キーワード MASA が含まれる動画 : 9158 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MH3】モンハントリー倶楽部(狩) part39【実況プレイ】
モンスターハンター3、視聴者の皆様と一緒に☆
2010/1/2 15:00~
ついに6回目です☆
もしかしたら第7回は開催できないかもですが、
楽しんで行って貰えれば幸いです♪
パクリ企画です!
ちなみにこの後彼女から別れを告げられました。
メンバー(敬称略)
Layla
Laru&masa→smX
sayak@&Ukey→sm9424931
FLAME&YuU→sm
VOYAGER&ATUSHI→sm9450118
前→sm9401543
次→sm9475828
元ネタ→sm8125706
sayak@さんの緊急アルバ→sm9416498
マイリスト→mylist/15304326
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
コミュ→co203675
【ニコ生】MASAと愉快な仲間たちでマガティガ!【太刀TA2】
ニコニコ生放送で予約+延長をして6時間つかってマガティガのタイムアタックにチャレンジしました!!
Xlinkを使ってのオンラインプレイなのでgdgdはお約束\(^o^)/
広い心をもって見ていってね!(`・ω・´)
今回放送に参加してくれたかたみんなにありがとう(*´∀`)
参加できなかった人はまた次回よろしくおねがいします!
ちなみに動画はつなぎあわせてるだけなので音声とのズレがあるかもしれません(´;ω;`)ご了承お願いします><
太刀縛りでタイムアタック!!
今回の見所は4分20秒あたりですwww
BUMP OF CHICKENのKを弾いてみました[セッション]
BUMP OF CHICKENのKをセッションしてみました。今回はサークルのメンバーのマヤカンさんとセッションしました!左がマヤカンさんで右が自分(ベイビー)になります。若干音ズレはありますがどうか聴いてやってくださいm(_ _;)mアドバイスなどもらえるとうれしいです^^;マヤカンさんマイリスト→mylist/13289365 ベイビーマイリスト→mylist/11460473こちらがサークルのHPです http://sessiongroup. naga-masa.com/
第3回おみたん亭ブレイブルーCS大会(12/18)その3
12/18におみたん亭で行われたブレイブルーCS大会です。
参加者はおみたん(レイチェル)、サトシ(バング)、Blacky(Λ)、ぎゅうどん(カルル)、ウァテ(レイチェル)、ももいち(ライチ)、HDD(ラグナ)、MASA8(ライチ)です。
ゲーセンじゃ出来ない身内ならではの煽り実況をお願いしております(゚∀゚)
1試合目:Blacky(Λ) VS サトシ(バング)
2試合目:MASA8(ライチ) VS ぎゅうどん(カルル)
3試合目:サトシ(バング) VS MASA8(ライチ)
【masa Room】愚かにも【マリオカートWii】を実況プレイpart40
今回は、11/29に開かれたmasaさん主催のフレンドルーム戦の個人戦です。masaさん、お誘いくださってありがとうございました!これであとはプレイしながら実況できていれば・・・orzPart39: sm8781656 part41:sm9614151マリオカート:mylist/11337341ブログ:http://thefoolmono.blog23.fc2.com/
little my star StepMania
マサユキPのDWI第三弾。なんかさぁ、折角フルコンボ出したのに録画されてなかったよ。しかも、マイコンピュータ開いたらexplorer.exeからエラー出るし。この動画しかUPできない状態だった。多少緊張してるんでミスりまくりですね。気にしない。ZIP http://ux.getuploader.com/masayukikiyumasa/ PASS:masaマイリスmylist/15394472
【MHP2G*Kai】JIDANDA 第12回 ~ドキッ★仁義なき戦い~
どもですー。うp主のyosizoことfishです。★非実況・非閃光・非spプレイでフツー!?にPTで狩ってるだけです(ノ∀`*)★後悔なんてしてないさ・・・ただ遊びすぎただけなんだ。お気に召さない方は「戻る」をどぞ★参加メンバー:fish/Yuki/Masa★なんでも受付係♪:http://form1.fc2.com/form/?id=392065★JIDANDA-HP:http://mhp2gjidanda.blog59.fc2.com/★マイリス:mylist/10020784★前回:sm8249182★次回:***
StepMania reach for the runway
ちょっと所じゃなく画質が酷い。WIN付属のムービーメーカー使ったら荒くなっちゃった。ZIP http://ux.getuploader.com/masayukikiyumasa/PASS:masaマイリスmylist/15394472
【MHP2G*Kai】JIDANDA 第10回 ~ドキッ★オヒサシブリデス~
どもですー。うp主のyosizoことfishです。★この動画は、非実況・非罠閃光・非spプレイでフツーにPTで狩ってるだけです(ノ∀`*)★前回うpは3月だったので半年ブリデスということで、メンバーと久しく活動したのでついでに、、、ニヤニヤっと撮影した物です。★参加メンバー:fish/Yuki/Masa★なんでも受付係♪:http://form1.fc2.com/form/?id=392065★JIDANDA-HP:http://mhp2gjidanda.blog59.fc2.com/★マイリス:mylist/10020784★前回:sm6475651★次回:sm8249182
【MHP2G】放課後の青春10日目~MASAの双剣とEVAの太刀
おはこんにばんわですよ~。MIKUことTAKEです。今回は記念すべき第一回の対抗戦です。対抗戦とかMHDのぱくりじゃんかよ~、つうかMIKU普通にSEVENさんのネタをパくってるじゃんかよ~とかって思ってる人もいると思います。でも、一度行ってみたかったんだもん($・・)/~~~ってことで、まぁ、パクリは見苦しいとは思いますが。仲良く見てくださるとありがたいんです。っでは、部活風景をご覧くださいまし。参加メンバー Miku 弓 Masa 双剣 EVA 太刀 前回 sm7946008 まいりす mylist/13779230 次回作 sm7996873
090722 横浜11戦ガチ動画 R(秋葉) VS MaSa(ワルク.).Part2
結構前から11戦誘われてたんですが、ずっと会わず、昨日久しぶりに会ったからやりました。
赤い糸を短くした分、運命の人と早く出会っちゃいました@@
赤い糸が6分あったので1分半に短くしました。短くなった分、運命の人に早く出会っちゃいました!ellyおめでとう~♪ラストにウェディング姿が ... 歌:彩*音さん&ellyさん、ギター:masaさん。
以心伝心(Cover)
プロシンガー・彩*音さん&新婚ほやほや elly さんコラボ。ギター masa さん。野外での録音。
UFO八王子 5月23日 ブレイブルー2on2大会動画 - 3
MASA8(レイチェル) & NASU(ノエル) VS 天江 衣(ジン) & 龍門渕 透華(レイチェル)
次回は6月19日(金)シングル戦で20時エントリー開始です。
6月20日(土)に闘劇予選&ブロック決勝を行います。
八王子ブレイブルー大会動画mylist/12470452
ブレイブルー対戦動画8 MASA8(レイチェル) - ウェカ(ライチ)
ライチ、ジン、タオカカ、テイガー限定で画面端なら微ダッシュせずに3C>Aロベが繋がる
その後の微ダッシュ3Cゲオルグの後、相手の最速前受身が狩れないっぽい(カボチャで狩れる)
昇竜持ちには6C>JCや3Cカボチャにした方がいいかもね。画面端から逃がさないとか無理だ
mylist/12280685
ブレイブルー対戦動画7 MASA8(レイチェル) - ウェカ(ライチ)
ライチの空2D投げ慣性ダッシュ?
面白い軌道で足元に来ますね
mylist/12280685
UFO八王子 5月9日 ブレイブルー大会 準決2 MASA8(RC) vs 佐藤聖(NO)
5月9日にUFO八王子店で行われたブレイブルー大会動画
準決勝2 MASA8(レイチェル) vs 佐藤聖(ノエル)
次回は5月23日(土)『2on2』で20時エントリー開始です。
UFO大会動画 mylist/10793223
UFO大会動画5/9~ mylist/12470452
ブレイブルー対戦動画1 NASU(NOEL) - MASA8(RACHEL)
復帰バーストからガークラさせられてしまうシステムを何とかしてほしいと思う
mylist/12280685
【リモコンで】モンスターハンター3体験版を実況プレイ【後半】
【初プレイ・gdgd注意】いやぁ~~~~むずかしッスね! リモコンの操作は慣れれば楽しいかも^^ ただ俺はクラコンを買ったほうが賢明か・・・ 見てくださった方ありがとうございますm(__)m前半sm6883798他の実況・マリギャラmylist/10853084
【リモコンで】モンスターハンター3体験版を実況プレイ【前半】
【初プレイ・gdgd注意】先輩にかしていただいた体験版を実況プレイしました^^ ものすごくヘタですw リモコン初プレイはこんなもんでしょ?? 見てくださった方ありがとうごさいますm(__)m 後半sm6884319 他の実況・マリギャラmylist/10853084
レイチェルOFF - 7 AI - MASA8
AI(緑) - MASA8(黒橙)
レイチェルOFF mylist/12280671
【BMS】DP中級者がLR2の新機能「SP-TO-DP」に挑む PART1
はじめまして、MASAです。
LR2で実装された新機能の一つである「SP-TO-DP」でDP上級者を目指す動画です。
「SP-TO-DP」とは、SPの譜面をDPにそのまま移行する機能です。
鍵盤は鍵、皿は皿に割振られます
詳しく知りたい人はLR2公式サイトにアクセス!
↓↓↓
http://lunatic-rave.com/
PART2→ sm6862461
マイリストはこちら → mylist/11921152
全シリーズPart1纏め → mylist/14405629
オルガニート リブルラブル
オルガニート20ディスクでリブルラブルのBGMを作ってみた。今回は装飾音は一切入れてません。
マリオカートWii 普通に高レート部屋その23
3月25日の午後9時あたりの対戦です。
masaさん見てたらどうかフレコ交換お願いします><
前 sm6497991 後 mylist/11011408
【MHP2G*Kai】JIDANDA 第9回 ~ドキッ★音爆の正しい使用法!?~
こんにちは/こんばんは/おはようございます・うp主のyosizoことfishですヽ(*´∀`)ノ★非罠閃光・非実況・非spプレイでフツーにPTで狩ってるだけです(*^ー゚)b★久しぶりにうpです。 ちょっと上位ガノさんと遊んでみました(`・ω・´) ★参加メンバー:fish/Masa/Ashley★なんでも受付係♪:http://form1.fc2.com/form/?id=392065★JIDANDA-HP:http://mhp2gjidanda.blog59.fc2.com/★前回:sm6189879★次回:sm8212398★マイリス:mylist/10020784
ポリフォン11インチ A Little off the Top
先日、テンポ調整に出してたオルゴールが戻ってきました。追加購入したディスクに聞き覚えのある曲があったので、UPしてみました。追加購入の中でもお気に入りの曲です。ファミコンのゲームのBGMです。
【マリオカートWii】江戸川に背を向けて実況プレイpart32
2/16に開催されたmasaさんの大会にゲストとして参加させていただきました
MSA組はレートが高い・・・全く気が抜けないよ!
part31⇒sm6125330 part33⇒未定 マイリスト⇒mylist/9782363
ブログ⇒http://inceru.blog14.fc2.com/
【MHP2G*Kai】JIDANDA 第6回 ~私は「おくりびと」になりたい~
こんにちは/こんばんは/おはようございます・うp主のyosizoことfishですヽ(*´∀`)ノ★非罠閃光・非実況・非spプレイでフツーにPTで狩ってるだけです(*^ー゚)b★今回は、前回の借りを返しにチームでご挨拶しに行ってみました(*´∀`)アハハン♪時間の都合上、音爆は使用してます。又、原因不明で音声が入らない事態が・・・なので今回も・・・w★参加メンバー:fish/Yuki/Masa/Nene/★なんでも受付係♪:http://form1.fc2.com/form/?id=392065★JIDANDA-HP:http://mhp2gjidanda.blog59.fc2.com/★前回:sm6041082★次回:sm6133355★マイリス:mylist/10020784
【MHP2G*XLinkKai】~ドキッ★裸G級黒ディアだよ!~
こんにちは/こんばんは/おはようございます。うp主のyosizoことfishですヽ(*´∀`)ノ★非罠閃光音・非実況・非spプレイでフツーに狩ってるだけです。が今回、撮影環境の見直しをしてみました。その画質テスと音量テスです。←ご意見お願いします。狩ってる内容は・・・・・・・ヽ(*´∀`)ノ予想がついて「見ない方がいいかも」と思った方はそのままお戻りくださいw★参加メンバー:fish/Masa★なんでも受付係♪http://form1.fc2.com/form/?id=392065★JIDANDA-HP:http://mhp2gjidanda.blog59.fc2.com/★前回:sm5919090(前編) ★次回:sm6104536★マイリス:mylist/10020784
【スーパーマリオギャラクシー】をテキトーに実況プレイ1
【飲酒・gdgd注意】はじめましてmasaといいます。初うp、初実況プレイ、ということで緊張しまっくてます>< 今後も頑張るつもりなんで宜しくお願いしますm(__)m リストmylist/10853084
北斗8号(小幌駅)
撮影日:08/03/14 撮影者:Masa様→user/1709356 sm2700014のうp主様から動画を頂きました。
北斗5号(小幌駅)
撮影日:08/03/14 撮影者:Masa様→user/1709356 sm2700014のうp主様から動画を頂きました。
