キーワード MAS が含まれる動画 : 11021 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】夢色ハーモニー【MAS+】親指プレイ
2回目なのに初見よりミス倍増ってどういうことなの・・・
MASのフルコンがなぜか出ないのでこっちを触ってみる
最後の方で激しく画面が乱れました
使用端末:N06D mylist/53362427
【デレステ】Memories【MAS】フルコンボ 親指プレイ
映像が安定しないなぁ
使用端末:N06D mylist/53362427
【直撮り】DAZZLING♡SEASON MAS100%→MEGALOMAN[i]Aで死ぬまで
テスト録画していたら初めてEX進出できました。初見なのでもちろん即死しています。EX進出演出が見たい人向けです。
あまりカメラの位置がよろしくなかったですね・・・以後改善していきます( ˘ω˘)
後ろで知り合いがなんか喋っていますがあまり気にしないであげてください( ˘ω˘)
【祝】自由にヤンキーボーイ・ヤンキーガールを踊ってみた【20歳】
どうも無事に二十歳になれました。masです。
こちらも前回三周年記念と同じ不出来なフリームーブです。
完全に疲れてるよねwごめんなさい
使用音源[sm20468062]
撮影:黒兎[Twitter:@hshsraby][マイリス:mylist/35849560]
踊ってる伊達眼鏡:mas[Twitter:@mas1073][マイリス:mylist/33803040]
前作[sm27151466]
【歌詞付】キンキキッズ - 愛のかたまり(Kinki Kids Covered by Kuroru)@クロル
「X'masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり」
Kinki Kidsの「愛のかたまり」を一人で歌わせていただきました。
いつ聴いても素敵な曲ですよね。
Singer(歌):Kuroru(クロル)
Chorus(上パートコーラス):Kuroru(クロル)
Mix(ミックス):Kuroru(クロル)
Encode(エンコード):Kuroru(クロル)
Movie(映像制作):Kuroru(クロル)
Original(原曲):Kinki Kids(キンキキッズ)
Lyrics(作詞):Tsuyoshi Doumoto(堂本剛)
Music(作曲):Kouichi Doumoto(堂本光一)
The Previous Cover Song(前曲):硝子の少年【sm20492689】
The Next Cover Song(次曲):愛されるより愛したい【sm26912677】
【歌い手クロル】
Twitter【kuroru_utaite】
mylist【mylist/31465644】
【艦これ】 漣-ケッコンカッコカリ(初夏限定Ver.)
漣の水着ktkr!
朧(初夏限定Ver.)はこちら→sm26729477
曙(初夏限定Ver.)はこちら→sm26580344
潮(初夏限定Ver.)はこちら→sm26580519
潮改二(初夏限定Ver.)はこちら→sm26580571
漣(X'mas Ver.)はこちら→sm25196906
【プチコン3号】ファイナルファンタジーⅣのメインテーマを演奏してみた
プチコン3号にて自作プログラム「音楽つくろうぜ!」を使って、ファイナルファンタジーⅣのメインテーマを演奏してみました。音楽データの公開キーは「公開NG」になりそうなので公開できません。ご了承下さい。楽譜の使用を快諾して下さったmasさんに感謝!http://www.nicovideo.jp/watch/sm9110472
【ぷよクエAC】 4色C案全消し解説 Part.3
4色飽和全消しのパターン紹介と解説動画シリーズです。
Part.3では、引き続き11連鎖盤面の応用型の説明です。
更に、飽和連鎖数を見抜く(?)方法の解説、最後には実際のプレイ動画が入っています。
なかなか上手い解説が出来ていませんが気になるところは手を止めてシミュなどで確認しながら理解して行ってもらえるとありがたいです。
こちらの3色C案の解説も参考に。
sm24723153 (mas氏制作:【ぷよクエAC】10連鎖以上の全消しパターン集(4)【3色全消し】)
パート2 sm26335098/パート4 sm26607748
投稿動画一覧 mylist/50367899
また、『ぷよクエACチャレモ攻略考察』と言うコミュニティを作っているのでそちらもよろしくお願いします。co2804625
【DTXHD】 TOXIC VIBRATION 【GITADORA OverDrive】
DTXHD 本家譜面+α
TOXIC VIBRATION / SOUND HOLIC Vs. T.Kakuta feat.YURiCa
BPM:197 MAS:9.05 EXT:7.50 ADV:5.70 EASY:10(キーボード推奨)
GITADORA OverDrive
Twitter
⇒https://twitter.com/NueTora0227
譜面のダウンロード(動画付き)
⇒http://www1.axfc.net/u/3471009?key=dtxhd
pass:dtxhd
すでに作っている方もいると思いますが、個人的に好きなので作りました。
某機種の某EASY譜面も作りました。
ノーツ1個足りないですが、探すのが辛いので諦めました笑
譜面一覧⇒mylist/58814992
【ぷよクエAC】 4色C案全消し解説 Part.1
4色飽和全消しのパターン紹介と解説動画シリーズです。
Part.1では実際の盤面ではなくC案とは?全消しの長所短所とは?というところに視点を置いた前振り的な動画となっております。
参考動画として3色C案の解説をしているこちらを先に見ていると後々分かりやすいかなと思います。
sm24723153 (mas氏制作:【ぷよクエAC】10連鎖以上の全消しパターン集(4)【3色全消し】)
パート2 sm26335098
また、『ぷよクエACチャレモ攻略考察』と言うコミュニティを作っているのでそちらもよろしくお願いします。co2804625
【ぷよクエAC】時差発火??参考用
2,3度観測したことがある現象ですが、はじめて撮影に成功したので投稿。
どの程度ねらって再現できるんでしょうか・・?
筺体はMJ台です。
投稿動画:mylist/44919455
【CROSS×BEATS】 Cosmology [HARD] (旧MAS)F-V使用 99%
サムネだとマスターに見えるけど、イベント初登場時はこの譜面がMASTERだった
要は現行ハード譜面
RICさん大好きすぎて楽曲提供記念投稿。
F-Vを使うと、中盤の裏打ちが左にきたり、フリック地帯を右手で取れたりと、個人的にかなり簡単になる譜面。
これ以上のスコアと100%はあきらめました。
音量小さければ調整後再投稿します
ula式改変_ちびルカ_X'mas [Sweet_Magic]_60fps【コミュ限定モデル配布】
※一般会員投稿なので画質についてはご理解ください。(高解像度_30fps版:http://youtu.be/0e2nz1IRImE)
Rscr@p様_製作"ula式改変モデル_巡音ルカ X'mas"の二次改変モデルです。
[ula様][すぺくたくら様][Rscr@p様]から二次利用配布の許可を頂きました。感謝致します。
製作者様の意向により限定配布モデルとして公開します。付属のReadmeを確認の上、約束事を厳守してご利用ください。
※PMXパッチのみです。使用するには、専用の限定配布モデルデータをお持ちである事が必要です。
2015/01/30:配布開始しました。
[利用データ]
改変MMDモデル元:(Rscr@p様)
モーション:(せっけんP様)sm15356096
エフェクト:[Diffusion6 & 7][ColorShift](そぼろ様)
[SSAO](mqdl様)
[o_Vignette_HQ](おたもん様)
音源:(ろん様×Junky様)sm14044008
【顔出し】かなたのX'masサンタコス?-2014/12/24放送(lv204220992)(3of2)
12/24(水) 21:30:00 - 22:05:54 (分割2/3)
(分割1/3)⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm25261835
(分割2/3)⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm25261906
(分割3/3)⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm25261965
【顔出し】かなたのX'masサンタコス? (lv204220992)
★釘宮理恵サン←^q^ルイズたんメインやらない予定でしたけど気が変わったのでやります
[コミュニティ名] かなたまじくぎゅう(co480784)
【PAYDAY2】ドピュッ!男2人のWhite X'mas【実況】Part5
メリークリスマス!!サンタにもアレはあるんだよなぁ・・・
P.S. 音量調節ミスって音小さいです。なんでもします許してください。。。
あと画面サイズも後半拡大ミスで小さくなってます。
急いで上げようと思った結果がこれだよちくしょう!!!すみませんした!!!
・目標としては全ミッションクリア
・可能であればPlanA、PlanBどちらともクリアする。
企画倒れ3人組の総合コミュ<co1685676>
PAYDAY2マイリス<mylist/46462630> 前<sm25156109> 次<>
【X-mas】CODBO2【カップル狩り】
あれ、俺たちクリスマスに乗り遅れた・・・・・?
対戦相手の方、味方の方本当に申し訳ありませんでした。
コミュニティ⇒(co1908525)
こんな動画作ってます⇒(mylist/35531317)
狛犬Twitter⇒https://twitter.com/
狛犬ブロマガ⇒http://ch.nicovideo.jp/tool/blomaga
【クリぼっち】snow song show【リア充がなんだ】
MerryX'mas 皆さんどうもお久しぶりですcroakyです。
この振り付け可愛いな〜踊りたいな〜
ん?ちょっと待てよ?( ¯•ω•¯ )
可愛い振り付けを?
私が可愛く踊って?
誰が得するってんだ???
そもそも可愛く踊るってどうすればいいんだ???
からのこれ
この度はクリぼっちこじらせて何年か覚えてないくらい経ってしまったので、とち狂ってこんなことになりました。
くっそ地元の祭り会場でやらかしたため、見知った顔がわんさかわんさか。
楽曲本家様:watch/1355246064
振付本家様:sm22347045
踊ってる奴:croaky
twitter⇒ croaky2525
mylist⇒ mylist/38960146
撮影協力:ぽんぽん(中学の同級生/美人)
ステクロ LOST XBOW ExOps4-1【ギガコロニー】
メリークリスマス。ギガコロニー戦その1です。
本当は博士を火炎放射器のみで焼き尽くしてメリークリスマスと言ってる
LOST X'mas動画を録画したのですがデータをロストしてしまったのは内緒。
今までの関連動画(1st,2nd Seasonを含める)
mylist/47077161
【歌ってみた】聖夜の祈り【れいりおん】
『私の歌声 あなたに届けて』
本家様 【sm22454006】
Merry X’mas Eve☆ れいりおんです。
この投稿をするために、今夜は予定入れてません!笑
聖夜にぴったりな、素敵な曲を見つけたので
コーラスに自分なりのアレンジを加えて歌わせていただきました。
リア充…ではなく
この世界の皆の幸せを願う。そんな歌だそうです。
■ Mix:t_shindame 様【mylist/36209757】
■ Movie/Inst:本家様より(動画は一部加工)
まいりす【mylist/37338921】
Fallen【sm25177652】前 / 次 → Just Be Friends【sm25606189】
【ニコラップ】 裏切者 【騙詩絵 feat. 藪本勝弘】
多種多様。
裏切者を断罪。
絡繰は同じ。
Lyric:大正(@taishow1991)
FA-MAS(@b0dhisattva)
藪本勝弘(@iga11261126)
Mix:大正
■マイリスト
■FA-MAS ⇒ mylist/15225509
■大正 ⇒ mylist/44893985
Lyric Video by.TOSHA-B(@onigoroshi911) Big up!!!!!
TOSHA-B OFFICIAL SITE http://toshabutsu.web.fc2.com/
【創作譜面】Herring roe【ADV/MAS】
sm25192192の副産物
左はオリジナルADV譜面
実際のADV譜面はV以前からずっとEXT以上とは別物のままなので
あえて上位譜面の歯抜けで作ってみた
ただ、作ってみて「別物譜面にしたのもむべなるかな」とか思ってたりして
右はV譜面と旧EXPを元にしたLPマシマシの本気MAS譜面
MPSでBGMを小さくしてプレー放棄して聞くとわかるけどLP2連が平気で入ってます
その地帯において旧EXP→現行MASへの移行の際に何故か追加されてるHHは元々LPオートチップだった…!?
もうX'masだし(二次元の)彼女作らなきゃ!【アマガミ実況】 Part25
「怪盗チェリーブロッサム。奴は大変な物を盗んでいきました。」
前→【sm25163158】次→【sm25172367】
全動画マイリスト→【mylist/45898135】
全実況Part1リンク→【mylist/45177899】
ツイッター→http://twitter.com/saku1225ryu
©2014 enterbrain
もうX'masだし(二次元の)彼女作らなきゃ!【アマガミ実況】 Part24
デコ先輩「このポルノ野郎!」
死季「褒め言葉と受け取っておきます。」
前→【sm25157013】次→【sm25167104】
全動画マイリスト→【mylist/45898135】
全実況Part1リンク→【mylist/45177899】
ツイッター→http://twitter.com/saku1225ryu
©2014 enterbrain
白歌音ケン(EXP)&ツナ(MAS) で 弱虫モンブランやってみた。
着ぐるみmaimaiしてきたので、せっかくなので動画アップしてみました!
初投稿&初動画撮影なので至らないところ多いと思いますが、良かったら見てください( ´ > ω < )
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
ラスト クリスマスをケーオン小暮がハワイアンにしたらすごく壊れた
我輩は音楽破壊小悪魔=ケーオン小暮閣下である。Whamのあまりにも有名なこのLast X'masであるが、どうも南国気分が中途半端ではないかと我輩は思っていた。どうせやるならもっとトロピカルに演奏すべきではないだろうか? 我輩はウクレレを所持していない。よってアコギにカポをかましている。6~9ガポ近辺がイイ感じでウクレレらしくなる。ハイフレットよりバランスがよくなるので、ウクレレを持っていないsギタリスト諸君達にもお勧めである。尚、今回ボイスキャンセラの作用により、ボーカル以外にドラムもベースも消えてしまったので、追加演奏している。
【艦これ】叢雲のX‘masの限定ボイスが可愛いヤッター!!
叢雲可愛いヤッター!!この調子で改二も頼みます!!
とある録画ソフトを使ったらこのような画面で録画された。直せない非力な私を許してくれ・・・
その他のXmasボイスは吹雪、深雪、初雪、叢雲、磯波、朧、曙、漣、潮、日向、瑞鶴、秋月、古鷹、蒼龍、飛龍、飛鷹で確認しました。その他は未実装なのでわかりません(半ギレ)
【追記】どうやら先に投稿していた人がいたようです。被ってしまった・・・
【SDVX落選供養】Peridot Temple【K-Shoot MANIA】
作曲:haraheri ジャケ:ALPC.MAS
ま た 落 ち ま し た
と、いうわけで今回も「K-Shoot MANIA」の譜面にして供養です!
今回のインストも相変わらず変拍子モリモリなプログレメタルな曲になってます!何卒宜しくお願い致します!
haraheri:mylist/36653723
Twitter:@haraheri_guitar
【Blog】
https://hungry-guy.com
