キーワード MASA が含まれる動画 : 9157 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(オリジナルNNI)夜空を見れば.mp4
癒やしの歌い手を目指しています、MaSaと申します><
この音源は高校2年生の頃に友達と作り宅録した、オリジナル曲です。
少しでもみなさんの心に響けばいいな><。
曲名「夜空を見れば」
作詞作曲:Mai/MaSa Key:Mai
歌: Mai / MaSa mylist/27023013 コミュニティー:co1105291
【横浜フリーダム】MBAACC 11/10/29 リーグ決勝その2(2回目)【3on3】
チーム名:かんな氏ね! プレイヤー:はと(赤主)・ぶぶ(ネロ)・浅空(志貴)
チーム名:知識のキリヤ プレイヤー:MaSa(ワルク)・赤レン(レン)・キリヤ(シオン)
チーム名:広い宇宙でテツ! プレイヤー:うちゅう(志貴)・テツ!(アルク)・ひろひろ(白レン)
2回目その1→sm16029789 2回目その3→sm16044638 その他→mylist/28474121
【横浜フリーダム】MBAACC 11/10/29 リーグ決勝その2(1回目)【3on3】
チーム名:かんな氏ね! プレイヤー:はと(赤主)・ぶぶ(ネロ)・浅空(志貴)
チーム名:知識のキリヤ プレイヤー:MaSa(ワルク)・赤レン(レン)・キリヤ(シオン)
チーム名:広い宇宙でテツ! プレイヤー:うちゅう(志貴)・テツ!(アルク)・ひろひろ(白レン)
その1→sm16029235 その3→sm16029789 その他→mylist/28474121
GGXX AC 高田馬場ミカド 第2回じょにお杯 2日目 23on決勝 馬場vs市川 その3
左が馬場、右が市川です。
総大将:あだむ(SL) イノウエ(OR)
SO:ロイ キシタカ
KY:あいん さなぎ
MA:SHO にこちゅー
MI:つちや コバヤシ
ED:つ アレックス
PO:FAB アキラ
CH:スパンキングダム 緑やっと
FA:elven shadow 鉄
BA:天草 おっぴあ
JA:mike SKR
JO:ベガ立ち勢 MK
AX:O2 T3B
AN:ごっちゃん ドミー
VE:不在 ボールは友達
TE:植木職人 masa
DI:万葉 綺羅星
SL:養分 はせ
IN:みほ てん
ZA:ミツルギ ちょなり
BR:ろざりー ちい
RO:じょにお GAKU
OR:はも みお
AB:カキシ れう
その4⇒sm15658890
【歌ってみた】過呼吸ダンス【雅-masa-】
梨本ういさんの「過呼吸ダンス」を歌わせて頂きました!恐縮!
よく歌い方がエロいって言われます。多分きっとグロいの間違いだと思うんです。
センス溢れる本家様→sm15201770
グロい人のマイリス→mylist/27728470
初投稿の前作→sm15633934「零と壱」
新作→「告白センセーション」(sm16176065)「DRY JET GIRLY MACHINE」(sm16176012)
【雅-masa-】零と壱【歌ってみた】
ほえほえP(ナノウ)さんの零と壱を歌わせて頂きました!恐縮です!
歌ってみた初めての投稿になります!!
エンコとかmixとか初心者ですが、頑張って投稿したのでその辺は許してヒヤシンス♪ペロ
すごいねっちょりしてますが感想とか頂けると嬉シンス!
大好きなナノウさんの曲で初投稿って決めてたんだああああ^^
えろかっこいい本家様→sm5611672
えろいだけな雅-masa-のマイリス→mylist/27728470
新作→「告白センセーション」(sm16176065)「DRY JET GIRLY MACHINE」(sm16176012)
【ポップンミュージック】金沢のパーカッションの達人 3【masa達人】
楽しそうに演奏している、と思ってたら・・・(笑) 中盤から、見所ですwww
〔簡易的?〕モザイクロール×弱虫モンブランアレンジで byひ~くん
【コピ含め製作時間は5分少々です←ガチで(*^^)v】編集のMISSのために再アレンジ×再UPしました。コメントしてくれた方々ほんとにごめんなさい。前回のコメントに答えますと耳で聞いて弾いてます。(^^♪っmylist/23086323 (^^♪っhttp://hisato.masa-mune.jp/ 相変わらずのMISSタッチの低クオリティごめんなさい(ノд・。) グスン MIX&エンコード作品 mylist/25408852
【実況・雑談】(3人で) 青鬼 Ver.6.13 PART.1【プレイ動画】
今回から「青鬼 Ver.6.13」を実況させていただいていきます。楽しく見ていただけると嬉しいです。
うp主ひとりでホラーゲームは無理だろうと言うことで、ふたりの心優しい友人が駆けつけてくれました。助っ人ふたりはVer.5.2を既プレイで、僕はVer.5.2の実況動画を見たのみです。つまり、3人の知識は青鬼のVer.5.2で止まっています。はたしてどうなってしまうのか。
青鬼→http://mygames888.web.fc2.com/aooni.html
前(別のゲーム)→sm13712204
次→sm14384341
リスト→mylist/24761648
PART.1集→mylist/24761980
コミュ→co1107725
twitter(たまボコ)→http://twitter.com/_Tamavoko
twitter(くまがむ)→http://twitter.com/kumagamu
twitter(Masa)→http://twitter.com/masax0406
Song for friends を 歌ってみた(男性Vo)マスタード
みなさんおはこんばんにちわ!w鍵ッ子のマスタードです。
これからどんどんアップしていきます!癒しの唄い手を目指して頑張ります><
「マスタードコミュニティー」http://com.nicovideo.jp/community/co1105291
原曲:「Song for friends」Rita
「なんちゃってSong for friends」DTM/mix/歌:マスタード
MBAACC MaSa(Cワルク)VSふじなみ(Fリーズ)対戦動画その1
場所:横浜フリーダム MBAACC 20戦対戦したので何試合か上げます。全体でMaSaさん勝ち越しです、4:6くらいですね。関東最強の開催も決まったみたいなので、もう少し横浜も人が増えたらいいですね!
MBAA 第1回靭帯オフ「いえーいまーちゃん見てるぅ!?SP」 Part1
7/24横浜フリーダムにて開催の突発系オフ会の動画です。ちなみに紅白戦。2onの方はいろんな意味でR指定だったので非公開! 紅:MaSa(ワルク)、ふなぼー(七夜)、チビ(志貴)、ゲロ犬(七夜)、ゼロ(志貴) 白:赤レン(レン)、う゛ぁるはら(さつき)、かた(琥珀)、TaMa(ネロ)、月雲(秋葉) 次sm11567161
【歌ってみた】「硝子の少年」 KinKiKids
KinKi Kids最大のヒット曲です。。。自分がこのような偉大な曲を歌うのはファンの怒りを買ってしまうかもしれませんが、アドバイスを頂きたくうpしました。宜しくお願いします 【masa3934の痛い子日記→ http://blogs.yahoo.co.jp/masa3934】
忙しい人のための【風のメッセージ】
masaです。前に消されてたみたいなので、再うpです。前の時に通常版が入ってたので今回はなしです。ビミョー・・・かも。。
【DTM】とある街で【オリジナル】
DTMオリジナル曲初投稿です。
この曲はゲームの街風なBGMを作ろうと思い制作しました!
お聞き苦しい所が多々あると思いますが、聴いて頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _)
twitter:http://twitter.com/masa_twenty6
他の作品[mylist/31133187]
2017.09.18放送 『Blu-BiLLioN × Dear Loving「ブル☆ラヴィ」特番』
9月18日(月祝)の「ViSULOGチャンネル」は、
『Blu-BiLLioN × Dear Loving「ブル☆ラヴィ」特番』と題して、Blu-BiLLioNとDear Lovingの皆さんをお迎えしてお届けします!
10月9日の渋谷REXを皮切りに東名阪でカップリングツアーを行う2バンドから、どんなお話が聞けるのか乞うご期待!
【出演】
ゲスト:Blu-BiLLioN、Dear Loving
天の声:山本貴也 (ViSULOG)
【放送日時】
2017年9月18日(月祝)21時〜
◆Blu-BiLLioN オフィシャルサイト
http://blu-billion.jp/
◆Dear Loving オフィシャルサイト
http://www.dearloving.net/
◆ViSULOG
http://v-kei.jp/
MBAA 2010/03/06 第15回横浜フリーダムフリプ大会part2
1回戦その3 あんず&かたVS鳥&MaSa。1回戦その4 AK&みかんVSポケマス&るこ。mylist/12324458
【MH3】モンハントリー倶楽部(神) part8【実況プレイ】
申し訳ありませんが、動画出演者以外の方は
「@~~~」とコテハンをつけるのはお控えください><
→http://jpan.jp/?hamukote
モンスターハンター3、視聴者の皆様と一緒に☆
2010/1/30 15:00~
ついに神になりました!
第7回モンハントリー倶楽部(神)です☆
(OPは狩のままですw)
第8クエはジエン乙!!!!
疲れなどでテンション低くて申し訳ありません><
参加者(敬称略)
masa、Arthur、reven
前→sm9648332
次→sm9706609
モンハントリー倶楽部(狩)MAD作っていただきました!!
→sm9599729(高画質sm9626219)
マイリスト→mylist/17416161
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
コミュ→co203675
第7回おみたん亭ブレイブルー大会(2/7) その5
参加者はおみたん(レイチェル)、れりあ(緑Λ)、よしき(赤Λ)、MASA8(ライチ)、アカツキ(ノエル)、405(ハザマ)です。
参加者のみなさんありがとうございました
だからこえでおしごと3巻の特典ボイス流しすぎだっつーの!!
ちなみに405さんはあの5様じゃありませんのであしからず
苦情は一切うけつけませんだそうです
その1 sm9636016
その2 sm9636343
その3 sm9636623
その4 sm9636820
第7回おみたん亭ブレイブルー大会(2/7) その4
参加者はおみたん(レイチェル)、れりあ(緑Λ)、よしき(赤Λ)、MASA8(ライチ)、アカツキ(ノエル)、405(ハザマ)です。
参加者のみなさんありがとうございました
しかしΛ爆発しねぇかな・・・
その1 sm9636016
その2 sm9636343
その3 sm9636623
その5 sm9637043
第7回おみたん亭ブレイブルー大会(2/7) その3
参加者はおみたん(レイチェル)、れりあ(緑Λ)、よしき(赤Λ)、MASA8(ライチ)、アカツキ(ノエル)、405(ハザマ)です。
参加者のみなさんありがとうございました
その1 sm9636016
その2 sm9636343
その4 sm9636820
その5 sm9637043
第7回おみたん亭ブレイブルー大会(2/7) その2
参加者はおみたん(レイチェル)、れりあ(緑Λ)、よしき(赤Λ)、MASA8(ライチ)、アカツキ(ノエル)、405(ハザマ)です。
参加者のみなさんありがとうございました
しかしフィンネルがファンネルに見えてしかたない…いや、かわいいんですけどね
その1 sm9636016
その3 sm9636623
その4 sm9636820
その5 sm9637043
Moonless Night(7KEY-MANIAC)
Genre:trance core
Title:Moonless Night(7KEY-MANIAC)
Artist:MASA
Object:mp
notes:1609
total:400
playrank:normal
★8 list:mylist/17190038
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
【MUGEN】スト2X春麗のAIを作ってみた【若い】
MASA@DAS氏のSF2X春麗のAIパッチです。安心と信頼のスト2火力と若さを武器に闘います。おもに火力で。やっぱり春麗の声はこのころのがよかったと思うのはうp主だけ?まぁSF2しかやったことないんだけどねwww
17/3/4 スカドラが閉鎖されたので,公開先を変えました
公開先→http://yahoo.jp/box/ZPgxd2
ほかの動画→mylist/15294132
【合唱】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
どうもマサmasaです
今回はsamfree様のオリジナル曲のメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌った方々を合唱させてみました
バックにオリジナルのオケと、ギターで演奏してみた三人も流しております
パート分けは一応しておりますが、アバターなどは作成してません。申し訳ありません
うpリストmylist/13058364 前作sm7519824 アバター等をつけたsm7557002 新作sm7565582
フィルターつけてみた f→∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! t→●=● fo→(・∀・)ノフォウッ!
全部半角です
本家様sm7452616
使用させていただいた動画様mylist/13370957
歌い手様(敬称略)hana/maboroshi/ゆめにゃこ。/実谷なな/日本米/紫/くまちょう/湯毛/鋼兵/茶茶子
マリオカートWii 普通に高レート部屋 その25-1
久々にニコニコに投稿します。
浮かなければカメックもいいんでしょうけどねえ
前 sm6578541 後 sm6932731 mylist/11011408
ブレイブルー対戦動画4 NASU(NOEL) - MASA8(RACHEL)
レイチェルの画面端 3C>ゲオルグは
前受身は2A>5Bで狩られ、寝っぱなしだと2A>5Bがダウン当たりで空中受身から逃げられます。
緊急受身を取ってしまうと、2A>Aロベ>ゲオルグ発動 >3択(J2C>J2C&J2C>3C&3C)からダブルリリーを食らうので無敵有り以外緊急受身してはいけない
2A(硬直9F)>Aロベ(発生11F)がいれっぱ&暴れ潰しになっていてAロベ(初段補正92%)からゲオルグ発動してしまうとWリリー>J2CLv3で7000ダメ貰うので注意(2:40仮にゲージが50あったら)
0:40で2A直ガいれっぱで逃げれてるけどそれ読みの2A>5B>Aロベで6000
暴れ潰しが重く6000~7000で、3C崩しからはシングルリリーで3500ダブルリリーで4500程度しか取れません
個人的に画面端3C>ゲオルグは無敵なしなら前受身or寝っぱで逃げるのが一番いいと思う
mylist/12280685
【初音ミク】淡雪~sweet light snow~
どーもクラッチ(masa)です
コラボ作品第二弾です
■歌詞:たちゅみさん(http://piapro.jp/VOCALOID_mkmrr)
■イラスト:雪和 連さん(http://piapro.jp/m3969)、aoiさん(http://piapro.jp/mutumi)、リルさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=7668)
皆さんありがとうございます。
■クラッチ作品集→mylist/8546444
[jubeat]Icicles EXTREME 片手
手がデカいと変なところで得(?)をする一例。スライドがはまったら脳汁モノですよねー自分が片手を始めた理由は、スライドを光らせてみたかったからだったり。player:sakzspecial thanks:マカロニ masa
[jubeat]Evans EXTREME SS
何の変哲もないEvans赤です。運指の参考等にどうぞ。player:sakz marker:シャッターspecial thank:マカロニ masa
【MJ4】副主任あつよの 秋刀魚の焼き方 その1
平均順位1.83~84 攻防ともに最高水準の三麻です うp主より2枚以上格上なので、どこを狙っているのか判らない局面もありますが、お楽しみください
【第18回ラジP杯参加作品】マリエルさんが学校の屋上でロイツマ『Ievan polkka』
深夜テンションで3本目!
ええ。今年も 人ゴミ 人混み大嫌いな私(そのクセ雪まつりは毎年行く)は引きこもってMMD三昧ですわよ~
楽曲:Otomania 様(sm982882)
モーション&カメラ:ラジ 様(sm13136672)
ステージ:すい花 様(im10146803)
スカイドーム:怪獣対若大将P 様(im5914578)
マリエルさん:かにひら 様(sm13760761)
マリエルさんの学生服:とらはぜ 様 with センガエル 様
マリエルさんのカチューシャ:72ca 様(im4551383)
見せられないよアクセ:ペパクラP 様(im3400797)
ラジP杯についてはこちらから→sm45946286,sm46252071
【広告御礼】
ラジP杯事務局/39年組 様(早々にあざざますm(_ _)m って、背景チョイスそこですかw)、xf108 様(ニコの仕様です(嘘)、シロミミズク 様、昼寝 様(見せたら消される…(ニコ運営(動画)とマリエルさん(ワイの存在)に)、うにを 様、yukariko 様(ナイスな背景チョイスb)、L3 様(ラジP杯はGW中続いて居ますから@4本目制作中)、CBX250S 様、針井 原也 様(JCでもギリ12歳のマリエルさん♡)、かつサンド 様(恐らく、マリエルさんをお迎えした最初期に入れたモーションかと。あー。理由は言わずもがな)、どりーむまっぷ 様、クロ151 様(ファルシャルちゃんの『キスキツネ』可愛かったです~)、Masa 様(これ1本に喜怒哀楽詰め込まれていますからねぇ)、giolum 様、ナ~ 様、えどーん 様(追加感謝~)
