キーワード MAS が含まれる動画 : 11021 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みかんを食べたい犬
Merry X'mas
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。
我が家では、クリスマスは家族と過ごす物と考えているのでぼっちでクリスマスを迎える事は無いです。
今回の海くんは、みかんを食べようと必死ですww
※地面に置いてみかんが汚れてますが、問題ないです。
焦らしまくってますが、虐待とかでは無いです。
名前:海(かい) 秋田犬(虎毛) オス 5歳
前:sm19656076 次:sm23359779
マイリス:mylist/34771168
それでは、皆様よい年末年始をお過ごしください。
【鏡音リン】shooting X'mas【オリジナル】
靴下を武器にサンタを掴まえようとする子供達のイメージです。 作詞:Grau 作曲:TRFハニカム mylist/13207471 イラストは「もんも」さんにお借りしました。
サリシノハラ 歌ってみた【うけねらい】
さ む く な っ た ね
原曲さん⇒sm19042393
MIX and MAS⇒KenZoさん mylist/22196753
Encode⇒あるかぱさん mylist/33166882
ありがとうございました^^
うた⇒うけねらい mylist/30337731
こみゅ co1151583
前作 誰でもいいから付き合いたい sm19508876
Halloween企画【2012】
この度ハロウィン企画を立ち上げさせていただきました。
記念に参加していただいた方々のイラストを動画にさせていただきました!
拙い動画ですが素敵なイラストばかりなので是非見てみてください(ノ´∀`*)
その他の企画動画
東方企画:sm18720816
X'mas企画【2012】:sm20052107
X'mas MIX -2012- DJ KO-Z
MIXの初投稿です!2012年を締めくくるクリスマス特別MIXです!興味持った方ぜひ放送へ!MIX送信いたします^^!
moumoon_Do you remember~My secret Santa
moumoonプレミアムライヴ!~X'mas premium live~クリスマスだし、家にいてもねぇ~
X'mas with you(修正版)
音は正直悪くなっていると思います。前よりミックス悪いです↓曲を演奏、ミックス担当の相方が激務でしたので、こんなにも遅くなってしまいました。。。もうクリスマスもだいぶ前に終わってしまったし、年も越してしまいました。ごめんなさい。でも、映像だけでも初めてですが編集してみたのでお目汚しですがご覧下さい☆ミックスが悲惨なのは。。。UPする側としても承知の上です。あんまり叩かないでね(涙)
X'mas Party!!!!!!
笑事笑事のメロン隊が安室chanのライブに行くという目的を達成するために旅行という手段を使って沖縄まで行って来ました∩゚∀゚∩そこで繰り広げられたメロン隊のクリスマスパーティー!!!!
【GuitarationXG動画】 MODEL DD10 MAS-B
ギターがグロすぎたので、ベースは夏らしくて涼しげにしました。
アバターアイテム:ふんどしまだぁ?
【JAZZ】読書に勤しみながら・5冊目【作業用BGM】
どうも、今日も読書に勤しんでいる飛脚です。好きな本は「微生物を探る 著:服部勉」です。さぁ皆さんも読書に勤しみましょう。 1 Mas Que Nada/Bossa Free 2 Cleopatra's Dream/Bud Powell 3 You And The Night And The Music/Grant Stewart 4 Timeline/Michael Brecker 5 The Way Ou Look/Lee Konitz 6 Autumn Leaves/Cannonball Adderley 7 H.S./Sonny Rollins 8 Tu Vuo' Fa' L'Americano/Renato Carosone 9 Work Song/Oscar Brown Jr. 10 Lover Come Back To Me/Stan Getz 6冊目へ→sm18719687 4冊目へ→sm17899691 その他作業用BGM→mylist/31980267
Mas Que Nada / Sérgio Mendes and Brasil '66 (LP RECORD)
先日物置より発掘されたレコード(豪華版 ゴールデン・ヒット A&Mのすべて)になります。曲はそのNo.2の1曲目になります。
レコードが砂と埃に覆われてたような状態で、清掃しましたがノイズと歪み感でいっぱいです。機器も適当(一応DL103ですが…)ですので、音質は良くないです。
ただ端にレコードの雰囲気が伝わればと…。
ジャンルはバラバラですが、一応の出土品はこちらに→mylist/27645582
Notebook を歌ってみた@なめし
buzzGさんの言葉を信じて頑張ります。
素敵な本家様【sm16896392】
MIX / MASさん【user/3897073】
歌った人 / なめし【mylist/18159742】
銀河鉄道は夜の街に を歌ってみた@なめし
お洒落な曲です。
難しかったです。
素敵な本家様【sm12886946】
MIX / MASさん【user/3897073】
歌った人 / なめし【mylist/18159742】
【Love sniper】X'mas前にリア充になろう【その4】
ピッチュ君の本気パートw
短期間動画としてのうpでしたが今回で完結になります!
本当に終始楽しく実況することが出来ました!
「Love sniper」の製作者様、視聴者の皆様有難うございました!
今後ともかときんめをよろしくお願いします(・∀・)
前回 ⇒ sm16493351
マイリス ⇒ mylist/29517289
DQⅦ ⇒ mylist/27792934
チョコボの不思議なダンジョン2 ⇒ mylist/26706721
縛りクラッシュバンディクー2 ⇒ sm16344350
MASkargo エアバスA330-200Fの離陸
関西にA330-200Fで4年ぶりに就航したMASkargo
特徴的な前脚収納部の膨らみですが、旅客型A330は
前傾姿勢なので前脚を底上げしデッキを水平にしたためです。
その他の旅客機→mylist/19511812
その他の貨物機→mylist/20668795
【PC】とある戦場のX-mas-01【SANTAHAZARD】
今回は所属している創作グループメンバーの方が制作された【SANTAHAZARD】をプレイ!
クリスマスには2種類の充があります。
一つはみんなのアイドル非リア充♪二つ目はリア・・・あぁ、口に出すのもおぞましい・・・
ということで、リアなんちゃらを倒してクリスマスの、いや、聖なる夜の平和を守ってみました。
【SANTAHAZARD Download URL】
http://studiolink.at-ninja.jp/contents/g-1/santahazard.html
SANTAHAZARD宣伝ムービー→sm16503722 sm16525134
【鏡音リン】 純白のクリスマスの夜 【オリジナル曲】
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
ピアプロコラボでクリスマスソングを作りました。
少し切ないクリスマスソングです。
歌詞:hakuran
曲:kentone
歌:鏡音リン
【Love sniper】X'mas前にリア充になろう【その3】
怪しい団体に勧誘されたり、
イケメンといけない関係に陥ったり、
そしてなんといってもアゲハちゃんのサービスシーンがあるというなんとも盛りだくさんなパートでした♪(・∀・)
アゲハちゃんの水着のためなら極寒の海へでも出向きましょう、、、!
前回 ⇒ sm16469429 /次回 ⇒ sm16521067
マイリス ⇒ mylist/29517289
DQⅦ ⇒ mylist/27792934
チョコボの不思議なダンジョン2 ⇒ mylist/26706721
縛りクラッシュバンディクー2 ⇒ sm16344350
[K-POP] A Pink - Last Christmas (X-mas Special 20111222) 1-2 (HD)
20111222 M countdown X-mas Special
次→
【X'mas風アレンジ】『 PONPONPON 』歌わせていただきました。
たまには流行りにのりたかったんです!!…のれたのかあやしいけどw雄大さんのアレンジされたクリスマスverで歌わせていただきました。いやぁ、寝起きで歌うもんじゃないですねw※後半やや音割れする部分がございます。マイクに近すぎたかしら…。すいません。_(._.)_ ☆偉大なる原曲様『watch/1312205990』 ☆かわいすぐるカバー様『sm15484827』 ☆がっつりお借りしたイラスト背景本家様『user/21427527』 ☆雄大なアレンジもと様『sm16381866』 ☆MIX 黒鶫様『mylist/25767443』 ☆おヒマでしたらこちらもどーぞ♪『mylist/22105664』
JR東海 X'mas Express サイレントナイト
もうすぐクリスマスですね。自分がまだ若かった頃大好きだったCMに、自分の曲をつけてみました。
【MIDI】「Happy my life ~Thank you for everything!!~」をピアノ編曲してみた
第15弾はD.C.II S.C.のOP曲である「Happy my life ~Thank you for everything!!~」をピアノ編曲してみました。この曲はD.C.シリーズでも有名であり、とても人気の高い曲ですね。テンポも非常に速く、最初を除けばBPM230という高速曲です。私はマイナーな曲の方が好きなのですが…。D.C.曲でマイナーなものでしたら引き続きリクエストも承ります。制作には数ヶ月かかると思います。前作「恋するX'mas」→sm16320659、新作「サンタクロースに予約して!」→sm16514148、他の動画→mylist/23702485
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.52 Ascetic MAS-B
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第52回、XG2での第28回です。第52回は「Ascetic MAS-B(5.90)」です。実際の難度は6.2~6.4程度かと思われます。|基本的にはEXPART-BASS譜面がそのまま2色運指になっただけなのですが、単色の階段運指と2色の階段運指ではやはり勝手が違います。|それよりこの5.90という難易度設定がくせ者で、同Lv値のREGULAR譜面とEXPART譜面では難易度の方向性が違うように、これもLv5.90のEXPART譜面とは比較できない難しさがあります。難易度数値だけ見て挑戦すると危険かもしれません。|Ascetic EXP-G:sm16384695 ← 前 次 → Funky sonic World EXP-B:sm16402308 |シリーズ一覧 mylist/22751491
【アンチ X'mas民が】 汚れたプリズム/歌ってみた 【ダブル眼鏡】
本家様sm8836935
メ:PCが大破したから引退するわ☆
シ:ほぇ?
メ:今までありがとう
シ:ちょwwwえ!?w とりあえず事情を・・・
メ:話~たくも~ないのよ~サヨウナラ~
シ:いいから早く買え p(^ω^#)ピキピキ
Mix -----> うぃんぐ user/18270971
Illustration -----> ときじろう user/16711230
Movie -----> 捨て猫みけ mylist/28184507
Sing -----> メガネくん co221428
シロめがね mylist/23342784
【前作】パンダシカ sm14677658
【ボーマス18 D11】野田工房詰め合わせCD Vol.1【無料頒布】
野田工房です。ボーマス18でベストアルバムを無料頒布します!
もらってやってください。
★「野田工房詰め合わせCD Vol.1」 \0(無料頒布)
1.ボカロ曲 ×20曲 【カラオケ/歌詞/イラスト付】
2.背景素材 ×200素材 【150作品以上の作品で使っていただいています】
3.ループ素材×50ループ【作曲者支援ループ素材】
4.お楽しみ特典 【特製名刺、音楽ゲームほか】
★2011/11/19(土) ボーマス18特設サイト★
詳細はこちら→http://vo-mas18.nodakoubou.net/
-----------------------------------------
◆ボカロP:野田工房 mylist/15625161
◆動画:かめ mylist/22745423
◆ジャケット:Sino穆 http://piapro.jp/dph0826
↓★総合アニソンランキング【1位~235位】★
1位 マクロスF OP sm32906156
2位 とある科学の超電磁砲OPメドレー sm32911568
3位 エヴァンゲリオンOP sm31779492
4位 ヒロアカOP sm31361044
5位 化物語OP sm32869515
6位 SAO OP sm30644744
7位 まほ嫁OP sm32020720
8位 マクロスΔ挿入歌 sm27930446
9位 おそ松さんOP sm32828317
10位 エロマンガ先生OP sm31112036
11位 ビルドOP sm32016180
12位 Fate OP sm31614154
…
↓続きはこちら
http://nodakoubou.net/anison_ranking/
【まったり酒BGM番外編】ミディアムテンポなラウンジ詰め合わせ
■なんとなくラテン風味なラインナップになりました。お酒もいいけどコーヒーのお供にも。■曲目…1.「Mas Que Nada」Bossa Free/2.「MADRUGADA」Jazztronik/3.「Manteca」Michel Camilo/4.「Hi-Tech Jazz」quasimode/5.「Sum」Blu-Swing/6.「Tombo in 7/4」FreeTEMPO/7.「Nebulosa」Kenichiro Nishihara/8.「Free Breeze」Blu-Swing Feat.Shade/9.「LOOK INTO TOMORROW」MASA SEXTET/10.「The Piano」Jazztronik■たまに画像が乱れることがありますが気にしないでください■番外編・ピアノジャズ→sm15758677
初音ミク「Happy Merry X'mas (Vol.1.0)」 【オリジナル】【静画PV】
2010年のクリスマス前に「クリスマスっぽい曲かいてみたら?」ということで作った曲です。
当時、急きょ作ったので作詞も思い浮かんだままのコンパクトな曲です。
カバー by Enma - LONELY - 2NE1 (スペイン/spanish)
まあそれは、不在の2年後に別の曲を持って今朝良いことだI♥と私は満足していると私はそれが気に入らないの希望、私はメキシコ人ですので、私のスペイン語は良いですが、私は聞く場所より多くの音楽を利用できるようにしたいWell it's good to bring another song after 2 years of absence, this morning I ♥and I'm happy and I hope you like it, my Spanish is good because I am Mexican, but I want to bring more music where I listenMuy bien es un gusto traerles otra cancion despues de 2 años de ausencia, la hice hoy en la mañana ♥y me gusto como quedo espero que les agrade, mi español es bueno pues soy mexicana ,pero quiero traerles mas musica de donde me escuchen
【mashup】マシュ・ケ・ディスコウ(Mas Que Diskow)
TELEX - Moskow Diskow
SERGIO MENDEZ & BRAZIL'66 - Mas Que Nada
other mashups mylist/11966702
唄ってみた- ℃-uteの会いたいロンリークリスマス
唄ってみた:℃-uteの会いたいロンリークリスマス(May 7, 2011)I really like this song. Although now is not winter or X'mas. When I went to KTV box and saw this song last week, I felt excited and try to sing with 振り付け o^-^o
「リスキーゲーム」歌ってみた@柚子樹
黒うさP様の「リスキーゲーム」歌わせていただきました。
たび重なる天災でお疲れの心を少しでも癒せたらと思います。
一日でも早く、皆様の心に平穏が訪れますように。
「東日本大震災応援動画」sm13848574
気持ちも集まれば・・・
素晴らしい本家様【sm13236011】
mix&mas&enc:ひちま君【mylist/17763210】(co283794)
song :柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
前→「ドミノ倒シ」sm13824745
後→「パンダヒーロー(再編集w」sm14110868
【遊戯王】 準々決勝 ピラフ vs lipton Part 2 AC版 【GRAND SLAM CUP】
2011年2月13日(日)に開催された遊戯王の非公認イベントGRAND SLAM CUPの対戦動画となります。
公式blogにデッキレシピあります。
http://jinnseiowatta.seesaa.net/article/185879781.html
決勝 ヴァトー vs X'mas part1→sm13666174 part2→sm13666274 part3→sm13670501
準決勝 ピラフ vs X'mas part1→sm13665882 part2→sm13665961
準々決勝 ピラフ vs lipton part1(AC)→sm13665391 part2→sm13665508 part3→sm13665662 AC2→sm13671296 AC3→sm13671852
5回戦 くりっちー vs 暇 part1→sm13604300 part2→sm13611359
