キーワード MASA が含まれる動画 : 9157 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
現代に甦ったガレオン船
さすがに大砲はついてないでしょうね
追記 調べたらちゃんと大砲(おそらくレプリカ)がついてました
この船一般公開もしてるらしく大人10ドル子供5ドルで入れるそうです
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=O-RiN5uKk7U
ツイッターやってますhttps://twitter.com/M_masa_01
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
自分で撮影したやつmylist/55610531
その他マイリストmylist/47106027
航空機用レシプロエンジン エンジンテスト
ロールス・ロイス マーリンエンジン
???「いいかげんにしねえと小屋が飛んじまうぞ!」
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=x0r_VO8aw9E
ツイッターやってますhttps://twitter.com/M_masa_01
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
自分で撮影したやつmylist/55610531
その他マイリストmylist/47106027
【ロックアレンジ】遠野幻想物語【東方自作アレンジ】
お久しぶりです
今年初投稿です
マイリス・コメントお待ちしてます。
原曲:遠野幻想物語 妖々跋扈
素敵な絵はすななさんにお借りしました。ありがとナス+⌒o⌒+
前作:けーねアレンジsm27301612
マイリスmylist/17551199
次作:エクステンドアッシュアレンジsm30736915
コミュco1007037参加お待ちしてナス^^
【毎分1200発】 22口径サブマシンガンAM180 275連射
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=R0oOyBWmumI
ツイッターやってますhttps://twitter.com/M_masa_01
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
自分で撮影したやつmylist/55610531
その他マイリストmylist/47106027
近代化改修されたAMX-13
DefenseWebTVチャンネルの動画https://www.youtube.com/watch?v=C2SGRvualNgよりAMX-13の部分のみ
この戦車の詳細(海外サイト)http://suluhnuswantara.org/showthread.php?tid=4976
ツイッターやってますhttps://twitter.com/M_masa_01
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
自分で撮影したやつmylist/55610531
その他マイリストmylist/47106027
【イギリス】 蒸気機関車8重連
全長23km 15インチ(381mm)ゲージの観光鉄道 ロムニー・ハイス&ディムチャーチ鉄道
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=92JnU6VmI28
ツイッターやってますhttps://twitter.com/M_masa_01
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
その他マイリストmylist/47106027
ディーゼルエンジンを積んだ飛行機 Diamond DA-42 エンジン始動
この飛行機の詳細(wiki英語版)https://en.wikipedia.org/wiki/Diamond_DA42
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=5LrRTq2OdqI
ツイッターやってますhttps://twitter.com/M_masa_01
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
その他マイリストmylist/47106027
【MMD】改変GUMIさんで”ドーナツホール”
元水泳部みたいな体形になっちゃってますが、
細かいミスを直してたら力尽きました…(;^ω^)
[モーション:sm24249259]曇@のあき様
[カメラ:sm24996024]Rui様
[ステージ:im5569603&im5283852]糖斯様
[MME:dGreenerShader_20130802/T_ToonShader Ver1.32/ikWaterColor/Croquis改_v2/SvDOF2/CheapLens/WorkingFloorAL_v004]
よろしければこちらも→mylist/39632740
【16/03/09】masa様、広告有難うございます。
【MHX実況】魔法使いの俺がホロロホルルを泣きながら討伐した【体験版】
モンスターハンターX(クロス)の購入を悩んでいるマグルに捧げる実況動画
ヘドウィグ(ホロロホルル)VS半純ケツのプリンス(俺)の壮絶な戦い。
・【本編】史上最強装備で挑むモンハンクロス→sm27689650
・動物大好きな俺VSドスマッカォ→sm27625087
・泥酔状態の俺VSナルガクルガ→sm27655501
【ツイッター】https://twitter.com/masa1225kami
ラブルクロス! 1st-0 【ダブルクロス The 3rd Edition】
一度失踪したので初投稿です。
4年ぐらい前に黒歴史みたいな動画投稿してましたが、ワイ氏何も成長していないもよう。
次→sm27912295
マイリスト→mylist/54325986
動画作成の進捗よりPSO2の話題のほうが多いであろうTwitter→twitter.com/captainfunasaka ※たまにコメントに対して返信している場合もあります。
【Masa-Ishi】様、宣伝ありがとうございます。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
燃えよ山本昌!2015 Forever MASA version
山本昌が ついに引退しました。
32年間、夢と感動をありがとうございました!
前回の「燃えよ山本昌!」から、2014年版の燃えよドラゴンズが新たにリリースされたので、
これも加えた 引退特別版を作りました。
前回のバージョン → sm20740948
その他いろいろ → mylist/26953852
【サマータイムレコード】カラオケで歌ってみた 【誠人】
今回は、カラオケでサマータイムレコード撮ってみやした!!!,
んー、カラオケはやっぱ難しいすな,
うたスキURL,
http://joysound.com/um/?m=2027547585&f=105,
誠人:コミュco2278762,
今までの動画:mylist/47886787
ユーチューブチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC0kIbVmF60YSmuFxgfYo1hw
ツイッター:https://twitter.com/masa1496488,
DOES / 曇天を弾いてみた【まさ】
どうも、まさです。
YouTubeからです。YouTubeでは25万再生までいきました!
DOESさんの曇天を安ギターで弾いています(笑)
コミュ→co2476890
Twitter→Masa_Video
YouTube→http://goo.gl/HI7Uwx
Mail→[email protected]
マイリスト
【まっしゃー号でGo!!】mylist/44689794
【ギター演奏動画】mylist/44689783
【演奏してみた】LiSA LOVER"S"MiLE Full【ベース】
新作!!INNOCENCE→sm19458983
3作目の投稿です!!
勝手にLiSA補完計画ーw演奏するネタが無い訳じゃn(ry
LiSAをあまり聴いたことが無いって人もLiSAっ子にしちゃおうって計画です(笑)
って事でcrossing fieldに続きLiSA第二段はアルバム「LOVER"S"MiLE」より
LOVER"S"MiLEです!!めっちゃノリノリで楽しい曲です!是非聴いて見てください(^ー^)/
所々顔が見えてしまったので■で隠してますw
odds&ends→sm18799517
crossing field→sm18571871
演奏マイリスト→mylist/33646566
Twitterやってます
@MaSA_OLiVE
バンドのHP出来ました
http://dropnote.main.jp/
本社で・・・・ホモォ…┌(┌ ^o^)┐
本社でラブラブカップルを発見しました!(○д○透)【co604153】 MASA 【co1400454】
炉心融解 歌ってみた 【リツカ】 【BROXY★MASA】
作曲:iroha(sasaki) mylist/3001349_作詞:kuma(alfled) mylist/8065377_動画:なぎみそ mylist/6068989_歌1:リツカ様sm5696099☆歌ったもの→mylist/5062970☆_歌2:BROXY★MASAのマイリスト→mylist/30099366
Green Hill Zone ~Masa's Demo Version~
ソニック・ザ・ヘッジホッグ1&2 サウンドトラック
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on決勝 馬場vs市川 その2
左が馬場、右が市川です。
総大将:あだむ(SL) イノウエ(OR)
SO:ロイ キシタカ
KY:あいん さなぎ
MA:SHO にこちゅー
MI:つちや コバヤシ
ED:つ アレックス
PO:FAB アキラ
CH:スパンキングダム 緑やっと
FA:elven shadow 鉄
BA:天草 おっぴあ
JA:mike SKR
JO:ベガ立ち勢 MK
AX:O2 T3B
AN:ごっちゃん ドミー
VE:不在 ボールは友達
TE:植木職人 masa
DI:万葉 綺羅星
SL:養分 はせ
IN:みほ てん
ZA:ミツルギ ちょなり
BR:ろざりー ちい
RO:じょにお GAKU
OR:はも みお
AB:カキシ れう
その3⇒sm15658803
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on 川越vs市川 その1
左が川越、右が市川です。
総大将:じゃじゃ丸(JA) イノウエ(OR)
SO:NOB キシタカ
KY:ハヤシ さなぎ
MA:ラーク にこちゅー
MI:7月8日 コバヤシ
ED:笑笑ドクペ アレックス
PO:上尾ジョー アキラ
CH:ヨワナ 緑やっと
FA:かずのこの弟子 鉄
BA:不在 おっぴあ
JA:まめ SKR
JO:REID MK
AX:かおん T3B
AN:うどん ドミー
VE:フィーノ ボールは友達
TE:ミカパンX masa
DI:真聖はめんちゅ 綺羅星
SL:おーつる はせ
IN:夜の殺し屋 てん
ZA:ヤマグチ ちょなり
BR:ぷりくま ちい
RO:いすかのたいさ GAKU
OR:リトル みお
AB:不在 れう
続きリンク
その2⇒sm15585596
第2回じょにお杯 ⇒ mylist/22073197
プリンの歌
なんか歌ってみたがはやっているらしいので、うたってみました。
プリンのうたです。
自分がリスペクトしてるサイトさんのプリンの歌をうたってみました。よかったらきいてください。
MIXはmasaさん(co175056)にお願いしました。ありがとう。
引用サイト私的似非ベジタリアンhttp://www.geocities.jp/nnmtondayanemadetonda/
まずかったら消します。苦情はco378139の掲示板までよろしくおねがいします
「もう君以外愛せない」 KinKiKids By masa3934
あなたにとっての、たった一人の大切な人はいますか?僕は過去にそういう人がいました。今となってはもうヨリを戻すことは叶いませんが、その人の為に、独りよがりですが歌いたいと思います。。。みなさんは今いる大切な人を大事にしてください。【masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934】
【おどちゃん第196話】ごちゃ混ぜ紙芝居!?一体どんな紙芝居なのでしょうか…?
平日(月~金曜)毎日更新!ODOROOM CHANNEL!
土曜は裏おどちゃん更新!
ナビゲーター 仮面ライアー217(@disnyna)
コメンテーター ラブマツ(@Matsu_Kusarine)/ゲッツ(@MASA2Get2)/なみ(仮)(@nami_nico)
*ODOROOMキュレーションサイト*
キュレーター募集中です♪
詳細⇒ http://odoroom.jp/6095
ODOROOMツイッター https://twitter.com/ODOROOM_INFO
メルマガ登録はこちら⇒ http://goo.gl/iUYpXE
過去放送分はこちら⇒ mylist/42856870
「ジャンプ!」MVはこちら⇒ sm23912033
一人卒業旅行 自転車で大阪~名古屋 神戸経由
一人卒業旅行に行ってきました。もうすぐ大学生活が終わってしまいます。自転車で、東大阪発→神戸→京都→彦根→岐阜→名古屋。の順番で旅してきました。色んな写真が撮れて楽しかったです。●一日目 東大阪~神戸 64km●二日目 神戸~京都 63km●三日目 京都~彦根 84km●四日目 彦根~名古屋 103km●五日目 名古屋~東大阪 8km。今回の旅に要したお金18181円。プライスレスな旅にもお金は必要!!得たものは冒険心と少しの勇気。失った物は、極楽湯のタオルと自転車のキレイさ。ところで単位の計算間違いで卒業できなかったら泣く。これで一応関西制覇しました。兵庫だけ残ってたんです。「http://masa-masa.homeip.net/」
第5回おみたん亭ブレイブルーCS大会(1/16)その2
1/16におみたん亭で行われたブレイブルーCS大会です。
参加者はおみたん(レイチェル)、麦芽(バング)、れりあ(Λ)、リクドウ(カルル)、ウァテ(レイチェル)、もちゃ(ライチ)、えるしー(レイチェル)、MASA8(ライチ)です。
実況はウァテさんにおまかせしました。
三回戦:ウァテVSMASA8
四回戦:麦芽VSえるしー
その3 sm9407733
UFO八王子 12/5 第3回ブレイブルーCS大会 その1
12月5日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。1回戦 MASA8(ライチ) vs サッツォ(タオカカ) HARA(ラグナ) vs 耕運機(ハクメン) 毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分締切になります。 その2⇒sm9050110 UFO大会動画⇒mylist/16051518
【MUGEN】スト2’ベガのAIを作ってみた
MASA@DAS氏のSF2'仕様のベガのAIです。ダブルニーハメとサイコ投げをするAIです。でもMUGENだと数Fの隙があれば逆に反撃されることもあるから原作ほど脅威ではないかも。ところでサイコ投げってガード硬直中の相手も投げれたっけ?ニコMUGENwikiには投げれるとあったけどほかのサイト行くと当て投げ扱いになってた。なのでスイッチ式で投げれるかどうか決められるようにしています。あと今回編集ミスで試合と試合の間隔が長いです。
17/3/4 スカドラが閉鎖されたので,公開先を変えました
公開先→http://yahoo.jp/box/ZPgxd2
BGMはsm6578882から
UFO八王子 11/21第1回ブレイブルーCS大会 その1
11月21日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。ナズーリン・ザ(ry(ラグナ) vs MASA8(ライチ) 毒沼よしこ(レイチェル) vs 杉崎みく(ツバキ) これから毎週土曜日に大会を行う予定です。20時~エントリー開始になります。 その2⇒sm8891216 UFO大会動画⇒mylist/16051518
【合奏】七色のニコニコ動画【オーケストラ風?】
どうもマサmasaです
今回は32人合唱等の裏に流していたストリングス+トランペット+サックス+ユーフォニアムの合奏の単品となります
動画の方は今まで一番良い合唱を作ろうと思って、そのために作った奴なんですが、どうもマンネリ感のようなものが・・・折角作ったので、合奏の動画でと思ってこんな感じに
動画は元の曲で再現してみた、ニコニコキャラで、カオスにしてみたの三つの動画を使用させて頂き作りました
うpリストmylist/13058364 前作sm8031003 新作sm8213891
本家様sm7233711
音源使用動画様 ストリングスsm7263529/トランペットsm7603307/サックスsm7355767/ユーフォニアムsm7267635
使用動画様 元の曲でsm7496774/ニコニコキャラでsm7994785/カオスにしてみたsm8028868
ブレイブルー対戦動画10 UFO八王子 5/23 野試合 - 1
MASA8(レイチェル) VS じんぷう(ライチ)
MASA8(レイチェル) VS えすきう(レイチェル)
※エコノミー画質改善&デコード負荷を軽くしてみました。
その他の対戦動画mylist/12280685
大会の動画mylist/12470452
【うみねこのなく頃に】『hope』歌ってみました
あ、ども、masaです。良い歌詞があることを知ったんで歌わさせてもらいました。前回酷かったノイズを多少改善してみたつもりですm(_ _)m 相変わらず背景に意味はありません。 ■歌詞はこちらのを使わせて貰いました→sm3733847 ■マイリスmylist/4368692
【mugen】ルビィ・ハートにAIを作ってみた
2020年7月22日キャラ製作者はBeximusさんのAIパッチ更新しました。
よろしくお願いします。
その他のmugen関連公開物
2023年8月20日 悪咲3号さんの響のAIを公開しました。
2023年9月18日 悪咲3号さんの響のAIを更新しました。
悪咲3号さんのロック、如月銃駆さんのほたる、MASAさんのリュウとダルシムとケン、G.D.TさんのフェイロンのAIとなっております。
https://onedrive.live.com/?id=9C3BF370F4C9C148%21133&cid=9C3BF370F4C9C148
マイリスト(mylist/4966921)
《緋い人が》独奏/YASUHIRO(康寛)□歌ってみた 緋井奏□
🟥もう、話掛けないで!🟥
お久しゅうニコニコ、緋井奏(あかい かなで)です。
YASUHIRO(康寛)様の「独奏(どくそう)」を歌わせていただきました。
🟥素敵な本家様:sm38990394
🟥Music:YASUHIRO(康寛)様
"niconico"
https://www.nicovideo.jp/user/9078534
"X"
https://x.com/yasuhiro_vanq?s=21&t=4ta0bRJTbSZvq0bDZoya2A
🟥Mix:masa様
"X"
https://x.com/moon_bright_st?s=21&t=4ta0bRJTbSZvq0bDZoya2A
🟥Encode:逢凪ゆう様
"X"
https://x.com/yuu_rarureru?s=21&t=4ta0bRJTbSZvq0bDZoya2A
🟥歌った奴:自分
https://x.com/akai_ningen_
※+6で歌わせていただきました。
※過度なアレンジが含まれていますので、苦手な方はブラウザバックを推奨します。
