キーワード MASA が含まれる動画 : 9157 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
琉⑨?突発力こぶ祭り動画
うp祭り便乗枠で投稿しましたw
昨年、Twitter上で突如発生した「突発力こぶ祭り」の
まとめ動画になります。17人中半分以上当てたれたら神!
参加者リスト(順不等・敬称略)
・TEKKON ・SHOW5 ・グババ ・masax ・歩道橋 ・k-cy
・シオン ・n@mi ・イネ子 ・かたこんべ ・金城 ・MASA
・里菜 ・けるみん ・まるけ・Ray ・isaka
答えは後日どこかで!w
(自分も一部忘れてたり←)
琉⑨うp祭2014マイリス→mylist/47294872
踊ってみた in 沖縄関連動画:mylist/25141523
※ その他「琉⑨」タグでも関連動画が見られます。
踊ってみたin沖縄コミュニティ:co1029076
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなるpart.9-1【ブレフロ道中編】
ベルメゾンだよ!
諸事情により再アップです。
昨今はチーズ一つ取りに行くのにこんなに大変な思いをするんですねぇ。
投稿は2~3日に1~2partやっていきます。
◆前回:sm25094715
次回:sm25128729
マイリス:mylist/26482982
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:チンパン(ナイト)
masa:チンパン(竜騎士)
RyuG:チンパン(吟遊詩人)
fujiki:チンパン(白魔導師)
Max:不安で一杯(監督)
NSR[ナルティメットストームレボリューション]クラマナルト 白トビ
taka_masa25さんとの対戦ですお互いに持ちキャラで遊んでみました コミュニティ➡co2632171 実況動画part1リンク ➡ mylist/48447840 ナルレボマイリスト ➡ mylist/45775503 Twitter @yamisuke_TOOR
【恐怖の森】~散歩中振り返ると大変なことになる~part②
おっすマサです!!
今回は物凄く物凄く物凄く怖い3Dホラーゲーム「DeathForest~森からの脱出~」をプレイ!!
今宵!!アイツが助っ人として登場!!
part①→sm24537633
最終回→sm24634578
アカウント作り直しました!!
【ツイッター】https://twitter.com/masa1222god
ちなみにここでダウンロードできます→http://www.freem.ne.jp/win/game/7158
一途なポケモントレーナー→sm24527953
死んだのだぁれ?→sm24281997
鬼と田舎と自由研究→mylist/45705710
クレイジーベースボール→sm24351167
単発実況まとめ→mylist/45480609
単独実況まとめ→mylist/45471798
【UTAUカバー】箱庭の夢【茂名歌ころ】
PanCatですよ!皆さんこんばんは~
今回はひとしずく×やま△さんの「箱庭の夢」をころくんでカバーしました。
素敵な本家様:sm21092119
ust from Masaさん
調声 MIX:PanCat
以上 よろしく~
銀魂のジャスタウェイの作り方を教えてみた【リクエスト企画!】
どうも、まさです。
以前、メールにてリクエストがあった「銀魂のジャスタウェイのつくり方」の動画です。
材料:工作用紙、画用紙(オレンジ、黄)、割り箸
工具:ハサミ、のりテープ、ニッパー、アルミホイル
ケガには気をつけましょう!
[BGM]
ニコニ・コモンズ
小森 平
On-Jin~音人~
H/MIX GALLERY
Photo AC
コミュ→co2476890
Twitter→Masa_Video
YouTube→http://goo.gl/HI7Uwx
Mail→[email protected]
マイリスト
【まっしゃー号でGo!!】mylist/44689794
【ギター演奏動画】mylist/44689783
卒論も書かずにメルト-Band Edition~男性キーver-歌ってみた【masa】
卒論をそろそろ書かないといけないけど、メルト祭がまた起きているようなので歌ってみました。 ■最初の祭にはかけらも参加できなかったので。 ■別に地声は高くないんでやっぱメルトはきついですね。腹と喉が痛い・・・さすがに限界を感じさせられました。 ■お借りした動画>sm2348512(ありがとうございます!最高です!!) ●マイリスト>mylist/4368692(ひぐらしがほとんどw)
2014/3/15 MELTY BLOOD Transcendental Orchestra ゲームフジ市川予選(5/6)
3月15日に行われたMELTY BLOOD Transcendental Orchestraゲームフジ市川予選の動画です。
前半対戦チーム
うたーまる29チーム
うたまる(シエル)、たー(レン)、にく(姫アルク)
VS
骸許さない2ndチーム
骸(琥珀)、かすみ(姫アルク)、いわし(ワラキア)
後半対戦チーム
オレたちのやり方チーム
Masa(ワルク)、とりにく(リーズ)、わか(翡翠)
VS
メルブラ老害(無修正)チーム
はれ(さつき)、ばっとしすたー(秋葉)、がる(琥珀)
1/6→sm23218492 2/6→sm23218990 3/6→sm23219280
4/6→sm23219294 6/6→sm23219335
【猫村いろは】~さよならありがとう~【オリジナル曲】
北新地グリーンPです、銭型警部、サザエさんほか皆様さよならありがとう
m(._.)m
作品集マイリスページ 下記です
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/41109665
追悼の絵
藤圭子,やなせたかし,ひでじぃ,児玉 清 、地井武男、森光子
、納谷悟朗、夏八木勲、中村勘三郎、ジョブズ、
市川團十郎、島倉千代子、淡路 恵子、永井一郎、ワンピース マミ
お借りした絵
ヒロリン (ю:】さん、リクさん、Masaさん、
E_K_Dさん、黒汐さん、ESさん、tk8さんの絵
「kaoss electro」 オリジナル曲
久しぶりの動画投稿です。iKaossilatorで演奏してみました。前(L-I-M-O)sm18488747 次「サカナクション」sm22750866 投稿動画 mylist/39867866 twitter @masa01177
13/03/29 MBAACC高田馬場大会紅白戦 その4
↓ここで大会告知、動画報告をしています。是非フォローをば!↓
http://goo.gl/3NpHL
2戦目:#2:56 3戦目:#6:37
1:sm20522613 2:sm20522912 3:sm20523162 4:sm20523453 5:sm20523647
■参加者
MaSaチーム:MaSa(ネロ)ひでぶ(ロア)ばっと(聖典)にーそ(秋葉)わか(青子)T.I.(七夜)くろすぴ(レン)スペ(姫)キリヤ(ロア)スシ(ネロ)
キョウチーム:キョウ(ワルク)はれ(姫)隆(青子)アンバー(ネロ)しとね(Vシ)M(七夜)あっきぃ(レン)神楽(翡翠)ばると(ロア)たー(レン)
【MD動画】超臨界水の構造
高温高圧条件での水の超臨界状態をシミュレートしたMD動画です。(温度400℃、密度0.3g/cm^3)
解説はブログ記事にて http://d.hatena.ne.jp/masa_cbl/20130224/1361706735
自作シミュレーション動画→mylist/8344044
BGMはニコニコモンズから使わせていただきました。
12/11/02 MBAACC高田馬場大会固定3on その3
↓ここで大会告知、動画報告をしています。是非フォローをば!↓
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=1011149&page_id=184536
2戦目:# 3戦目:# 4戦目:# 5戦目:# 6戦目:#
1:sm19529324 2:sm19529358 4:sm19529406
■参加者
たー(レン)チャボ(シエル)かんな(リーズ)
キリヤ(シオン)MaSa(ネロ)コウキ(アルク)
キョウ(ワルク)アンバー(ネロ)くろすぴ(レン)
あまなち(?)(志貴)しとね(翡翠)ぼうし(軋間)
はれ(さつき)ばっと(秋葉)にいや(制服)
【東方】蠢々秋月【弾いてみた】
というわけで久しぶりの投稿です・・・^^;
新潟はもうレティさんが雪を降らせています(T_T)
さて、今回はちょっと季節外れになっちゃったけどリグルのテーマ曲です(^^
あと、少し動画に趣向を凝らしてみました。(やりすぎ?
動画編集に初めて「aviutl」を使ったんですがなかなか難しいですね・・・(´・ω・`)
演奏動画にホタルの動画と虫の声を合成してます。(リグルのイメージ出たかなぁ
・ブログ→http://masamasa71.blog39.fc2.com/
・ツイッター→https://twitter.com/#!/1MASA_
・マイリスト→mylist/25869921
【第2弾企画】モノレールと競争!!!【エムキューブ】
エムキューブ第2弾は!!!!!!!!!
モノレールと競争します!!!!!!!
果たして勝てるのか?
エムキューブマイリス
mylist/33203471
コミュニティも作成しました
co1810883
メールフォーム作成しました。何かやって欲しい事があれば↓へ
[email protected]
2012.09.08(土) MBAACC ver1.07 津田沼3on大会 1回戦~2回戦
今回から実況を入れる事が出来るようになりました
お見苦しい発言等あると思いますが生暖かく見てやってください
参加者25名9チーム
登場チーム
ルクル{恐ろしく速い中段、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
アルクの中段見逃さない人(赤主) 見切りのルクル(翡翠) ぼっ立ちのソイヤッハ(七夜)
このゲームで1番可愛いキャラ使います
丸山(シエル) ミハル(シエル) TROJAN(聖典シエル)
T.Iがなかまになりたそうにこちらをみている.
はれ(さつき) T.I(遠野) コマツ(メカ)
アンチかんな
キリヤ(シオン) 赤レン(Vシオン) TaMa(七夜)
スーはリビング
MaSa(ワルク) 隆(ワラキア) うたまる(シエル)
準決勝から:sm18859090
今までの津田沼大会動画⇒mylist/29310237
2012.08.11(土) MBAACC ver1.07 津田沼2on大会 1回戦から
登場チーム
神の軍勢~鼻、低いんじゃねーの~:丸山からキマシタ(シエル)、ソイヤッハ2号MK-2(七夜)
斡旋4:ヒノマル(シエル)、宇佐美けそ(七夜)
あ:おぶちゅ♡(七夜)、しとね(翡翠)
保護者:コウキ(アルク)、アンバ-(ネロ)
SAO:シノン(シオン)、シリカ(聖典)
花火大会のカップルの隣から...:りんご飴マスター繊(遠野)、金魚掬い屋荒らしソイヤッハ(七夜)
35才:MaSa(ワルク)、わか(ヒスコハ)
斡旋2:ろしゃ(シオン)、Lear(アルク)
上位総当たり戦:sm18752210
今までの津田沼大会動画⇒mylist/29310237
【TAS】マリオカートWii マリオサーキット 49.929
作者:Malleoz URL:http://www.youtube.com/watch?v=TA1sZh1gSMM
前記録(sm18449728)
またまた音声が差し替えられていたのでBGMをGCルイージサーキットに差し替えました。
ニコにうpされたマリカーTASまとめ(mylist/27082004)←のマイリスはMasaさんのです
千本桜 歌ってみた。 【紫ver】
どうも、紫(むらさき)です(・ω・´+)ゞ
今更ながら千本桜歌ってみました
なかなか流行についていけない私です
今日で1つ歳を取ってしまいました
ノリノリな和風調本家⇒sm15630734
歌.MIX⇒紫(むらさき)
マイリスト⇒mylist/17409499
ハモリ⇒masa-pon
マイリスト⇒mylist/23038417
エンコード ⇒ヌオ
MBAACC 11/11/27 横浜フリーダム 野試合動画 part1
acho3on、関東最強決定戦など大きな大会が近づいてきて皆モチベが上がってますね。今回は横浜に遠征者が来てくれたので動画を撮ってみました。プレイヤーSAT(ネロ)かた(赤主)オヤシロ(琥珀)MaSa(ワルク)かいまーと(軋間)
【歌ってみた】Track【雅-masa-】
絵師じゃないKEIさんの「Track」を歌わせて頂きました!恐縮!
下手だって歌ったって良いよね?
素敵な本家→sm16061957
歌・mix・エンコ→雅-masa-(mylist/27728470)
コミュ→co502185 生放送とかたまにやってます
前作→「篝火」sm15957783
新作→「告白センセーション」(sm16176065)「DRY JET GIRLY MACHINE」(sm16176012)
MBAACC 20111014 横浜フリーダム Part1
代理投稿-以下より隆からのコメント-
ふじなみ・MaSa・隆の3人で動画をとってきました。
最新バージョンになってアッパー調整でいい感じですね、姫アルクステージもラスボスっぽくてお気に入りです。
ではでは、新要素をお楽しみください
Part1→これ
Part2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15886483
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on決勝 馬場vs市川 その7
左が馬場、右が市川です。
総大将:あだむ(SL) イノウエ(OR)
SO:ロイ キシタカ
KY:あいん さなぎ
MA:SHO にこちゅー
MI:つちや コバヤシ
ED:つ アレックス
PO:FAB アキラ
CH:スパンキングダム 緑やっと
FA:elven shadow 鉄
BA:天草 おっぴあ
JA:mike SKR
JO:ベガ立ち勢 MK
AX:O2 T3B
AN:ごっちゃん ドミー
VE:不在 ボールは友達
TE:植木職人 masa
DI:万葉 綺羅星
SL:養分 はせ
IN:みほ てん
ZA:ミツルギ ちょなり
BR:ろざりー ちい
RO:じょにお GAKU
OR:はも みお
AB:カキシ れう
その8⇒sm15725984
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on決勝 馬場vs市川 その5
左が馬場、右が市川です。
総大将:あだむ(SL) イノウエ(OR)
SO:ロイ キシタカ
KY:あいん さなぎ
MA:SHO にこちゅー
MI:つちや コバヤシ
ED:つ アレックス
PO:FAB アキラ
CH:スパンキングダム 緑やっと
FA:elven shadow 鉄
BA:天草 おっぴあ
JA:mike SKR
JO:ベガ立ち勢 MK
AX:O2 T3B
AN:ごっちゃん ドミー
VE:不在 ボールは友達
TE:植木職人 masa
DI:万葉 綺羅星
SL:養分 はせ
IN:みほ てん
ZA:ミツルギ ちょなり
BR:ろざりー ちい
RO:じょにお GAKU
OR:はも みお
AB:カキシ れう
その6⇒sm15725891
【姉崎チャリ】0626GGX 野試合いろいろ
今回は6月26日にチャリオット姉崎店で行われた「GGX録画対戦会」より。
ここではKOH以外のプレイヤーによる野試合をいろいろと。
1試合目「白龍(梅喧)」VS「イツキ(カイ)」
2試合目「冬馬(アクセル)」VS「MASA(ソル)」
3試合目「白龍(梅喧)」VS「MASA(ソル)」です。
【PR】姉チャから始まったこのGGX対戦会も今月からは五井チャへ。毎月月末日曜開催は変わらず。7月は31日16時ごろから開催ですよ~(≧∇≦)b
次( ・∀・)っ ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【爽歌&masa-pon】 猫になってマトリョシカ 【歌ってみた】
お久しぶりでしたぁぁぁ!!!
今回はハチ様のマトリョシカをコラボで歌わせてもらいました!!
masa-ponさんのショタ声に一人2828してた私です←
自分も頑張ってロリ目指したが…みたいなねww
今回はイラストも描いていただきましたぁ!!
もう可愛くて見た時は禿げそうになりまし(ry
楽しく歌えたので自分的には満足です^^
コラボしてくれたmasa-ponさんありがとでした☆
素敵な原曲様…sm11809611
手本にした歌ってみた様…sm12121821
MIX、エンコード…masa-pon様(co1158828・mylist/23038417)
絵師様…藻様(http://www.pixiv.net/member.php?id=631778)
主のコミュニティ…co1079389
主のツイッター…http://twitter.com/sayaka_niconico
爽歌の黒歴史→mylist/14597436
【MUGEN】ブースターがMUGENに参戦するんだとか【ポケモン】
現在の完成度(100%)。ブースターはプレイヤー操作です。 MUGENキャラ製作動画は初投稿故、至らぬ点も多いとは思います。 要望等がありましたら、下記のURLからお願いします。(必ず実現できるとは限りません。あらかじめご了承ください) 公開サイト→ttp://www.geocities.jp/masa19930604/seienoneko.html ※低画質です。 ※7/3追記 ようやく完成しました。都合で新しい動画はしばらく出せないと思うので、コチラに追記しておきます。
本能に任せて「消臭力」歌ってみた@きい
「・・・母さん、うち、このCM歌えるようになりたい。」
―3日後―
後悔はしていない(゚⊖゚)
●お借りした動画⇒sm14227049
●MIX⇒masaさん(co175056)
●Encode⇒DORAさん(mylist/24188590)
●Vocal⇒きい(mylist/23030527)(co612604)
●新作⇒「ハッピーシンセサイザ」2人で歌ってみた(sm14846933)
洋楽エモ&スクリーモマガジンvo.3
エモスクリーモ普及のためのマガジンです。
皆さんの意見に沿ってやっていきたいと思うので、
意見などはどんどん送ってください!
1. Four Year Strong / Bada Bing! Wit' a Pipe!
2. The Cab / One of THOSE Nights
3. Parade The Day / American Dream
4. Senses Fail / Bloody Romance
5. Taking Back Sunday / Cute Without The 'E'
投稿洋楽mylistはmylist/24848161
洋楽歌詞和訳&紹介ブログもやってます!
http://emoscreamousuk.blog111.fc2.com/
twitter @masa182
part2>>sm13972478 part4>>後ほど
洋楽エモ&スクリーモマガジンvo.2
エモスクリーモ普及のためのマガジンです。
皆さんの意見に沿ってやっていきたいと思うので、
意見などはどんどん送ってください!
1. Framing Hanley / WarZone
2. Funeral For A Friend / Sixteen
3. Jimmy Eat World / MovieLike
4. Search The City / The Rescue
今までの投稿洋楽mylistはmylist/24848161
洋楽歌詞和訳&紹介ブログもやってます!
http://emoscreamousuk.blog111.fc2.com/
twitter @masa182
part1>>sm13852521 l part3>>sm14298249
