キーワード MASA が含まれる動画 : 9157 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013.02.09(土) MBAACC ver1.07 津田沼紅白戦 前半
2on大会後の紅白戦です
チームメンバ
紅組: メルブラ893○山、ソイヤッハ、おんk信者、AKA、Ricky、ぼうし(笑)、YAMINAGI、しとねさん@がんばらない、あんば~さん@がんばる、Masa
白組: おんk、ケツ穴ボンバーマン、かぐら、あっきぃ、古来からのネコメカ使い、免許無しのろしゃ、ヒノマル、ルクル、れーと、lou、うたまる
次⇒sm20248036
今までの津田沼大会動画⇒mylist/29310237
【AOE2:AOFE】4v4アラビアゲーム 20130106
2012年12月28日に正式リリースされた
Age of Empires II最新拡張パッチ"Forgotten Empires(以下AOFE)"の動画です。
画質、音声等いろいろ変なところがあるかもしれませんが
頑張ってこれから改善していくので優しく見守ってください(´・ω・`)
AOFE wiki : http://www48.atwiki.jp/aofe/
ゲームロビー:http://asuky.net/T/index.php
12/11/02 MBAACC高田馬場大会固定3on その1
↓ここで大会告知、動画報告をしています。是非フォローをば!↓
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=1011149&page_id=184536
2戦目:# 3戦目:# 4戦目:# 5戦目:# 6戦目:#
2:sm19529358 3:sm19529385 4:sm19529566
■参加者
たー(レン)チャボ(シエル)かんな(リーズ)
キリヤ(シオン)MaSa(ネロ)コウキ(アルク)
キョウ(ワルク)アンバー(ネロ)くろすぴ(レン)
あまなち(?)(志貴)しとね(翡翠)ぼうし(軋間)
はれ(さつき)ばっと(秋葉)にいや(制服)
12/11/30 MBAACC高田馬場大会固定2onその2
↓ここで大会告知、動画報告をしています。是非フォローをば!↓
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=1011149&page_id=184536
2戦目:#1:54 3戦目:#3:49 4戦目:#7:50
1:sm19476928 3:sm19477003 4:sm19477036
■参加者
ようた(レン)T.I.(遠野)/にーそ(秋葉)ものりすと(レン)
うたまる(シエル)コウキ(アルク)/がる(琥珀)するめ(七夜)
アンバー(ネロ)じゃる(メカ)/くろすぴ(レン)ジュール(青子)
キョウ(ワルク)ひろひろ(白)/MaSa(ワルク)キリヤ(シオン)
にいや(制服)はれ(さつき)/コマツ(メカ)たー(レン)
12/09/28 MBAACC高田馬場大会固定3onその6
↓ここで大会告知、動画報告をしています。是非フォローをば!↓
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=1011149&page_id=184536
2戦目:#3:04 3戦目:#4:40 4戦目:#6:33 5戦目:#9:23
1:sm19293681 2:sm19293794 3:sm19293966 4:sm19294064 5:sm19294192 7:sm19294554 8:sm19294776 9:sm19294978
■参加者
うたまる、コウキ、アンバー/MaSa、ふじなみ、ものりすと
にいや、するめ、がる/キリヤ、わか、ばっと
スシ、高、ゆず爺/???、ぼうし、LUCY
遅くなってすみません。マイク音声の歪みがひどかったため、ゲーム音のみでつなげて、プレイヤー不明あるかも、です。
12/10/05 MBAACC高田馬場大会固定2onその4
↓ここで大会告知、動画報告をしています。是非フォローをば!↓
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=1011149&page_id=184536
2戦目:#2:44 3戦目:#5:27
その1:sm19054197 その2:sm19054301 その3:sm19054559
参加者22名!
げんり(さつき)にーそ(秋葉)、ぼうし(軋間)くろすけ(ワラキア)
ナル(制服)スペ(姫)、がる(琥珀)するめ(七夜)
ジュール(青子)やまぴぃ(シエル)、お空(アルク)MaSa(ワルク)
かめ(メカ)ひろひろ(白レン)、波乗り(リーズ)LUCY(ワルク)
あかれん(レン)キリヤ(青子)、しとね(翡翠)ウェホ!?(シエル)
ばっと(秋葉)にぃや(制服)
12/10/05 MBAACC高田馬場大会固定2onその2
↓ここで大会告知、動画報告をしています。是非フォローをば!↓
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=1011149&page_id=184536
2戦目:#3:20 3戦目:#5:12 4戦目:#7:53 5戦目:#10:40
その1:sm19054197 その3:sm19054559 その4:sm19054690
参加者22名!
げんり(さつき)にーそ(秋葉)、ぼうし(軋間)くろすけ(ワラキア)
ナル(制服)スペ(姫)、がる(琥珀)するめ(七夜)
ジュール(青子)やまぴぃ(シエル)、お空(アルク)MaSa(ワルク)
かめ(メカ)ひろひろ(白レン)、波乗り(リーズ)LUCY(ワルク)
あかれん(レン)キリヤ(青子)、しとね(翡翠)ウェホ!?(シエル)
ばっと(秋葉)にぃや(制服)
12/09/14 MBAACC高田馬場大会固定2onその1
↓ここで大会告知、動画報告をしています。是非フォローをば!↓
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=1011149&page_id=184536
名前間違い等あったらすみません
にいや・レオ/うどんげ・???/???・砂利ガニ/???・コウキ/MaSa・隆/かんな・洋/くろすぴ・???/スシ・アンバー/キリヤ・赤レン
2戦目 #5:35
2: sm189492823: sm189496454: sm18949840
2012.08.11(土) MBAACC ver1.07 津田沼2on大会 上位総当たり戦
上位3チームでの総当たり戦です
35才:MaSa(ワルク)、わか(ヒスコハ)
保護者:コウキ(アルク)、アンバ-(ネロ)
SAO:シノン(シオン)、シリカ(聖典)
1回戦から:sm18751872
今までの津田沼大会動画⇒mylist/29310237
御視聴ありがとうございました
次回の大会の日程は9月8日で3onを行う予定です
【分子動力学シミュレーション】水の蒸発
液体の水から水分子が蒸発して気体になる様子をシミュレーションしました。
ブログ http://d.hatena.ne.jp/masa_cbl/
自作シミュレーション動画→mylist/8344044。
BGMはニコニコモンズから使わせていただきました。
【胸視点】アメフェス2012.7.29レポ【@鉄馬】
2012年7月29日スーパーアメリカンフェスティバル@富士スピードウェイ
初撮影、初編集、初投稿。
編集が楽しくて3日目は徹夜してしまいました。
Twitter→@masa_likebeat
追記↓
撮影機材:GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
ロボットキーホルダー作ってみた(リメイク版)
今回は、前回作ったロボキーホルダーの改良版を作りました。まぁ、まだまだ改善点はあるのですが今の自分[中3]の技術力ではここまでくらいが限界だと思います。BGMお借りしました。URLhttp://www.youtube.com/watch?v=OR_2FxYnAKoリメイク前sm18239797 次オリ曲「L-I-M-O」sm18488747 投稿動画一覧mylist/39867866 twitter @masa01177
HaLとmAsAで兄弟実況!CoDMW3【HaL】【mAsA】 その16
なかなか収録できないんですよw
兄弟揃うことが稀なんですよwww
CODも久しぶりで…びっくりですw
前→sm18223278 次→sm19201911 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
HaLとmAsAで兄弟実況!CoDMW3【HaL】【mAsA】 その15
こんにちはHaLです。
演奏してみたうp予定だったので
強制的に弟をニコ動にデビューさせてみました。
兄弟で実況してみました。
なんかいろいろごめんなさいwww
前→sm18095252 次→sm18377741 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
【普段は作る側だけど】1925 【歌ってみた】
こんばんは。普段は曲を作る側なのですが、台風のテンションでのりにのった調子に乗ってT-POCKET様の初音ミクオリジナル楽曲、1925を歌わせて頂きました。オーディオI/Oが壊れかけだけど(゚ε゚)キニシナイ!!USBからの録音で音が割れるなら一発でライン取りじゃー!とお酒の力もチョットかりて録音しました。あんまり音域は広い方ではないのでキーは-3で。出来れば原キーで歌いたかった!ヽ(゚д゚)ノ 素晴らしい本家様はこちら。sm8430328
【Masa】ツミツクリ【歌ってみた】
久しぶりの投稿になります!今回は【ツミツクリ】という曲を歌わせて頂きました(三・ω・)ノ素晴らしき本家様→sm15424208今回もいつもの如くゥダゥダやってます←アタイったらツミツクリね☆(*>ω・)←それでは聞いてやってください・・・w
メルブラ関東最強決定戦SP 1月15日 八王子予選その5
2012年1月15日開催関東最強決定戦スペシャル
『アミューズメントスペースUFO八王子店』で行われた予選動画です。
メテオディストーション
かた(赤主)ゆとり(姫アルク)MaSa(ワルク)
vs
ムラクモ14班
サイキック(白レン)ハッカー(ロア)デストロイヤー(ワルク)
前 sm17024794
次 sm17024977
関東最強決定戦SPマイリスト:mylist/29993260
【PV】 琥珀 【暁-akatsuki】
『…そうやって離れていったって、またどこかで必ず繋がっている…』●・・・●Music,Word/Cra●・・・●【琥珀-kohaku-】:★-Vocal/Cra-★-Guitar/MASA-★-Bass/SeN-★-Drums/Chihiro-●・・・●琥珀マイリスト:mylist/30342292●・・・●
【親友と歌ってみた】怪獣ゴメスの憂鬱【眠男×雅-masa-】
皆さんあけましておめでとうございます!
今年も眠男と雅-masa-をどうぞ宜しくお願いします!
saiB様の怪獣ゴメスの憂鬱を歌わせて頂きました!
眠「とりあえず歌録り終わったー」
雅「あいよー」
雅「俺もとりあえず終わったー」
眠&雅「もうこれでよくね?」
◆本家様→sm7725619
◆コラボ第1弾的動画:「歌に形はないけれど」sm15990524
◆コラボ第2弾的動画:「アフターナイトワンダーランド」sm16366813
●歌:眠男(後に歌ってる方)(mylist/21932404)
●歌,mix,エンコード:雅-masa-(最初に歌ってる方)(mylist/27728470)
とっても楽しかったよ!!!!!!!!!!
KORG DS-10でジングルベルを打ち込んでみた
そろそろクリスマスなので、自分が思うクリスマスソングジングルベルを打ち込んでみました!!クリスマスといえばイルミネーションなので、DSの後ろにLEDライトをおきました。使用機材 DSi 100均のLED 前「カノン」sm16214086 次「LOOP_PATTERN」sm16514580 投稿動画一覧mylist/39867866 twitter @masa01177
【歌ってみた】DRY JET GIRLY MACHINE【雅-masa-】
錯乱P様の「DRY JET GIRLY MACHINE」を歌わせて頂きました!恐縮!
11作目の投稿となります、良かったらBメロくらいまで聴いていってね!
出来は悪いかもしれないけど、こうやって歌いたい曲を歌って、形に出来た時って嬉しいですね。
僕は今の人気曲とか、みんながあんまり聴かなくなった頃にひっそりとうpしたい人なので、今後は古い曲ばっか歌うかも^p^
くそかっけえ本家様→sm12873992
歌・mix・エンコ:雅-masa-(mylist/27728470)
コミュとかあったり→co502185
同時うp→sm16176065「告白センセーション」(まるで違う人です)
前作→「Track」sm16105277
【横浜フリーダム】MBAACC 11/10/29 リーグ決勝その3(2回目)【3on3】
チーム名:かんな氏ね! プレイヤー:はと(赤主)・ぶぶ(ネロ)・浅空(志貴)
チーム名:知識のキリヤ プレイヤー:MaSa(ワルク)・赤レン(レン)・キリヤ(シオン)
チーム名:広い宇宙でテツ! プレイヤー:うちゅう(志貴)・テツ!(アルク)・ひろひろ(白レン)
2回目その2→sm16044493 1回目その1→sm16029235 その他→mylist/28474121
動画を見て結果がいまいちわからない人が居ましたら動画にコメントをお願いします
【横浜フリーダム】MBAACC 11/10/29 リーグ決勝その1(2回目)【3on3】
チーム名:かんな氏ね! プレイヤー:はと(赤主)・ぶぶ(ネロ)・浅空(志貴)
チーム名:知識のキリヤ プレイヤー:MaSa(ワルク)・赤レン(レン)・キリヤ(シオン)
チーム名:広い宇宙でテツ! プレイヤー:うちゅう(志貴)・テツ!(アルク)・ひろひろ(白レン)
2回目とは:3チームでのリーグ戦で1勝1敗ずつだったので仕切り直し
なお2回目は先取ラウンド・相手を倒した数までカウントし1勝1敗だった時は
スコアの高いチームの優勝とすることにしました
1回目その3→sm16029789 2回目その2→sm16044493 その他→mylist/28474121
【横浜フリーダム】MBAACC 11/10/29 リーグ決勝その3(1回目)【3on3】
チーム名:かんな氏ね! プレイヤー:はと(赤主)・ぶぶ(ネロ)・浅空(志貴)
チーム名:知識のキリヤ プレイヤー:MaSa(ワルク)・赤レン(レン)・キリヤ(シオン)
チーム名:広い宇宙でテツ! プレイヤー:うちゅう(志貴)・テツ!(アルク)・ひろひろ(白レン)
その2→sm16029680 2回目その1→sm16044400 その他→/mylist/28474121
【歌ってみた】トカレフと少女【雅-masa-】
もちーべP様の「トカレフと少女」を歌わせて頂きました。恐縮!
歌ってみた8作目です^^
よく歌い方がエロいって言われるんですが、こないだオフ会の参加者さんに
「歌い方がセクハラですね!^^」
って言われました。
セクハラェ…
偉大なる本家様→sm8375897
歌・mix・エンコード:雅-masa-(mylist/27728470)
前作→「マジック★ナンバー」sm15871881
新作→「告白センセーション」(sm16176065)「DRY JET GIRLY MACHINE」(sm16176012)
【歌ってみた】マジック★ナンバー【雅-masa-】
ナナホシ管弦楽団様の「マジック★ナンバー」を歌わせて頂きました!恐縮!
7作目となります!キーは+3です!
いよいよ秋ですね!秋が大好きです!栗ご飯食べたいです!
なんか歌いなおしとかしたんですけど、これ以上良くなる気がしなくなってきたのでボツにしようか迷ったけど、投稿する事にしました。
もっと上手くなったらまた歌いたいな。
原曲に忠実じゃない部分とかもあるので苦手な人はごめんなさい><
勝手にコーラス入れたりしてます。
ろっくんろーるな原曲様→nm14700689
歌・mix・エンコード:雅-masa-(mylist/27728470)
前作→sm15799955「アイセンサー」
新作→「告白センセーション」(sm16176065)「DRY JET GIRLY MACHINE」(sm16176012)
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on決勝 馬場vs市川 その8
左が馬場、右が市川です。
総大将:あだむ(SL) イノウエ(OR)
SO:ロイ キシタカ
KY:あいん さなぎ
MA:SHO にこちゅー
MI:つちや コバヤシ
ED:つ アレックス
PO:FAB アキラ
CH:スパンキングダム 緑やっと
FA:elven shadow 鉄
BA:天草 おっぴあ
JA:mike SKR
JO:ベガ立ち勢 MK
AX:O2 T3B
AN:ごっちゃん ドミー
VE:不在 ボールは友達
TE:植木職人 masa
DI:万葉 綺羅星
SL:養分 はせ
IN:みほ てん
ZA:ミツルギ ちょなり
BR:ろざりー ちい
RO:じょにお GAKU
OR:はも みお
AB:カキシ れう
その9⇒sm15726023
DS-10で自作曲「リメイク版」
今回は、リメイク版ということで前に投稿した物と曲は同じですが、録音環境を改善したりカメラの視点を直してみました。カオスパッドのエフェクトは、ほとんどアドリブなので前回のものとは少し変わっています。前 「チーターマン」 sm15400812 次「タマオファイト」sm16044399投稿動画一覧mylist/39867866 twitter @masa01177
【歌ってみた】東京テディベア【雅-masa-】
Neruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました!恐縮!
存在証明、ヴァ"ア"ア"ア"!!!
歌、mix、エンコ:雅-masa--
すんげぇカッコイイ本家様→sm15308214
雅-masa-のマイリス→mylist/27728470
無かったことにしたい前作→sm15670938「ここにあること」
新作→「告白センセーション」(sm16176065)「DRY JET GIRLY MACHINE」(sm16176012)
【歌ってみた】ここにあること 【雅-masa-】
ふわりPさんの「ここにあること」を歌わせて頂きました
素敵な本家様⇒sm15557881
全然上手じゃないです、歌い方も気に入ってもらえないかもしれません。
それでも何か伝わるものがあればいいな
mix:緋月⇒http://hizukiya.web.fc2.com/
エンコード:naokiさん⇒mylist/20941903
このお二人には多大なる感謝!
歌・mix:雅-masa-(mylist/27728470)
全然違う人な前作→sm15634758「過呼吸ダンス」
新作→「告白センセーション」(sm16176065)「DRY JET GIRLY MACHINE」(sm16176012)
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on 川越vs市川 その2
左が川越、右が市川です。
総大将:じゃじゃ丸(JA) イノウエ(OR)
SO:NOB キシタカ
KY:ハヤシ さなぎ
MA:ラーク にこちゅー
MI:7月8日 コバヤシ
ED:笑笑ドクペ アレックス
PO:上尾ジョー アキラ
CH:ヨワナ 緑やっと
FA:かずのこの弟子 鉄
BA:不在 おっぴあ
JA:まめ SKR
JO:REID MK
AX:かおん T3B
AN:うどん ドミー
VE:フィーノ ボールは友達
TE:ミカパンX masa
DI:真聖はめんちゅ 綺羅星
SL:おーつる はせ
IN:夜の殺し屋 てん
ZA:ヤマグチ ちょなり
BR:ぷりくま ちい
RO:いすかのたいさ GAKU
OR:リトル みお
AB:不在 れう
続きリンク
その3⇒sm15585695
第2回じょにお杯 ⇒ mylist/22073197
チーターマンを打ち込んでみた
だいぶ流行に遅れてチーターマンを少しアレンジをして打ち込んでみました。使用している機材は、最近買ったばかりのZOOM RT-123です。説明 この機材のボタンに2小節のフレーズが打ち込まれていて赤くひかっているとき、そのボタンのフレーズがなっています。初めてのハードシーケンサーなのであまり使いこなせていませんが良ければコメントなどよろしくお願いします。前「花火」sm15244092 次「DS-10リメイク版」sm15723914投稿動画一覧mylist/39867866 twitter @masa01177
