キーワード MAS が含まれる動画 : 11023 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【岩崎めう】ドリームレス・ドリームス 歌っためう
サビの入り方すこーい!!
_______________
本家様⇒(sm31165275)
VO⇒めうくん (mylist/57347635)
MIX&MAS&ENC⇒まるみらいおん(mylist/54196679)
Twitter
めう⇒ 《https://twitter.com/meu_meu_nico》
まるみらいおん⇒ 《https://twitter.com/marumilion_ad》
【デレステMV】全員よしのんで 秋風に手を振って【依田芳乃】
リッチモード FHD 60fps ZenzaWatch等でご覧ください。
お待たせしました。いつものです!
この曲が好き過ぎて、切なすぎて…。
2人のことをいろいろ想像しては胸が苦しくなります。こういうの弱い…。
MVの雰囲気も素晴らしく、Mas+も楽しかった。良いイベントでした。
※背景にかなり助けられてます。3人同時の交差は初かも?
次回投稿は限定よしのん復刻時を予定しています。
PaPさん、法螺貝さん、aokumaさん、ご宣伝ありがとうございます!
他のよしのん動画 mylist/59998111
心做し 歌ってみた by でるた
高音はいつも通りの掠れ
感情はぶっ込んだから許してください
何でもしますから
前作→sm32071797 次作→( ¯ω¯ )
本家様 sm22608740
vo / でるた /@deruta0828/ mylist/53456154
Mix&Mas / 江戸MIX / @edo_mix
Enc / えぴたん / @n4s__/ mylist/36720740
【GITADORA】Windy Fairy -GITADO ROCK ver.-【Matixx】
CY3連そのまま残ってるし最後は交互踏みになってるし人によってはEXT-Dの方が難しいのでは…?
1. Windy Fairy -GITADO ROCK ver.- / BEMANI Sound Team "DJ TOTTO" [BPM:180]
EXT-G:6.60 MAS-G:8.50
EXT-B:6.20 MAS-B:8.10
EXT-D:7.20 MAS-D:8.20
Matixxマイリスト: mylist/59883684
【GITADORA】MIDNIGHT SUN (Long Version)【EXCHAIN】
オートネックでも右手が死ぬのでところどころ左手に頑張ってもらった。
1. MIDNIGHT SUN (Long Version) / Mutsuhiko Izumi [BPM:215]
BSC-G:4.00 ADV-G:6.50 EXT-G:7.55 MAS-G:8.90
EXT-D:6.10 MAS-D:7.80
EXCHAINマイリスト: mylist/63368853
【GITADORA】宵街アテンション【NEX+AGE】
3回目のSpがめちゃくちゃ楽しい。
1. 宵街アテンション / GRAN-DRAMATIC BOYS [BPM:172]
EXT-G:6.60 MAS-G:7.85
EXT-B:6.40 MAS-B:7.70
EXT-D:6.30 MAS-D:8.00
NEX+AGEマイリスト: mylist/66588276
Cevio短分動画集_「ハッチポッチ世紀末メガネ」
AviUtlを使いこなせないアカウントはこちら
その日の気分で制作した短時間動画の集合体です。
整合性ございません、お許しください
#00:00 メガネ
#01:22 ベストドレッサー
#02:54 ハッチポッチ
#03:26 FO4トレイラーより。
#05:43 おわり
広告ありがとう
蜂蜜柚さん、ブレダさん
iwakenさん、ひゃあッ!?どちらさん、たっちゃんさん
ブレダさん(再度とは、多謝)、れれれさん、神無月さん、richa3さん
tkzkさん、さくらさん、蕎麦美味いさんx2、牛山千里さん
masさん、テステスさん、さくらさん、Maelstromさん
更に追記
伊野さん、ありがとう
【GITADORA】ランカーキラーガール【NEX+AGE】
紫D、9と8打ち間違えてない?
1. ランカーキラーガール / 中島由貴 × いちか [BPM:200]
EXT-G:7.40 MAS-G:8.90
EXT-B:7.50 MAS-B:8.30
EXT-D:6.90 MAS-D:9.20
NEX+AGEマイリスト: mylist/66588276
RG250Γで行く!宮崎ツーリング前編~石波海岸~
ここ最近は熊本ばかりだったので今回は宮崎へと行ってみました(^^)
サーファー時代の思い出の場所「石波海岸」と「サンメッセ日南」ですが、長くなりそうだったので前後編の2パートに分けました
mino@カブ主 さん:それだけ子供の頃の思い出って深く印象に残っているのでしょうね♪
タカヒロ さん :あの頃は見慣れていた景色だったんですが、今見るとホント良い場所です(^^)
mas さん :センちゃんはかわいいぞ!
http://musmus.main.jp/(ガバルの丘)
投稿ページのURL:https://www.nicovideo.jp/user/30880269/video
シリーズ:series/38361
RG250Γで行く!宮崎ツーリング後編~サンメッセ日南~
令和二年初の投稿です(^^;
前回宮崎の幸島近くにある「石波海岸」に行ってきましたが、今回はその続きで目的地はモアイ像で有名な「サンメッセ日南」になります
タカヒロ さん:鹿児島は錦江湾の内海ですが、宮崎は太平洋ですからね 海で石投げは仕方ないです♪
mas さん:サーフィンも楽しかったですよ(^^)
投稿ページのURL:https://www.nicovideo.jp/user/30880269/video
シリーズ:series/38361
【進撃のMMD】サシャとコニーでAm I Wrong
2021年 The Final Season始まりましたね。
原作もどうなっていくのか、気持ちを抉られながらも
見守りたいと思います。
*コンテンツツリーは後日登録します。
※歌詞和訳コメント・原作セリフコメントNGです※
半自動様、瑠璃丸様、risa様、ゆや様、foxcage様、
sano様、こめじるし様、HIKO様、nyanco様、
すみ様、AT様、k12様、広告ありがとうございます♪
*サシャがいるおススメMMD*
・[A]ddiction(sm34238581)
・みんでロキ(sm36437549)
・女子組でシティライツ(sm35066768)
・Conqueror(sm35946296)
・104期と幹部3人のX'mas(sm36062351)
【重音テト】sakura【オリジナル】【おじさん反抗期P】
春ですねぇ、重音テト生誕祭2週間前投稿です。
[オケアップしました歌いたい方がいたらお使いください]
ピアプロ→https://piapro.jp/ojisan_hankouki_p
★おじさん反抗期Pfeat.重音テトオリジナル曲★
【2021年】
花火の如く私散るらむ(10/20)sm39509963
strike my reality(10/8)sm39448255
my abyss far beyond away(9/1)sm39272796
聖ナル邪悪ヲモガリ叫ブ(5/6)sm38694380
さよなら私のP☆テト誕祭21(4/1)sm38517504
sakura(21/03/19)sm38452422
「北風と太陽的な?」(3/1)sm38354168
BRAKE the WEEKNESS(2/14)sm38276677
Rising Delusion(2/3)sm38219567
【2020年】
X'mas snow(12/24)sm38007763
箱庭的世界ノ叛逆者(11/20)sm37843903
vanishing memories(9/13)sm37511176
drive me higher(9/8)sm37485963
stop my evil(08/28)sm37429457
LOVE illness(8/20)sm37387341
voice(8/14)sm37355758
善キと悪シキの境界で笑ウ(7/22)sm37226137
End Of Time(7/11)sm37175213
Empty Light(7/02)sm37124814
好き勝手に撃摧恋唄☆テト誕祭20(4/1)sm36603173
「明日天気になぁれw」☆テト誕祭20(4/1)sm36597955
【2019年】
99%+1%(8/10)sm35516341
chaotic method(7/28)sm35458787
no way out(7/14)sm35397762
infectスル猜疑心(5/11)sm35175549
「新曲作れ甲斐性無し!」(5/11)sm35106742
dose of hate ≒ LOVE?(4/9)sm34938678
the world is NASTY-NICE☆テト誕祭19(4/1)sm34891470
あのね双眼鏡。 / 暖炉P Vo.鏡音リン
キラハピ2024参加作品です。
第23回プロセカNEXT応募曲
ボカロ 15作目 「あのね双眼鏡。」
Music&Lyrics 暖炉P
https://twitter.com/danlo0042
Guitar TakoyakiKZY
https://twitter.com/TakoyakiKZY
Bass すーた
https://twitter.com/sutankob14
Strings あぢさゐ
https://twitter.com/t_seahorse
MIX&Mas さぶろう
https://twitter.com/saburousan3263
Illustration 彩
https://twitter.com/hourai_24
Movie あげは
https://twitter.com/ageage_kaza
Special thanks
Lidlic,Simo,お造り
off vocal(BPM156)→https://piapro.jp/t/XyiJ
YouTube:https://youtu.be/nc_NillaIgo
歌詞
「この世界を君にも見せるから。」
乾いた空を描いて
「ねぇ、ぼくはどこまでいけるかな?」
って聞いた君を思い出した。
窓から見えるこの世界を
君は今日も描いた。
君だけの見えない景色が
ここにあるのかな。
「間違ってないよ。」
って教えてあげたい。
君の小さな答えが
「あのね。」って「あのね。」って
僕に囁く。君が囁く。
さぁ!
僕が世界を見せるから
君は窓を開けて!
そっと咲いて咲うこの世界
教えてあげる。
あっと言う間に錆びれて廃れた双眼鏡。
いとも簡単に破れた嘘で君は気触れた。
「一人じゃないよ。」
って教えてあげたい。
僕の小さな答えが
「あのね。」って「あのね。」って
君に囁く。僕が囁く。
「ああ、
ぼくのちいさなこのせかいじゃ、くすんで、まだみえないな。」
「そっとさいてわらう、そのせかいおしえてほしい。」
もうさ!
僕が世界を見せるから
君は窓を開けて!
そっと咲いて咲うこの世界
教えてあげる。
ゆかりとオホーツク旅『サマーツアー網走』【VOICEROID旅行】
オホーツク観光大使結月ゆかりの広報活動
網走の夏の観光ってこんなん
使用BGM
tea_sweets/茶葉のぎか
シティー ガールは田舎道を歩く/ネオトロン
サカナだった頃/MATSU
Mas Cafe/Casa Rosa
Flowers_at_night/Flehmann
ストレンジ・メイト / reinou feat. flower
reinouです。
久々のボカコレです、ずっと書きたかったお話です。
最低で最悪なぼくら
いいね欄からおまけが見れます
Vocal◆flower
Music◆reinou
https://twitter.com/reinou00
Bass◆堀江晶太
https://x.com/kemu8888
MIX/Mas◆村松 知哉
https://x.com/tomo_7214190
Movie◆檀上大空
https://twitter.com/skyw315
Special Thanks◆なおk
https://x.com/naodoramu
reinou × あ子 4th EP「運命」収録楽曲です
https://reinou.booth.pm/items/7728670
※CD収録版とは音源が異なります
Off vocal
https://drive.google.com/drive/folders/10rr43mHb6vF-RDGRSzFoLLoZJz6dTMA6?usp=sharing
作業用BGM(イージーリスニング・ピアノ曲)part3
part3を作りました。作業用BGMとしてお使いください。
アーティスト:西村由紀江・中村由利子・藤原いくろう・松谷卓・加羽沢美濃・榊原大・遠野篤史となっております。曲順:1.「ファイト」テーマ(榊原)2.パリ気分(加羽沢)3.すき(西村)4.パストラル(中村)5.明日10 Pianists Ver.(藤原)6.出会い(松谷)7.Lovers-恋人たち-(中村)8.心が満ちる時(西村)9.for the dream of children(遠野)10.手紙(西村)11.明日を信じて(西村)12.伝説の町(中村)13.オルゴールを聴きながら(西村)14.隠された歳月(中村)15.X'mas Town 10 Pianists Ver.(藤原)
マイリスト→mylist/9708821
Happy Xmas~War is over~ ウリナリオールスターズ
無かったのでupしました^^追記 リクエストが有ったので画像も追加しました
雪歩「I Love You...Part1」
◆Happy Birthday & Merry X'mas!
◆~2009聖誕祭動画~
◆①I Love You sm9174843
◆②ラブラブなカップル フリフリでチュー sm9175230
◆③Fall In Love With You sm9175113
◆④一時間遅れの僕の天使 sm9186644
◆その他の動画⇒mylist/1897089
【第4回MMD杯予選】 恋練 in Xmas
本選 → (sm9689664)
関連動画 → (sm9033471) 【MikuMikuDance】 恋練 【ショートコント集】
山門です。というわけで、レン×ネルネタで参加させて頂こうと思います。
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
予選参加動画リスト⇒mylist/17234152
公式動画リスト⇒mylist/10440621
(追記)
誤字の指摘、ありがとうございます。そして失礼しました。
本編では修正しておきますが、この動画は既に投稿してしまった後なので、ご堪忍のほどをw
×亜北ネル→○亞北ネル そして、クリスマスはXmasと書いてもX'masとは書かない、とのことです。
作ったもの mylist/14227352
【初音ミクlight】Happy Merry X'mas!【オリジナル】
みっちゃんPです。
オリジナル曲8曲目はlightミクちゃんのノリノリなクリスマス曲です!
ノリノリとか、もう、おっさんの言う言葉ですよね。(汁)
■自マイリス→mylist/7226905, mylist/7226910
■プロフ→user/4704060
2008 2chバイク板 クリスマスツーリング東京編
2008/12/24に行われた2chバイク板最大のイベント
クリスマスツーリングの動画です。
走行ルート
http://www.geocities.jp/x_mas_2007_bike/x003.jpg
ちなみに8:10に映ってるバンディット1250Sが自分ですw
誰かが通報したのか?自分が出発地点に到着した時には
パトカーだらけでしたw
死舞草~しまいぐさ~ ゆっくり実況プレイpart26
久しぶりの怜ちゃん登場。あと五話くらいで完結かな?part25⇒sm14299080 part27⇒sm14320575 死舞草リスト⇒mylist/24330184 第一章⇒sm13859240 第二章⇒sm13857596 第三章⇒sm13862459※イラスト募集しています。下記のメールアドレスへよろしくお願いします。予告⇒あの子も登場!?・・・メール⇒[email protected]・らぶろツイッター⇒http://twitter.com/mas53844 プリーズフォロミー!! 【新作!!】sm14453573
死舞草~しまいぐさ~ ゆっくり実況プレイpart28【最終話①】
最後だからエフェクトも下ネタもいつもの倍だよ!!part27⇒sm14320575 同時更新29⇒/sm14335678 死舞草リスト⇒mylist/24330184 第一章⇒sm13859240 第二章⇒sm13857596 第三章⇒sm13862459※イラスト募集しています。下記のメールアドレスへよろしくお願いします。予告⇒最終回②・・・メール⇒[email protected]・らぶろツイッター⇒http://twitter.com/mas53844 プリーズフォロミー!! 【新作!!】sm14453573
【作業用BGM】大人のクリスマス・ソング集【洋楽】
X'masの季節ですね!(*≧∀≦)ノ ってことで、クリスマス・ソングをまとめてみました♪
お馴染みの曲でもJazzっぽいアレンジのものやR&Bなど、大人っぽい雰囲気にしてみました。
** 文字数制限で全て書ききれないので、曲名は動画内でご確認を┏○))
①Keith Sweat ②Destiny's Child feat. Solange ③Babyface ④Michael Bublé
⑤Brian McKnight ⑥Donny Hathaway ⑦Harry Connick Jr. ⑧Joe
⑨Justin Bieber feat. Usher ⑩Whitney Houston ⑪Luther Vandross
● ポップな X'mas ソングがお好きな方は、こちら ⇒【sm16251698】をどうぞ♪
◆【mylist/27115810】
◆【co1154743】ω・。)チラッ
ヘッドフォンアクター 歌ってみた。【MAS】
▼原曲様→sm16429826
▼Vo→MAS(mylist/28231416)
カゲロウデイズ→sm15966105
前→sm16352727 次→sm16880170
【Minecraft】 Mine X'mas part1 【ゆっくり実況】
クリスマスって中止になったらしいよ
シュー...
part2→sm16552488 mylist/29627685
【MMD】X'masに大遅刻したけど…銀次郎に[Winter Alice]
■20120101:VR-4様、新年早々の広告、ありがとうございます!!いいスタートになりました!
今回の年末のリアル仕事量は想像以上に過密で、課題となっている作業を何もこなせずにズルズル来てしまい、X'masも大遅刻(T_T;) …って琴で銀やんにサンタ衣装を着て貰って踊って頂きましたo(≧▽≦)o この曲&モーションむちゃくちゃ好きになってしまってますぅ~(>▽<;;
動画を見て下さった方々、今年1年大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します( ̄^ ̄ゞ !!
■曲:Winter Alice (原曲:doriko様,モーション:ノーザンP様)
(お借りしたものは動画内クレジットにて明記)
色々お借りしました。感謝ですList◆http://3masaki.web.fc2.com/
■銀次郎日誌:mylist/24905607
アイドルマスター あぁ、雪は降る-MerryX'mas'94- 雪歩
雪歩誕生日おめでとう♪
うちの雪歩が一番かわいいね!(親バカ)
刺身とか好きな人にいいかもしれない
うp主病気のため以前作ったものを手直ししてうpしていますw追記 水ぼうそうだったんですが峠は越えたかな
お見舞いの言葉ありがとうございます
タイトルが決まってないけどデュエルしてみたSSその12【特別ルール】
弥生【ホーットマドルチェ】VSハリー【ポセイドラ】
*今回は即興で特別ルールでやってます。*
*ターンのはじめ、ダイスを振り偶数だとテンション低く、奇数だとテンションを高く行う*
画質が悪くなってしまって申し訳ないです。録画時の設定なのでよくできなかったよ…
ハリー:twitter.com/harry_366
弥生:現在なし
アド:twitter.com/adonein
MAS:twitter.com/masruku
前=sm20359640
■マイリスト→mylist/30266072
【沢山の愛を込めて】愛言葉【歌ってみた aikoっ子】
僕とか君とか愛とか恋とか
※この動画にはアレンジなどが含まれております苦手な方は戻るで
■本家様→sm7696158
■Vo Mix Mas Enc : aikoっ子
※aikoっ子【mylist/22508409】【co502490】
【ぷよクエAC】5色全消しの練習
大昔取り組もうと考えたことはあったのですが、難しくて諦めていました。
最近、3,4色の知識を活かして再研究しました。
今回の動画は個人的には基本パターンが多かったです。
シェゾさんの5色全消し動画(sm25143914)とはかなり別方針ですので、両方あわせて視聴されるとより楽しめるかもしれません。
投稿動画:mylist/44919455
5色全消し方針紹介 → sm25662876
*♪:)紫陽花が咲く頃に、君と恋をする 歌ってみた。≫りんご飴
!!!りんご飴です(・ ∀ ・)
まだまだ雨が続きますね~
そんなわけで
雨の匂いを感じながら、最後まで聞いていただけると嬉しいです。
※一部動画と歌詞が違う部分がございますが本家様の歌詞通りに歌わせていただきました。 ご指摘ありがとうございました!!
◆素敵な本家様:n.k様【sm26478038】
◆mix&mas&enc:あくせる【mylist/35492630】@axel_niconico
◆sing:りんご飴【mylist/35804060】@ringo_ame310
ツツジの相談(sm26431342)←前 次→白日(sm26833672)
