キーワード MASA が含まれる動画 : 9158 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XBOX360 スーパーストリートファイターⅣヴァイパー対戦動画 その5
この動画はスーパーストリートファイターⅣのヴァイパー対戦動画です。おかしな動きをしてる所がありますので、温かい目で見守って下さい。よろしくお願いいたします。アドバイス等頂けるとうれしいです!
今回はDJ、バルログ、ガイ戦です
EXセイスモや空中バニからのウルコン拾いが安定してませんw
スカるのを怖がってウルコンの入力早くなったりの日々が続いてます。
タグ:masa5566 11/28時点でのPP約2600
アーケード待ち受けで同じ強さで対戦してます
sm12823937←前 次→sm12923163 マイリスト→mylist/19050238
XBOX360 スーパーストリートファイターⅣヴァイパー対戦動画 その4
この動画はスーパーストリートファイターⅣのヴァイパー対戦動画です。おかしな動きをしてる所がありますので、温かい目で見守って下さい。よろしくお願いいたします。アドバイス等頂けるとうれしいです!
今回はジュリ、フェイロン、本田戦です。
自分が苦手にしてるキャラに勝てるとどんな内容でも嬉しくなりますね
タグ:masa5566 11/22時点でのPP約2300
アーケード待ち受けで同じ強さで対戦してます
sm12793699←前 次→sm12877167 マイリスト→mylist/19050238
【B’z】Liar!Liar!を弾いてみた【MaSa】
どうもMaSaです。
今回はB’zからLiar!Liar!を弾いてみました。
ギターソロ、バッキングの一部を変えてます(そしてギターソロで不協和音出てますOTL)さらにアウトロでグダッてます…
そんなこんなですが、これからも生温かい視線でよろしくお願いします!
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーーhttp://ameblo.jp/tmasa56/
Mixiもありますーーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6933939
調子にのってHPまで作りました
http://tmasa56.daa.jp/
【LUNASEA】ROSIERを弾いてみた【MaSa】
どうもMaSaです。
今回はLUNA SEAからROSIERを弾いてみました
まぁミスとリズム感のなさが秩序ですね(苦笑)
これからも生温かい視線でよろしくお願いします!
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーーhttp://ameblo.jp/tmasa56/
Mixiもありますーーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6933939
調子にのってHPまで作りました
http://tmasa56.daa.jp/
Girl Power MEP
youtubeから転載
Editor:
YozakuraStudio, Talim1506, megchu, Liloscaries, diacrevasse, YozakuraStudio, Hardygirl259,
Liloscaries, Panthermarie88, xAtomicBeauty, Hardygirl259, Frenchtoastedpancake
Song:
K-Pop Girl Power (mixed by MASA)
Tracklist:
2NE1 - FIRE
2NE1 - I Don't Care
4Minute - Hot Issue
After School - Amoled (feat. Son Dambi)
Brown Eyed Girls - Abracadabra
Jewelry - Vari2ty
KARA - Mister
KARA - Wanna
SNSD - Genie (Tell Me Your Wish)
T-ara - Lies (Ballad ver.)
vs. Girls Paradiso - Patron Tequila (Instrumental)
尖閣諸島沖衝突大阪地検FD改ざんTGS2010マジコンココデキ!ニュース①
『ここ最近の出来事』 略して 『ココデキ!』話題のあのニュースや気になるあの出来事 をバシバシ取り上げていきます!! ・解説者井上トシユキ(いのえもん)=ジャーナリスト レギュラーコメンテーター百花繚乱(生放送主)、※野宮あゆみ(歌い手)、西村博之 キャスターmasa(ニコミュワークショップ参加者) ※野宮あゆみさんが風邪の為欠席、代わりにひげおやじさん出演 放送URL lv27520258 タイムシフト不具合でアンケートが出ません。ご了承下さい。 ②sm12371278
Jewelfish Cosplay MV
Vocaloid Hiyama Kiyoteru Song : Jewelfish cosplay MVOriginal song by Re:nGhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3328613氷山キヨテル : Muze http://immuze.deviantart.com/巡音ルカ : Waselreinshttp://waselreins.deviantart.com/Photo : Masa-Kochahttp://masa-kocha.deviantart.com/Color Edit : Kanasaiiihttp://Kanasaiii.deviantart.com/Help : TuvenVideo : Muze
【姉崎チャリ】0822GGX対戦会 kaqn VS 冬馬・イツキ・白龍
今回は8月22日に行われた第3回姉崎チャリオットギルティギアゼクス対戦会より。
なんだかんだで好評のGGX対戦会。毎回新たな(懐かしの)プレイヤーが参戦してくれておりますが、今回は色んな意味で有名な「MASA(ソル)」が登場です!
ここではkaqnとみんなの対戦を。同キャラは間違えてR-MOONインストールしてしまいました><。
【PR】次回のGGX対戦会は9月26日、第5回ブレイブルー大会は前日の25日、どちらも16:00からですぞ~(・∀・)
次( ・∀・)っsm11978593 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【姉崎チャリ】0822GGX対戦会 イツキ VS 白龍・バベルフィッシュ
今回は8月22日に行われた第3回姉崎チャリオットギルティギアゼクス対戦会より。
なんだかんだで好評のGGX対戦会。毎回新たな(懐かしの)プレイヤーが参戦してくれておりますが、今回は色んな意味で有名な「MASA(ソル)」が登場です!
ここではイツキと白龍、バベルフィッシュの対戦を。レジェンドすなぁ(・∀・)
【PR】次回のGGX対戦会は9月26日、第5回ブレイブルー大会は前日の25日、どちらも16:00からですぞ~(・∀・)
次( ・∀・)っsm11977688 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
刺青神MASAとウエアでARタイマン
MASAのえぇぇぇぇぇぇ!とか叫び声がうけるw早く俺に本気出させるように成長せんかい!!!
【ぐるぐる】 ダウトを歌ってみた 【つくし】
どうも、MIX上達が最課題なうp主ことつくしです。こそーり3曲目をうpしました。今回は今までの経験を活かし、エフェクトを自重した・・・つもりです、はい;あと、曲中の「ぐるぐる混ざった」って感じがやりたかったんで歌を左右に振ってます。ぐるぐると言っても左右の歌声が入れ替わるだけなんですけどねwそんな感じなので、最初に歌が左に寄ってるのは仕様です。ヘッドフォンなどで聴いてもらえると移動したのがわかりやすいかもしれません(゚∀゚) 素敵な本家様:sm9346766 うp主マイリス:mylist/19854926
【MBAA】10/06/19 横浜フリーダム固定3on3大会 リーグ決勝 その1
まもって守護月天!! 美脚性奴会長TaMa(七夜)・風紀委員KaTa(赤主)・MaSa史(ワルク)
VS
侵略!!イカ娘チーム みなと(レン)・ふーすい(青子)・たか(ワラキア)
色々間違ってたの修正しました まだあったらどうしよ・・・6/23
その2→sm11138838 他の横浜動画→mylist/19554482
【痛い子が歌ってみた】「永遠のBLOODS」 KinKi Kids (ソロVer)
コカコーラのCMソングになっていた曲です。ちなみにジョイサウンドで歌ってみました。 歌い方を変えてみました→ nm10061885 masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934
【痛い子が歌ってみた】「街」 KinKi 堂本剛
ジョイサウンドで歌いました。 masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934
「中二病」を歌ってみた
いっつんと申します。邪気眼楽しいです。今回はMasa's Studio様の中二病を僭越ながら歌わせて頂きました。宅撮り+Skypeマイクなので非常に残念な仕上がりになっておりますが、ご了承下さい。カラオケ配信激しく希望。素晴らしい原曲様→sm6477690 前回→nm6988086
【歌ってみた】「シングルベッド」 シャ乱Q By masa3934
恐れながら自分のような音痴がこの曲を歌うのは少々荷が重いですが、一生懸命歌ってみました。 masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934
「冬のペンギン」 KinKi Kids By masa3934
彼女と別れてしまった彼の姿は、まるで遠く見つめたままの冬のペンギンそのものだった。。。 masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934
「ライバル」 KinKi Kids By masa3934
剛パートのみ歌いました masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934
「心の恋人」 KinKi 堂本剛 By masa3934
いつかまた二人は出会えるんだよね・・・ ※僕の苦悩のブログです。よかったら見てね?→http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934
三児のパパ MGO生活 part2
どうも^^三児のパパことSENYOU隊長MASAです^^最近子どもたちが<SONG>を口ずさむようになってしまいました。学校でみんなに聞いてもらってるそうですw今回はRAYでのサバイバル動画です^^ 最後までよろしくです^^
「歩き出した夏」 KinKi 堂本剛 by masa3934
最近、歌をうpする回数が増えてきました。。いろんな曲を歌ってますので、興味があればマイリストをどうぞ mylist/8144419 【masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934】
「For the moment」 By masa3934
どうも、masa3934です。。ニコニコ動画でオーディションというのは滅多にないと思ったので、自分の可能性を試す為にも投稿してみました。といっても、、キーが原曲に合っていないので色々と問題が発生しそうですが。。。。普段はKinKiKidsの曲を歌っていますので興味があれば聴いてみて下さい。マイリスト→mylist/8144419
「HELLO」 KinKi Kids By masa3934
久しぶりに会った人に、あなたは何をしてあげれますか?僕はきっと何もしてあげられない・・・・【masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934】
【ギャラ子】玉突き【カバー】
ギャラ子(galaco)に「玉突き」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、MASA4821 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img38/8307_105746.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【高音質】「Anniversary」 KinKiKids By masa3934
久しぶりのうpです。これを皮切りにHアルバムの曲を11月までにうpしていこうと思います。
【初音ミク】 雪月花 【オリジナル】
こんばんは。5ヶ月ぶりの2作品目の投稿となります。
もっとペースをあげて曲作りできるようになりたいです><
■イラストはピアプロで小牧クレハさんにお借りしたカタナミクです♪
http://piapro.jp/t/OHZH
■twitter
http://twitter.com/#!/masa_twenty6
■他の作品[mylist/30949544]
「スッピンGirl」 KinKiKids By masa3934
次回はアニバーサリーをうpしたいと思います。 ゆうつべでもうpしてます。http://www.youtube.com/user/masa39341?feature=mhsn
