キーワード MAS が含まれる動画 : 11022 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミチ】春に一番近い街歌ってみた
こんばんは、ミチと申します。
とても素敵な歌だったので頑張って歌わせていただきました!
未熟者ですが聴いてくださると嬉しいです…!
本家様【sm17142789】
mix・エンコ:MASさん【user/3897073】
MASさん本当にありがとうございます…!
【本気と書いてマジと読む】永遠にX'masは終わらない14【アマガミ実況】
マドンナとの関係を修復しようと頑張る回です;
マドンナはやはりマドンナなんだなっと思いました!
森島先輩は綺麗ですよね!妹は先輩を釣る餌ですね、わかります。
「して欲しい事」…まぁ、色々と妄想は膨らみますよね(笑)
毎回段階を踏まない主人公には脱帽です。
でも…教わりたいことはたくさんあります(・ω・´)
地味にポイントを稼いでいく主人公。
途中耳を疑う鳴き声らしきものが聴こえると思いますが、僕も恥ずかしかったです///
ヒロインの声を間違ってますね;すみません…;
子犬にスポーツドリンクはやめてあげてください;
本当に可哀想です(・ω・`)
動物は知識を蓄えてから可愛がりましょう!
前→sm17123834 次→sm17260929
【本気と書いてマジと読む】永遠にX'masは終わらない9【アマガミ実況】
「凄く素敵でした///」その一言で、僕は何でもできる気がする(・ω・´)キリッ
女の子が照れてもじもじするのがとても可愛い!!
最近本当にリア充すぎて、怖くなってきた;
本当にこんなにリア充で良いんですか(゜Д゜)クワッ \イイトモッ!/
ピンチに駆けつけるのが、本当のヒーローだぜ!
\僕の嫁に何をする/ Ο=(゜∀゜)まだ嫁じゃねぇよ
茶道部って響きが可愛いですよね///
他の人のルートをやるべきなのか、一筋でやるべきなのか;
というか、他の人のルートに進んで、時間が足りなくなったりってしないんですかね…
前→sm16798099 次→sm16898194
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.66 Ascetic MAS-G
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第66回、XG2での第42回です。第66回は「Ascetic MAS-G(6.00)」です。実際の難度は6.3~6.5程度かと思われます。|Bass譜面の際も書きましたがExpertLv6.0の譜面とは比較できない難しさがあります。難しいのが前半だけなのでそこまで耐えられれば。|天体観測 EXP-G:sm16640543 ← 前 次 →REALIZE EXP-G :sm16644650 |シリーズ一覧 mylist/22751491
【X`mas】ヲタ芸 『God knows__』で打ってみた。
(´∇`)<Merry☆Christmas
サンタ!ソリ!トナカイ!
サソリィイイイイイトォッ!!!!!!
では・・・ご覧ください。
【X'mas Song】 PrettyMaids 『In Santa's Claws』
デンマーク出身のヘヴィメタルバンド PrettyMaids のミニアルバムより、クリスマスソングを2曲
01.In Santa's Claws、02.A Merry Jingle
ニコニ・コモンズより素材をお借りしました→nc586
☆X'masだからミッキーのマジカルアドベンチャーを実況したよ♪☆part3
じゃあ、みんなもよいクリスマs(迫真) part1→sm16519783 よかったらこちらもどうぞ VX版女神転生実況→mylist/25889893
【Merry X'mas!】winter gift 歌ってみたよっ【sweet*orange】
Merry X’mas!瑠姫です(*・▽・)人(・ⅴ・。)聖夜です 2人あわせてsweet*orangeですっ!さてさてもうクリスマスですねぇ。今回は2人でNem様のwinter gift歌わせていただきました。この1年で2人どのくらい成長できたかなぁ。来年も頑張りますのでよろしくお願いします 素敵過ぎる本家動画様⇒sm9175947 MIX&&Movie&Enc⇒shrimp様【mylist/19447563】 Picture⇒ウニウニ様【http://piapro.jp/uni_1203】 Ruki's mylist⇒【mylist/22937795】 Noeru's mylist⇒【mylist/25259524】 同時うpのコチラもよろしくっ☆⇒【sm16514904】
X'masまで【あなたの隣で揺れる時間】実況プレイ~6日目~
ついに!いよいよ!急展開ー!!!
四コマ漫画でいうところの「転」のところですね!!!
前日→sm16506210 翌日→sm165160531 週間まとめ→mylist/29540349
男子校生がポケモン実況 † Episode.8-2 -X’masパでリア充フルボッコw- †
えぴそでえいと後編です。ちなみにこの文章書いてるのは聖夜まっさいチュウです。リア充死ねカース。クリスマス死ねおっぱい。 sm16511451←前編 えぴそでないん→ 私のファンのJKのマリオカート7実況→sm16436131 マイリスト→mylist/27646705 感想意見批判はこちらまで:[email protected]
【Project DIVA extend】 Anti X'mas Superstar 【エディットPV】
いやぁ、しばれるねぇ(゚Д゚)春風PV9作目完成ですよ
どうしても24日か25日に投稿したかったので譜面作ってる時間が無かったorz
もしPVウケがよかったら譜面やって配信します・・・微妙かもしれんですが
ちなみにエクステンド作品第1作目。まだ新モーション把握しきれてないし・・・
(´Д`)
前作「カラフルポップビート」→sm16233031 次「狐の嫁入リ」→sm17137074
マイリスト→mylist/26672168 本家→sm16422178
XMAS PERFECT #00 [初音ミク] - X'mas Blue
original by CHO-King: nm5646968Miku Hatsune
Xmasだからヘッドセットで炎上のメリークリスマス歌った[なお]
Merry X’masヾ(´∀`*)ノ なおですどうも。クリスマスですしおすし炎上のメリークリスマスを歌いました。楽しかったww 【本家様:sm13107727】 【作詞:森田せらぎ mylist/12726203】【作曲・歌愛ユキ:かごめP mylist/13631314】【ギター・ベース・miki:みきとP mylist/19099704】【動画:森田せらぎ・かごめP】 途中で音割れしている箇所があります;すみません(・∀・;;;)【なお その他うp:user/8112359】 追記:コメありがとうございます
【デパペペ】 Swingin Happy X’mas 【DEPAPEPE】
デパペペのクリスマスナンバーを弾いてみました!曲を盛り上げるパーカッション続々!シャカシャカとリズムを刻んでくれるマラカス、ダイソーで売ってた装飾用のスズを改造したやつ(300円でした)もクリスマス雰囲気を後押し。ゲスト出演でクラシックギターも入れてます。そして初登場のミニボンゴもなかなかいい味出してます!アコギが奏でるクリスマスソング、是非お楽しみください。 ギター:伴奏→MORRIS S-40(フォークギター)、メロディ→MORRIS S-40(フォークギター) パーカッション:マラカス、鈴、ミニボンゴ エフェクター:BOSS GT-8 、 MTR:ZOOM MRS-8 いろんな曲弾いてます→マイリス mylist/5454394
【Love sniper】X'mas前にリア充になろう【その1】
こんにちわ、はじめまして、かときんと申します。
もうすぐクリス何とかですね!
今からリア充目指して頑張りたいと思います!
ということで今回はこちらの「Love sniper」というフリーゲームを実況致しました!
※1 単発かもしれません。 ※2 マイク新調したので手探り調整中です。 ※3 画質もなぜか変わってしまいました、、、orz
※3 2回目から音質と画質改善できました!
次回 ⇒ sm16469429
マイリス ⇒ mylist/29517289
DQⅦ ⇒ mylist/27792934
チョコボの不思議なダンジョン2 ⇒ mylist/26706721
縛りクラッシュバンディクー2 ⇒ sm16344350
【ニコカラ】miss you X'mas【onVocal】
お借りした本家様→sm16365972
ご視聴ありがとうございます♪
今回はumedy様の
『miss you X'mas』をニコカラ作成させていただきました。
練習用にどうぞ。
offVocal→sm16452794
問題等ありましたら削除いたします。
ニコカラ作成したもの:mylist/26582229
メール:[email protected]
更新報告などなど:http://twitter.com/niiti_21
【 X'mas song 2 】 The Little Drummer Boy 【 The King's Singers 】
キングズ・シンガーズによるクリスマスソング特集、その2「The Little Drummer Boy」
ローベーのStephen Connollyさんが引退(T T)
この魅惑の低音がもう聴けないと思うと哀しすぎる><;
【CHARA】 X'mas なんとなくmix
12月 はやいねぇ… 子供だった頃を思い出して相変わらずのだらだらmix うp主生存確認用
【MIDI】「恋するX'mas」をピアノ編曲してみた【D.C.D.X.】
今年ももう12月ですね。12月ということでD.C.D.X.のOP曲であるこの曲をピアノ編曲してみました。約1年前の曲ですが……なお、フルVerはまだ出ていないみたいですのでショートVerとなっております。フルが発表され次第、また作り変えると思います。なお、D.C.関連の曲で比較的マイナーな曲でしたら、リクエストも承ります。制作には数ヶ月かかると思います。2012年12月25日、フルVerが完成しました。→sm19664728……前作「恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ」→sm16259594、新作「Happy my life ~Thank you for everything!!~」→sm16386725、他の動画→mylist/23702485
江戸川ランボー!のMerry X'mas Show2010!放送
2010年12月24日放送 コミュニティ『屋根裏の配信者』co534777
神近まり New Album「9 Days A Week」☆クロスフェードデモ
2011年12月9日(金)発売の 神近まりのニューアルバム【9 Days A Week】のクロスフェードデモです。■タワレコ、HMV、新星堂、山野楽器など、全国のCDショップで店頭予約受付中。 ※新宿、渋谷、池袋のタワレコで予約された方だけに「オリジナルX'masソング」を収録した"限定CD-R"が特典として付いてきます。■アマゾン他ネットショップでのご予約も可能です。/Amazon http://amzn.to/v1ycr9 どうぞよろしくお願い致します☆ mylist/23832770
ギルディアZ mas-on 2011/11/7
なんという弱キャラ…一睨みしただけでCDしてしまった…このプレイヤーは間違いなくGuilty Blood。[mylist/25192441][mylist/26501105]
【作業用BGM】 ボーカロイド歌ってみた私的厳選メドレー その6
ボカロオリジナル曲の歌ってみたでクオリティが高いと感じたものを厳選。作業用に
画像は各動画からお借りしてます。次の動画に自動ジャンプします
[曲目と歌い手(敬称略)]
101.oval/ちびた 102.Calc.-piano.ver-/まど@実写リロ 103.Daily X'mas/ノワール 104.天使からの手紙(ラブレター)/はにちゃむ★ 105.余所事/Rui 106.Love Your Life/Da-little 107.ライカ/たぶん自分 108.D.O.P.E./UmiNeko 109.バイビーベイビーサヨウナラ/えあろげる 110.Slack/ウサコ 111.STEP TO YOU/that 112.神の名前に堕ちる者/doriemon 113.ヒカリノカケラ/ノワール 114.カナリア/ちゃわ 115.コールドハンド/あぶらん 116.Cardioid/はにちゃむ★ 117.スタンプ/ウサコ 118.さよならのかわりに、花束を(やながもP Ver.)/☆彩☆ 119.Tómur/まど@実写リロ 120.1000001colors/F9
その5:sm15967511 その7:sm15978914 まとめ:mylist/28332862
DEAR 毅 Burnin' X'mas (LAST)
HP http://www.delight-ear.jp/pc/index.html ブログ http://profile.ameba.jp/dear-takeru/ 投稿動画→ mylist/24693977
DEAR 毅 Burnin' X'mas
HP http://www.delight-ear.jp/pc/index.html ブログ http://profile.ameba.jp/dear-takeru/ 投稿動画→ mylist/24693977
作業用BGM 洋楽ハウス系DJMIX+作業中に癒されそうな言葉
気まぐれに作ったDJ MIXです。選曲はアッパー&キャッチーな洋楽HOUSE中心。どこかで聴いたことのあるような大ネタ使いが多いかもです。曲が乗り替わるごとに想像すると幸せになれそうな言葉が出てきます。感想コメントおまちしています!プレイリスト要望あったので書きますね。toute freak(dcup mix)/Neighbour~MASHitUP(Shir Khan mix)/The Young Punx~Drunk In This(TJR Vox mix)/Surecut Kids feat.Cheasleauen~Barbra Streisand/Duck Sauce~Party Time/Bilber~We Will Rock You/Simone Cattaneo&Alex Gardini feat.Regina(AFA Remix)~Move Your Ass!/Housemade~Disco's Revenge(David Jones Remix)/Hed Kandi~Good 2me/Duck Sauce~Fuck You(Bart B More mix)/Ceelo Green~No Sugar/Joey Negro&Gramophonedzie~Mas Que Nada/Gianni ColettivsMusique Boutique~CAN'T GIVE YOU ANYTHING(STONEBRIDGE MIX)/Stylistics他の動画はコチラmylist/27045620
【HD】Sergio Mendes with Siedah Garrett - Mas Que Nada【1Mbps】
May 4, 2011
Burbank, California
セルジオ・メンデスの最新TVライヴ。
【DTX White Satellite】考える人 (ADV)【DTXMania】
ただいま絶賛公開中のDWSより考える人のADVを投稿させていただきました。
今回はぴざせなによる楽曲です。
この楽曲はストリングがメインの楽曲になっており、こちらも非常に哀愁の漂う楽曲となっております。
HPのトップの画像にもなっており、難易度もそれほど高くないため、最初の1曲にもってこいデフォルト出現曲です。
個人的にはパッケの看板曲としてみてたり。
Title : 考える人
Artist : ぴざせな
Difficulty (Drum) : BSC19 ADV36 EXT55 MAS -
パッケージURL→http://finetskill.ddo.jp/dws/index.html
マイリスト→mylist/20095637
【F☆P☆N】 スマイル☆X'mas 【D.U.P.】
22曲目です 次→sm13303842 マイリス→mylist/23175453
【太鼓さん次郎】Merry X’mas Mr. Lonelyman/怒髪天【創作譜面】
メリー一人ぼっちのクリスマス!と言うわけで作成してみました。譜面はこちらから→ http://bit.ly/La0WMd
【keybow】君の体温 X'mas ver【弾き語り】
メリークリスマス!keybowです
今回は、クワガタPの君の体温(sm9189786)をクリスマスアレンジして弾き語りしてみました
ていうか、クリスマスの曲とのマッシュアップですね。はい。Σ(*ノ∀`*)ペチッ
本業が演奏とマッシュアップなので、歌のほうのクオリティはあまり期待しないでくださいw
それではみなさん、メリークリスマス!
