キーワード MASA が含まれる動画 : 9157 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MBAACC 2011/08/02 UFO八王子火曜大会(ランダム2on)その1
更新遅くて申し訳ございませんでした。
見所はメカの無様な所!!!
くろすぴ(レン)nao(白レン)vsみみっく(制服)MaSa(赤主)
アミロース(ネロ)千歳でブヒれ(両儀)vsキュアバーン(メカ)hiro(リーズ)
次 sm15330943
7/9EXVS紅白戦7
紅
1キム・LEM(相撲・運命)
2トマ・神指(V2・スサノオ)
3ライラ・まつりか(死神・ν)
4びーちゃ・245(神・EZ8)
5天一・ぱぴるす(TX・黒本)
6ドンキーD・はうはう(乙・戦車)
7ひぐち・yunn(ザク改・トールギス)
8ホルモン・焼き(鮭・升)
9しぃな・赤軍(ストフリ・ヴァサ)
白
1ゴリ・熊(2号機・シナンジュ)
2きなこ・ななし(羽・ストライク)
3みや・超伝導(ケルディム・隠者)
4かれーや・EISEN(ν・ガナ)
5MASA爺・パーラメント(UC・鮭)
6ひすい・image(重腕・ストフリ)
7バクゥ隊・銀狼(ラゴゥ・戦車)
8正義・黒猫(TX・トールギス)
9青犬・かる(死神・アレックス) mylist/26510398
7/9EXVS紅白戦1
階級でクジ引き紅白に分かれ同機体無し勝ち抜き
紅
1キム・LEM(相撲・運命)
2トマ・神指(V2・スサノオ)
3ライラ・まつりか(死神・ν)
4びーちゃ・245(神・EZ8)
5天一・ぱぴるす(TX・黒本)
6ドンキーD・はうはう(乙・戦車)
7ひぐち・yunn(ザク改・トールギス)
8ホルモン・焼き(鮭・升)
9しぃな・赤軍(ストフリ・ヴァサ)
白
1ゴリ・熊(2号機・シナンジュ)
2きなこ・ななし(羽・ストライク)
3みや・超伝導(ケルディム・隠者)
4かれーや・EISEN(ν・ガナ)
5MASA爺・パーラメント(UC・鮭)
6ひすい・image(重腕・ストフリ)
7バクゥ隊・銀狼(ラゴゥ・戦車)
8正義・黒猫(TX・トールギス)
9青犬・かる(死神・アレックス) mylist/26510398
【handly】スキキライを歌ってみた【jade】
H:「萌えって死になる!!」
J:「二次元で結婚したい!!」
M:「リア充乙!」
もしよかったら最後まで聞いてください><
素敵な本家様 : sm13361994
vocal : リン→handly(mylist/23385039)レン→jade(mylist/24801037)
Mix : masa-pon(mylist/23038417)
ツイッター:https://twitter.com/#!/jade9029 お気軽にフォローしてくださいねww
鉄の心臓を持つ俺がdeadspace2を実況してみた次第であるpart1
どうもー(・ω・)
投稿主のhayuです。実況は相棒の変体最低ドMロリペド野郎のMasaです。
中々のグロ注意です!
実況者がちょっとアレなので所々音量注意です。
mylist/18793738
次→sm14467001
カンタレラを歌ってみた ver.jade
男らしくカイトの名曲カンタレラを歌いました!!
masa-pon様にいろいろ迷惑をかけて、本当にすみませんでした!!
素敵の本家様(sm2393562)
お借りしたPV(sm3078854)
mix&エンコード:masa-pon(mylist/23038417)
歌:jade(mylist/24801037)
ツイッター:https://twitter.com/#!/jade9029 お気軽にフォローしてくださいねww
あの日、あの場所、全てに『ありがとう』 歌ってみたよっ!(masa)
久しぶり投稿第二弾!原曲のほうです。カラオケはsm3921331から拝借しました。・・・でもやっぱ高くて音とリズムがめっちゃ不安定。リベンジしたい気持がなかったりしなくもなくもない。/mylist/4368692
【鏡音リン】Sunday Morning【オリジナル】
MASA、あつしのSIDE CARのメンバーに感謝。ライブ感が出てたらいいなあ。
【AMV】 "2010"
youtubeから転載
作者 : Zaiyei, Chiiisus, Laerium, WhispersReloaded, SapphireStar26
xPockying, AisakaVirus, VivifxAMV, VeroniikaChan
曲 : HOT K-POP 2010(mixed by MASA)
mylist/21717523
【本人】リリリリ★バーニングナイト【両腕】
どうもマサmasaです
今回はsamfreeさんご本人とその両腕?と言った感じ実谷ななさんと鋼兵さんを合わせてみました
左寄りに鋼兵さん、右寄りに実谷ななさん、中央にsamfreeさんという感じです
動画は簡単な合わせのため簡単な物になってます
あと若干音量注意かもしれません
うpリストmylist/13058364 前作sm11490586
本家様sm11884641
samfree様sm11944185
鋼兵様sm11899854
実谷なな様sm11904746
就活の荒波にも負けずに「魂斗羅スピリッツ」を実況プレイpart1
夏休み企画というわけで「魂斗羅スピリッツ」と言うゲームを実況していきたいと思います。(ベリル) 今回のゲストはM(エム)さんとMASAさんでお送りします。 1P(金髪)→ベリル 2P(青髪)→Mさん MASAさん→観戦者 次→sm11892691 魂斗羅スピリッツ実況まとめ→mylist/20666187 各実況動画Part1リンク→mylist/21582625 再翻訳してみた→mylist/18257230 コミュできました。よかったら入ってね→co511273
『え?あぁ、そう。』にギターで突入してみました【MaSa】
どうもMaSaです。
今回は蝶々Pさんとヤマイさんの『え?あぁ、そう。』に[og]さんがベースを入れている動画をお借りして突入してみました。
原曲様→sm10122021
突入した[og]さんの動画→sm11127817
お借りしました!ありがとうございます!!
これからも生温かい視線でよろしくお願いします!
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーーhttp://ameblo.jp/tmasa56/
Mixiもありますーーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6933939
調子にのってHPまで作りました
http://tmasa56.daa.jp/
お遊びでフィルターつけました☆
j→オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・自主規制
p→ピ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
[gunz]画質テスト(こりゃひどい)[masa]
第9作目。
2010年6月2日(水)20:00~21:00にDMに運営者さんが参加してるDMです。
自分と交互に映しています(/・ω・)/となります。
うpしてみたらなんかもやもやが・・・w
・撮影ソフト gunzの録画機能+MediaCoder
お勧めなソフトとかあったら教えてほしい(´;ェ;`)ウゥ・・・
前作 sm9661102
次作 sm11856055
up動画一覧 mylist/8295289
よ○し○あ、ま○し唄
一応検索避けしておきました。余計なタグはつけないように。
正直、まさしと角田さんには非常に悪いことをしたと思っているが、後悔はしていない。
激闘!!真・三國無双
真・三國無双4 サントラ [Soundtrack] より~内容(「CDジャーナル」データベースより)100万本を超える大ヒットとなったPS2ゲーム・シリーズの最新作『真・三國無双4』のサントラ盤。音楽を担当しているのはTVドラマの作曲などで活躍する長谷部徹。ゲーム使用のBGMをオリジナル・ヴァージョンで収録。収録曲~1. OPENING-DW S2H MIX-(オープニング・三國編) 12. ANCIENT HEROES(黄巾の乱) 13. THE BRINGER OF WAR(虎牢関の戦い) 14. THEME OF LU BU-DW S2H MIX-(呂布のテーマ) 17. SWORDSMEN IN THE PLAIN(行軍) 24. PERSISTENT FELLOWS(赤壁の戦い・追撃) 25. SUPERIOR-DW S2H MIX-(優勢)
「ひらひら」 KinKi Kids By masa3934
音割れだけはどうしようもありません。。。ご了承下さい。。。次回は「愛のかたまり(アコースティックVer)」をお届けしたいと思います。 masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934
「Love U4 Good」 KinKI Kids By masa3934
今回の曲ですが、別れたあとの恋人を想う切ないラブソングです。この曲がみなさんにとっていい歌であるよう、精一杯歌います、お聞き下さい。【masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934】
ショットガン・ラヴァーズ を歌ってみた [MASA]
どうも!約1年ぶりの投稿となりましたMASAですw 1年ぶりということで、最近1周年を迎えためちゃめちゃかっこいいのぼる↑Pのショットガンラヴァーズを歌わせていただきました! キーは+3のオク下で歌わせていただきました! 今までの投稿の中の数少ない聴いてくれた方の中で、待ってるよ・・・ってのは泣きました。。。なので自分なりの歌ってみた復帰作!よかったら聴いてください~! 本家様sm12424787
【DTM】戦いの先に【オリジナル】
オリジナル曲2作品目です。
この曲はゲームの戦闘BGMを意識して制作しました。
twitter:http://twitter.com/masa_twenty6
他の作品[mylist/31133187]
【ピコ】玉突き【カバー】
歌手音ピコに「玉突き」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ あんちょこ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/0VZv
背景は、MASA4821 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img38/8307_105746.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【高音質】「ね、がんばるよ。」 KinKi Kids By masa3934
高音質でウpしました。マイクは篭っていますが、ご了承下さい。。。それと近いうちにジョイサウンドで撮った動画も上げたいと思います。ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934
【テーマ:カーテン】ギチ樋口【60分で曲を作る人間TV】
ニコニコ生放送『24時間よしよし動画』内で放送された、
『60分で曲を作る人間TVスペシャル』で、芸人・ギチ樋口が、
文字通り60分の即興作曲してみました^v^
作詞:R藤本(@Rfujimoto)
作曲:ギチ樋口(@gichi_h)
演奏:あんこ~るちょっぱーMASA(@choppermasa0112)
シマッシュレコード(@shimash_records)
ビスケッティ岩橋(@namaraatushi)
歌:エンドウコウキ(@endou_kouki)
★60分で曲を作る人間TV
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch71
【関西餓狼MOW】対戦会【10/03/06】
アツ(ドンファン、テリー)、雨森(テリー)、mhata(カイン)、田村(マルコ)、八十島(ガトー)、masa(ロック)
対戦会は毎週土曜日です。
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
back:sm9949784 next:
MBAA 11戦ガチ MaSa(Cワルク)vsTaMa(Hネロ) Part1
1~2戦目 ダッシュ2Bvs歩き5B 次sm9637316
【ELLEGARDEN】Salamanderを弾いてみた【MaSa】
どうもMaSaです。
今回はELLEGARDENからSalamanderをやってみました。
とってもグダグダですね…。
アルペジオは弾けてないはリズムずれてるわetc…
正確に弾けることを目標に頑張っていきます!
そんなこんなですがよろしくお願いします!
リベンジしました→sm9691539
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
【食べすぎをガマンして】マリオネットシンドローム【歌ってみた】
おひさしぶりです。ガオワンです(三`・ω・)ガォガォ 因みにガオワンの「ガオ」はトラさんです(三`・ω・)ガォガォ 前回歌ってみたを聞いてくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m 今回はすこっぷ様の「マリオネットシンドローム」を歌わせていただきましたぁ! 歌ってて思ったのですが、自分もちょっと共感できるところがあるなぁとか思い・・・ そんな思いもこめて歌ってみました、皆様どぅぞお聞きくださいませww
【MH3】モンハントリー倶楽部(狩) part36【実況プレイ】
モンスターハンター3、視聴者の皆様と一緒に☆
2010/1/2 15:00~
ついに6回目です☆
もしかしたら第7回は開催できないかもですが、
楽しんで行って貰えれば幸いです♪
人の考えを読めない男ハムハム!w
今回はsayak@さん視点とVOYAGERさん視点がありますぞ!
メンバー(敬称略)
masa、sayak@(sm9368793)、VOYAGER(sm9372011)
前→sm9343500
次→sm9382455
マイリスト→mylist/15304326
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
コミュ→co203675
MBAA 2009/12/26 第6回横浜フリーダムフリプ大会準決勝2
準決勝 わたる(秋葉)&MaSa(ワルク)VS わか(七夜)&隆(ワラキア)。mylist/12324458
【腹痛をこらえながらも】clock lock works【歌ってみた】
こんにちははじめまして「ガオワン」です。今回なんと初投稿なんですが、この「clock lock works」を聞いてあまりに気に入ってしまいついに歌ってみちゃいましたw(*ノ∀ノ)素晴らしき本家さま→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8933166音楽→http://piapro.jp/content/03qjt14ockw47jj1感想などいただけるとありがたいですww
【MH3】モンハントリー倶楽部(狩) part22【実況プレイ】
モンスターハンター3、視聴者の皆様と一緒に☆
2009/11/22 15:00~
第4回モンハントリー倶楽部(狩)開催いたしました☆
第4回MTC(H)もたくさんの方々にご参加いただきました♪
私の喉の調子が悪く、全体的に咳き込むシーンが多いですが、
温かい目で見守っていただきますとうれしいです><w
第3クエは、高難度ウラガンキン2頭です!!
メンバー(敬称略)
NANAKA、masa、SDK
前→sm8976216
次→sm9012788
きなこモンハンpart2→sm8999322
マイリスト→mylist/15304326
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
【川田まみ】JOINTを今更ながらに【弾いてみた】
どうも~MaSaです~
今更ながらにJOINT弾いてみました☆
使用機材が気になったり、MIXIやってる人はマイリスを見てみて下さいな~
でわでわそんな感じで~どうぞ!マイリス☆mylist/15734506
