キーワード MASA が含まれる動画 : 9157 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BBCSⅡ セゾン2on2大会 三位決定戦
12/26開催、ブレイブルーCSⅡ2on2早稲田式の大会
ペロッ…これはプラチナ!?
てっさ(ハクメン)MASA8(ライチ)
vs
タオカカ落し
計画都市(バング)Triple H(タオカカ)
決勝→sm13161446 他の対戦動画→mylist/14618262
「運命のダークサイド」弾いてみました。
「誰だ、お前はっ」というくらい久しぶりなmasa(まさ)と申します。去年の4月以来の投稿になってしまいました。(色々あったんですよ・・・)初投稿時の楽曲に再チャレンジ。・・・毎度、音質悪くてスミマセン。これでは視聴されている方に申し訳ないです。ではなぜ投稿したという感じですが、単純に勉強不足ですね。もっと勉強して、出直して参ります。その時はまたよろしくお願いします。
内閣支持率急落! 2010流行語大賞 APEC閉幕 ココデキ!ニュース①
話題のあのニュースや気になるあの出来事をバシバシ取り上げていきます!! コメントやアンケートで、観るだけじゃない参加型情報番組。 ●出演 ・解説者:井上トシユキ(いのえもん) ・レギュラーコメンテーター:百花繚乱、西村博之(ひろゆき) ・キャスター:masa(ニコミュワークショップ参加者) ・ゲスト:二宮係長(生うたオーディション参加者) 詳しい出演者プロフィールは番組ページへ 放送URL lv31947924 ②sm12977657 ニューストピック:「尖閣衝突ビデオ流出問題」、「内閣支持率急落、30%割れ」、「APEC首脳会議閉幕」 討論コーナー「尖閣 流出ビデオ」 アンケート:「菅内閣を支持しますか?」、「どの政党を支持しますか?」、「sengoku38が行った行為は違法と思いますか?」
[実況] プリルラ こんなにメルヘンで可愛いゲーム見た事無い!?-前編
PS2「タイトーメモリーズ」に収録のこの世で一番メルヘンチックと言われるアクションゲーム『プリルラ』をプレイしていきます。前・後編です。
★今回はDEV様よりイラストを拝借させて頂きました。ありがとうございました!
★DEV様サイト→http://www.geocities.jp/dev_masa/
★DEV様pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=297859
★少しでもご視聴いただけましたら感謝感激★
◎後編→sm12524619
◎その他シリーズ→mylist/20698909
◎単発モノ→mylist/21798699
怪談スペシャル「ミテハ イケナイ」~13日の金曜日ココデキ番外編~③
怖い話は、好きですか?今年、最初で最後の13日の金曜日、怪談の語り手がスタジオに集結。闇の中で織り成される恐怖エピソードをご堪能ください。 また、心霊スポットで”撮れてしまった”本気の心霊写真も全て公開。あなたのブラウザには何が映るのか。最後まで、ミテハ イケナイ。 出演:座高、百花繚乱 ゲスト:篠本634(週刊プレイボーイ、R25ライター、ジャーナリスト)、masa(ニコミュワークショップ参加者)、大谷咲子(生主、ニコミュワークショップ参加者) 運営コメント:ひろゆき タイトル:牛乳、鈴木さんの家、ノック 放送URL lv23782291 ②sm11842669 ④sm11844323 さきとんコミュco378838
【B’z】LOVE PHANTOMを弾いてみた【MaSa】
どうもMaSaです。
今回はB’zのLOVE PHANTOMを弾いてみたんだ。
これからも生温かい視線でよろしくお願いします!
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーーhttp://ameblo.jp/tmasa56/
Mixiもありますーーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6933939
調子にのってHPまで作りました
http://tmasa56.daa.jp/
「FRIENDS」 KinKi Kids By masa3934
今、君と生きている。。。一緒にいることに理由なんていらない。。。 この曲を聴くと、友達がいることが当たり前だと思っていたことが、実はすごく貴重なことだって分かる気がします。。。。みなさん、友達は大切にしてください。。。 masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934
「夏の王様」 KinKi Kids By masa3934
1年前にうpした曲を歌いなおして再度うpしてみました。。。1年前のものはこちら→nm4548515 masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934
「僕の背中には羽根がある」 KinKi Kids By masa3934
かなり聞きがたい歌声かと思いますが、今も日々練習しております。今よりももっと上手くなりたいと思います。 【masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934】
「カナシミブルー」 KinKi Kids (テイク3)
この曲に関しては3回目のうpとなります。全くもってAメロの部分は納得できていませんが、とりあえずボロボロに批判される覚悟でうpしました。【masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934】 マイリスト→mylist/8144419
【歌ってみた】「街」 堂本剛
かなり完成度の低い歌声になっていますが、荒削りでも思い切って歌ってみました。2010年Ver→ nm9880204 【masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934】
「愛のかたまり」 KinKi Kids By masa3934
剛パートのみ歌いました。【masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934】
SOUL'd OUT 『TOKYO通信~Urbs Communication~』を歌ってみた
MASAです。今回は『TOKYO通信~Urbs Communication~』です。 『Starlight Destiny』に続き2作目ですが、前作ではたくさんのコメントありがとうございました。いろいろと指摘もいただき、改善しよう思います。 現状ではカラオケレベルで気持ちよく歌えればいいなということと、せっかく練習したんだから誰かに聴いてほしいなというところでしょうか・・(今年4●歳の私の周辺にはSOUL'd OUTを知る人などなく、もちろんS.O.の曲を歌う機会などありません)。【追記です】3曲目『ALIVE』をUPしました。よかったらまたコメントください。『ALIVE』→nm13669875、『Starlight Destiny』→nm13071880
「KinKi Kids forever」 By masa3934
生きる理由が見つからないけど 今はただ生きるしかない
「アニまに」2周年記念に「RE:BRIDGE」を合唱してみた
mixi内の仙台アニソンカラオケオフ「アニまに」の2周年記念音源として、
オフ会中に有志で「RE:BRIDGE~Return to oneself~」を唄いました。
アニサマ10も間近の今、何で09の曲かって言うと、実は1ヶ月前の収録なものでして。
参加した方々には記念として、コミュ外の方々にはコミュの宣伝も兼ねてうpします。
MP3 → http://masa.babyblue.jp/animani/rebridge.html
Q. バランス悪くね?
A. 1部屋に集まっての合唱ではなく、全員別録りなのです。後は編集の技量のなさ。
Q. 何で「MASA」と「K」ばっか出番多いの?
A. 当日残念ながら全員分の録音ができず、代理で歌っています。
参加者(一部)マイリス
MASA(→ランサイワ):mylist/20503228 HiROKO.†eд:sm10041473(※マイリストなし)
【2010年版】「溺愛ロジック」 堂本剛 By masa3934
約1年ぶりくらいに歌いました。ぶっつけ本番で歌いましたので、少々至らない点は御座いますが、ご了承下さい。 2009年版1回目→nm6583115 2009年版2回目→nm7121552
「ペットボトルのふた」だけでひたすら遊んで休日を棒に振ってみた #1
アイデアマンなら意外と退屈せず過ごせる説
【次】シリーズから飛んでね
【倭寇X】https://x.com/wakou2525
【マサX】https://x.com/masa1225kami
※当動画は有料のコンテンツですので
ネタバレになるような本内容をSNSやインターネットに載せる事や、
別の動画にコメントする事などを禁じます。
(ネタバレを含まない感想などは可。SNSのハッシュタグは #わこガチ )
4月19日 NOCTURNAL BLOODLUST ニコニコ生放送 終了後コメント ロングヴァージョン
NOCTURNAL BLOODLUST ニコニコ生放送 終了後コメント、ロングヴァージョンです。【チャンネル会員限定】
もこうの料理対決放送!part6
料理対決配信(2/16)の録画です。
料理人
もこう(@mokouliszt)
masa(@masaVAmpharos )
試食人
ビエラ(@SHADEviera)
次→watch/1456203045
もこうの料理対決放送!part4
料理対決配信(2/16)の録画です。
料理人
もこう(@mokouliszt)
masa(@masaVAmpharos )
試食人
ビエラ(@SHADEviera)
次→watch/1456203029
MBAA 2010/02/13 第12回横浜フリーダムフリプ大会決勝戦
決勝 がる(琥珀)&MaSa(ワルク)VS はぎ(ヒスコハ)&STR(青子)。mylist/12324458
【低音】Pane dhiriaの合わせてみた的な【女性】
どうもマサmasaです
今回はかっこいい方2人を合わせました
女性の低音とか最強のカッコよさだと思う、大好きだ
うpリストmylist/13058364 前作sm9537758 sm9537895
本家様nm9437578
Q_imac様sm9519645
梨人様sm9547217
【MaSa】サイハテを歌ってみた。弾いてみた【mAr】
どうもMaSaです~
私のマイミクのmArちゃんが歌ってみたデビューいたしましたので彼女の後ろでギター弾いてみました。
映像はありませんが楽しんでいただけると幸いです。
素晴らしき本家さま>>sm2053548
うた&よっぱらい:mAr
みっくす&あれんじ:H
↑へのギターかぶせ:MaSa
MaSaマイリス→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーー
http://ameblo.jp/tmasa56/
【MH3スカイプ実況】モンハントリー倶楽部(狩) part39【sayak@視点】
モンスターハンター3、ハムハムさん主催のモンハントリー倶楽部(狩)(09/1/2開催)に参加しました♪
クエストは、闘技大会★3「闘技王の大連続狩猟」です。
10人5組でタイムアタックです!負けた人は罰ゲーム・・・?! さて、勝者は誰の手に・・・?!(゜∀゜)
hamuhamu&Layla(sm9429115)、VOYAGER&ATUSHI(sm9450118)、YuU&FLAME、masa&Laru ※敬称略
そして結果発表&罰ゲーム動画:sm9475828
一緒に行ってくれた方:Ukeyさん「誰か俺にハンマーを・・・!!!」
第6回トリー倶楽部(狩)に参加したクエスト(ラギアクルス2頭):sm9368793
モンハン単発まとめ:mylist/33709603 | うp主他ゲーム実況リスト:mylist/15390136
第3回おみたん亭ブレイブルーCS大会(12/18)その2
12/18におみたん亭で行われたブレイブルーCS大会です。
参加者はおみたん(レイチェル)、サトシ(バング)、Blacky(Λ)、ぎゅうどん(カルル)、ウァテ(レイチェル)、ももいち(ライチ)、HDD(ラグナ)、MASA8(ライチ)です。
ゲーセンじゃ出来ない身内ならではの煽り実況をお願いしております(゚∀゚)
1試合目:おみたん(レイチェル) VS MASA8(ライチ)
2試合目:ぎゅうどん(カルル) VS ももいち(ライチ)
その3 sm9130901
UFO八王子 12/12第4回ブレイブルーCS大会 その3
12月12日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。 3位決定戦 木山春生(ツバキ) vs じんぷう(ライチ) 決勝戦 MASA8(ライチ) vs あかくま(バング) 毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分締切になります。 野試合その1⇒sm9080403 UFO大会動画⇒mylist/16051518
【セッションしてみた】JOINT 灼眼のシャナⅡOP【Session Group】
こんにちは、うp役の戒斗です(。・ω・)ノ゛
セッション動画製作サークルことSession Groupの初作品となります!
Vocal いちたん mylist/15435302 『上手くなったと褒められました。』
Guitar(Left) マヤカン mylist/13289365 『皆さんこの動画を見て少しでも楽しんでください』
Guitar(Right) GardianCat 『テンション上げてこー!』
Drum 戒斗 mylist/12525402 『初のセッション動画完成だぜうぇぇぇぃぃぃぃ!!』
Bass ks mylist/3134466 『2009年秋、シャナプロジェクト再始動!』
Session Groupサイトはこちら→http://sessiongroup.naga-masa.com/ お気軽にご参加くださいまし。
BUMP OF CHICKEN-涙のふるさと 4人でセッションしてみました
名曲「涙のふるさと」を4人でセッションしてみました。Vocalはかなり探しましたが結局見つからなかったので原曲から抽出しました。できてませんがwwww企画スタートから相当時間かかってしまいましたが、頑張って仕上げたので見ていただけると嬉しいです^^※1:教室写真提供はテイルリングさんです。※2:今回参加したメンバーのうち、マヤカン(うp主)、戒斗さん、GandianCatさんの3人はSessionGroupというセッション動画製作サークルで活動しています。興味を持たれた方はぜひサイトを覗いてみてください!URL→http://sessiongroup.naga-masa.com/
MaSa@弾いてみた@TheHellSong
はじめまして☆MaSaです。前々から「にこにこデビューしたいなぁ」と思っていましたが、知り合いの女の子から「SUM41の曲が好きだ」っとのことで「これはやるしかない」っと思い、勢いまかせにやっちゃいました(笑)ソロはアドリブの手ぐせパターン。もう最初からぐだぐだですが、ご覧頂けたら幸いです。マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/15734506
三国志大戦3 横須賀のゴミが全国1位を目指す vs MASA軍
代理うpです。
ICがデッキケースごと盗難に遭ったとのことなので、次のうpまで少し期間が空きそうです。
うちの軍:R太史慈/R鄒/Rホウ統/C張梁/C牛金/C曹植/C羅憲
MASA軍:R司馬炎/R曹丕/SR賈南風/UC丁夫人/C牛金/C陳羣
うちの君主の演武場動画
mylist/12852871
前:sm8301713
次:sm8323733
