
うーん、見事に遅刻した・・・。
アイドルマスターシンデレラガールズ×メタルサーガニューフロンティアの
im@s架空戦記シリーズのウソ予告回です。
アイドルマスターシンデレラガールズ(http://info.idolmaster.jp/social/index.html)
メタルサーガニューフロンティア(http://www.success-corp.co.jp/software/general/metalsaga/)
※Yahoo!モバゲー版はYahoo!IDを取得し、携帯/スマホ版モバゲーのアカウントと紐付けすることで相互利用が可能です。
まだ登録したことのない人は招待された側にも特典がつくのでオススメ(http://yahoo-mbga.jp/?_ref=aff%3Dygb232.o0og379a721)
次回:もう「凛たちの戦いはこれからだ!」でいいんじゃ(ry
