キーワード MASA が含まれる動画 : 9157 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなる極蛮神4-1【極モグ】
ベルメゾンだよ!
アヒィ女(挨拶)!おなる(俺達が~こうなる)シリーズ極蛮神編やで!
ほぼほぼミーティング回やで。
◆前回:sm27516027
次回:sm27566820
第一部マイリス:mylist/26482982
第二部マイリス:mylist/49295906
第三部マイリス:mylist/51016756
極蛮神マイリス:mylist/53377209
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:ナイト
masa:竜騎士
RyuG:学者
Irimo:戦士
Dories:白魔道師
Syuusui:忍者
Palook:詩人
【スマブラfor】ドクターマリオ窓vsガノンドロフ窓対抗戦2【13on13】
【ルール】
・ストック2タイム7分
・ステージ 終点化したステージor戦場orすま村
・2戦目以降は敗者側がステージを選ぶ
・勝ち抜き制
※3DS版からWiiU版へ以降する際に余ったストックは持ち越し
【ドクターマリオ窓】
3DS:1.ジェシ2.モル3.アオハチ4.9むすと5.ふっぃしゅ
WiiU:6.人修羅7.しゃち8.ねぎ9.ちゃんケー10.ジェシ11.モル12.Dr.えるめす13.モチオ14.つむすと
【ガノンドロフ窓】
3DS:1.さめき2.masa3.ichi4.ぺろ5.りゅーせー
WiiU:6.はっぱ7.MURケン8.Ryuken9.かな10.がのふ11.(まる)12.にぼし13.ジョニー14.るどり
次sm27514500
【THE LAST OF US】難易度サバイバルを普通に実況しますPart15
こんにちはダン♪です
綿棒派です
※ムービー中は喋りません。
※遺物を読みたい方は、一時停止で願います。
追記11/6:gggreenさん、masa3さん、むつきさん、宮澤さん、祖父の耳毛がヤバイ(自慢)さん、ヴィンちゃん宣伝有難うございます!(^ω^)
ツイッター→https://twitter.com/takemaruzenkai
前→sm27499819 次→sm27537941
Part1リンク→mylist/16538708
シリーズマイリスト→mylist/53422725
【実況】ルンバを遠隔操作して幽霊屋敷に突っ込む【Shutter】part①
今回は遠隔操作系steamのホラーゲーム「Shutter」をプレイしました。
このロボみたいなやつが可愛くみえてきました。
メッセージや、質問、動画のリクエスト等は全て下記のアカウントへ↓
【ツイッター】https://twitter.com/masa1225kami
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなる極蛮神1-1【極ガル】
ベルメゾンだよ!
アヒィ女(挨拶)!おなる(俺達が~こうなる)シリーズ極蛮神編やで!
収録時期がバラバラなので色々変わることもあるだろうけど気にせんといてや。
◆前回:sm27314770
次回:sm27349007
第一部マイリス:mylist/26482982
第二部マイリス:mylist/49295906
第三部マイリス:mylist/51016756
極蛮神マイリス:mylist/53377209
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:ナイト
masa:竜騎士
RyuG:学者
Irimo:戦士
Dories:白魔道師
【goofball goals】試合中にメンバーが壁を破壊しだすサッカーゲーム~実況
ボールは友達、エサじゃない!!
どうもこんにちは、好きな食べ物はサッカーボール
マサです。今回は超次元サッカーゲーム「goofball goals」を実況致しました。
メッセージや、質問、動画のリクエスト等は全て下記のアカウントへ↓
【ツイッター】https://twitter.com/masa1225kami
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなる第三部1-2【ダスク】
ベルメゾンだよ!
バトルタニティーってのが別で存在するんだと思ってました。
◆前回:sm26696405
次回:sm26742462
第三部マイリス:mylist/51016756
第一部マイリス:mylist/26482982
第二部マイリス:mylist/49295906
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:暗黒騎士
masa:竜騎士
RyuG:占星術士
Irimo:忍者
【実況】出遭ったら死ぬまで追われる。2m越えの危険生物 part①
part②→sm26439146
何で貴方はそんなに追いかけてくるの・・・?
part②からはちゃんと攻略してきます。
これからは下のアカウントで新作情報や、思ったことを色々つぶやいてくのでよろしくです!!
【ツイッター】https://twitter.com/masa1225kami
ぱしのデュエル道 ~その21~ ガチ対決編 「テラナイト」 VS 「影霊衣」
今回はプチトーナメント、ガチデッキ編とファンデッキ編の対戦動画を撮ってきました!
【ガチデッキ】・ぱし「影霊衣」
・とも「HERO」
・Masa「テラナイト」
・ギー「列車シャドール」
はじめはガチデッキ編の動画をアップしていきます。
今回は1回戦目で、Masa「テラナイト」VS ぱし「影霊衣」の対戦です
sm25570390 ←前 次→
過去の投稿分 : mylist/45969162
【MMD】FREYJA_sys~システム・フレイヤ~
夜のイメージの曲なんですが、
青空での大集団の踊りが見たくなったもので。
<お借りした物>
楽曲:
FREYJA.sys~システム・フレイヤ~(sm16492591) kaoling様
モーション:
【第10回MMD杯本選】FREYJA.sys~システム・フレイヤ~【モーション配布】
(sm20097376) gagasin様
申し訳ありません。動画内テロップに抜けがありました。
<お借りしたミクさん>追加分
さぼてん花ミク2 さぼてん様
でで式初音v1.1.1 でで様
七葉HT_レーシングミク 2011_Ver.1.1a 箔鳥居様
Tda式初音ミク・アペンド_Ver1.00 Tda様
また、お借りしたのに動画内で見えていないミクさんがいることもお詫び申しあげます。
NSR[ナルティメットストームレボリューション]オフライン対戦
ジャンプフェスタ2015に行ってきました!ナルティメットストーム4楽しみですねオフライン対戦でtaka-masaさんと対戦しましたそしてコミュニティも作ったのでよかったら見ていってください コミュニティ➡co2632171 実況動画part1リンク ➡ mylist/48447840 ナルレボマイリスト ➡ mylist/45775503 Twitter @yamisuke_TOOR
アニマゲドンで「モザイクロール」踊ってみた!
ガバガバだけど許して下さい(甘え)
先日行われた沖縄最大アニメイベント「アニマゲドン」で琉⑨出演!
同日踊ったその他の動画→mylist/47041622
【実況】俺達がFF14なんてやるからこうなるpart.2-1【サスタシャ道中編】
どうもはじめましてベルメゾンと申します。
今回は初めてのダンジョンに挑むから、痛くしないで優しくしてね///
楽勝でクリアしちゃうので特に見せ場はないです(棒)
音声の質が超級ゴミクソアヘ顔ダブルピースですが、part.10辺りで直ります。
投稿は2~3日に1~2partやっていきます。
◆前回:sm24885866
次回:sm24899348
マイリス:mylist/26482982
ツイッター:https://twitter.com/NOCH_PR
【世にも奇妙なチンパン達】
ベルメゾン:投稿主(初見プレイ)
masa:企画発案者(初見プレイ)
RyuG:FF童貞(初見プレイ)
fujiki:FF素人童貞(初見プレイ)
Max:FFビッチ(既プレイ)
【オリジナル曲】 メガネガナイ 【アコースティック・ポップ】
私の視力は2.0です。お久しぶりです。Masa's Studioです。
今回は残念ながらミクさんの曲ではありません。
本日開催されていたM3でサークル「すてれおはいばい」様のコンピーレーションアルバム「White Box」に参加させていただきました。
http://stereohiby.net/2014m3f/
その時の収録曲に勢いでPVをつけたので公開させていただきます!
音源とカラオケ音源公開しました : http://goo.gl/qOEaMC
10/26 22:23 無音の音源が混じっていたので差し替えました
替え歌歓迎。
Twitter : https://twitter.com/masachaco
マイリスト:mylist/11613193 前作:nm12647209【初音ミクオリジナル】 七転八起 【がんばれ受験生】
コメントにmgnと入力することで騒がしくなります。
【恐怖の森】~散歩中振り返ると大変なことになる~最終回
おっすマサです!!
今回は物凄く物凄く物凄く怖い3Dホラーゲーム「DeathForest~森からの脱出~」をプレイ!!
今宵は・・・盗んだバイクで脱出だ!!
part②→sm24561086
アカウント作り直しました!!
【ツイッター】https://twitter.com/masa1222god
ちなみにここでダウンロードできます→http://www.freem.ne.jp/win/game/7158
一途なポケモントレーナー→sm24527953
死んだのだぁれ?→sm24281997
鬼と田舎と自由研究→mylist/45705710
クレイジーベースボール→sm24351167
単発実況まとめ→mylist/45480609
単独実況まとめ→mylist/45471798
マイクが壊れたマリオパーティ7を感情豊かにプレイする part①【実況】
どうもマサです!!実況3作目ということで「マリオパーティ7(マイク付き)」をプレイしていきたいと思います!
反応の悪いマイクと、ピンクの恐竜に苦しめられる様子をお楽しみ下さい。
スターを奪われるたびに絶叫するカロン(マサ)と、ミニゲームに負けるたびに徐々にテンションが下がってゆくデイジー(tamtam)による実況
第一話「争奪戦」
part②→sm24232249
サルゲッチュ2も更新中→sm24190176
アカウント作り直しました!!
【ツイッター】https://twitter.com/masa1222god
MBAACC 3月23日 高田馬場ミカド 5on 9/11
3月23日に行われた5onの動画になります。
登場チームに出てくる順番は動画とは異なっていますのでご了承ください。
登場チーム
1p:Masa、コウキが来たら俺が出るわ^^byムダにく
たかし(アルク)、アンソン(ロア)、ヨミ(シオン)、○(メカ)、ムダにく(軋間)
vs
2p:ちょい悪おじ3にいや
にく(31(姫)、洋(30(アルク)、とりにく(30(リーズ)、にぃゃ(制服)、ばっとしすたー(秋葉)
3onと5onリスト: mylist/43840908
前: sm23389220 次: sm23388139
【IA】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【カバー】
こんいちは、Masaです。
今度は、DATEKEN様の樂曲をIAちゃんでカバーをしました!
VOCALOIDを使用してあんまり得意じゃない、調声大丈夫かな?(^^;)
◆本家様→sm16875924
◆UST→PandaLolii
◆調声・MIX→Masan5320 【mylist/41265733】
sm22841852 四季折の羽←前作 次作→おこちゃま戦争 sm22959759
【東方自作アレンジ】ミッシングトゥルース~亡き者と無き者~
西行妖の下に眠る幽々子の本体をイメージして作りました。
原曲
アルティメットトゥルース
優雅に咲かせ墨染めの桜
ゴーストリード
本当は出来が悪いからお蔵入りしようと思ったけどもったいないのでうpしました。
絵は水秦さんにお借りしました。ありがとナス!
前作:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いOP弾いてみた!!sm21522565
マイリスmylist/17551199
次作:こいしアレンジsm22427858
コミュco1007037参加お待ちしてナス^^
風の伝説ザナドゥ 四風神 BGMアレンジバージョン
9章 ボスの曲をアレンジしました。他にもあります→mylist/39235767
【スーパービンゴ郡山店】7/20BBCP大会動画①
福島県スーパービンゴ郡山店で7/20に行ったランダム2on2大会動画です。参加者12名でした。ありがとうございます!
次→sm21477077
※この動画には実況が入っています。
※プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。
※録画ミスの為、ヤタノ(ジン) VS EVE(ライチ)の試合が入ってません。申し訳ありません。
#0:01 やんでれ(テイガー) VS masa(ラグナ)
#2:36 やんでれ(テイガー) VS EVE(ヴァルケンハイン)
#4:28 プラトー(バレット) VS へっぽこ(バング)
#7:07 つY(アズラエル) VS ハナタラシ(バング)
#9:22 プラトー(バレット) VS ハナタラシ(バング)
スーパービンゴBB動画まとめ【mylist/36568293】
【MBAACC】MeltyNight高田馬場ミカド予選~決勝リーグ前半~
MeltyNight高田馬場予選(参加33チーム)決勝リーグを以下4チームで行いました
A:「MaSaは弱い」ふじなみ(秋葉)、リン(シオン)
B:「池袋勢の中ボス」宍戸(制服)、タチバナ(さつき)
C:「GFC」とりにく(リーズ)、ひろひろ(白レン)
D:「三麻できる人募集」ASURA(Vシオン)、もあい(さつき)
こちらは A対B、C対D、A対D の試合動画になります
後半はこちら→sm20387275
beatmaniaIIDX HID+ガン上げプレイ 段位認定十段
去年末に撮ってたんですが都合により(ry
判定タイミングをreunionのBPMに合わせて-0.4にしてます。
※以前の動画でブログ等でやったら?という意見を頂きましたが、あいにくブログ等はやってませんのでご了承を・・・
mylist/34595566
djname MASA-I
ID 9243-5144
皆伝 無理ぽい
十段 this movie
九段 sm20146916
八段(2P全隠し1PHID+) sm20251735
七段(EX) sm20255756
六段(EX付け忘れ) sm20254898
五段(EX) sm20253746
【初音ミク】大安
ももーもももも(以下 も)「Masa、曲作れるんだよね?」
自分「まぁ、作曲始めたばっかだけどね。トランスとか作ってるよ。」
も「じゃーボカロとかもいけるね。曲作って。かんみのだに送る。歌詞これね。よろしく。」
自分「( ゚д゚)」
※実話です
ボカロ初めて触りました。調整がむずいというより、ほとんど何もできてない(泣)
かんみのだで曲が流れましたが、エンディングで使うとと思ってたのに、まさかジェンガ中に流れるとはwww
写真はいいものがなかったので、自分が住んでいる沖縄の風景でも
twitter→http://twitter.com/masamuneLP
その他自作曲→ mylist/32706106
前作【後継者選択~三国志2~(Masamune's REMIX)→sm19327335】
新作【Resist → sm19658748】
【歌ってみた】夕立のりぼん【かつみ(。・ω・)ノ゙】
「隠し事がしたいよ したいよ 内緒だよ」
↑↑↑
^q^仕事にしたくないの意味
社会人まじ大変( ´△`)
◇素敵な本家様:sm19302098
◆うた/mix/encode:かつみ(。・ω・)ノ゙ 「mylist/33036101」「@asabakatsumi」
◇コーラス参考:なゆりえん「mylist/17757037」
◆同時up:「夕立のりぼん」歌ってみた【ゆりかご❀】sm19611700
◇前作:【MASA×かつみ】夕暮れ先生【歌ってみた】sm19473537
【やっつけで】もしも100万あったなら【踊ってみた】
思い立ったが船場吉兆!MASAさんに便乗しました。
元動画〈sm10861322〉
MASAさんVer,〈sm18517698〉
踊ってみた(大嘘)
Twitter⇒@1623bun
【初企画】殺人バーガーを食べに行って来た【エムキューブ】
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ
エムキューブと申します
今回は初企画!「殺人バーガー!!!!」を食べに行きました。
これから色々な面で活動しようと思ってるので、宜しくお願いします!
オリジナル曲「L-I-M-O」
一日中DS-10をいじっていたら、完成しました。オクターヴの変わりようがすごい曲です。前「ロボキーホルダー、リメイク版」sm18470912 次 iKaossilator sm22689131投稿動画一覧mylist/39867866 twitter @masa01177
【歌ってみた】ユラギ【雅-masa-】
今回はniki様の「ユラギ」を歌わせて頂きました
メロディーの描き方とか歌詞の世界観とか、とっても大好きな曲です
◆本家様:sm12262607
●唄,mix,エンコード:雅-masa-(mylist/27728470)
◇前作:「ニセモノトレジャー」sm16227712
【MBAACC】ワルクオフ シングル大会動画 その3
11月6日に大久保αステーションで行われたワルクオフの大会動画その3です。シングル戦はこれでラストです。画質悪くてホンっトすいません。見辛いですがご容赦願います。1戦目(1P.knitvs2P.隆)2戦目(1P.ゆらりvs2P.レオ)<ここから準決>3戦目(1P.キョウvs2P.しゃの)4戦目(1P.バニーvs2P.MaSa)5戦目(1P.レオvs2P.knit)<ここから決勝リーグ>キョウ(2Pカラー)vsバニー(24Pカラー)vsレオ_[その1]→sm16403852_[その2]→sm16404448
【歌ってみた】告白センセーション【雅-masa-】
ライブP様の「告白センセーション」を歌わせて頂きました!恐縮!
12作目となりますう
うああああああリンちゃんかわいいよおおおおおおお
思わずリンちゃんに告白したくなる本家様→sm10050923
歌・mix・エンコ:雅-masa-(mylist/27728470)
コミュとかあったり→co502185
同時うp→sm16176012「DRY JET GIRLY MACHINE」(まるで違う人です)
前作→「Track」sm16105277
