キーワード MASAO が含まれる動画 : 3535 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】 BC 【歌う音ナミASH】
■ Original by Lily
■ Music and Lyrics by niki
■ UST by Masao
■ Illust by EK-ZU [http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32074412]
【星野フミカ】 Sweet Devil 【UTAUカバー】
ノミPです。今月のwindows100%はラムちゃんの声優、平野文さん!? 豪華すぎるだっちゃw キャラ絵がこれまたなんとも こうなったらアレ歌ってもらうしかないな! と思い八王子P様のSweet Devil歌って頂きました。 同梱のBreathy音源も使ってます。こっちは結構甘い声になってますね。 本家様→sm9711503 ustはmasao様の物、前回テイに歌わせたやつを再調整してます。 マイリス→mylist/24460449 次回→sm19819486 本家様DIVA‐F収録おめでとうございます。てか私も嬉しい
【安音悠生2.0連続音配布】『ALICE 2 ALICE』
★これは安音悠生連続音音声ライブラリ です!!★オリジナル: sm14982895★UST: Masaoさん★ビデオ:pKotetsuさん★ダウンロード - http://www.mediafire.com/?v0zv31cggu0d5md ★ご覧頂き、有り難うございました!!ヽ(;▽;)ノ
【MMDxUTAUカバー】GIFT 【NeGi式春風甘い】
■原曲歌唱 GUMI sm15552359
■作曲 花束P
■Ust Masao
■モデルデータ NeGi & Dorel http://bowlroll.net/up/dl12178
■モーションデータ SelfishNeko2
■カメラ Shanaa96
Merry Christmas! \(*w*)/
【自作UTAUに】glow【UTAってもらった】
UTAUを始めたばかりのド素人です、烏田です。
動画作成に疲れ現実逃避のためにUTAUを作り出したのですが一時間もかからず完成したので、ここまできたら投稿するしかないだろうと、現在に至ります。
(烏*゚∀゚*)<太ももウェェエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!
(な・∀・)<足舐めたい
歌唱:烏田トウ(仮)
中の奴・動画:烏田
キャラクターデザイン・イラスト:なお
お借りしたもの↓
楽曲glow:keeno様 本家様→【sm11209477】
UST:masao様
うp主マイリストなど→【user/23732129/mylist】
【UTAUカバー】地球最後の告白を【夜音ミミLunae】
この音源は好き? こちら、夜音ミミLunaeのリリースヴィデオ: http://www.youtube.com/watch?v=K7g0uF8USKg ●本家様: sm18198019 ●UST:masaoさん ●ミミのイラスト:AdventRaiちゃん ●夜音ミミ:xmoonst4rxちゃん
【UTAUカバー】 ウィンター ・ ハッピーナイト 【春風甘い】
■原曲歌唱 蒼姫ラピス: sm19626460 ■作曲 Clean Tears ■Illust Haru ■UST Masao ■Mix Dorel
【UTAUカバー】ハローラフター【7UTAU】+ust
これは、私にとっては2人よりも多いUTAUを使った初めての合唱です。ミックスが上手じゃなくても許してください。使用したUTAUは明鐘ガコ、波音リツ、空音ラナ、寓音ピタ、垣音キコ、重音テト、雪歌ユフ(ハーモニーパート)です。UST(masaoさんの): http://www.mediafire.com/?u136z1v4uhabjal 本家様: sm19695136
【健音テイ・朝音ボウ・重音テト】地球最後の告白を【UTAU二部三重合唱】
伝えられない思いを胸に生きるのは辛いものです
どうも、うp主のぐた(manabu227)です。
今回は先日ミリオンを達成されました
kemu様の『地球最後の告白を』をテイ様と、ボウちゃんと、テトさんに
歌ってもらいました。
動画で透けてないのがメインを歌っています。
今回はmasao様のustファイルを参考にベタ打ち後
少し調整を加えました。
音源は本家様よりお借りしました。
素晴らしい本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019
前作『脳漿炸裂ガール』⇒sm19921635
次作『腐れ外道とちょこれゐと』⇒sm20476077
マイリスト『UTAUカバー』⇒mylist/35486226
P.S.
テイ様って唄うとかなり優しい感じで歌ってくれるんですね。
【UTAUカバー】BadBye【雷音冷蔵】
■ オリジナル & PV: sm13560654
■ UST: masao
■ mix: Kream (UtauReizo) (mylist/33229688)
VB DL → http://www1.axfc.net/uploader/so/2589796
おしゃまさんな春歌ナナに 地球最後の告白を を歌ってもらったよ。
sm19956570みた。
→春歌ナナおしゃまさん音源かわいい><
→でも歌ってるカバーはまだサイハテとかハロプラとか激唱とかお別れ・終末な歌ばっかだね。もっと明るいテーマの歌うたわせてあげたいね。
→そうだ! DLしてUTAUでなんか明るい歌を歌わせよう! あっ この曲合うかも!
と探した結果,気づいたらまた終末な歌だったよ……。
まあとりあえずおしゃまさんかわいい。
曲はkemuさんの「地球最後の告白を」 sm18198019 。オケ・映像もお借りしています。
音源は春歌ナナおしゃまさん音源 sm19956570。イラスト・ロゴは公式。かわいい。
ustはmasaoさんのをお借りしました。
あとはだいたい自分。だいたいダメなところは自分。
ほかの mylist/26417530
【松田っぽいよ】腐れ外道とチョコレゐト【UTAUカバー】
お空を飛びたいお年頃ですpppppppppppp◆masaoさんのustを使用させていただきました。ありがとうございました。◆素敵なイラストはpixivのUTAU支援中タグ、数字様より(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33033440)お借りしました。ありがとうございました。動画内では敬称略させていただいております。すみません><◆本家様→【sm13275244】動画内では敬称略させております。すみません><◆歌わせてしまったもの→【mylist/35690351】
【UTAUカバー】夜咄ディセイブ【歌う音ナミ】
◆ Original by IA
◆ Music and Lyrics by じん
◆ Video by しづ || English Sub by Amesubs
◆ Main and harmony ust by Masao || Other harmony from sm20120659
【実況】お坊さんの息子が冷静かつ気持ち悪く「Ib」をプレイ【Part.6】
絶句回。モノモノ美術館素敵。
OPにmasao♀様のイラストを使用させていただきました。ご提供本当にありがとうございます!
コメントができない場合はコチラ⇒sm20165843
≪実況Part1まとめ≫⇒mylist/25275521
≪Ibまとめ≫⇒mylist/34722393
≪Twitter≫⇒http://twitter.com/DaisonKidd
≪コミュ&イラスト募集詳細≫⇒co1189162
Part.5⇒sm20091785 Part.7⇒sm20226942 【同時進行】MOTHER2⇒sm17649044
【寿音つる】アンハッピーリフレイン(short ver)【UTAUカバー】
UTAU音源配布開始しました! (sm20549944)
本家様:wowakaさんのかっこいい楽曲!(sm14330479)
(Off Vocalファイルをお借りしました。ありがとうございます。)
ust:masaoさん(https://sites.google.com/site/utauust/)
mylist/34125080
【魔っ歌ツェル】千本桜を歌ってもらった【UTAUカバー】
UTAUの魔っ歌ツェルに千本桜を歌ってもらいました☆ustお借りしました!イラストは一斗まるさんのものをトレスさせていただきました><曲:千本桜作詞・作曲・編曲:黒うさP唄:魔っ歌ツェルust:masao様 URL⇒https://sites.google.com/site/utauust/
【電歌センver.UP】ジッタードール【音源テスト】
「電歌セン」の音源を再収録しました。
【音源配布所】
http://www.utau-vega.com
masao様のustをお借りしました。感謝!!
次の動画→sm20349727 マイリスト→mylist/25519262
【Masayo&Masao】THUNDERBIRD【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm20412246
【Masayo&Masao】独裁 -monopolize-【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm20419911
【健音テイ】地球最後の告白を【再カバー】
リスクです、これは十ヶ月の再カバーです、よろしくおねがいします!
■本家様:sm18198019(動画をお借りしました)
■ust: masaoさん
■調声、MIX:リスク(mylist/31349024)
■唄: 健音テイ
健音テイで
-「地球最後の告白を」(こちら)
-「カミサマネジマキ」(sm18829702)
-「人生リセットボタン」(sm21323910)
2012.7.15 VER:sm18354533
【KAITO V3】 地球最後の告白を 【カバー・PV付】
「僕は今更 君が好きだった」
どうも、三味Pです。(´・ω・`)
KAITO兄さんをうちに迎えた。
本家様:kemu sm18198019
ust:masao
調音・MIX・Mastering:三味P(mylist/21391501)
絵:風柚
動画:Hiroki (mylist/31998575)
唄:KAITO V3
前作:「ロストワンの号哭」(レンカバー) sm20296033
【白鐘ヒヨリ(憂)】 雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver. 【UTAUカバー】
こんにちは。大塚侑人です。
もう春になりましたが、白鐘ヒヨリ(憂)音源で冬の名曲「雪峰」の
アレンジバージョンをカバーさせていただきました。
穏やかで優しい声がこの曲に合っていると思います。
私も自作音源が出せたらいいななんて考えています。
USTはmasao様のものをお借りしました。
本家様sm5780023
UTAU関係マイリストmylist/34417218
【UTAUカバー】 リンカーネイション【綾音和奏・歌う音ナミ】
◆ Singer: GUMI ・ Kagamine Rin
◆ Music/Lyrics: kemu
◆ Illustration: hatsuko
◆ PV/Director: ke-sanβ
◆ Animation: Drop Inc.
◆ SMC: Suzumu
◆ Original Video: sm20423253
◆ UST: Masao
【海音コウ】ジッタードール【UTAUカバー】
異常な思考回路ノイズを
■どうも、大魚(おおさかな)ですv^^v
今回はniki様のジッタードールをカバーさせていただきましたm(_ _)m
●Music&Movie niki様(mylist/22057852)
●UST masao様
●調節&エンコ 大魚 (mylist/36416211)
●サポート 海光錆架(セイカ)様(user/6226299)
本当に見て下さる方ありがとうございます!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
★この海音コウは単独音です。
次回作→変更でonly my railgunになりました お試し→sm20501901
【Masayo&Masao】HIGH PRESSURE【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm20472438
【Masayo&Masao】HEAT CAPACITY【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm20474740
【Masayo&Masao】臍淑女 -ヴィーナス-【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm20481088
【Masayo&Masao】乙女のポリシー【カバー曲】
■美少女戦士セーラームーンRのエンディング曲でマサマサ動画です♪
■カラオケ→sm20484819
【重音テト誕生祭2013】 さよならメモリーズ 【UTAUカバー】
リスクです!今回はテトさんにsupercellの曲、 さよならメモリーズをカバーしました
■ust: masaoさん
■調声、MIX、動画:リスク(mylist/31349024)
■イラスト:JellyMog
■唄: 重音テト
テトさんお誕生日おめでとう!!
よろしくおねがいします!
前作:【健音テイ】地球最後の告白を【再カバー】(sm20443151)
【蒼姫ラピス】いま、さよなら。【オリジナル】
知恵袋に上がった歌詞に曲付けてみた。作詞masao0303yさん作曲ちまさるhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11104933031
【Masayo&Masao】BLACK OR WHITE?【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm20504104
【Masayo&Masao】BLACK OR WHITE? version 3【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲のマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm20513920
