キーワード MAS9 が含まれる動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヤンデレシミュレーター】 炎の悪魔召喚RTA 2分10秒
デバッグカテゴリは初めてなので初投稿です。副反応で熱が酷かったので、腹いせにAkademi生燃やしました。気分は最高です。次回RTAかなり遅れると思いますが気長に待っててください。
前回 → sm40870319
次回 → sm41244448
マイリス → https://www.nicovideo.jp/mylist/71462031
※注意
ゆっくり実況
ガバプレイ
淫夢要素はないです
タイマー開始 : 空ファイル選択
タイマー停止 : 悪魔を召喚して動けるようになったら
ルール : クソ重(ピンク画面)は計測外、炎の悪魔を召喚する
[先駆者]
いりゅーしん28兄貴 : sm39114101
[イラスト]
紅鴉様 : https://twitter.com/yellowb71802833/status/1563280661313507330?s=20&t=mAS9l9X-cZNk7vn3pFsA3g
すずき様 : https://twitter.com/suzu_yandereee/status/1565001753057120256?s=20&t=mAS9l9X-cZNk7vn3pFsA3g
尾瀬様 : https://twitter.com/T4ouM/status/1559922923326304256?s=20&t=mAS9l9X-cZNk7vn3pFsA3g
ベコテト様 : https://twitter.com/bacotet3888/status/1559557306194337793?s=20&t=mAS9l9X-cZNk7vn3pFsA3g
https://twitter.com/bacotet3888/status/1559573869907693568?s=20&t=mAS9l9X-cZNk7vn3pFsA3g
おにおん様 : https://twitter.com/0ni0Nn_BB0y/status/1562580078831476736?s=20&t=mAS9l9X-cZNk7vn3pFsA3g
あおのり粉末様 : https://twitter.com/blue_nori_snow/status/1563006307937837062?s=20&t=mAS9l9X-cZNk7vn3pFsA3g
太鼓さん次郎 いつかいい感じにアレしよう MASTER
本家の音源がどこにもないので作ってみました
BPM:96-144 770ノーツ 難易度:MAS 9
ポンコツクエストより。途中に拍子変化があります
譜面DL
https://ux.getuploader.com/CP990/
譜面データはwikiに掲載します
太鼓さん次郎 2020/6/5創作 TEmPTaTiON EX
maimaiDXのTEmPTaTiONの創作譜面です。アポカリプスほのおはMAS9+かMAS10ですね。
[EXPERT]BPM:160 530ノーツ 7.3
とちゅう、拍子が変わります
【im@s洋楽コラボPV】Mas 9ue nada
ども。ベティです。TwitterのTL見てて思ったこと書きます。
(最初の一行TLから)
彼氏「セで始まってスで終わるものなぁんだ?」
彼女「セ……ス/// これ言ってあたし、どう思われるんだろ…(小声)」
彼氏「ん?なんて言ったの?(ニヤニヤ)」
彼女「セルジオ・メンデス」
【DTXmania】Seyana.~何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン~
【配布先】https://www.dropbox.com/s/ijxvpbl44ji8par/Seyana.zip?dl=0
ショート版編集
EXT 7.50 MAS 9.30
(現行作基準 EXT 7.82 MAS 9.60)
【GITADORA】7月の新曲 その5【DrumMania】
ノーツグラフを表示させてみた。↓の太字が音源パートです。
1. 怒りと共に去りぬ!! / 96 feat.すわひでお BPM 190
EXP 6.20 / MAS 8.10
2. EMPYREAL CATASTROPHE / 山本真央樹 BPM 184
EXP 7.30 / MAS 9.50
[maimai創作譜面] カラフル
魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語より。いい曲ですよね、PVとか見てると泣けてきますMAS9
0円で受験生がオレンジを歌ってみた【MAS9】
他の誰かを深く深く愛せていますか?オレンジ色は僕にとって思い出の色です君に捧ぐ歌。初めましてMAS9ですマイクもソフトも買わずに0円で歌ってます受験生です()←何やってる下手で声気持ち悪いかもですが、聞いてもらえたらうれしいです!いやー編集も歌も投稿する事自体も難しいですね。サムネが出てこない・・どんなアドバイスも待ってます!!素晴らしい楽曲ありがとうございます本家様⇛sm19625630Music/Lyrics⇛ トーマ様(mylist/18443013)Illust⇛ toi様 (mylist/30566154)歌⇒MAS9(mylist/50417817)
【GD OverDrive】The ULTIMATES -Brightness-(MAS-G/B)
The ULTIMATES -Brightness- / 96
GUITAR MAS 9.45
BASS MAS 8.15
PREMIUM ENCORE(ULTIMATE)
【GD OverDrive】The ULTIMATES -Darkness-(MAS-G/B)
The ULTIMATES -Darkness- / Mutsuhiko izumi
GUITAR MAS 9.20
BASS MAS 8.60
ULTIMATE GATE
【GITADORA】IX -GITADOROCK ver.-(MAS-G/B)
IX -GITADOROCK ver.- / dj TAKA VS DJ TOTTO feat.藍 & good-cool
GUITAR MAS 9.60
BASS MAS 8.65
熱闘!BEMANIスタジアム
【DTXHD】 Never Look Back in Sorrow / AIKO OI 【jubeat saucer】
とうとう指にもやってきたAIKOさん。指やってないから気付かなかった。しかし毎回良い曲作るなぁ!
MAS9.0 EXT7.8 ADV5.9 BPM270(嘘)
耳コピ時間約6Hの大半はdkdk部分の拍子確認とビーム直後のテンポチェンジに費やされました。
しかも微妙にテンポずれあるし!とりあえず衝動で作ろうと思ったことを後悔した。
耳コピなので多少違う所はあると思いますが、本家に入るまでの繋ぎということでご容赦を。m(_ _)m
※圧縮ミスがあった為ファイルを上げ直しました。→http://www1.axfc.net/uploader/so/2983744
動画では紹介しませんが、一応ADV/EXT/MASの3譜面あります。間引いてオートチップ化しただけのやっつけですが。
マイリス→mylist/13415300
