キーワード MAS が含まれる動画 : 11021 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】 準々決勝 ピラフ vs lipton Part 3 【GRAND SLAM CUP】
2011年2月13日(日)に開催された遊戯王の非公認イベントGRAND SLAM CUPの対戦動画となります。
公式blogにデッキレシピあります。
http://jinnseiowatta.seesaa.net/article/185879781.html
決勝 ヴァドー vs X'mas part1→sm13666174 part2→sm13666274 part3→sm13670501
準決勝 ピラフ vs X'mas part1→sm13665882 part2→sm13665961
準々決勝 ピラフ vs lipton part1(AC)→sm13665391 part2→sm13665508 part3→sm13665662 AC2→sm13671296 AC3→sm13671852
5回戦 くりっちー vs 暇 part1→sm13604300 part2→sm13611359
スーパー☆スターと他色々踊ってみた
2月13日のPROJECT OF IM@S MUSICALというイベントのマスタージで踊らせていただきました。細かいところ色々と間違えボロボロでお見苦しいですが; 公式HP http://home.k02.itscom.net/mas_myu/ 公式ブログ http://yaplog.jp/imas_musical/ 公式Twitter http://twitter.com/#!/IMAS_MUSICAL
【遊戯王】 5回戦 くりっちー vs 暇 Part 1 【GRAND SLAM CUP】
2011年2月13日(日)に開催された遊戯王の非公認イベントGRAND SLAM CUPの対戦動画となります。
公式blogにデッキレシピあります。
http://jinnseiowatta.seesaa.net/article/185879781.html
決勝 ヴァドー vs X'mas part1→sm13666174 part2→sm13666274 part3→sm13670501
準決勝 ピラフ vs X'mas part1→sm13665882 part2→sm13665961
準々決勝 ピラフ vs lipton part1(AC)→sm13665391 part2→sm13665508 part3→sm13665662 AC2→sm13671296 AC3→sm13671852
5回戦 くりっちー vs 暇 part1→sm13604300 part2→sm13611359
SL X'mas TRAIN with 583系@喜多方(2010.12.25)
大雪で麻痺した磐越西線でC57と583系の夢の競演が。C57は山都~喜多方で空転のため水を使い果たし煙りが大変なことに
パラ All My Love For Your X'mas/FANTASY ALLSTARS
音めちゃ小さいですすいません・・・普通のユーロのパラを踊ってほしいと要望をいただいたのでup!イウ゛なのでこの曲にしました♪メリークリスマス☆
【歌わせていただきました】マチビトに冬【teddy】
ベース缶Pさんの曲を歌わせていただきました。
超底辺の歌い手ですがいい曲なので支援できたらと・・・
冬ですし、もうすぐX'masですし。
冬の夜を独りで過ごすすべての方に捧げます
哀愁あふれる本家様⇒sm12967633
マイリスト⇒mylist/22165961
露崎春女 Wish~Merry X'mas for you~
1997年リリースの曲ですだれもアップされていないので・・・やっぱりマイナーなのかな?
【オリジナル曲】X'mas night【携帯音源MIDI蔵出し06】
携帯アプリで作成したMIDIをライン録りしたものをいくつか上げてみまする
音源は現行のdocomo携帯に搭載されているフュートレックというPCM形式の物です。Logicでリバーブとマキシマイザーだけ掛けてます。
クリスマスが近づいてきているーー!
メリークリスマス!女子高生とメリーメリーしたい!
作品一覧(mylist/19234690) Twitter(http://twitter.com/#!/Ry_Ha)
「ニコツーの皆様へ」少し早いX'masPresent「BMW」
どうもセスナのおっちゃんです。もう早いもので12月ですね、そろそろリア充の祭典"X'mas"がやってきます。そんな訳でニコツーの皆様に少しでも"X'mas"気分を味わって頂こうと思いささやかなPresentを"BMW.TV"から直輸入しました。非リアの方にもいずれ良い"X’mas"が訪れることを祈っております。尚、今回車載成分は一切含んでおりません。センスの無いマイリスト⇒mylist/17167724
【VOCALOIDカバー】Moon Revenge【セーラームーン 】
weno....creo k con esta cancion ya calmo mis ancias con Sailor Moon......no, aun no....falta la mas importante de todas......... gracias a mi amigo k me ayudo con una dificultad que tenia (yo no puedo tener tantas voces en una sola compu :U) De todas las imagenes........me gustan muchoi, ecepto la de Megumi, se ve rara, pero = cumplen el cometido XD
【ギタドラXG】GuitarFreaksXG ライン録画その7【ギタフリXG】
難易度8台に突入します。 ① Purple storm EXP BASS(AUTO NECK) ② THE OCEAN AND YOU EXP BASS(AUTO NECK) ③ 10,000,000,000 MAS BASS(AUTO NECK) ④ TOCCATA EXP GUITAR(AUTO NECK) [mylist/21797048] もうちょっとupペース上げていきたいです。絶賛デスマーチ中につきご容赦ください。
GuitarFreaksXG STANDARD-45 - CALAMITY PHOENIX
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - CALAMITY PHOENIX / 96 / BASS-EXP&GUITAR-EXP
2曲目 - CALAMITY PHOENIX / 96 / GUITAR-MAS&BASS-MAS
左側はco20371のブイゼルの人。
他の方が上げているものもあるのですが、正面から撮影したものーと言うことで。
mylist/18023040
[DrumManiaXG]風神雲龍伝 EXPERT譜面
Player:T.S.M(JETBODY) リクエストがあったので撮ってきました(`・ω・′b) T.S.Mさんのコメント・・・MASより達成率低いww 画質はインターレースを除いてヌルヌルにしました 注)うp主 ≠ T.S.Mです。 途中のモザイクは、顔が写らない様にするためのものです。 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります 例:A.DOGMA NOVICE お願いします>T.S.Mさん) DMXGマイリス→mylist/19830218
【UTAU オリジナル】Holy Night Drive【波音リツ単独音】X'masソング【再公開】
投稿のメインをYoutubeに移行してアカウントを別名義にしたのでそっちに移設した楽曲の動画は非公開にしていましたが、先日そっちでの楽曲を数曲ここに投稿したのでアカウントの垣根を外して再公開させていただきます。
UTAU第1弾。クリスマス・ソングです。
Theme of Prontera -X'mas REMIX-
Sonic Revolution の Kaleidoscopeよりトラック6 Theme of Prontera -X'mas REMIX- // Ragnarok Online プロンテラのアレンジ mylist/19825730
GuitarFreaksXG STANDARD-23 - GUITAR-EXP 2曲 BASS-MAS 4曲
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - Sonne / あさき / BASS-MAS
2曲目 - Walnuts / good-cool / BASS-MAS
3曲目 - Through the Fire and Flames / DragonForce / BASS-MAS
4曲目 - Blue Forest / Mutsuhiko Izumi / BASS-MAS
5曲目 - Dragon Blade / Kozo Nakamura / GUITAR-EXP
6曲目 - PRIME LIGHT / TAG / GUITAR-EXP
いつもと異なるアングル&音響がよろしくないです。
右脳紫B以外は一通り撮り終えた感じですので、
以降はJB#2の曲がメインになると思われます。
mylist/18023040
筑波で寧々さんと同乗走行してみたり
2010/03/22筑波サーキットTC2000 ドライラブプラスMerry+’mas限定AR + Debut Video Capture光の差込とかで安定してうつらなく…
GuitarFreaksXG STANDARD-08 - BASS-EXP 5曲 BASS-MAS 1曲
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - いちご / ゆず / BASS-EXP
2曲目 - My SunShine / ROCK'A'TRENCH / BASS-EXP
3曲目 - 三毛猫JIVE&ジャイブ / 小野 秀幸 / BASS-MAS ※オートネック
4曲目 - 君を守って 君を愛して / サンボマスター / BASS-EXP
5曲目 - 太陽の花 / DAIHEI / BASS-EXP
6曲目 - Sonne / あさき / BASS-EXP ※オートネック
mylist/18023040
ロードモナーク~White Magic X'mas~
上がってないようなので、ファルコム・ロードモナーク「オープニング」よりWhite Magic X'mas。(mylist/17684191)
黄金の日々 (Japan Was No.1) / Fantastic Explosion
『Merry X'Mas & Happy New Year』収録。メリークリスマス!
風は海から
岡村孝子さんの 風は海から という曲です。 ハンドベル・バージョンです。 myvideo/9894546 myvideo/265992 myvideo/869058 myvideo/10198816 *手持ちの撮影画像に 曲の雰囲気にピッタリくる写真が無かったので 素敵な写真を1枚お借りしました。 ★ ゆんフリー写真素材集 : http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun ★ ゆん無料壁紙画像集 : No. 2265 神威岬 [日本 / 北海道] http://wallpaper.free-photograph.net/jp/photobase/yp2265.html
イタリア軍歌 テンスフローティラMASの賛歌(Inno Della Decima Flottiglia MAS)
通称デチマ・マス 翻訳はグーグル先生に頼んだ物を使っているが、本当の意味を持っている訳が有ったら教えて欲しいです 音源は何処かで転がってた 投下した軍事→mylist/24505290
井上昌己「Merry X`masをあげたい -LAST FOR YOU-」
Merry X`masをあげたいの別バージョン
【クリスマス】We Wish You A Merry X'masマンドリン【弾いてみた】
どうも、マンドリン弾きのなぽりです(Mn´ω`*)~♪
12月ですねークリスマスですねーw サンタサンクルカナー
・・・ということでクリスマスの曲を弾いてみました。
一曲が短いので繰返しています。ほぼ耐久といっていいのではないかとw
マイリス⇒mylist/22420364
クリスマスソング詰合せもよければどうぞw nm12960762
「クリスマスはみんなでおこたでほかろうよw」
【FA-MAS】take off【ニコラップ】
新曲ですtake off / Track:もずさん Lyric&Mix:FA-MAS mp3です→http://situke.my.land.to/cgi-bin/src/stkup0141.mp3 mylist(mylist/15225509)
【Noel】メリークリスマス・トナカイを歌ってみた【銀河本舗】
★X'masだからコラボしてみた★
キュキュさん、お友達で良かったわ、愛してるぅ~っ(〃∇〃)
歌わせてくれてアリガトウ!
■曲・歌詞・イラスト・動画/キュキュ(本家)
本家ミク→sm8971826
本家オリジナル漫画キャラボイス付き→sm12938362
※☆Noel+☆の歌にノって、キュキュさんちの素敵キャラがおしゃべりします!
■歌/☆Noel+☆(猫(mao☆)&Miryu+葉月 裕)
銀河本舗マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15862922
Miryuブログ→http://myhome.cururu.jp/milieu/blog
クリスマス的な何か(その2)
sm9095742 の続編っぽい感じです。曲目は1.降誕節/戸川純 2.神を忘れて、祝へよX'mas Time/高橋幸宏 3.Merry Christmas Mr.Lawrence/tico moon 4.I wish it could be Christmas everyday in the U.K./鈴木さえ子 5.ファイアー・クラッカー/クレイジーケンバンド
Alice Cooper - Santa Claus is coming to town
元祖ビジュアル系ロック・スターAlice Cooperが歌うSanta Claus is coming to townをyoutubeから転載。
3rd Wave Ska Revival!!! Vol.5
3rd WaveのBandです。1.The Uptones - Pick It Up, 2.Cherry Poppin' Daddies - Don Quixote, 3.Bim Skala Bim - Pete Needs A Friend, 4.Ruder Than You - Your Mind In Mine, 5.Undercover S.K.A. - Black Sheep, 6.Spring Heeled Jack - Pay Some Dues, 7.Let's Go Bowling - Oatmeal For X-Mas, 8.Blue Meanies - It Doesn't Matter, 9.Home Grown - Surfer Girl, 10.Smash Mouth - Why Can't We Be Friends mylist/9364081
【マネしちゃ】私的試聴用BGM198【ダメだぜっ】
01. hot club of christ / 02. X'mas NO HI / 03. benoit's christmas → [mylist/6726493]
