キーワード MAS が含まれる動画 : 11023 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【♥X'mas Eve♥】 LOVE&ROLL / supercell 【歌ってみた@Mwuka】
Mwukaです。ニコ厨の皆様にMerry X'mas!!
ちゃんとしたものを上げ直すのに約1年かかってしまいましたが、今回一通り歌い直してみたので最後までお付き合い頂けますととても嬉しいです。
◆Music : LOVE&ROLL / supercell 「君の知らない物語」c/w曲[sm7894750]
◆Illustration : (Pixivより)ニリツ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=25594)
◆Vocal : Mwuka [mylist/13658626]
★EVENT企画★
★第2弾 2/4 教えてあげる [sm13602027]
★第3弾 3/3 指輪 [sm13761929]
★第4弾 3/14 Worldwide Love [sm13858076]
※一度エンコに失敗してしまい再upになります。前の動画は削除させて頂きました。マイリス&コメント下さった方ごめんなさい。
X'masだし今年もペーパーマンしよっか動画
今年もクリスマスだってのに集まった暇人共によるFa○kなゲーム実況だZE!
年末のペーパーマンオフイベントは覗きにいくよ!!
誤・Fa○k 正・Fu○k やばい小学生なのばれた
四宮怪異譚~ペロリス・・・紳士なゆっくり実況プレイpart2
だからホラーてんかいはやいんだってば!!もう少しゆっくりさせてくれよ・・・。part1⇒sm14453573 part3⇒うp主の都合により6月4日に投稿です。 四宮マイリス⇒mylist/25346585 前作「死舞草」マイリス⇒mylist/24330184※イラスト募集しています。下記のメールアドレスへよろしくお願いします。予告⇒出コワっかよ!?・・・メール⇒[email protected]・らぶろツイッター⇒http://twitter.com/mas53844 プリーズフォロミー!!
雪降る歌 ~scene:X'mas~
雪降る歌 ~scene:X'mas~/佳織みちる・片霧烈火・ 佐藤利奈・霜月はるか・生天目仁美・留桜良姫
去年発売された、寒くなるこの時期にぴったりのCD…なんですけど、殆ど話題にならなかった気がするCDです。
11月30日に「雪降る歌2~恋する君の冬物語~」が発売されるということで、宣伝がてら作ってみました。全曲ショートver.にしてあります。全部聞きたい人は今すぐお店にGo!
ちなみにttp://www.chambers.co.jp/sdcr0014.htmで雪降る歌2の視聴が出来ます。
「千本桜」を歌ってみた【Reva】
流行りに乗ろうと思って歌ってみたら・・・
乗り遅れてた\( ^O^ )/
本家様:黒うさP sm15630734
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
エンコード:Reva
次作:ハレバレバイバイ。 sm16091608
【・ω・ニャー】抹茶のガトーショコラ作ってみた
もちょいでX’masですな・・・(・ω・)ククパを参考に作った(・ω・)ケーキ15㎝型です (・ω・)っマイリスト《mylist/26007298》
スイートマジック「MMD」
前作のスイートマジックのカメラワークがだめだめだったので作り直しました。二人の魔法使いに躍らせてみました(´・ω・`)
model:トトリ アリス
背景:銀匙町天空しみゅM諸島x,mas
effectは動画見終わったら飛びますのでそちらでご確認を(´・ω・`)
えっと杖が顔面ささってますが・・・w
追記:魔法使いではなく錬金術師?らしかったですwwwww
江頭の嫁】 ハッピーシンセサイザ 【踊ってみた】
❤江頭の嫁で~す♪ ❤今回はEasyPop様のハッピーシンセサイザを踊ってみた。 ❤X'masとゆーことで、世間では雪がコンコンな冬ですが、嫁はそんな今だからこそ夏の象徴、海で対抗するぜっっ。 ❤1人で寂しいX'masをお過ごしの方は、江頭の嫁と過ごしましょう♪ いっつ!ハッピーメリクリ!! ❤マイリスト→mylist/23737194振り付け本家様→sm12926280使用音源様→sm12825985 NEW!!!Spring of Life→sm19660364
【ラブイバX'masソング】 WINTER SONG 【PIANO&Vocal】
「愛を込めて・・・❤」(泪華)
音楽ユニット「LoveEvangel(ラブイバ)」の歌ってみた
第8弾を発表します!!
今回は、いつもラブイバを応援してくださる皆様に、感謝の
気持ちも込めてこの曲をお送りします♪
曲名はDreams come trueの名曲「WINTER SONG」を、KeNによる
ピアノ伴奏で泪華の歌と共にお届けします(*´▽`*)
ラブイバから皆様へ・・・メリークリスマス☆★☆
◇PIANO&MIX&MOVIE:KeN(LoveEvangel) mylist/22310823
◆Vocal:泪華(LoveEvangel)
LoveEvangel Twitter
泪華 @love_evangel
KeN @loveevamusic
ラブイバマイリス mylist/35088873
LoveEvangel アメブロ
http://ameblo.jp/love-evangel/
前回のラブイバ歌ってみた
【DEPARTURES】sm19539062
【ガチムチ】MERRY CHRISTMAS♂
(´◔౪◔)✂╰⋃╯
元曲:GUITAR FREAKS 5th MIX&drummania 4th MIX ― オリジナル・サウンドトラック、Session X'mas
mylist/23344915
12月31日は、糞晦日
初瀬ゆぅきさんに宣伝していただきました。ありがとうございます♥♥
【口先だけの好意】リップサービス・メンソール【歌ってみた aikoっ子】
今夜も明日も明後日も明々後日も
ぼっちで飲み明かすのよ(๑╹ω╹๑ )
今回は奏音69さんのリップサービス・メンソールを歌わさせていただきました。
奏音69さん第二弾ということで・・・
気合を入れて歌いました!
ルカさんの色気には誰も敵いませんね///
ぜひご視聴くださいー
※この動画にはアレンジなどが含まれております苦手な方は戻るで
■素敵な本家様→nm9573179
■Vo Mix Mas Enc : aikoっ子
※aikoっ子【mylist/22508409】【co502490】
ミニ四駆でドヤ顔がしたい part9 〜X'mas Festa!〜
たくさんの人と出会えてよかった! 12/15(日)に開催されたミニ四駆グランプリ2013 Final X'mas Festaの動画です 投稿遅れたのは、木曜から溜まったミニ四駆動画とアニメとラジオと実況を消化した為です 前 sm22432758 次 sm22521600 マイリス mylist/39157947 友情出演 あいすさん たこちゃん ヤナギさん せるるゆうやさん おらんげさん りおんさん こんこんさん V.A.P.S Bだっしゅのみなさん とある研究所の方々 他多数!(もっといたけど名前がorz)
【MMD戦国BASARA】Mas/ked bit/cH 三成様の日…?【BASARALOID】
三成様の日(3/27)、今年は遅刻しませんでした!!!ヤッター!!!
と思って早め早めの行動をしていたら1分早かったァァァアアアアア何故じゃあああああ早まったあああああ
詰め合わせ動画でフル希望コメを頂いたので。
ビビビッチ ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ ビビビッチ
BSR4をやっと買えました。むっちゃ楽しいですねコレッ…!!!
お借りしたものは動画内に(敬称略) 自給自足 ⇒ mylist/35010753
動画は本家様のをメインに使用させて頂いています。
【ニコラップ】東北弁マイクリレー【青森・岩手・宮城・山形】
東北出身者4人が集まり、方言でマイクリレーしました。
Rap:
ネイティブつがりあん:青森県・青森ねぶた祭り
FA-MAS:岩手県・ちゃぐちゃぐ馬っコ
大正:宮城県・すずめ踊り
4tウイング:山形県・花笠音頭
企画:4tウイング
Track/Mix/Movie:TC JUNK
mp3&inst→http://www1.axfc.net/u/3237588?key=tohoku
【ぷよクエAC】完全一筆による全消し【3色全消し】
成功例で動画化されているもの(というか挑戦しているもの自体)が私の知る限りほとんどないので、動画として投稿することにしました。
解説等何もしていないただの動画集ですが、これに挑戦している方やこれから挑戦される方、単に見て楽しみたい方などのお役に少しでも立てますと幸いです。
投稿動画:mylist/44919455
【GITADORA】 memento mori -intro- 叩いてみたよ
銅ネームですがゲームの方でうまくできないので、叩いてみました。
Mas譜面はかつてないので、Ext譜面っぽくアレンジしています。
叩きやすいようにゲーム譜面からちょっと抜いたり足したりしています。
動画にくっつけたドラム○ニアの譜面は、「こんなんしてるんだー」みたいな感じでご覧ください。
マイリスト→mylist/24991735
プレイヤー、動画編集→ある1625
ミックス→白輪くん(mylist/9306174)thanks!
twitter @a_ru_1625
【GD Tri-Boost】STAND PROUD(MAS-G/B)
STAND PROUD
橋本 仁
MASTER GUITAR 8.10
MASTER BASS 7.20
【アマガミ】あの頃思い描いたトキメキを【実況】 X'mas
無事に一周目終えることができました。
最後ぐだぐだ喋ってますがうっとうしかったら飛ばしてください。
本当に素晴らしいゲームでした。
これまで、ご視聴ありがとうございました。
39,40日目→sm27760855
次回作→sm27835027
実況マイリス→mylist/53744226
ニコ動用のTwitter作ってみました。
動画更新お知らせなど
@tonton_game
【GD Tri-Boost】全力バタンキュー(MAS-G/B)
全力バタンキュー
A応P
MASTER GUITAR 6.50
MASTER BASS 7.30
【GD Tri-Boost】終極(MAS-G/B)
終極
劇団レコード feat.浅葉リオ
MASTER GUITAR 7.80
MASTER BASS 7.60
GITADORA ROCK WAVE Endless?黄金週間
【とろまる・ぽちび】恋ダンス 歌って踊ってみた【初投稿】
(と・×・).*・°Merry X'mas°・*.(゜ω゜ぽ)
こんばんは!初めまして!
『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌
星野源さんの『恋』を発表会程度のノリで踊ってみましたw
踊った後でそのままで曲が使用できないことを知り・・・
羞恥心に耐えながら歌ってみました(白目)
どうかみなさま・・・保護者になった気分でお楽しみください!!m(_ _)m!!
ドラマのEDや『恋』のPV、SNS動画で踊ってる方など
いろいろな動画を参考にさせていただきました!
上半身黄色:とろまる(user/8874395)(co2017467)
下半身黄色:ぽちび(user/11258877)
New!次→【45秒 踊ってみた】(sm32516912)
【あお♦ぐあ】chocolate box【歌ってみた】
「最高に幸せな味になるの」
[Original]: sm25503380
❤︎Music&Lyrics: dezzy(一億円P) 様 (mylist/29457221 / co1544930 / Twitter@dezzy_s9)
❤︎Illustration: 依存 様 (http://tinntuuzai.web.fc2.com/)
❤︎Trumpet: 赤い彗星P 様(mylist/15020167/co323514)
[Vocal/Mix/Mas]
❤︎Ren: あお (mylist/60726477 / Twitter@aoao_blight)
[Vocal]
❤︎Rin: ぐあ (Twitter@gcayhtg)
【CHUNITHM】ゆっくりによる気ままにチュウニズム実況 その1
皆さん、こんにちは。前回はありがとうございました!
その0に引き続き、楽しんでいこうと思います!
その0:sm33075971 その2:sm33132135
〇お品書き
Very! Merry!! Session!!!(ADV6)
青春サイダー(MAS12)
〃(EXP9)
〇mylist(裏話あり)
mylist/61792079
〇Chuniviewer
https://chuniviewer.net/data?user=kared337
〇Twitter(チュウニズム以外も呟きます)
@kared337
〇Special Thanks
ゆっくりMovieMaker様→ sm20953272
ゆっくりキャラの素材紹介→ sm27609245 / im1696493 AviUtl様 etc.
【GITADORA】Brown blizzard【XG2】
紫Dから漂うオートチップ全開放譜面感。赤Dは楽しい。
1. Brown blizzard / Trick Trap [BPM:165]
EXT-G:8.40 MAS-G:9.70
EXT-B:7.75 MAS-B:9.30
EXT-D:9.00 MAS-D:9.97
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GITADORA】MODEL DD ULTIMATES【OverDrive】
SpecialはDD3/6/9/10。紫G初出の9.99が(打尽に比べれば)稼ぎとか言われてた。
1. MODEL DD ULTIMATES / Mutsuhiko Izumi [BPM:136-230]
(#0:00) BSC-G:3.80 ADV-G:6.30 EXT-G:9.20 MAS-G:9.98
(#2:49) BSC-B:3.70 ADV-B:5.85 EXT-B:8.10 MAS-B:9.90
(#5:39) BSC-D:5.35 ADV-D:8.15
(#8:29) EXT-D:9.50 MAS-D:9.97
旧曲マイリスト: mylist/60388648
Will you marry me? 歌ってみた【なりょー×Enel;】
僕らの大切な友人の婚約を祝って
やいり様の Will you marry me? を歌わせていただきました!
あ、あとみんなには
☆.。.:*Merry X'mas♪.:*・°☆.
素敵な本家様(sm34038101)
〇Vo&MIX : なりょー 【mylist/57947148】 twitter→@naryo_1008
〇Vo : Enel;【 mylist/60587990 】 (@Enel_14)
※恐縮ながら楽曲のキーを変更、多少のアレンジがあります
【GITADORA】Never End【EXCHAIN】
曲調とカウント音から漂うBPM倍取り感。
1. Never End / Rookie.F feat. Sean (from PHOENIX ASH) [BPM:195]
EXT-G:6.65 MAS-G:8.30
EXT-B:6.90 MAS-B:7.50
EXT-D:7.50 MAS-D:9.00
EXCHAINマイリスト: mylist/63368853
指押しが苦手な人のCHUNITHM【三つ巴篇】
三つ巴戦の個人視点動画です。13+は精度勝負する難易度ではない
・とろわさん:sm35560951
・お味噌汁。さん:sm35561583
・三つ巴戦マイリスmylist/65951346
①:Life [MAS]
②:Surveiller et punir [MAS]
③:Climax [MAS]
スピード:7.5 です。
マイリスmylist/64990650
Cevio短分動画集_こんせんとりお 「ポンコツ?」
AviUtl+ExoUtlに慣れてきた気がする昨今、如何お過ごしですか?
こちらは、相も変わらず整合性ありません、その日の気分の集合体。
あしからず~
#00:00 歯磨き粉ミサイル
#00:40 本の虫の話
#02:23 カレーのお供に
追記:広告ありがとう
masさん、テステスさん、ふかひれさん、masさん(?!)
たっちゃんさん、神無月さん、tkzkさん、hon_allinさん
SAS-Kさん、さくらさん
