キーワード MASA が含まれる動画 : 9157 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】クッキングママを誰よりも「硬派」にクッキングした
ソイヤ!ソイヤ!ソイヤソイヤ!!
パート①まとめ→mylist/45865509
これからは下のアカウントで新作情報や、思ったことを色々つぶやいてくのでよろしくです!!
【ツイッター】https://twitter.com/masa1225kami
あの日の君と空の色/重音テト【オリジナル】
こんにちは!二作目になります、まさ正と申します。
今回は最初は明るくサビを切なくって感じをイメージして作りましたが、どうでしょうか?
別れの季節からは少し過ぎてしまいましたが、青春の思い出を思い起こしながら聴いていただけると幸いです!
作詞作曲編曲・動画:まさ正 mylist/49337520 Twitter[@masa_masa_7110]
素敵なイラストは、marinさんに描き下ろしていただきました!ありがとうございました!
絵:marin pixiv[http://www.pixiv.net/member.php?id=723433]
JOINTを弾いてみた。【セッション】
友人MASAとセッションしてみました。ベースやキーボードなどで入りたいという方がもしいましたら歓迎です。楽しければおk! リストがありますmylist/5037763
【MMD】SMOOTH CRIMINAL
初投稿2年ほど前に作成した自己満足動画って感じでしたが、少し直して再エンコした物です。神曲/神モーションはじめ数々のモデル・ツールを作成された方々にあつく感謝いたします。良かったら見てください。楽しめたら幸いです。※カメラ修正しました>sm26009590
鬼と田舎と自由研究~閉鎖された村に隠された秘密~part①
マサです!!
今回はホラーゲーム「鬼と田舎と自由研究」をプレイ!
ストーリーがとにかく気になるのでガンガン更新してくぜ!!
アカウント作り直しました!!
【ツイッター】https://twitter.com/masa1222god
part②→sm24456211
番外編→sm24489794
死んだのだぁれ?→sm24281997
クレイジーベースボール→sm24351167
単発実況まとめ→mylist/45480609
単独実況まとめ→mylist/45471798
バンドで「LET IT GO」演奏してみた
都内にて活動中の2.5次元バンド「Candy Bell」です!
アナと雪の女王より「Let it go」をバンドで演奏してみました!
member
Vo.Gt.*Miku*
Gt.LiLY
Ba.masa
Dr.IT
Special Thanks!!
MAMAMA&Alan Smithee&paperguitar
男でも「when they cry」は歌えるハズッ!
どうも、masaです。 ■今度はリクエストのあった「when they cry」を歌ってみました。 ■キーは+6ぐらいだったと思います。今回はさすがに音上げすぎたせいか、原曲が軋んでます。すいません。 ■うーん、自分で聞いてみてこの曲はちょっと無謀だったかもしれません。裏声がキツいww というか難しい曲でしたw ■とりあえず聞いてみて下さいm(_ _)m ■[3/7]こんなのにも歌詞をつけてくれるなんて・・・感謝です!しかも少し凝ってる!! ●幾分マシかも>sm2017836(Hello)、その他(ひぐらし+メルト)>mylist/4368692
ニコニコ動画(RC)に戻るChrome拡張を作ってみた
ニコニコ動画には色々な隠し機能があります
今回は懐かしのプレイヤーに戻す方法を公開!
GINZAにうんざりな人は必見
ニコニコ動画のプレイヤーをRC時代に戻すChrome拡張
Download -> http://3846masa.web.fc2.com/nicoRC/
Chrome Web Store経由のインストールになりました
使えなくなった人は、再インストールをお願いします
注)動画前半は、エイプリルフールネタなので、本編は #1:10 ぐらいから御覧ください。
Website: http://3846masa.web.fc2.com/
【アカツキアライヴァル】を歌わせていただいた★yzKK x masa-pon
「覚えているよ」
「“キミと歩んだあの日々を”」
m『ん?ここどこ??』y『ニコニコ動画です。あなたは私のライバルに認定されました』
m『あ、へ?何すればいいんです???』
y『歌ってくれればいいです。』
本家=(sm17064620)
歌 =masa-pon()
yzKK(co1717382・mylist/33892923)
絵 =麻高龍一()
動画=愛歌琉々(mylist/38318356・nya0x2525)
【弾いてみた】The Stranger (Billy Joel - Arr. Masa Sumide)
住出勝則さんアレンジ版のBilly Joel [The Stranger]を弾いてみました。
2013.07.13(土) MBAACC ver1.07 津田沼3on大会 part2
2013年7月13日にアミューズメントエース津田沼で行われた3on大会の動画です
登場チーム
Masaは荒らしプレイヤー:あかれん(赤主)、ひろひろ(白レン)、ゲロ犬(七夜)
P4U檀上プレイヤーだぞ ヒヨれよ:テツ!(アルク)、ぇぅ(メカコハ)、じゃむを(ワラキア)
無限大チャンス:初心者(笑) (アルク)、夏夢ザクロ(聖典)、ろしゃ(シオン)
まんがタイムきらら:リベ(七夜)、ノリ(アルク)、ニグレド(七夜)
斡旋1:おーじ(ワルク)、翼(赤主)、うる(七夜)
前⇒sm21479799 次⇒sm21479872
今までの津田沼大会動画⇒mylist/29310237
[会長]Thank you*踊ってみた[100人同時うp].mp4
お久しぶりです会長です。
ゲッツさん(@MASA2Get2)の100人企画に参加しました。
お誕生日おめでとうございます!!
※この動画は個人的な実験も兼ねてます。
音源本家:sm20017393 振付:sm20555623
twitter : kaichow1987
マイリス:mylist/21465773 mylist/12290127
【スーパービンゴ郡山店】ARC店舗予選①
遅くなりました。
福島県スーパービンゴ郡山店で3/23(土)に行いましたARCのBBCP店舗予選の動画です。
次→sm20508779
注)6:28より実況入ります。
4戦目マイクと映像が乱れてます。
#0:32 未早(ジン) VS やんでれ(テイガー)
#5:38 masa(バング) VS 詰所頭(バング)
#8:23 みなと(ニュー) VS 神谷(バレット)
#10:40 未早(ジン) VS アトリエ(バレット)
スーパービンゴBB動画まとめ【mylist/36568293】
【GUMI】グロリアス・ワールド【VOCALOIDカバー】
■溢れんばかりの枯れた思想を、
■どうもわおんPこと姉音です!久しぶりのGUMIさんです!久しぶりのGUMIさんです!
■今回は蝶々さんの「グロリアス・ワールド(sm15937681)」をGUMIさんでカバーさせていただきました!
■Vocal:GUMI(Native)
■調声/MIX:姉音@わおんP(mylist/34835967)
■エンコード:とーふ。さん(mylist/34288160)
■vsq:Masaさん(http://youtu.be/hPGAbHezux4)
■sm20347412←Back Next→sm20403625
■mp3はこちらから→http://tmbox.net/pl/233113
【演奏してみた】ヤキモチの答え【ベース】
HoneyWorksさんのヤキモチの答えです
いい曲ですよね、演奏させていただきました
よろしくですー
演奏マイリスト→mylist/33646566
twitter→masa_OLiVE
【琉⑨】Spring Shower踊ってみた【SHOW5】
こんにちは!SHOW5といいます。
今回、Spring Showerを踊ってみました!
春でえむん
初ソロ動画です(大嘘)下手なりに頑張りました。
最後まで見てもらえると嬉しいです!
振付本家様:sm12661315
使用音源:sm6395107
【AOE2:AOFE】4v4アラビアゲーム 新文明マジャール使用
2012年12月28日に正式リリースされた
Age of Empires II最新拡張パッチ"Forgotten Empires(以下AOFE)"の動画です。
新文明の一つ、マジャールを使ったゲームです。
テストアップなので画質、音声等いろいろ変なところがあるかもしれませんが優しく見守ってください(´・ω・`)
AOFE wiki : http://www48.atwiki.jp/aofe/
ゲームロビー:http://asuky.net/T/index.php
男でも「こころむすび」は歌えるハズッ!
masaです。あけましておめでとうございます。■今度は「こころむすび」を歌ってみました。いいですねこの歌。サイコーです! ■またしてもキーを2つくらい上げてみました。 ■原曲のボーカルはどうしても消しきれなかったのですが、合唱に仲間入りできた感じでいいのかも・・・? ■ノイズは・・・やっぱり大人しくアンプ買うべきですかね(-_-;) ■裏声は初挑戦でしたが、撃沈しました orz ■アドバイスなり感想なり、コメントくれるとうれしいです。 ★歌い直してみました>>sm1977331 ●幾分マシかも>sm2017836(Hello)、その他(ひぐらし+メルト)>mylist/4368692
【踊ってみた】もしも100万あったなら【紙芝居】
思いつきで撮りました。
もしも100万あったなら私は…
琉⑨の動画のマイリスト→mylist/31180577
コミュニティだったりco1029076
Twitterだったり@jinroh9
Jaytech @ Club About (Mystic), Nagoya 2011.12.17
AnjunadeepのJaytechが去年来日した時のライブ音源です。
8/18(土)、福岡・Club SelectaでJaytechがプレイします!
是非遊びに来て下さい!
http://iflyer.tv/event/109099/
Special thanks : NECO(Landscape), masa8(Mystic,Smooth)
http://www.landscape-music.net/
http://mystic.xxxxxxxx.jp/
【PlaAri & masa@azure】DAWN VALLEYを演奏してみた【TMカバー】
PlaAriさんとTM NETWORKのアルバム「humansystem」に収録されているインスト曲
「DAWN VALLEY」をカバーしてみました。
JDピアノがぷらありさん、ウインドシンセ(EWI)を僕がやってます。
ぷらありさんとのススキノ配信企画用につくった音源です。
keyboard:PlaAri
マイリス mylist/14381189
コミュ(配信もここです) co1329135
twitter http://twitter.com/plaari
YouTube http://www.youtube.com/user/PlaAri
blog http://presence.blog.so-net.ne.jp/
wind synth(EWI):masa@azure
マイリス mylist/17283230
コミュ co1336338
twitter http://twitter.com/masazure
YouTube http://www.youtube.com/user/masazure
HP http://www.azure-music.net/
photo:くどう
twitpic http://twitpic.com/photos/KrossHK
twitter http://twitter.com/KrossHK
「マトリョシカ」をノリと勢いで歌ってみた【ホタル】
とりあえず、ごめんなさい!なんかいろいろと調子に乗ってしまいました、ホタルです。今回で1,2,3,4作目になります。というわけで、マトリョシカをその場のノリと勢いだけで歌ってしまいましたwww反省はしてる、だが後悔はしてないっ!あと、こんなすばらしいPVを作ってくれたひろっち、ありがと~!!!!!こんなテキトーな歌に専用のPVなんてものを作っていただき、もう感謝感激雨あられですwwwww素晴らしき原曲様:sm11809611 マイリス(ひろし):mylist/28287913 歌わせていただいたもの(ホタル):mylist/30093801 Twitter(ひろし):http://twitter.com/hirohsi2gou Twitter(ホタル):http://twitter.com/hotaru0538 メール(ひろし):okasi_masa☆yahoo.co.jp ☆→@ ブログ(ひろし):http://azunyann2gou.blog129.fc2.com/
GGXX AC 12月1日 高田馬場ミカド 3on3 その2
今回はリーグ戦です。
masa(SO)オム@亀戸ゲームカフェlink店長 (JO)にしけそ(VE) 対 コイチ(IN)さとぅ~(JO)投(FA)
続きリンク
その1⇒sm16683226 その2⇒sm16683298 その3⇒sm16683333 その4⇒sm16683385 その5⇒sm16683415 その6⇒sm16683460 その7⇒ sm16683546
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ツイッターやってる人は出来たら各動画のその1だけでいいので宣伝してくれると嬉しいです!
[MBAACC] 2011/11/11 高田馬場ミカド メルブラ固定2on2大会 後半
mylist/25476000 コミュ:co1029437 前半:sm16216018
大会情報:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=184536
ざわわ(シオン)、カイト(ネロ)
調布でパッツァ(姫アルク)、ハセオ(ワルク)
ヘクト(都古)、SAT(ネロ)
とーじ(ネロ)、なみのり(メカ)
神楽(七夜)、スペ(姫アルク)
太陽の御子(姫アルク)、獅子心剣(七夜)
ゆず爺(制服)、ふーすい(青子)
そーる(レン)、アルクの3Cまじパネェっす!!(レン)
ぼうし(軋間)、徳(ネロ)
レオ(軋間)、シュウ(ワラキア)
ガル村(ワラキア)、事故ナギ(アルク)
ニッキ(アルク)、タチバナ(さつき)
レオ(軋間)、シュウ(ワラキア)
MaSa(ワルク)、キリト(秋葉)
コマツ(メカ)、レイ(七夜)
【歌ってみた】IMITATION BLACK.【いろに×雅×眠男】
眠男「初の3人でのコラボです宜しくお願いします」
雅-masa-「非常に楽しくやれました!なので聴いてくれると嬉しいです」
いろに「ホァァァァアアアアアアアアアアア!!!!!!」
本家様⇒sm7215575
お借りした音源⇒sm7333699
がくぽパート:雅-masa-(mylist/27728470)
KAITOパート:眠男(mylist/21932404)
レンパート:いろに(mylist/27904337)
mix・エンコード :雅-masa-
いろまさねむ「♪宜しくお願いします♪」
【H2O】 あいからかいあ 【歌ってみた】
あいからかいあ 愛から愛
再会 最大のチャンス到来
サビのリズムがクセになっちゃいました。
音源とPVお借りしました本家様:sm15938820
エンコード 雅-masa-;mylist/27728470
Ⅴo,Mix:H2O;mylist/20227777
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on決勝 馬場vs市川 その1
左が馬場、右が市川です。
総大将:あだむ(SL) イノウエ(OR)
SO:ロイ キシタカ
KY:あいん さなぎ
MA:SHO にこちゅー
MI:つちや コバヤシ
ED:つ アレックス
PO:FAB アキラ
CH:スパンキングダム 緑やっと
FA:elven shadow 鉄
BA:天草 おっぴあ
JA:mike SKR
JO:ベガ立ち勢 MK
AX:O2 T3B
AN:ごっちゃん ドミー
VE:不在 ボールは友達
TE:植木職人 masa
DI:万葉 綺羅星
SL:養分 はせ
IN:みほ てん
ZA:ミツルギ ちょなり
BR:ろざりー ちい
RO:じょにお GAKU
OR:はも みお
AB:カキシ れう
その2⇒sm15658761
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on 川越vs市川 その7
左が川越、右が市川です。
総大将:じゃじゃ丸(JA) イノウエ(OR)
SO:NOB キシタカ
KY:ハヤシ さなぎ
MA:ラーク にこちゅー
MI:7月8日 コバヤシ
ED:笑笑ドクペ アレックス
PO:上尾ジョー アキラ
CH:ヨワナ 緑やっと
FA:かずのこの弟子 鉄
BA:不在 おっぴあ
JA:まめ SKR
JO:REID MK
AX:かおん T3B
AN:うどん ドミー
VE:フィーノ ボールは友達
TE:ミカパンX masa
DI:真聖はめんちゅ 綺羅星
SL:おーつる はせ
IN:夜の殺し屋 てん
ZA:ヤマグチ ちょなり
BR:ぷりくま ちい
RO:いすかのたいさ GAKU
OR:リトル みお
AB:不在 れう
続きリンク
その8⇒sm15586118
第2回じょにお杯 ⇒ mylist/22073197
【第7回MMD杯予選】愛言葉【遅刻】
滑り込み参加!・・・出来てない・・・だと・・・?
急きょ予選に出たい欲求が出たので参加。テーマは「間」です。
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/25854887 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e36661b3e641:間】
参考元→sm11740095 ミクの日感謝祭DVD LAコンサート生放送(及びタイムシフト)
マイリスト→mylist/20403313
ツイッター→http://twitter.com/Masa_Mune_D
魔法少女まどか☆マギカOPを手書きしてみた
1話OPを手書きしてみましたこれほど本気で書いたのは久しぶりです友人の北条と2人で作成しました気に入ったところは1分過ぎたあたりのマドカが走ってるところですほんといいアニメですねーマミさんは少々手抜きですなにかあればメールで mugyuuuuuuuuuu_masa ドメインはYahooですこれの再生数多ければ日常のOP書きたいです
うみねこのなく頃に 『Happy Maria!』 歌ってみたよっ!(masa)
久しぶり投稿第3弾!この歌といったら郷田しかないよねっ!ってことで楽しく歌わせていただきました。英語はところどころ怪しいかもしれん。/mylist/4368692
