キーワード MAS が含まれる動画 : 11021 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GITADORA】OVERHEAT -Type GD- (ADV/EXT/MAS) 【DrumMania】
アーティスト / DOUBLE IMPACT
音源:ドラマニ音源(自身プレイ音源)
【GTDR:mylist/36758147】
【 XG3:mylist/30633736】
【 XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
【歌ってみた】革命機ヴァルヴレイヴ/Preserved_Roses 【C-mas】
またあれです。録ってみたらいい感じになったのでパターン
145.美人さんのボールの行方 The whereabouts of the beauty's ball.
前の動画(sm18841028)をちょっとイジリました。アメーバブログ→http://ameblo.jp/shironukosachiko/ ツイッター→https://twitter.com/ssaacchhiikkoo0【パロディーシリーズ】アタックNo.ニャン・あしたのニャー・タッチ(浅倉みにゃんみ)・デビルニャン・うる星やつら(ニャム)・ギャッツ・アイ・北斗のにゃん・エースをにぇらえ!・ルパンにゃん世・ねこねこにしてあげる♪・筋肉ニャン・ニャンディ♡ニャンディ・ドラゴンボール猫・ベルサイユの(元)のら・JR東海 X'mas Express CM 猫編 ・さんぽ(とにゃりのトトロ)・タイタニャック・パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン猫魚の歌・パイレーツ・オブ・カリビニャン・フラッシュ・ダンス・カンニャムスタイル・ロッキーのテーミャ・ベルサイユのばら名言集
【じゃい】 初恋学園・純愛科 歌ってみた 【餅子vsえれ】
えれ「そこのハニー!そう!君さ!」
じゃい「え?あなたどなた??」
餅子「(ふぇぇ....会長に話しかけれないよう><ふぇぇ...)」
3人で仲良く入学してみました☆テヘ
*原曲 初恋学園・純愛科/Nem様【sm18008293】
*担当 レン:餅子【mylist/29545951】【co1125648】
リン:じゃい【mylist/36151978】【co573413】
GUMI,MIX:えれ【mylist/34574056】【co1594770】
Mas,Enc:aikoっ子【mylist/22508409】【co502490】
138.美人さんの小さな「歯」を見てみよう。The beauty's small "tooth" is seen.
【パロディーシリーズ】アタックNo.ニャン・あしたのニャー・タッチ(浅倉みにゃんみ)・デビルニャン・うる星やつら(ニャム)・ギャッツ・アイ・北斗のにゃん・エースをにぇらえ!・ルパンにゃん世・ねこねこにしてあげる♪・筋肉ニャン・ニャンディ♡ニャンディ・ドラゴンボール猫・ベルサイユの(元)のら・JR東海 X'mas Express CM 猫編 ・さんぽ(とにゃりのトトロ)・タイタニャック・パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン猫魚の歌・パイレーツ・オブ・カリビニャン・フラッシュ・ダンス・カンニャムスタイル・ロッキーのテーミャ→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/35332832美人猫→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33722611アメーバブログ→http://ameblo.jp/shironukosachiko/ ツイッター→https://twitter.com/ssaacchhiikkoo0
ミミック 歌ってみた【うけねらい】
なんかそんなかんじ
本家さん→まーるP sm8753889
MIX and Mas and Enc→みどり.さん mylist/35783968
うた→うけ mylist/30337731
こみゅ co1151583
前作 威風堂々 sm19964547
サリシノハラ を歌ってみた@なめし
それでも君が好きだよ。
本家様【sm19042393】
MIX / MASさん【user/3897073】@masaki258
歌った人 / なめし【mylist/18159742】
【片手フルコン番外編】 源平大戦絵巻テーマソング Mas 【maimaiアフロ】
どうもお久しぶりです。BILY改めmaimaiアフロです!
初代片手動画の源平(sm18869066)の1000再生記念企画をやってきました!!
ワールズは理接だけど不安定なので企画にはボツにしました
え?同じことやってないかって?
ばっかお前・・・
左手があるだろ!(おまけでミラー)
その場で思いついてやってみたんだけど何とかなるもんだ
1箇所押し方間違えてるけどバレテナイハズ
この後右手でやったら92%でした・・・
←デコボコ体操第二:sm20107728
→スイートマジック紫S:sm20667611
うp主のプレイ集:mylist/33769732
SAWA and Friends, X'mas Night 2012 Compilation / 総集編 part1
【part2】http://www.nicovideo.jp/watch/sm19993093
YouTube 高画質全長版http://www.youtube.com/watch?v=0LYOUCwus1M
120.珍プレー好プレー集3セクシー編 The collection 3 of odd play fine plays.Sexy editing
【パロディーシリーズ】アタックNo.ニャン・あしたのニャー・タッチ(浅倉みにゃんみ)・デビルニャン・うる星やつら(ニャム)・ギャッツ・アイ・北斗のにゃん・エースをにぇらえ!・ルパンにゃん世・ねこねこにしてあげる♪・筋肉ニャン・ニャンディ♡ニャンディ・ドラゴンボール猫・ベルサイユの(元)のら・JR東海 X'mas Express CM 猫編 ・さんぽ(とにゃりのトトロ)・タイタニャック・パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン猫魚の歌・パイレーツ・オブ・カリビニャン・フラッシュ・ダンス【パロディ・シリーズ】→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/35332832美人猫→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33722611アメーバブログ→http://ameblo.jp/shironukosachiko/ ツイッター→https://twitter.com/ssaacchhiikkoo0気軽に来てみてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
113.【パロディ・シリーズ17】タイタニャックTITANYAC
【パロディーシリーズ】「アタックNo.ニャン」「あしたのニャー」「タッチ(浅倉みにゃんみ)」「デビルニャン」「うる星やつら(ニャム)」「ギャッツ・アイ」「北斗のにゃん」「エースをにぇらえ!」「ルパンにゃん世」「ねこねこにしてあげる♪」「筋肉ニャン」「Nyandy♡Nyandy」「ドラゴンボール猫」「ベルサイユの(元)のら」「JR東海 X'mas Express CM 猫編 」「さんぽ(とにゃりのトトロ)」に続き第17弾!美人猫→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33722611アメーバブログ→http://ameblo.jp/shironukosachiko/ ツイッター→https://twitter.com/ssaacchhiikkoo0気軽に来てみてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
BEST★X'mas4 1/4
他の動画サイトからの拾い物。
ノンカット
一時中断したのはファンのみんなが前に押しすぎて柵が倒れたりしたかららしいです
倒れても押されたり、物をなくしたり、頭なぐられたり
泣いてる人までいたらしい・・・
過酷な状況だったらしい・・・。
HARUNAが頑張って繋いでくれてます。
台湾の人とかは「MC長いな~。何言ってんだろな~」って思ってるんでしょうか...?(゜゜;)
次のパート→sm19674524
クリスマスソング+a&声劇(1人)をやってみた 【黒にゃんこ店員】
クリスマスだー!わーいわーい!
ケーキ食ってケーキ食べてケーキ喰える~♪
映像が暗いところがいくつかありますが、そこは、イラストを書くのがめんどくさい為イラストを書いてない部分を黒い映像にしましたw
★お借りした動画☆
・http://www.youtube.com/watch?v=CvsL7fXREMo
【D.C.Dream X'mas】主題歌『恋するX'mas』を弾いてみた@じっぽ
いやぁ~クリスマスですね・・・ぼっちですね・・・そんな僕みたいなそこの貴方!!!
『D.C. Dream X'mas』があるじゃない!!
主は昨晩も音姉とお楽しみでした^q^
オタクってやめらんない!!!オタク最高ぉおおおおおお\(^o^)/
※全弦半音下げチューニングです。
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
クリスマスだから命がけで大爆発した【ポケモンBW2ランフリ】
対戦相手の方の批判は絶対に止めましょう!
皆さんメリークルシミマス、リア充爆発しろ!
使用楽曲
【GUMI】 赤鼻のトナカイ - ArrangeVer.- 【X'mas】 →sm19561696
人生リセットボタン→sm16110005
ルーンファクトリー4「お城の暮らし」
シリーズマイリス→mylist/34476038
silent_X'mas 歌ってみた 【はるいち】
遊蘭さんの『silent_X'mas』を歌わせていただきました。
なんと今回は本家様と同時うpさせていただきました!!
本家様:sm19629250
作詞・作曲:遊蘭【mylist/32738048】【co1472232】twitter:@yuuran25Lucifer
絵:あおい【mylist/29702695】
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1551731
MIX/ENC:遊蘭様 【mylist/30054111】(co1472232)
Vocal :はるいち【mylist/30394043】(co1480723)
デブリン「超時空飯店娘々」CMソング [台湾] 歌って踊ってみた
[台湾][デブリン]会いたかった[歌て踊ってみた] www.nicovideo.jp/watch/sm19410804初めまして、台湾からのデブ、デブリンです歌と踊りか好きですよろしくお願いします[デブリン]メイド服で ヘビーローテーション[歌って踊ってみた][台湾] www.nicovideo.jp/watch/sm19455777[台北駅X'mas Tree]AKB48言い訳Maybe[PV風歌って踊ってみた][デブリン] www.nicovideo.jp/watch/sm19469156
TDS「X'masウィッシュ・イン・ザ・スカイ(地球儀)」.mp4
TDSで行われたX'masウィッシュ・イン・ザ・スカイを地球儀から撮影した物です。たいした物ではありません。
歌ってみた 地球の空き地 【はみゅねこ】
どうもはみゅねこです
今回ははりーさんの地球の空き地を歌わせていただきました
是非最後まで聴いていただけると幸いです
■本家様 - sm17638999
■enc - 自遊さん mylist/30390189 @Norida1
■mix・mas - ケイト mylist/23779246 co1808910 @Kate_sense
■Vo - はみゅねこ mylist/13596816 co1251070 @hamyuneko
【本気と書いてマジと読む】永遠にX'masは終わらない26【アマガミ実況】
お久しぶりです;かれこれ4ヶ月ぶりぐらいのうpで本当に申し訳ありません…いろいろありまして、定住して落ち着いたのでこれからは定期的にうpしていけたらと思います!!主人公の下心が周りにばれているようです;紗江ちゃんと付き合えて後悔なんてしてるわけないだろうが!!!紗江ちゃんみたいな女神に好きだと言っていただけて、僕は世界一幸せです!!主人公の話の飛躍の仕方がvvv素晴らしい想像力でイベントが終わりましたvvvv前→sm18368333 次→sm19271138
【MAORA】 恋愛勇者 【歌ってみた】
はじめまして、MAORAといいます。過去に2つほど友人と歌ってみたはうpしてるのですが、今回は初めてソロで歌ってみたをうpしてみました。まだわからないことだらけですwwwww
歌ってみたもの(mylist/34274655)
エンコードはMASさん(mylist/28231416)にやっていただきました。ありがとうございます。
本家様:sm16742993
Burnin' X'mas (UNDER:COVER2 ver.) Live ピッチ下げ
UNDER:COVER2の発売日結局わからず・・・ 発表は追加リクエスト曲が決まった日かな?
【作業用BGM】80's洋楽 ディスコ系vol.24
久々~
1 When The Rain Begins To Fall -Extended- / Jermaine Jackson & Pia Zadora
2 Don't Pretend To Know / Tapps
3 Sauvez-Moi -12" Maxi- / Jeanne Mas
4 Time To Fly (Sing My Song) -Extended Dance Mix- / Kenny Masters
5 The Men in my Life -Original- / Miriam Lee
6 It's My Time -Mix Version- / Fred Ventura
7 Silent Killer -Special Disco Mix- / Phantom Of The Blue
8 I'll Make Your Body Rock / Mike Weyman
9 Sentimental Lover -12" Maxi- / Milou
10 Flash In The Night -12"- / Public Passion
11 Just A Story -12"- / Mike Rogers
80'sDisco series → mylist/20454544
ギタドラXG3 【DrumMania】 Riot of Color (EXP)
譜面確認にどうぞ。
TAGきたか・・・!かっこええのう・・・。
Riot of Color/TAG
BPM 150
難易度
NOV 2.6
REG 4.5
EXP 6.9
MAS 8.4
譜面確認動画マイリス mylist/32304047
【GuitarationXG】 ゲームより愛を込めて EXP-G MAS-G
忙しさもあって久々のうp
しかしコンマイに愛を込められても・・・
譜面はいつもどおり http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
【GuitarationXG動画】Eastern Lariat MAS-G
やっつけ仕事でサーセン。押野さんの動画を全裸待機してました。いつも動画投稿ありがとうございます。勝手ながら押野さん動画より音源お借りさせていただきました。(ペコリ)
魔靴 未来線 歌わせていただきました
失恋を経てまた少し大人になれた魔靴です。しつこいのはうざいけど、諦めないことも大事。まだあきらめきれないのでしばらくはこのままかな。mix→MASさんuser/3897073。ブログ→http://marktwonikki.blog96.fc2.com/。本家→sm15746943 MasterMusic!!投票企画(http://music1xx4.blog.fc2.com/blog-entry-41.html)に参加してます!よろしければ、投票お願いします。
【TWO-MIX】HOLY NIGHT DESTINY ~BOY MEETS GIRL~
明るい曲調、作詞のX'MAS DREAMSとは異なり暗めのクリスマスソング。■TWO-MIXアルバム「0G」より
【歌ってみた】 ピエロ 【キー変更ver】
今回、ちょっぴり間奏でオリジナルの要素入れてみました。
なんか、英語にしたらかっこええんじゃない?
っていうことで、英語できないのに英語にしました。
間違ってたらごめんなさい
本家様→sm11224129
お借りした動画様→sm11232712
MIX:MAS様→user/3897073
他の歌ってみた→mylist/17824306
なつき】東京テディベア【歌ってみた
最近は色々と忙しいです。
適当に聞いていってください。
本家様:sm15308214
Mix・Enc MASさん(mylist/28231416)
