キーワード MAS が含まれる動画 : 11023 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくりボイス】今さら、エージェントハント。 x'mas チート編。
メリークリスマス!どうも僕です。今年最後のチート編を編集してみました。画質が落ちてしまったのは、とても残念ですがお楽しみ下さいマシ。
【ゆっくり車載】あき田の日帰りサイクリング ~X'mas富士山一周編~
みなさん、昨年のクリスマスはどのように過ごしましたか?
私はイブに自転車で富士山一周をして、クリスマスは筋肉痛で一日中寝ていました。
今回の動画はその富士山一周をまとめたものになります。
結構長いですが、BGMのような感じで見てもらえればうれしいです。
他の動画もこちらからどうぞ→mylist/56925816
【ささら車載】リハビリをしに出かけてみた【編集もリハビリ】
またツマらぬものを作ってしまった・・・エセ棚田マン、サトウレイジです。
肥延毘古さん、神無月さん、die-goさん、Maelstromさん、ぢょーぢさん 、フランシスコさん、
りっぷるらっぷるさん×2、通りすがりさん、くずみゆらさん、紫♡さん、さやさん、ム題さん 、
masさん、iwakenさん、もりぞ~さん、yone99さん、クロノさん×2、ケンゾー3@制限付き
通信環境さん、バストラルさん、きのこさん、きぼりさん、kirita39さん×2、 こちゃまるさん、
酒呑(しゅてん)さん、三楽斎さん、Raymuさん、E/Gストールさん、広告をして頂きまして
ありがとうございます(__)
とあるさくらのジェネレータ 田中様 ありがとうございます。
今回も皆々様のお力添えの元、当動画が成り立っております。
本当にありがとうございます(__)
自宅周囲を運転するリハビリに続いて、日帰り距離のリハビリに行きました。
オレ、この距離がクリアできたら、もっと遠出・・・するんだ・・・。
★他の動画
sm61780336 17秋_秋を感じに静岡県に行ってみた
sm32801550 17秋_ちょっとラーメン食べに行くだけの動画 (北海道編)
sm32139077 17秋_ちょっと北海道行ってくる!(東北編)
VM-1グランプリ2018 No.0019 海水
今年はじめましての取れたてピチピチの新鮮な催促Pです。何言ってるのか分からないですね。
確かにゆかマキ漫才動画とか作ってた記憶があるのに投稿されていない、おかしい...。
来年はもう少し投稿頻度上げたいですね(〆の挨拶)
↓他の参加者の動画です。面白いので見よう。↓
mylist/63851015
こむぎこ さん釘ばっと さんmas さんkeitama さんsdhyddyts さん 広告ありがとうございます。 励みになります。
支援者投票で19位でした。投票していただいた皆さんありがとうございます。
今年の結果は22位でした。精進します。
ありがとうございました。
【歌ってみた】ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花【歌詞付きFull かぐや様は告らせたいOP】
アニメ「かぐや様は告らせたい」OP
一聴惚れと言いましょうか、すごく素敵な曲でつい歌いたくなってしまいました。
しかしながら歌ってみて自分の青さを思い知ることになるのでした。どうにも色気が足りません。
特に2番の歌詞、必見です。歌詞はビターで、かっこよい。
のんびり投稿していきます
良かったらフォローしてくださいね
twitter:@jochin_joester
Rec&Mix&Mas:mass Hasegawa
チャンネル:mylist/29592014
twitter:@hasegawa_mnkr
なかよしギタリスト。普段メタルな楽曲をIAちゃんなどに歌わせている。
次の動画
ラブ・ドラマティックをメタルにしてみた /sm34924824
【重音テト】X'mas snow【オリジナル】【おじさん反抗期P】
メリクリ!というわけで雪が降ったらいいなというクリスマスソングです。
[オケアップしました歌いたい方がいたらお使いください]
ピアプロ→https://piapro.jp/ojisan_hankouki_p
★おじさん反抗期Pfeat.重音テトオリジナル曲★
【2021年】
花火の如く私散るらむ(10/20)sm39509963
strike my reality(10/8)sm39448255
my abyss far beyond away(9/1)sm39272796
聖ナル邪悪ヲモガリ叫ブ(5/6)sm38694380
さよなら私のP☆テト誕祭21(4/1)sm38517504
sakura(21/03/19)sm38452422
「北風と太陽的な?」(3/1)sm38354168
BRAKE the WEEKNESS(2/14)sm38276677
Rising Delusion(2/3)sm38219567
【2020年】
X'mas snow(12/24)sm38007763
箱庭的世界ノ叛逆者(11/20)sm37843903
vanishing memories(9/13)sm37511176
drive me higher(9/8)sm37485963
stop my evil(08/28)sm37429457
LOVE illness(8/20)sm37387341
voice(8/14)sm37355758
善キと悪シキの境界で笑ウ(7/22)sm37226137
End Of Time(7/11)sm37175213
Empty Light(7/02)sm37124814
好き勝手に撃摧恋唄☆テト誕祭20(4/1)sm36603173
「明日天気になぁれw」☆テト誕祭20(4/1)sm36597955
【2019年】
99%+1%(8/10)sm35516341
chaotic method(7/28)sm35458787
no way out(7/14)sm35397762
infectスル猜疑心(5/11)sm35175549
「新曲作れ甲斐性無し!」(5/11)sm35106742
dose of hate ≒ LOVE?(4/9)sm34938678
the world is NASTY-NICE☆テト誕祭19(4/1)sm34891470
【BF5】安定高速弾最強武器はコレや!【琴葉姉妹】#69
動画冒頭にお知らせがあります。目を通して頂けたら幸いです。
【敵に弾を当てる】FPSゲームの基本なのだがそれが一番難しいという茜ちゃん。
しかし今回使う武器は当てやすさNO,1だとか・・。
果たしてその武器とは・・・
ターナー君もいいのですがMAS君の安定さはやばいですねぇ・・・
あ、茜ちゃんが神的に可愛いのは当然なので崇めてくださいby茜信者うp主
クロネコ様 たけさ様 コメット様 怪人ネクロ毛布様 小望月様 〇ほ~い様 動画広告ありがとうございます!
BF5 マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69949535?ref=pc_mypage_mylist
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCZzA42Vg8a7SbyyR8wkA0Nw
ツイッチ:https://www.twitch.tv/agente1328
茜ちゃんが英雄を目指す実況プレイ動画です。
MMDを使った編集、ボイスロイド(琴葉茜・葵・東北きりたん)を使ってます。
【重音テト】さよなら私のP☆重音テト誕生祭2021【オリジナル】【おじさん反抗期P】
テトさんお誕生日おめでとう!
いつもありがとう!というわけで新曲、Pがいなくなっても永遠に歌い続けてほしいというおじさんの願いを込めて。
[オケアップしました歌いたい方がいたらお使いください]
ピアプロ→https://piapro.jp/ojisan_hankouki_p
★おじさん反抗期Pfeat.重音テトオリジナル曲★
【2021年】
花火の如く私散るらむ(10/20)sm39509963
strike my reality(10/8)sm39448255
my abyss far beyond away(9/1)sm39272796
聖ナル邪悪ヲモガリ叫ブ(5/6)sm38694380
さよなら私のP☆テト誕祭21(4/1)sm38517504
sakura(21/03/19)sm38452422
「北風と太陽的な?」(3/1)sm38354168
BRAKE the WEEKNESS(2/14)sm38276677
Rising Delusion(2/3)sm38219567
【2020年】
X'mas snow(12/24)sm38007763
箱庭的世界ノ叛逆者(11/20)sm37843903
vanishing memories(9/13)sm37511176
drive me higher(9/8)sm37485963
stop my evil(08/28)sm37429457
LOVE illness(8/20)sm37387341
voice(8/14)sm37355758
善キと悪シキの境界で笑ウ(7/22)sm37226137
End Of Time(7/11)sm37175213
Empty Light(7/02)sm37124814
好き勝手に撃摧恋唄☆テト誕祭20(4/1)sm36603173
「明日天気になぁれw」☆テト誕祭20(4/1)sm36597955
【2019年】
99%+1%(8/10)sm35516341
chaotic method(7/28)sm35458787
no way out(7/14)sm35397762
infectスル猜疑心(5/11)sm35175549
「新曲作れ甲斐性無し!」(5/11)sm35106742
dose of hate ≒ LOVE?(4/9)sm34938678
the world is NASTY-NICE☆テト誕祭19(4/1)sm34891470
ボイロ達で行くソードワールド2.5~アカネちゃんは異世界転生したいようです~第19話
TRPGソードワールド2.5を身内卓でプレイしたボイロリプレイ動画です。
GM含めプレイヤーもソードワールドは初プレイです。
第一回シナリオ名:迷宮の街/作者様 BANG-G様 動画公開、製作の許可 ありがとうございます
現在は「迷宮の街」から派生したシナリオです
モンスター画像素材:ソードワールド2.5公式サイト配布素材及び Rド様
モンスターデータ:公式ルルブ及び 百の剣亭 様の魔物辞典より
NPC素材:Picrew 有償素材
PC素材:クリム、アカネ/Mas, ルチア/ポリバケツ、 ロー・サンジン、アルフレート/Gax Picrew
SE:ニコニコモンズ 有償素材
他:有償素材とニコニコモンズ、BOOTH公開素材
プレイヤー:GM、アカネ/うP主 クリム/Mas ロー・サンジン/Gax ヒッピー/もち GM、ルチア/ポリバケツ アルフレート/大黒
本作は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
・思っていたよりも再生数が伸びて驚いています。視聴コメントマイリスいいね、広告まで頂きありがとうございます。これらがあると動画作るぞって気になるので本当にありがたいです。
めっちゃコメント頂けて感謝です。コメント流れるとやる気が出ますね
※プレイ済みセッションに公開不可の有償シナリオが含まれていますので、そこは何があったかの簡易なあらすじだけになります(そもそも動画化を予定してなかったので申し訳ないです)
ボイロ動画のお話としては視聴者さんにも整合性と繋がりが分かりやすいような形でお届けできればいいなぁと思っています
サイレント・バイ / 暖炉P Vo.鏡音レン・リン
第18回プロセカNEXT応募楽曲
それでもいいと。
ボカロ 11作目 「サイレント・バイ」
Music&Lyrics 暖炉P
https://twitter.com/danlo0042
Electric guitar マドロミ
https://twitter.com/mado63_
Bass むろみ
https://twitter.com/PnBsummertime
MIX.Mas 海風太陽
https://twitter.com/UmiKazeTaiyouP
Illustration mg
https://twitter.com/strawberrya_mg
Movie 暁闇 鬱
https://twitter.com/gyouan_utu_12
off vocal→ https://piapro.jp/t/I49T
YouTube:https://youtu.be/7G2HqQnlR_k?si=Si4aB-fWgn75AtC1
歌詞
逢いたいなんて嘘を吐いた
届かないが 夢を描いた
相対した言葉の中に
確かに揺れる愛 I Know
絶対なんてモノはないと
底に眠る 愚痴を描いた
最低だった僕に囁く
有の子の名前を教えて
本当の答えは
ずっと前から
隠していたの?
サイレント・サイレント・サイレント
僕はここで舞っている
有の子は来ないけど
僕は一人待つよ でも
それでもいいんだ
ああ、
「戻ってほしい。」
と願ったって
時計の針は止まらない
ああ、
「変わってほしい。」
と思うたびに
時計の針はまだ…
この声の本当の答えは
ずっと前から
隠していたの?
ねぇ、
サイレント・サイレント・サイレント
嗚呼、
サイレント・サイレント・サイレント
僕は絶えず舞っている
有の子は来ないけど
僕は一人待つよ でも
それでもいいんだ
keyword-[R]
キルストラ/ 暖炉P Vo.鏡音レン・ナースロボ_タイプT
鏡音リンレンお誕生日おめでとう!!!!
今年は自分の思う1番カッコいい鏡音レンを書きました!!
来年はリンの曲も書きたいな〜
第20回プロセカNEXT応募楽曲
ボカロ 12作目 「キルストラ」
Music 暖炉P
https://twitter.com/danlo0042
Lyrics & Poetry edit 砂乃未時
https://twitter.com/su7no3to
MIX.Mas 海風太陽
https://twitter.com/UmiKazeTaiyouP
Illustration 彩
https://twitter.com/hourai_24
Movie 暁闇 鬱
https://twitter.com/gyouan_utu_12
Special thanks マドロミ
https://twitter.com/mado63_
off vocal→
YouTube:
歌詞
ぱっと廻って360度
周りの街灯が暗転
ずっと縋ってた哀の偶像
もうあの日の希望はないね
何度だってそう
崩れかけた理想の高架橋
綱渡りの愛をもっても
作りかけでは何の解もないね
解んない 解んないの 怖くて
切り刻まれた切符を手に 乗り遅れる日々
模造品も本心も 惨状も愛情も
期限付きの命はどうすれば?
だってすでに過去を囲う重症
治療は手遅れなんで
勝手な態度 喧騒と劣等
もう頭の中が不安定
何度やっても
覆らないような走馬灯 地獄の底
灰のような今日
生まれたての初心に帰れないね
2023年8月4日、いつも通りの航空便へ向かう。
扉に手をかざしても、何故かもう開かなくなっていた。
パスポートを開くと、有効期限は2年間と記されている。
いよいよ私にも──────
解んない 解んないの 怖いけど
切り刻まれた切符を捨て
次の舞台に立つ
模造品の境界も 惨状の後悔も
積み重ねた記憶に手を振ろう
そこに天国を
keyword-[I]
SLばんえつ物語 X'masトレイン2008 日出谷駅ウエルカムイベント
2008年も12月のお楽しみ「SLばんえつ物語X'masトレイン」が運行されました。ここでは、途中の停車駅・日出谷駅(新潟県阿賀町)にて、12月21日復路新潟行きの到着にあわせて行われたウエルカムイベント「クリスマストレイン in 日出谷」の模様を、車内からのノーカットでお届けします。地元関係者の熱意あふれる歓迎に感動を覚える瞬間でした。それでは、どうぞ。/極上の磐越西線:mylist/9203932
【くりすます?】黒猫放送局!=第DARS回=【しらんね。】
友人H「みて!」(窓を指差す)
黒猫「ん?……誰か結婚すんの?」
友人H「メリークリスマスじゃん!」
明らかに窓に ”Marry X'mas" って書いてあるよね。
そんな感じで、クリスマスなのにラジオ更新!リア充乙!
■『ソモサン5のパトロールラジオ』は30日更新らしいよっ!
■『鰯雲ラジオ』mylist/14067929&『本意気でええと思うねん!』mylist/8645347
【次回】新年早いうちに。 【資料室】⇒mylist/14448831
■フォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=451864
■ブログ ⇒http://kuro28n.blog83.fc2.com/
【あんちゅー・和寂】Bad Apple!!踊ってみた【再挑戦】
二度目まして☆あんちゅー(黒)と和寂(わさび)(白)です。仏だのんさんのBad Apple!を再挑戦させていただきました! ダンス始めて二ヶ月、成長したでしょうかw 最後まで見てくれると嬉しいです!(キリッ☆ あんちゅー「2回間違えた・・・うぅえぇい」 和寂「教室はすべるぅううあぁん!!」 初作【sm12091050】 偉大なる本家様【sm7752198】 エンコ&編集:masさん 撮影:リア友 ♪踊ったもの♪【mylist/21087545】
冒険時代活劇ゴエモン 懐かしみ実況プレイ 第3話
Merry X`mas!ど~も!むーちゃんです!
今回は風の砦攻略です。
時間が長くなってしまったので、前後半に分かれています。
sm13102944←第2話 第4話→sm13127566 全話→mylist/22728511 まとめ→mylist/20219400
ブログ→http://murerochyan.blog9.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/munyannn
意見などありましたら↑やコメントに書き込んでください(・∀・)
追記:1/6 第4話のリンクを貼り忘れてました!現在は大丈夫なはず
申し訳ないです。では!
【歌ってみた】miss you X'mas【おれくま / 梅とら】
第2弾【歌ってみた】
【イラスト】 アンジー
【メインVo,】 umedy
!!【注意】!!どっかの一拍分のハイハットを「つくつく」とだけ
【サブVo,】 おれくま こと おれんじくま さん
おれくまさんコミュニティー→ co1262543
おれくまさんtwitter→ @orangekuma00
原曲→ sm16365972
*2012/3/8諸事情により「umedy」から「梅とら」へと改名しました^^;
【GuitarationXG】 Xenon MAS-G
千本松さんが帰ってきたぞおおおおお
てなわけでちゃっちゃと作った&うp
練習用のランダム動画はこちら sm17884578
欲しいか?ならここだ
http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
【ネタバレ注意】【DrumManiaXG3】overviews MAS-D(譜面確認用)
MAS-D 9.50 プレイ:友人
コンマイクオリティにより出現(本日のスペシャル楽曲)。ネタバレ注意。今作のクライマックス疑惑。
(どう見ても詐欺です本当にありがとうございました。)
※会話がうるさいです、申し訳ないです。譜面確認する程度の視聴をお勧めします。(フレームレートの関係で個数がわかりにくいかも・・・)
そのままアップしたためマッチング相手の名前が見えてしまっています、申し訳ありません。
-誹謗中傷コメは削除します。酷い場合動画削除も検討します。-
Masked bitcH【歌ってみた aikoっ子】
ビッチʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃビッチ
ダイスキビッチʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ヤラセロビッチʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡
どうもaikoっ子です
ビッチっていいですよね!?よくないですか!?
ビッチだっていいじゃないかʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡
今回はギガPさんのMasked bitcHで歌わさせていただきました
普段が超純粋なのでエロいのは難しかったです( ´・ω・`)
オリジナルRAPも入ってるので、是非聞いて下さい!
※この動画にはアレンジなどが含まれております苦手な方は戻るで
■素敵な本家様→sm18684672
■Vo Mix Mas Enc : aikoっ子
■RAPの歌詞 : 変態ビッチリスナー生主 一同
※aikoっ子【mylist/22508409】【co502490】
【歌ってみた合唱】ジングルベル【ツリー燃やしてみた】
さおりん「初歌ってみた投稿です(*´∀`*)」
きっちゃん「( ¯﹃ ¯๑)」
小指「くりすますちょりーっす」
まよら「せっくすますちょりーっす」
花火「てゆーか、一名燃えてるやつおるでwww」
小指「(゜ω゜)」
全員「「「「「でゅい」」」」」
まよら(mylist/33032877)(co1724135)
さおりん(co1819500)
花火(mylist/34783861)(co1808822)
きっちゃん(co1792019)
小指(mylist/22065467)(co256695)
Mix・エンコード:小指
素晴らしき本家様→sm12874906
Merry X`mas♪
よいクリスマスを☆
【パンツ被りながら】威風堂々【歌ってみた aikoっ子】
ぺろりんルカたんprprりんちょ★
ぐみちゃんも,みくちゃんも,りんちゃんも,なんとかちゃんも((
今回は梅とら様の威風堂々を歌わさせていただきました。
るかちゃんのお尻の穴ー*////
※この動画には過度なアレンジなどが含まれております苦手な方は戻るで
■イケメンな本家様→sm19233263
■Vo Mix Mas Enc : aikoっ子
※aikoっ子【mylist/22508409】【co502490】
【minecraft】X'masツリーを作ってみた
おはこんにちばんは!
もうそろそろということで、今回はNoteBlockをお休みしてMinecraftでクリスマスツリーを作成してみました!
もちろんデフォルトのテクスチャ&安定の手作業デス。
その他NoteBlock作品はコチラ → mylist/37200706
【PSO2】 PSVita版2周年記念「アークス共闘祭2015」 Part2 解説
PSO2放送局#27 -アークスX‘masパーティー2014スペシャル- から…
PSO2アップデート関係→mylist/44679890
(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【ぷよクエAC】 超強ミノタウロスにご挨拶だ! 【プレイヤー:mas】
超強に行くには前座を1ターンキルする必要があるみたいですね。この時は2ターン目のパキスタ撃破を優先するために大魔法は閃きを採用していました。
プレイヤー:masさん
撮影・投稿:Kq
Kq:user/17181006 @Kqpuyokue
投稿動画:mylist/35721723
【るぉ+4人】最強パレパレード 踊ってみた 【突発撮影!】
るぉと申します!
白川公園で突発撮影しました!
3人のエキストラ魂が見所です!!笑
参考振付動画様:わた様ささ様(sm17723261)
踊り:るぉ
マイリスト:mylist/35680222
コミュニティ:co2009695
ツイッター:@ruoruo1227
3人組左から
masさん:mylist/33803040 @mas1073
コハク。さん:mylist/35189051 @g_h_haku
しゅうとさん:@syuto_22
撮影・編集&後ろを通った人
透明る。さん:mylist/45615333 @tomeru_nico
【デレステ】サマカニ!![Master+] 手持ちFC 【画質等確認用】
サマカニMasの説明文に書いていましたが、撮影環境を変えてみたので
画質等確認のための試験的撮影/うpです。動画は9回目のフルコンボ。
一発撮りなので最初ボケてるとか右にずれてるとか遊んでるとかは大目に見てください…
環境変更前(sm29354631)と比べれば、幾分か見やすくなったと思います。
ライフは余所見してる時に始まって削られただけなので気にしないでください
Masまとめ(説明に詳細設定等)→mylist/53313875
mas+→mylist/55783827
Deemoなど→mylist/55783837
動作設定:2D軽量
スピード:8.5
SE/エフェクト/カットインOFF
判定強化なし
【GD Tri-Boost】サイレンサイン(MAS-G/B)
サイレンサイン
元気くんバンド
MASTER GUITAR 8.30
MASTER BASS 7.80
GITADORA ROCK WAVE お兄様の胸キュン夏休み!
【デレステ】夢色ハーモニー MAS+(新譜面) フルコン(AP)手元【☆29】
10月31日以来の復刻…!
スライドを引っさげた新譜面となって1年3ヶ月ぶりに帰ってきた…!!!
サムネは当時上げた動画とほぼ同じにしてあります。
ALL PERFECT
判定-2 速度8.3
使用機種:iPad Pro(12.9インチ版) iOS9.1
クロス多用しすぎて運指の参考になるかはわかりませんが、譜面確認としてどうぞ…
栄光ある初代MAS+である旧譜面は→sm27505063
今までうpした動画達
mylist/54035586
【ささら車載】ちょっと北海道行ってくる!【(ポロリ)ないです】
神無月さん、iwakenさん、フルミナさん、春凪さん、masさん、酒呑(しゅてん)さん、
零線さん、もものはさん、通りすがりさん、広告ありがとうございます(__)
(次回のお礼が・・・ヤバイ((((;゚Д゚)))))
またツマらぬものを作ってしまった・・・。
エセ棚田マンこと、サトウレイジです。
今回も皆々様のお力添えの元、当動画が成り立っております。
本当にありがとうございます(__)
ざる豆腐ハートのうp主です、お手柔らかにお願いします。
今回は広告順にお礼をさせて頂きました。
□関東近郊系ぼっちつー(with東京&神奈川の全道の駅制覇)
mylist/55407478
□車載以外の作った動画
mylist/55407497
Luxury Rider 093 四国へ自分探しの旅に行ってみた Part.7 -最終回-
旅もいよいよ最終日
自分探しの旅で自分を見つけることが出来たのか?
またその意味とは何なのか?
四国を旅して出した答えとは?
最後までどうぞご覧ください。
【前回】 四国ツーリングPart.6 愛媛香川篇 sm33905295
【次回】 伊豆メシテロツーリング sm34012238
【いつも広告ありがとうございます】
神無月 さん どりふたー さん ゆゆ さん 朱南 さん TAKU@温根湯温泉の人 さん
ぽて さん しろかぜ さん 盆踊り さん shivaran さん シューター さん *2
デスタ14 さん mas さん N/A さん ara1127 さん むた さん
ララ さん ム題 さん masya さん ケニー さん T24 さん
96 さん 小忍 さん しば さん fsr さん 焼きうどん さん
ELF さん Minamika さん 神宮寺 さん ごりあて さん GARLAND さん
にこら さん 麺市場によく食べに行く人 さん CAMCAM さん しゃちてん さん てふ さん
ビギ さん
【Twitterやってます:気軽にフォローください★】
https://twitter.com/LuxuryRider2015
Luxury Rider 095 空に近い場所で手をふりあおう!【ビーナスライン】
秋の信州・ビーナスラインへ
10月6日に開催された関東ヤエステオフへ参加
とても楽しいオフ会でした。
主催のshadow乗りさん、運営の皆さんありがとうございました。
ヤエステ http://yaeh-sticker.com/
その後はスルメさん、ゆきさん、グライムズさんと!
楽しく2018年最後のビーナスを堪能しましたよ!
【前回】 伊豆メシテロツーリング sm34012238
【次回】 平成最後の夏~九州へ Part.1sm34155979
【いつも広告ありがとうございます】
ELF さん
朱南 さん
盆踊り さん
人生崩壊型父 さん
ぽて さん
神無月 さん
むた さん
てふ さん
kylo さん
ケニー さん
ぞう さん
ム題 さん
masya さん
ゼルディア さん
munzo さん
ぱむ さん
GARLAND さん
mas さん
Acer さん
鬼の平蔵 さん
ララ さん
TAKU@温根湯温泉の人 さん
珈琲牛乳 さん
kirita39 さん
デスタ14 さん
ラグ さん←ツッコミ可
【Twitterやってます:気軽にフォローください★】
https://twitter.com/LuxuryRider2015
【初音ミクV4X】Happy Merry X'mas night【オリジナルPV】
G・Tワークスプロデュースによる、28th web single「Happy Merry X'mas night」
カラオケと歌詞は下記特設サイトでDL出来ます!
https://gtworks-web-28.tumblr.com/
ウゴP:作編曲 mylist/15700362 co1491527
アッサガオリ:作詞 http://sakane.2.pro.tok2.com/
折倉俊則:ギターソロ http://image.main.jp/
Shibayan:ミックス mylist/4694513
ぷにた:イラスト http://shima-pnt.com/
以やまと:動画 mylist/32115574
クリスマス来る、クリスマスが来ちゃう、どうしよう……
誘いたいのに、誘えない。
でも、思いきって言いますっ!
「今夜は二人だけで過ごしませんか?」
そして、Happy Merry X'mas
--------------------
な~んて現実はそう上手くいかんわな~┐( ´ д`)┌
と思うウゴPなのであった。
えっ?ワタシ???今日もお仕事頑張ってるアルよヽ(;▽;)ノ
G・Tワークス VOCALOID SONG COLLECTION vol.3
2019/07/28 amazonにて販売開始です!
amzn.to/2FV4vaX
