キーワード MAS が含まれる動画 : 11023 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GITADORA】1・2・3【NEX+AGE】
████████® < ピコーン♪
1. 1・2・3 / After the Rain [BPM:182]
EXT-G:6.80 MAS-G:8.00
EXT-B:5.40 MAS-B:7.80
EXT-D:5.80 MAS-D:6.90
NEX+AGEマイリスト: mylist/66588276
【重音テト 櫻花アリス】オレンジ【MMD】
原曲:トーマ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm19625630
UST:須々木ピコリ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44665808
モーション:なつき様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33128895
ステージ:くらこ様 X'masステージ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5431173
UTAU音源:櫻花アリス https://www.nicovideo.jp/watch/sm18045127
重音テト http://kasaneteto.jp/
【(悲劇)非リア2人でリア充っぽく】東京サマーセッション 歌ってみた あいみる&KEICHA ver.
聴いてくださってありがとうございます♪
非リア2人(乾いた笑い)の私(あいみる)とKEICHAくんでHoney Works様の
東京サマーセッションをコラボしました‼
夏が始まりますね!!!!
リア充ってなにそれおいしいの???
コメント、マイリスしてくださると嬉しいです♪
Vo.あいみる&KEICHA
Mix/Mas.しゃーく様
Enc.折乃りづ様
本家様:sm26776262
参考様:sm29678138
YouTubeチャンネル~登録お願いします♪~
あいみる: https://www.youtube.com/channel/UCkJu0u7_ctUXU3HrEsCkuxA
KEICHA: https://www.youtube.com/channel/UC4nCXRm7Gg3YkUucntm3ccg
Twitter~フォローよろしくね~
あいみる: https://twitter.com/aimilunrun
KEICHA: https://twitter.com/keicha217
【GITADORA】スキスキ星人【HIGH-VOLTAGE】
1. スキスキ星人 / すとぷり [BPM:185]
EXT-G:5.60 MAS-G:7.20
EXT-B:5.80 MAS-B:7.80
EXT-D:5.90 MAS-D:7.45
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
【GITADORA】Bereavement【HIGH-VOLTAGE】
真ん中以外全部休憩地帯なんじゃないかと最近思い始めた。
1. Bereavement / Graupel [BPM:158-244]
EXT-G:6.90 MAS-G:9.50
EXT-B:6.30 MAS-B:8.70
EXT-D:8.20 MAS-D:9.55
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
ボイロ達で行くソードワールド2.5~アカネちゃんは異世界転生したいようです~第20話
TRPGソードワールド2.5を身内卓でプレイしたボイロリプレイ動画です。
GM含めプレイヤーもソードワールドは初プレイです。
第一回シナリオ名:迷宮の街/作者様 BANG-G様 動画公開、製作の許可 ありがとうございます
現在は「迷宮の街」から派生したシナリオです
モンスター画像素材:ソードワールド2.5公式サイト配布素材及び Rド様
モンスターデータ:公式ルルブ及び 百の剣亭 様の魔物辞典より
NPC素材:Picrew 有償素材
PC素材:クリム、アカネ/Mas, ルチア/ポリバケツ、 ロー・サンジン、アルフレート/Gax Picrew
SE:ニコニコモンズ 有償素材
他:有償素材とニコニコモンズ、BOOTH公開素材
プレイヤー:GM、アカネ/うP主 クリム/Mas ロー・サンジン/Gax ヒッピー/もち GM、ルチア/ポリバケツ アルフレート/大黒
本作は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
・思っていたよりも再生数が伸びて驚いています。視聴コメントマイリスいいね、広告まで頂きありがとうございます。これらがあると動画作るぞって気になるので本当にありがたいです。
めっちゃコメント頂けて感謝です。コメント流れるとやる気が出ますね
ちょっと忙しかったので投稿ペース落ちました
※プレイ済みセッションに公開不可の有償シナリオが含まれていますので、そこは何があったかの簡易なあらすじだけになります(そもそも動画化を予定してなかったので申し訳ないです)
ボイロ動画のお話としては視聴者さんにも整合性と繋がりが分かりやすいような形でお届けできればいいなぁと思っています
Twinkle Twinkle 14th X’mas / ナナミP feat.鏡音リン&レン
\14回目のクリスマス/
music & lyric by nanami(mylist/16143737)
mix & mastering by perie(mylist/9793368)
illust. & movie by 7:24(mylist/18822026)
-----------------------------------------------------------------------
2022/12/24(土)21:00より、pictSQUAREにて「鏡音リン・レン14周年聖夜祭」が開催されます。
https://pictsquare.net/cl6ckxey3j4d2elyfsk1kfz140mpsjqu
****▼イベントページより引用▼************************
2022年12月27日で、鏡音リン・レンは15周年!
14歳の鏡音リン・レンの14周年の記念イヤーの締めくくりに、
15周年の節目の記念日のちょっと早いお祝いに、
そして、鏡音と一緒にクリスマスも楽しんじゃいましょう!
(2022年12月24日で、「鏡音リン・レンV4X」も7周年!)
*************************************************************
こちらは会場で流れるテーマソングになります。
■イベント参加方法
pictSQUAREのアカウントがあれば、無料で入場できます。
こちらの記事が詳しいです↓
https://inukai7-24.fanbox.cc/posts/2781224
■アバターについて
動画に登場するクリスマス仕様な鏡音アバターは、7:24さんのBOOTHにて配布されています。
https://724.booth.pm/items/3533920
お気に入りの鏡音を着て(?)会場に遊びに行きましょう!
■楽曲音源について
イベント開催期間限定で、私のBOOTHにて無料配布しています。
ぜひたくさんお持ち帰りいただけたら嬉しいです!
https://nanamip.booth.pm/
UNAAA X’MAS - 音街ウナ
こんばんは!みなさんクリスマス楽しんでますか?
もっとハッピーになれる曲作りました!
ウナ好きもそうじゃない方もみんな楽しんでください!!
くらえ!たまねぎクリスマスソング!!
歌:Spicy&Sugar(V6音街ウナ)
曲:すぱしゅがねぎ
動画:永沢くん(たまねぎ@おパンクP)
イラスト:ゆん⭐︎様(ピアプロより)いらすとや様
写真映像:携帯で撮影
「X'mas to you」歌ってみた:Nimo
|ω‘)<はぉ Nimoです。
TKpXmas開始!!【mylist/10101063】
世間はクリスマスということで、テラ小室P様のX'mas to youを歌わせていただきました。
MIXはせろ様mylist/8117497です…!!いつもありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
原曲様【sm1451970】リマスター版【sm5608560】
★Nimoマイページuser/64707
前作「炉 心 融 解」歌ってみたsm5622843
第四のユニット・メリーゴーランド【FM-TOWNS版】CD-DA全曲集
こんにちは。 これは、データウエスト社が(DAPSを本格的に使い)制作し、FM TOWNS版のみ発売された、第四のユニットシリーズ(4th Unit Series Act.6)の「メリーゴーランド(MERRYGOROUND、又は、メリーゴーラウンド)」のCD-DAトラック全曲です。全て、ゲームで使われているBGMのCD-DA版です。 曲順・曲名は「1:The Theme of DATAWEST 2:Fortress "KAISERBURG" 3:Midnight Park 4:Fighter 5:Gentle Breeze 6:I'll Never Forget You (Merry X'mas and Good-Night Many Friends) 7:Believe」です。
じゃんてぃすのBurnin' X'mas
知っている人は知っている、知らない人は知らない。どうも、じゃんてぃすです。
巷がワーワー騒いでいるので、乗っかってみました。こんなBurningなX'masをいつか体験したいものです。宜しければご視聴どうぞ。
Vo.じゃんてぃす MIX.ふぇいます
アニメじゃないやつ(mylist/20335063)
普段のマイリスト(mylist/9690982)
【Lycee】対戦動画23 日単ダイダロスvs宙単
X'mas名古屋Lycee応援大会~第一回名古屋最強決定戦(笑)
シロタツ主催のリセのクリスマス大会。リア充爆発しろ!
決勝戦の動画です。
幻想ロリ(日単ダイダロス)vsおるてんしあ(宙単)
撮影場所:ファイヤーボール名古屋店様 撮影:しーもんきー
他の対戦動画リスト:mylist/20503456
クリスマス・コレクションズ music from SQUARE ENIX 【作業用BGM】
良い感じの曲ばかりなので皆様の作業のお供にして頂けたら幸いです.
季節外れのMerry Xmas.
他の作業用BGM→mylist/18981601
曲名
1. Jeuno-Starlight Celebration (FF11) 00:00~
2. CAPTAIN SQUARE ~星屑のキャプテン X'mas Edit (LIVE A LIVE) 05:09~
3. ゴールドソーサー~空駆けるハイウインド/X'mas Edit (FF7) 09:12~
4. 魔法都市 ジオ/X'mas Edit (聖剣伝説LEGEND OF MANA) 13:05~
5. 風の憧憬/X'mas Edit (クロノ・トリガー) 16:42~
6. Botshaft/Post Production Mitsuto Suzuki Mix (サガ・フロンティア2) 20:21~
7. チョコボのハッピークリスマス (チョコボの不思議なダンジョン) 26:19~
※曲間短めにしてあります.
背景は変わりません.
ConCha! of Duty-現代的戦争X'mas- 最終回
終わり。
じんぐるべーるじんぐるべーるケツた~たく~♪
前 sm17050802 次 sm17191072
mylist/28829868
オリジナル:初音ミク「ときめき」
踊れるX'masソングっす。他作品→mylist/4330126 夏の新曲→sm7335117
【ぐぐる】 「言葉欠乏」 を歌ってみた。
ぐぐるです。闇の炎に抱かれて声が変わりました。
爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント・DIS・ワールド!血の盟約に従い、我、汝を召喚する。
何が言いたいかというと、六花ちゃんかわいい。
素晴らしき本家様→sm20529846
Vo/Mix/Mas:ぐぐる(mylist/35066969)(https://twitter.com/ggr_nico)
Enc:ゆきと(お手伝いさせていただいたもの:mylist/31573613 歌ったもの:mylist/22760743)
素晴らしき本家様→ニコカラ作成:ドリco1553928
[初投稿]モザイクロールを踊ってみた[夜人]
うpと撮影を担当しましたmasです。
初めまして、夜人です!
今回初めての動画投稿で少し緊張しました。(・ω・;)
初と言うことで何を踊ろうか悩みましたが、友達にモザイクロールを踊って欲しいと言われたので、ぺん太さんのモザイクロールを踊らせてもらいました!!最後まで見ていただけると嬉しいです!(・ω・)
夜人でした!
ご本家様[sm19595173]
使用音源様[sm11398357]
【呉羽】ほんの少しのさよなら acoustic ver.【誕生日に歌ってみた】
めでたく誕生日を迎えました(*'ω'*)
今まで関わってきた沢山の人々に感謝を、
ちょっぴり成長した私をこれからも宜しくお願いします
koyori(電ポルP)さんのほんの少しさよならを歌わせて頂きました
精一杯歌ったので良ければ最後まで聴いてください
素敵な本家さま【sm7313565】
お借りしたりしぇるさんの動画【sm16810628】
のひさんアレンジ【sm17240733】
Mix&Mas:リアン【mylist/33459974】( @rian910_drns )
Encode:大亜【mylist/26510602】( @daia_0122 )
Song:呉羽【mylist/34176110】( @skr_4869 )
20日が誕生日の友達(ひなの助)→夢町コントラスト【sm21871640】
前【sm21724917】←ゆるふわ樹海ガール
EXO's Showtime X'mas special 予告 【日本語字幕】
【EXOのShowtime X'mas回予告編】 自分の勉強で訳したものですので、正確性の保証はありません。まだまだ独学勉強中ですので修正、アドバイス等はコメントでお願いします。(+_+)理解しやすいようかなり意訳している部分があります。あくまでも個人の勉強用ですので、その点ご理解ください。
【洒落怖】怖い話も皆で読めば怖くない! …かも【実況】part16-13
【盛り塩#2:07、呼び寄せられた仲間#12:02、置いて行かないで#16:08】
今週のいいわけのcorner
むかし妹にクリスマスのspellをX'masと言って馬鹿にされたことがあります。顔が真っ赤になりました。
浮き草稼業
前→sm22520286、次→sm22521353、洒落怖マイリスト→mylist/17461190
更新報告用マイリスト→mylist/17820459、part1リンク集マイリスト→mylist/17820449
【GITADORA】SEA ANEMONES(MAS-G/B)
SEA ANEMONES
Jimmy Weckl
MASTER GUITAR 8.05
MASTER BASS 7.30
祝!お兄様Birthday
【GD Tri-Boost】夏色DIARY -GITADORA style-(MAS-G/B)
夏色DIARY -GITADORA style-
猫叉王子 feat.OJ
MASTER GUITAR 7.90
MASTER BASS 7.00
BEMANI SUMMER DIARY 2015
【歌ってみてる】くたばれPTA【初登校】
初登校(投稿)打ち間違えたわけじゃないんです。
お手柔らかにお願いします....
▲本家様:sm10851396
▲参考動画:nm10905073
▲Enc&Mix&Mas:私だけでやりました←
▲マイリス:mylist/52771097
▼Twitter:@mozizo_design
Next ECHO[sm27095242]
【憂喜】 サナトリウム 【歌ってみた】
動画とは関係ないですが牛丼屋は松屋が好きです
憂喜です。今回は篠倉さんのサナトリウムを歌わせて頂きました。
本家様:sm22636604
mas:悠様 mylist/50466731 @mixing_you
enc:れざんぷしょん様 @Resump01
vo.mix:憂喜 mylist/39157896 @ukishizumi2525
Special Thanks:ぼすお様 mylist/29866633 @BOSSuuuuN
追記:きな子様宣伝ありがとうございました!
【高音質】誰もが聴いた事のある【洋楽】X'masソング【作業用BGM】
早いもので今年もクリスマス・・・ということで、クリスマスソング好きな主が、
誰もが一度は聴いたことのある曲でクリスマスソング洋楽版を作ってみました
めりくり~ ( ^・ω・^ )
※たくさんのいいね、コメントありがとうございます!
2023年12月現在も主は1人でクリスマスの予定です
皆さんの好きなクリスマスソングも教えてね
【高音質】誰もが聴いた事のある【邦楽・JPOP】X'masソング→sm27763428
1. Santa Claus Is Coming To Town
2. All I Want For Christmas 【Mariah Carey】
3. Driving Home For Christmas 【Chris Rea】
4. Last Christmas 【Wham!】
5. Sleigh Ride
6. Hey Santa! 【Wendy & Carnie Wilson】
7. Santa Claus Is Coming To Town
8. Jingle Bell Rock 【Hilary Duff】
9. I Saw Mommy Kissing Santa Claus
10.Christmas Is The Time To Say "I Love You"
11.Happy Christmas 【John Lennon & Yoko Ono】
12.Christmas Time 【Wendy Moten】
13.Winter Wonderland 【Carpenters 】
14.We Wish You A Merry Christmas【indivi Starrimg Rin Oikawa 】
【GD Tri-Boost】Arx Tyranni(MAS-G/B)
Arx Tyranni
Akhuta
MASTER GUITAR 7.85
MASTER BASS 7.00
GITADORA ROCK WAVE とびだせ! BIGBANG!!クリスマス
【ののん】おじゃま虫 踊ってみた【サンタさん】
JKサンタは好きですか?
好きって言って!
Mary X`mas
お久しぶりです。
初めまして。
ののんです!
今回はサンタさんのコスをしておじゃま虫を踊りました!
寒かったです。
ニーソです。
下がってきました(´;ω;`)
そんなこんなですが、生暖かい目で見守ってください♡
振付本家様:sm23247496
使用音源様:sm22872605
Twitter:@kh1212610
【おそ松さん人力】Mas.ked bit.cH【一松】
UTAU式人力です。
お借りしたものはツリーにて。
今回は調声済みのustでほんのり修正したくらいです。難しすぎた。
(根気がログアウトしました)
今まで作ったもの→mylist/54124721
連絡やリクエストはこちらから→http://www65.atwiki.jp/riburo_utau/pages/13.html
【GD Tri-Boost】Golden galaxy(MAS-G/B)
Golden galaxy
Trick Trap
MASTER GUITAR 9.20
MASTER BASS 8.60
GITADORA ROCK WAVE 祝!NewYear SHOUT-OUT! PREMIUM ENCORE
【赤鳥】それがあなたの幸せとしても【歌ってみた】
どうも赤鳥(あかとり)と申します!
今回はHeavenzさんの「それがあなたの幸せとしても」を歌わせていただきました!
初めてこの曲聴いたときから歌おうと思ってました!いい曲ですよね~
mix,vocal,mas→赤鳥
本家様→【sm20503793】
マイリス→【mylist/49369631】
コミュ→【co2781832】
Twitter→@redbirdy3
ぜひツイッターで絡んでください! リプ全力で返します!(笑)
