キーワード MASA が含まれる動画 : 9157 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなるpart.8-3【ハウケタボス編】
ベルメゾンだよ!
白目はノーサンキューだわ。それ以外は結構好み。
投稿は2~3日に1~2partやっていきます。
◆前回:sm25082282
次回:sm25114726
マイリス:mylist/26482982
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:落ちているものは見えない(ナイト)
masa:でも二階にいるで(竜騎士)
RyuG:ファッション落下奴(吟遊詩人)
fujiki:眠らない・レジストされて・こっち来た(白魔導師)
Max:ぼんやり見えてきた(監督)
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなるpart.8-2【ハウケタ道中後編】
ベルメゾンだよ!
ハウケタたんのしぃーー!!
投稿は2~3日に1~2partやっていきます。
◆前回:sm25082132
次回:sm25094715
マイリス:mylist/26482982
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:恐怖怖い(ナイト)
masa:メイドリアン(竜騎士)
RyuG:初手半ギレ(吟遊詩人)
fujiki:スペック高いギャル(白魔導師)
Max:風邪(監督)
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなるpart.7-1【トトラク道中編】
ベルメゾンだよ!
人間間違えて行ってしまうこともあるよね!
投稿は2~3日に1~2partやっていきます。
◆前回:sm25026744
次回:sm25058625
マイリス:mylist/26482982
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:仕事しない(素人既プレイ)
masa:置いてけぼり(初見プレイ)
RyuG:不器用(初見プレイ)
fujiki:家庭環境に問題有り(初見プレイ)
Max:定位置(既プレイ)
「スマブラ 3DS」第6回 モチオ杯 決勝戦MASAさんvsむとうkじさん
MASAさん(ネス)vsむとうkじさん(クッパ)
二戦目途中でラグがあったので
%とスト持ち越しでやり直してます
ルール
残機2
準決勝から2本先取
制限時間7分
キャラ 変更無し 禁止キャラMII
ステージ:終点化戦場
ニコ生でスマブラ配信メインで放送してます
コミュco2308546
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなるpart.6-2【ハラタリ道中後編】
ベルメゾンだよ!
相変わらず香ばしい発言の数々でモンスターを圧倒していく我ら。
輝くKTCは誰の手に!?
今回から音が改善されていますが、サーという音など僕のところから鳴っているわけじゃない音はどうにもできんでがす
投稿は2~3日に1~2partやっていきます。
◆前回:sm25010188
次回:sm25046823
マイリス:mylist/26482982
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:鎖骨のウインチ(初見プレイ)
masa:ゴールド免許(初見プレイ)
RyuG:コロンビア(初見プレイ)
fujiki:プーさん(初見プレイ)
Max:RyuG狙い(既プレイ)
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなるpart.6-1【ハラタリ道中編】
ベルメゾンだよ!
FCを設立したことで何故か妙な自信に溢れたチンパン達。香ばしい発言の数々にKTCの予測がつきません!
ペレさんは仮名らしいので伏せませんでした。
今回から音が改善されていますが、サーという音など僕のところから鳴っているわけじゃない音はどうにもできんでがす
投稿は2~3日に1~2partやっていきます。
◆前回:sm24998464
次回:sm25026744
マイリス:mylist/26482982
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:投稿主(初見プレイ)
masa:ゴールド免許(初見プレイ)
RyuG:拳がもたない(初見プレイ)
fujiki:疲労困憊(初見プレイ)
Max:空気(既プレイ)
【初音ミク】 Don't eat me Carrot!! 【オリジナル曲】
6作目になります
制作:カズー(crazy comet)
http://kazu12masa.blog.fc2.com/
他作品→mylist/41521011
弾いてみた→mylist/36223587
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなるpart.4-3【カッパーベルボス編】
どうもはじめましてベルメゾンと申します。
カッパーベル銅山ボス編です。
K(今日の)T(典型的)C(チンパンジー)システムを採用しました!
イフリート戦以降声は良くなります。
投稿は2~3日に1~2partやっていきます。
◆前回:sm24961408
次回:sm24998464
マイリス:mylist/26482982
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:投稿主(初見プレイ)
masa:企画発案者(初見プレイ)
RyuG:FF童貞(初見プレイ)
fujiki:FF素人童貞(初見プレイ)
Max:FFビッチ(既プレイ)
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなるpart.4-2【カッパーベル道中編】
どうもはじめましてベルメゾンと申します。
カッパーベル銅山道中後編です。
皆でゲームは楽しいね!
イフリート戦以降声は良くなります。
投稿は2~3日に1~2partやっていきます。
◆前回:sm24961210
次回:sm24975080
マイリス:mylist/26482982
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:投稿主(初見プレイ)
masa:企画発案者(初見プレイ)
RyuG:FF童貞(初見プレイ)
fujiki:FF素人童貞(初見プレイ)
Max:FFビッチ(既プレイ)
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなるpart.3-2【タムタラ道中後編】
どうもはじめましてベルメゾンと申します。
前回に続いてタムタラを攻略していきます。今回はボスまで見せちゃう!
六本木ヤーゾンは結構有名みたいですね。本当に似ててビックリでした。
前回から少しだけ声質が良くなっていますが、まだ直りません
投稿は2~3日に1~2partやっていきます。
◆前回:sm24927168
次回:sm24961210
マイリス:mylist/26482982
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:投稿主(初見プレイ)
masa:企画発案者(初見プレイ)
RyuG:FF童貞(不在)
fujiki:FF素人童貞(初見プレイ)
Max:FFビッチ(既プレイ)
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなるpart.3-1【タムタラ道中編】
どうもはじめましてベルメゾンと申します。
また再収録というミスを犯してしまったので、今回も玄人向けの動画になってるよ(棒)
カーバンクルについて知りたい人はこの動画を見るといいよ^^
今回から少しだけ声質が良くなっていますが、まだ直りません
投稿は2~3日に1~2partやっていきます。
◆前回:sm24911531
次回:sm24941408
マイリス:mylist/26482982
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:投稿主(初見プレイ)
masa:企画発案者(初見プレイ)
RyuG:FF童貞(不在)
fujiki:FF素人童貞(初見プレイ)
Max:FFビッチ(既プレイ)
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなるpart.2-2【サスタシャ道中編】
どうもはじめましてベルメゾンと申します。
初めてのダンジョンだけど、少し慣れてきたからもう少し激しくてもいいよ///
楽勝でクリアしちゃうので特に見せ場はないです(棒)
音声の質が超級ゴミクソアヘ顔ダブルピースですが、part.10辺りで直ります。
投稿は2~3日に1~2partやっていきます。
◆前回:sm24899175
次回:sm24911531
マイリス:mylist/26482982
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:投稿主(初見プレイ)
masa:企画発案者(初見プレイ)
RyuG:FF童貞(初見プレイ)
fujiki:FF素人童貞(初見プレイ)
Max:FFビッチ(既プレイ)
【鬼畜過ぎる縛りプレイ】割り箸だけで操作するスマブラ64
うっす!!マサです!!
今日は名作ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ64」を
割り箸だけを使ってプレイしたぜ!!
アカウント作り直しました!!
【ツイッター】https://twitter.com/masa1222god
パート①集→mylist/45865509
アイネクライネ 歌ってみた【市宮雅樹】
米津玄師さんの『アイネクライネ』を歌わせていただきました。
初のアコギアレンジ版に挑戦です・・・!
最後までご視聴いただけたら幸いです。
*本家様:sm23225630
*アレンジ様:sm23416745
*Vocal:市宮雅樹(mylist/44673012)
*MIX:±0さん(user/21147066)
*エンコード:トリガーハッピーさん
Twitter:@00masa_ichi00
【クネクネ】見たら気が狂う生き物を見た結果アへ顔ダブルピース part②
うぃっす!マサです!!
今回は見たら気が狂うという都市伝説「クネクネ」を題材にしたフリーゲーム「白い焔」を実況プレイ!!
今回もアへ顔炸裂だぜ!!
part①→sm24796735
最終回→sm24895172
アカウント作り直しました!!
【ツイッター】https://twitter.com/masa1222god
パート①集→mylist/45865509
このゲームのダウンロードはこちらから→http://www.freem.ne.jp/win/game/7795
【調声晒し祭り14秋_歌】Rain stops, good-bye【雨歌エル】
どうも、Masaです。
動画をうpして久しぶり、もう5ヶ月だったのか...?
今日は初めて調声晒しの動画を作ってみました!よろしくお願いします!
調声・MIX→ Masa @Masan5320 【mylist/41265733】
本家様→sm14712230
企画告知動画→sm24482027
sm23459174 Letter Song←前作
鬼と田舎と自由研究~閉鎖された村に隠された秘密~part⑦
マサです!!
今回はホラーゲーム「鬼と田舎と自由研究」をプレイ!
ついに黒幕の正体が明らかに・・・
part⑥→sm24485857
part⑧→sm24504588
番外編→sm24489794
アカウント作り直しました!!
【ツイッター】https://twitter.com/masa1222god
死んだのだぁれ?→sm24281997
クレイジーベースボール→sm24351167
単発実況まとめ→mylist/45480609
単独実況まとめ→mylist/45471798
【実況終】死んだのダァレ~空から降ってきた人に当たって死にました~
新作投稿!どうもマサです!
フリーホラーゲーム「死んだのダァレ」を実況をしてみました!!最終回じゃああああああ
なんとかエンディング二つとも回収できた~
最後まで視聴してくれてありがとう!!
次はサルゲッチュと並行して夏関連のゲームをガンガンやってくぜい!!またなっ!!
part⑨→sm24305296
サルゲッチュ2も更新中→sm24190176
その他 マリパ7→sm24223286 へんなの→sm24215505 暗黒相撲→sm24245579
むし太郎→sm24276864
アカウント作り直しました!!
【ツイッター】https://twitter.com/masa1222god
【ゲーム実況】第六感だけで虫を見つける天才少年と虫捕りに行こう!!
新作投稿!どうもマサです!
天才虫捕り少年と虫捕りに行ってきました♪
幻の虫捕りゲーム「むし太郎」実況(マサ&tamtam)
サルゲッチュ2も更新中→sm24190176
その他 マリパ7→sm24223286 へんなの→sm24215505 暗黒相撲→sm24245579
アカウント作り直しました!!
【ツイッター】https://twitter.com/masa1222god
【実況】新米力士は大忙し!恋に相撲に殺人事件 part①
新作投稿!どうもマサです!
最近とても暑いから相撲でもとろうと思います。
「暗黒相撲 親方の褒美はストロベリーの味」実況
part②&③→sm24273079
サルゲッチュ2も更新中→sm24190176
(へんなの・むし太郎)→mylist/45480609
(暗黒相撲・死んだのダァレ?・stay at home)→mylist/45471798
アカウント作り直しました!!
【ツイッター】https://twitter.com/masa1222god
【初音ミク】 じゃすてぃす 【オリジナル曲】
5作目になります
制作:カズー(crazy comet)
http://kazu12masa.blog.fc2.com/
他作品→mylist/41521011
弾いてみた→mylist/36223587
10月19日のVOCALOID PARADISE9にサークル参加予定です http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
【東方怪綺談】三面テーマ「Romantic Children」をハチプロ音源で弾いてみた
どうも、DTM初心者のMASAです。(最近よく釣りに行ってるので日焼け気味
さて、ピアノの上がだいぶ賑やかになりましたが、試行錯誤しながらDTM環境を決めていったらこんな感じになりました^^;
何事も形からってね!(形しか無いorz
あと曲の方は、分かる人には分かる幻想的音楽のMIDI版です。
FM音源のとは色々違いますよね。
sc88-ploで原曲を再生した時のピアノの音を目指して調整したんですがなかなか再現できず、でこんな感じに…
そして演奏もピアノ初心者レベルです…orz
あとノイズが酷いのは私の所為です(_ _)オーディオインターフェイス買いますと言うのと、2分から繰り返すメロディ、原曲だと4回の所を5回繰り返してしまったので少し長く感じます^^;
・マイリスト→mylist/25869921
【Minecraft】生主 犯罪予告される【外道侵入】 part2
前回の続き
【罪人】Leon,
【罪状】犯罪予告,
【被害者の会】内藤ホライゾン m700 宮下
生主であるLeonが内藤ホライゾン以下2名に対し犯罪予告を行ったものである
/user/37831119 Leonのニコ生アカウントページ
登場人物
内藤ホライゾン 宮下 m700 Leon MRtake masa1224 チャシャ猫 キラ レッサー
内藤ホライゾンとLeonとの言い合い→#13:20
前回→sm23702207
シリーズ→mylist/44535800
Don't lose your wayというオリジナル曲を弾いてみた【まさ】
どうも、まさです。クリケット奏法ってやっぱり楽しいですよね!
YouTubeからです。
私のバンド、Hot winteRが作った最初の曲です。
ソロにはハモリをつけています!
コミュ→co2476890
Twitter→Masa_Video
YouTube→http://goo.gl/HI7Uwx
Mail→[email protected]
マイリスト
【まっしゃー号でGo!!】mylist/44689794
【ギター演奏動画】mylist/44689783
風の伝説ザナドゥ Dawn of Makria BGMアレンジバージョン
序章後半の曲をアレンジしました。他にもあります→mylist/39235767
【めがね】 3人のピクミン3 【実況】 3日目
それは、石を放るかの如く
2日目⇒sm22071668 4日目⇒sm22169814
mylist/39024966
ピクミン1日目⇒sm22046633
実況Part1集⇒mylist/37164474
thr曲リスト⇒mylist/36713199
メンバー紹介 名前(ポジション)Twitter
たかちゃん(プレイヤー)@gdgdtakachan
thr(ガヤ1)@masa_thr
れんぞー(ガヤ2)@gdgdrenzo
ぐだぐだ実況ブログ:http://gdgdg.omaww.net/
[改良突撃型フリータ]世紀末なZENKAIバトルロイヤル Part15[闘クラス]
よろしくこんばんは
昨日、ガンストでA帯に上がりました
あと、前回の動画に品質不良が何件かありましたことをお詫び申し上げます
急いで上げたので最終チェックしてませんでした
録画日 2013年9月28日
協力 アドアーズ一宮店
世紀末なZENKAIバトルロイヤル mylist/36339528
▽コメント返しのコーナー▽
1.masaさん元気?
A.そりゃもう元気そうですよ
2.NN上Pコンできないの?
A.チクセルのステップ性能劣化から滅多に打たなくなりました
3.悟空はよ
A.少々お待ちを…
4.固定動画はよ
A.しょうしょうお待ちを…!
5.なんでトドメ刺さないの?
A.気力が惜しかったので相方に任せました
数々のコメントありがとうございました
2013.09.14(土) MBAACC ver1.07 津田沼紅白戦 part2
アミューズメントエース津田沼で行われた紅白戦の動画です
13名VS13名
参加プレイヤー
紅 丸山チーム
チーズ、みもり、ろしゃ、ソイャルネミテア、徳、ザクロ、かぐら、ルクル、カルケア防壁ぃ!!ドゴォ、ニシエ、あんば~、Masa、丸山
白 コウキチーム
シン、辻、ナタ、リベ、ザ・クソメンタル、アクレード、メカ?、父、ひろひろ、たー、FXでお金溶かした人の顔が見たいあびゃ~、コウキ、みみげ
今までの津田沼動画⇒mylist/29310237
前⇒sm21941787
【IA】わっか【オリジナル】
「わっかができて 世界に花が咲くの」
作詞:Qぅ~り ≪http://piapro.jp/HUNHUNIHUNIHUN≫
作曲:足塚茂道 ≪http://piapro.jp/opalgreen0364≫
イラスト:moko ≪http://www.pixiv.net/member.php?id=4488770≫
動画:Masa ≪http://piapro.jp/masaden≫
歌詞 ≪http://piapro.jp/t/WukX≫
曲 ≪http://piapro.jp/t/amDW≫
作りました ≪mylist/50088077≫
作詞しました ≪mylist/41368948≫
【夏だね】TUBE_傷だらけのヒーロー【弾いてみた】
コメントいただきました。カッコ良い曲!TUBEの「傷だらけのヒーロー」
弾いてみました。
この曲教えてくれた方ありがとうです。
ギターはARIA PRO2で、全てこのギターでRECしました( ゚∀゚ )
初めて聴いたのでかなりあやふやなんで、すいません。
mylist/38346151
9/15日の阪神甲子園のTUBEライブ。誰か一緒に行きませんか〜?
https://twitter.com/masamitsu_masa
2013.07.13(土) MBAACC ver1.07 津田沼3on大会 part4
2013年7月13日にアミューズメントエース津田沼で行われた3on大会の動画です
決勝戦です
登場チーム
一番勝った奴がカード三枚:Masa(ワルク)、とりにく(リーズ)、隆(ワラキア)
Masaは荒らしプレイヤー:あかれん(赤主)、ひろひろ(白レン)、ゲロ犬(七夜)
part1⇒sm21479799 前⇒sm21479872
今までの津田沼大会動画⇒mylist/29310237
