キーワード MASAO が含まれる動画 : 3535 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Between the Black and Whiteを歌ってみた。
どうも、MaSaOです。今回は、あえりあさんのBetween the Black and Whiteを歌ってみました。オケが見つからなかったのでほぼ強引に作ってみたので音があんまり良くないです。ちなみに歌はうまくありません。てことで、完全に自己満の仕上がりですが、聞いてもらえるとうれしいです。素晴らしい原曲はこちら→sm13443192
【UTAUカバー】 千本桜 【健音テイ】
この曲は俺の思い出のひとつです!
ベタ打ちから作って、ハモリの部分はmasaoさんのustを参考にしてやってみました
思い出の曲をいっぱいカバーしたいですね
投稿したボカロ→mylist/31606056
【UTAUカバー】 サイバーサンダーサイダー 【歌う音ナミASH】
■ Original by VY1
■ Composed by EZFG
■ Video translation by ikuy398
■ UST by Masao
Wanted to use MMD for this but my laptop has such low graphic.
Yuki Masao Satoci poppin showcase 120720
どうもです。yukiさんカッコイイー!!
【UTAUカバー】MIDI MASTER!!【雷音冷蔵・安城空】
■ オリジナル&PV: sm11271109
■ YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=JZ4Jndr5BGE
■ UST: masao
■ illust: YOI (user/25294804)
■ mix: Kream (UtauReizo) (mylist/33229688)
【Masayo&Masao】ヘビーローテーション【カバー曲】
■AKB48の曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm19071305
【Masayo&Masao】ポニーテールとシュシュ【カバー曲】
■AKB48の曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm19071673
【UTAUカバー】千本桜【傷跡亮治・竜音闇】
亮治さんに1周年誕生日おめでとう!UTAUカバーです。使用UTAU:傷跡亮治ACT2連続音、竜音闇パワーあぺんど。
.ustはmasaoさんから借りました。ありがとうございます!
本家様 (PVも少し借りました、ありがとう!):黒うさP (sm15630734)
【ソロギター】 風の憧憬
お久しぶりです!culafutohoroです。ちょっと暇だったんで動画あげました。クロノはやっぱり名曲ぞろいですね。ちなみにアレンジはhonestyさんのを弾かせていただきました。本家様→sm1177493もうちょっと抑揚がつけられればいいのになぁ
【BASARALOID】主人公組で千本桜【白】
慶次も立派な主人公だよ!!(ここ重要)第四作目、慶次が一番だけど主人公組も大好きです!!一人、二人で歌わせるのもいいですけど、合唱も楽しいです!!・・・その分色々大変でしたが。。。まだまだ未熟な部分もありますが、楽しんでもらえたら嬉しいです。------ust:masao ◆追記:ぎゃあああ← たくさんのコメントとマイリスありがとうございます!!!これを糧に頑張ります!!そして第弐回BSL杯お疲れ様です! ひっそりとマイリスをmylist/34104885
【鳴兎シロウ】地球最後の告白を【カバー】
■詩那珂です
■kemuさんの地球最後の告白をを歌ってもらいました 本家様 sm18198019
■イラストは*毒林檎*さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=3589047)に描いていただきましたありがとうございました!
■ustはmasaoさんのものをお借りしています
■マイリスト mylist/27215330
【異色音エースACT3】ジッタードール【UTAUカバー】
ああああああああああああ!!!nikiがだいすき~~~~~~~~!
オリジナル - niki
UTAU - 異色音エースACT3
UST - masao
【Masayo&Masao】蒼い霹靂~JOG edit~【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm19225821
【UTAU+MMD】UTAU三人娘で『Melody Line』
お久しぶりです。・・・原曲はSmileR様sm12785288。Ustはmasao様。モーションはせまねいの人様sm18205839。モデルはわたべななみ様。背景はejima様 上小田井駅前っぽいステージ 及びussy様skydome素材より。エフェクトはデータP様ColorFade。カメラ参考エスカフェ様sm18631380。UTAU0.2.76・MikuMikuDance7.39dot・MMEv027・つんでれんこ2.71を使用。ありがとうございました。これが170作目。前作はsm18236084 UTAU48で『会いたかった』。今までの投稿作品はかまやPでタグ検索。
【IA】最悪のカーニバル【カバー】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。IAゲット!この美しい声。彼女は天使のようなものです。(*´∀`*) ピッチベンドは、僕のものです。◆ オリジナル→ sm14639219 ◆ 音楽と歌詞→ ライブP [mylist/12089241] ◆ UST→ masaoさん ◆ UST→VSQ/エディット/ミックス/イラスト→ 僕(shizy) ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました
【IA】人生リセットボタン【カバー】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。ダメ、この人生。IAは美しいです。(*´・v・) ピッチベンドは、僕のものです。◆ オリジナル→ sm16110005 ◆ 音楽と歌詞→ kemu (mylist/28584850) ◆ UST→ masaoさん ◆ UST→VSQx/エディット/ミックス/イラスト→ 僕(shizy) ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました
【UTAUカバー】猿マネ椅子盗りゲーム【安城空】+UST
■ オリジナル: sm19216490
■ YouTube + ust配布: http://www.youtube.com/watch?v=9xFdmSAm5CU
■ UST: masao
■ english subs: AmeSubs
■ illust/mix: YOI (user/25294804)
I am helping YOI upload this to nico.
【UTAUカバー】猿マネ椅子盗りゲーム【雷音レナ】
■ オリジナル+PV: sm19216490
■ YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=6aS9rcFvO04
■ UST: masao (sm19284034)
■ english subs: AmeSubs
■ mix: Kream (UtauReizo) (mylist/33229688)
There is g-4 and g+4 flag here, but mostly g+4 sings.
【型破ルト】猿マネ椅子盗りゲーム【UTAUカバー】
『どこかの噂、あの女の子は鏡になりたかったんだって。』
終焉ノ栞プロジェクト、再び。
こんなにすぐust配布されてるとは思いませんでした。
素晴らしい!感謝です。
素敵な本家様:sm19216490 (150P)
お借りした素晴らしいust: masao様
音源:型破ルト(連続音)
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【UTAUカバー】毒と罪と罰【重音テト】
1800再生?100マイリスト!?みんな最高!ありがとうございます! 初めてテトを使ってみました。気に入っていただけるとうれしいです。■オリジナル歌手:弟の姉(sm16008307) ■UST:Masao ■イラスト:http://www.pixiv.net/member.php?id=602198
【UTAU】「イツデモフワリ。」【ささやきさん】
UST by masao
Mixing, Illust, and tuning by Me(Kageku)
This is Sasayaki free version! Enjoy~
【雪歌ユフ・ただのレラさん】おおかみは赤ずきんに恋をした
ひとしずくPの「おおかみは赤ずきんに恋をした」をレラさんと(中の人的な繋がりで)ユフさんに歌ってもらいました。
この二人はすごくいいコンビだと思う…(*´_ゝ`)今回はmasao様のustをお借りしました!
家様→sm18529569
素敵な素材お借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26773869
今まで投稿したものmylist/34908701
【戦場軍人誕生祭2012】愛言葉【UTAUカバー】
『…ありがとう。感謝の言葉、始めての言葉』
◆どうも、12発Pです。軍人誕生祭の〆にと思いまして、 曲は『愛言葉』です。
◆ustはmasaoさんのをお借りしました。
◆愛言葉カバーは既に先行者が居たのでどっかで私が軍人くんとちょこっと歌います。
喉が痛くて声が張り出せない時に収録したので割とヤバいことになってますが、
よければ暖かい心で聴いてください。
◆この絵は手書きしました。一番苦労して出来た作品です。褒めてよ悟史くん。
◆最初からふざけていた動画投稿でしたがここでかしこまって。
今まで軍人を使った・聴いてくださった方々、2年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
◆今までの投稿動画:mylist/36119474
【Masayo&Masao】ignited-イグナイテッド-【カバー曲】
■アニメ機動戦士ガンダムDESTINYのオープニングテーマ曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm19424387
【Masayo&Masao】INVOKE【カバー曲】
■アニメ機動戦士ガンダムSEEDのオープニングテーマ曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm19424517
千本桜カバー[健音テイ]
興味本位で作ってみましたw
一から自分で作ったわけではないのですが、最後まで聞いていただけたら幸いです
UST masao様
絵 リア友
MIX 主
調教? 主
【UTAUカバー】ジッタードール【櫻歌ミコキレ音源配布】
縣です。代理うpです。
ミコ誕に向けてキレ音源を録音したので配布しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ジッタードールご本家:sm17072889 / ust:masao様 / 動画:りつう様(mylist/15381155)
ダウンロード:http://miko35.info/
櫻歌ミコおたんじょうかい2012:終了しました。ありがとうございました!!
【UTAU音源配布停止】glow【奥寝みん】
どうも中の人の龍月です。今回は男性(声?)音源を作りましたので、公開&音源配布をさせていただきます。
何かと不備が多いかと思いますがよろしくお願いします。
◆デモ曲にはkeenoさんの「glow」⇒【sm11209477】を、ustはmasaoさんのを使わせていただきました。ありがとうございます!
◆奥寝みんのDLはこちらから⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2692742?key=okune
◆マイリスト/mylist/33876949
誠に勝手ながら2015年12月27日をもって、君音さつきと奥寝みんの両音源の配布を
一時停止させていただきます。なんの前触れもなく突然の停止で申し訳ございません。
理由などの詳しいことは、ブログに書いてありますのでそちらをご覧ください。
◆ブログ⇒http://soranotuki.cocolog-nifty.com/blog/
【UTAUカバー】 キリトリセン 【波音リツ】
今回はキリトリセンをカバーしてみました。
masaoさんのustをお借りしていろいろと編集して作りました!
頻繁にしてきたやり取りも今ではすっかりご無沙汰で途切れ途切れなこれはまるでキリトリセンのよう・・・
投稿したボカロ→mylist/31606056
【UTAUカバー】サイバーサンダーサイダー【震路・二太郎・音量改善Ver】
以前投稿した動画で音量が小さいとのコメントがありましたので、音量上げてみました!!
網さんがマスタリングして下さいました!
user/2883891
網さんのおかげで以前より何倍もかっこよくなりました…!!
お借りしたUST→masao様
原曲→sm15440067
mylist/32518211
【雁ヶ音ユエ】サイバーサンダーサイダー【UTAUカバー】
素敵な音に出会えました。 本家:sm15440067 EZFG様 ustお借りしました:sm16451886 masao様 雁ヶ音ユエさん:sm13135782 UTAってもらったリスト mylist/34953838
【UTAUカバー】 GIFT 【春歌ナナ】
暗い恋の曲ばっかし聴いてたので、たまにはこういうのもいいかなと思い作りました
masao様のustをお借りしたのですが、春歌ナナ用にいろいろ弄りましたww
あなたっていう言葉が非常に多い曲なのですが、素のままだと“たなた”ってなってかなり苦労しましたw
この胸に痛み抱えて あなたに尽くすのも悪くないわ
あ、コーラスは波音リツg+7使ってます
今まで投稿したボカロ→mylist/31606056
