キーワード MASAO が含まれる動画 : 3542 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Masayo&Masao】MOONSHINE DANCE【カバー曲】
■accessの曲でマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm22993823
【Masayo&Masao】夢を見たいから【カバー曲】
■フジテレビ系「たけし・逸見の平成教育 委員会」エンディングテーマ曲のマサマサ動画です♪
■カラオケ→sm23000501
【Masayo&Masao】LOOK-A-HEAD【カバー曲】
■accessの曲のマサマサ動画です♪ ■カラオケ→sm23003635
【重音テト】sweet devil【UTAUカバー修正】
投稿失礼します。以前投稿したものの修正らしきものです。
なんかいろいろと試してましたのでテストも兼ねてます。
とりあえず聞き流してやって下さいorz
ご本家様:【初音ミク】Sweet Devil 八王子P様 sm9711503
お借りしたUST:masao様
お借りしたモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
さらに聞き流してのmylist/39198452
【UTAUカバー】サイバーサンダーサイダー【京歌カオル】
どうもななかおです。
開発中の新音源を使用しています。
ヒント?キレ14音階連続音です。
オケと動画は本家様よりお借りしました→sm15440067
ustはmasao様のものを使用しました。
近頃京歌カオルを使った動画が来ないかいつも確認してる・・・
【UTAUカバー】ナガレボシヨリハヤク【春風ドレル】
■原曲歌唱 蒼姫ラピス: sm19813173
■作曲 Gear
■オリジナルPV Mana
■PV illust 松池 (Matsuike)(@pinetreepond)
■texture 5°(@ssl1199)
■Illust cyoko
■UST Masao: http://t.co/k6j73qeQ3E
赫音レキと黒城レキで愛言葉【UTAUカバー】
どうもミュー斗です!
レキさんの誕生日とレキ君の4周年を同時に祝う怠惰、しかも遅刻
ust→masao1様
本家→sm7696158
今までのとか→mylist/25018506
草刈機MASAO
草苅機MASAO・・・さっきのやつは乳首が写ってたんで隠した・・これもいずれ削除して別物に変える予定・草苅機まさお
【雨歌エル】人造エネミーをUTAってもらった【UTAUカバー】
前【sm23146412】■最近絵描きを再開しだした亜魔織音です、こんばんは。■素敵本家【sm13628080】■カゲプロアニメ化おめでとうございます!小説版読んで漫画版読んでアルバムのブックレットの中身を知ってる身としては、1話の騒動でのメカクシ団の活躍に興奮しながらも、展開が読めなくてハラハラしてます。あと、2話のモモちゃんが力を得るまでの過程とかその後とかが物悲しかった。■雨歌エルちゃんの澄んだ声に合うと思ったけど、実際どうだろ■USTはMasaoさんから借りたやつ【http://www.mediafire.com/?6s0x90gh58jx8ga】 を調声しました。■マイリス【mylist/20129340】■5/11 コメントありがとうございます!→1/12 修正版上げました【sm25332377】■6/19 新曲あげましたルトとムーラでサンドリヨン【sm23811479】
【勢いで】ゆよゆっぺさんのReonを【うたってみた】
こんにちは、MaSaOです。今回もゆよゆっぺ氏の名曲を歌ってみました。ピッチの不安定さは仕様です。すみません。最後のサビメロはもはやギャグみたいになってますが、よかったら聞いてみて下さい。
For Your Pleasure
田んぼの草刈に使った。梨畑は乗用タイプの草刈MASAOを使うので、これは使わない・・撮影用(燃料はガゾリンとオイルを50:1で混ぜるが、ガソリンの買い置きがなかったので、混ざったのを使用)
【MEIKO_V3】ハイファイレイヴァー MMD-PV【カバー】
5月5日はMEIKOの日!お気に入りのあの服でDancin' all night long!
原曲に忠実にポップでエレクトロでナインティーズで、ついでにちょっとレトロフューチャー気取ってみました。
今回はv3めーこさんとお借りしたustでボカロデビュー。曲と映像両方作るのがMMDはじめた時の一つの目標でした。どっちも成長あるのみ!
原曲:EasyPop様(sm16712655)ust:masao様 他お借りした諸々は動画内(敬称略)とツリーで記載。
MAOのマイリスト:mylist/23891107
気まぐれ飛行船 カワサキ
今日は親父の誕生日・・81歳・・舎弟はGPZに乗っていたが、私はホンダ・ヤマハ(VMAX)なのでカワサキには縁はなかったが・・・草刈機MASAOのエンジンが川崎・・・・農作業に適した素晴らしいエンジンで、W1・・・乗ったことはない憧れのバイクだが・・・畑でカワサキの乗れる幸せ
【iPhoneで】ハロハワユを【うたってみた】
こんにちは、MaSaOです。ハロハワユをうたってみました。というか、もう、何年だったかわからない位に前にiPhoneのガレージバンドで録音した音源がまだあったのであげてみました。めっちゃ鼻声。よかったら聴いてみて下さい。よろしくですー♪( ´θ`)ノ
最終回STORYを【歌ってみたかった。】
どうもMaSaOです。今回は、MY FIRST STORYの最終回STORYを歌ってみました。このバンドで一番好きな歌です。いやぁ、しかし難しいです。この歌。グズグズです。オケのミックスもグズグズです。でもとりあえず悔しいのでアップしてきます。また気が向いたらリベンジします。てなわけでよろしくですー。
We Are The In CrowdのAttentionを【弾いてみた】
どうもMaSaOです。今回はWe Are The In CrowdのAttentionを弾いてみました。TSUTAYAの有線で流れてて一瞬でほれた曲です。初めての弾いてみたですが楽しんでもらえるとうれしいです。
【UTAUカバー】アンデッドエネミー【歌う音ナミ】
✻Original: Kagamine Rin
✻Music and Lyrics: Suzumu/Giga
✻Original Video/Illust: Miwashiba
✻UST: Masao
✻Mixed: Na✻Nami
✻Illust: Na✻Nami
✻VB used: ACT3
Test pattern - Apres midi から
1982年Yen Records – YLR-22001 Credits Executive-producer – Hosono, Takahashi Mastered By – Hiroshi Yuasa Musician – Fumio Ichimura(市村文夫), Masao Hiruma(比留間雅夫) Producer – Haruomi Hosono Notes:First (and only) release on vinyl. Incl. 2 Inserts 1.Crescent Moon 2.Sea Breeze 3.Modern Living 4.Catchball 5.Ocean Liner 6.Aeroplane YOUTUBEにてsinging in the rainのPV付きカバーと、「私の少年は日本人」という曲があるが、どちらもよい出来である。埋もれさせてはもったいない。
家で壁ドンを恐れながらLeiaを【歌ってみた】
どうもこんにちは、MaSaOです。ゆよゆっぺ氏の名曲を歌ってみたしました。スタジオ行くのめんどかったので家で歌ってました。キーが低めなので割と小声でイケるかなと思ったけどそこそこうるさかったと思います。隣人さんごめんなさい。しかし、これスクリームいらないかもなぁ。素晴らしい原曲→sm13185918マイリスト(他の歌ってみたやつ)→mylist/44935315
【Masayo&Masao】前しか向かねえ【カバー曲】
■AKB48の曲でマサマサ動画です♪
■カラオケ→sm23971410
【UTAU6人で】 Blessing 【UTAUカバー】
どうも、YunoRです。
今回, halyosyさんの「Blessing」をカバーしました。
よろしくお願いします。
作詞曲編:halyosy mylist/5021302
動画:halyosy & sobomen
UST: Masao
Mix: YunoR mylist/33569673
Singers
初音ミク -> 湯鬱声からす
鏡音リン -> 木苺キミネ
鏡音レン -> 気鋭
巡音ルカ -> 貴咲レイジ
KAITO -> 箱音シマ
MEIKO -> 貴咲玲奈
前のカバー:sm23996451
【UTAU新音源配布】サイバーサンダーサイダー【雷雨音源】
音程もピッチも、ないんだよ
※ミスってくそ重い動画をあげていたようなので再投稿です(汗
うちのマイクが雨のザーザーと一緒に雷のゴロゴロも一緒に拾ってきたので音源にしてみたました(捨て猫拾ってくる感覚)
稲妻みたいなピッシャードゴォォォォンっていう音ではなくザーザーゴロゴロなので歌わせると雷感あんまなくてひたすらうるさい音源ですが悪しからず。
☆原曲 sm15440067
☆ust masao様参考にいたしました
★原音設定:張枷さん mylist/44856398
★立ち絵:時富まいむさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=5644701
★動画:滅天使 mylist/29776951
☆夕立ライウ配布 http://yahoo.jp/box/LG1X5O
「実況」アイマスワンフォーオール!新人Pの闘い!! part1
どうもmasaoと申します。
今回動画初投稿となりました。
記念すべき1作目はアイマスワンフォーオールです!!
新人P masao の長く険しい闘いの一部始終を皆さんにご覧いただきます
初心者なので音量や編集など不十分なところが多いかと思いますが
どうか見逃してください。(次回までには直します)
次回→sm24191501
mylist/45251853 アイマス
mylist/45297426 ときメモGS
「実況」アイマスワンフォーオール!新人Pの闘い!! part2
アイマスシリーズpart2です!!
今回のパートは初ライブと初フェスです!!
とりあえず雪穂が天使過ぎて泣きそう
そして動画見返して思ったのは、喋りが未熟ってこと。
もっとトークスキル鍛えたいよね
最後に雪穂はかあいい(大事なことだから二回言ったよ)
sm24180812←part1 次→sm24194110
co2391013
ツイッター @masao_nicochuu
アイマスOFA mylist/45251853ときメモGS mylist/45297426
「実況」アイマスワンフォーオール!新人Pの闘い!! part3
今回はついに初のオールスターライブ!!
ナムコプロ13人の華麗なるステージに酔いましょう。
そしてやっぱり雪歩はかわいい・・・
sm24191501←前回 次→sm24201932
co2391013
ツイッター @masao_nicochuu
アイマスOFA mylist/45251853
ときメモGS mylist/45297426
「実況」アイマスワンフォーオール!新人Pの闘い!! part4
アイマス実況part4です。
視聴してくださる皆様のおかげで
動画を作るモチベーションが保たれています。
そんな中での今パートはやらかしました。
終わりです。P失格です。雪歩ごめんなさい。
sm24194110←前回 次回→sm24219142
co2391013
ツイッター @masao_nicochuu
アイマスOFA mylist/45251853
ときメモGS mylist/45297426
男が「ときメモGS」を実況してみた。part1
やってしまった・・・ついにやってしまった。
ときメモGSという禁断の果実に手を出してしまった。
店でレジにソフトを持っていったときの
あの店員の微妙な顔は今でも忘れない・・・
※僕はホ○ではありません。
次→sm24244162
コミュニティ co2391013
ツイッター @masao_nicochuu
アイマスOFA mylist/45251853
ときメモGS mylist/45297426
DAICHI-UTAU "マーメイド itikura_Remix"
本家様→sm14196898
市蔵様remix→sm15060194
USTデータ→masao様
一年近く前に作成してそのままだったので投稿。
好きな音楽を好きな音源ちゃんにUTAわせることができてハッピーです。
データをお借りして読み込んで貼り付けて…でしたが
UTAUもDTMも音楽知識もド素人な自分にとっては面白く、とてもいい経験になりました。感謝です。
画像をDAICHI(人魚)にしたかったものの、うまく描けなかったり途中で放置したりで結局この画像で終わらせました。
私も人魚のように海で自由に泳ぎ回ってみたいです。
そして切実に時間が欲s(ry
「実況」アイマスワンフォーオール!新人Pの闘い!! part5
好みは人それぞれあるよね
人の好み、食べ物の好み、ゲームの好み、
そしてジュースの好み・・・
プロデューサーって大変な仕事ですよ。
そして雪歩はかわいい・・・
sm24201932←前回 次回→sm24228588
co2391013
ツイッター @masao_nicochuu
アイマスOFA mylist/45251853
ときメモGS mylist/45297426
「実況」アイマスワンフォーオール!新人Pの闘い!! part6
最近の話・・・
自宅の回線が非常にカッスだったので、
このたび光に変えることにしました。
ローン組んで買ったパソコンの性能をまったく活かせてないのでね。
と、どうでもいいことを語ってみました。
とりあえず雪歩はかわいい
sm24219142←前回 次回→sm24252394
コミュ(できればコミュ参してく・・・) co2391013
ツイッター @masao_nicochuu
アイマスOFA mylist/45251853
ときメモGS mylist/45297426
男が「ときメモGS」を実況してみた。part2
男、男、周りを見渡せば男の影ばかり。
しかもイケメンだけかと思いきや、変なやつでてくるし・・・
ゲームをやりながら気分が悪くなる今日のこのごろ。
sm24202984←前回 次回→一週間以内には
コミュニティ co2391013
ツイッター @masao_nicochuu
アイマスOFA mylist/45251853
ときメモGS mylist/45297426
