キーワード MAST が含まれる動画 : 503 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
tanzanite 歌ってみました 【桜井せゆな】
一年半ぶりの動画投稿です。
いつの間にか名前にも桜井という名字なんかがつきました。
1月のSUNLIVEで歌って以降、動画にしてほしいという声をありがたくいただいたので。。。
動画にしました。有言実行!(なおここまで約半年かかっております。)
有言実行とはなんだったのか。
Vo:桜井せゆな(@syn_nyan)(mylist/42857247)
Mix,Mast,Enc:ЯIAIR(@AiRhythMusic13)(mylist/45258115)
素敵なご本家様:sm29304298
【詠ってみた】 色喰いの鬼 / さつきめい
世界が色を喰った
本年5作目です。宜しくお願いします。
今回、ろくろ様の「色喰いの鬼」を歌わせて頂きました。
このくせになるサウンドは、ろくろ様の魔法だなと思います。
ろくろ様(@696rkr)の素敵な本家はこちら(sm30600986)
Vo.:さつきめい【user/28213619】@maymayutau
【co2348130/mylist/45159359】
Mix/Mast.:はるかな 様【mylist/45404190】@harukana128
前作:アンダーランプ(sm30726336)
新作:
【君の名は。】RADWIMPS/前前前世 Acoustic Ver.歌った【さつきめい x ビッ栗】
閲覧感謝!! さつきめいです。
久々動画投稿です。本年も宜しくお願いします。
今回、昨年公開の映画「君の名は。」より
RADWIMPS様「前前前世」を歌わせて頂きました。
映画2回観に行ったのですが感動でした。
どうしても歌いたいとビッ栗様にお声がけしたのが始まりで
色々な方から協力頂き本当に皆様に支えられました。
心より感謝。忘れないように掌になm・・
Vo.:さつきめい【user/28213619】@maymayutau
【co2348130/mylist/45159359】
Gt.:ビッ栗 様【mylist/30922330】@skyry16
歌わせて頂いた素敵なAcostic Ver.【sm29694466】
Mix/Mast.:江戸MIX 様【user/40052162】@edo_mix
illust. :柳瀬依緒 様@iotear_eg
↓Youtube版↓
https://youtu.be/HrMuMS8Y5YE
『すーぱーぬこわーるど』 を歌ってみた(^・x・^)【柚癒&ももせ。りろ。】
も「に゛ゃ゛ぁ゛あ゛」
柚「えーっと…鳴き真似、上手…だね!」
も「その心は…」
柚「リアルを追求せず可愛く行きましょう!」
も「は…はい!…あ!あの方は魔法使いLyrelさん!」
(ly∩^o^)⊃━☆゜.*「Mixマジック!可愛くなーれー」
も「にゃおにゃおにゃ!」
柚「こうして、りろちゃんはぬこわーるどへと旅だって行きました…」
*本家様*まふまふ様/sm22491239
♪Mix&Mast&Enc
* Lyrel様 /mylist/54985222 mylist/47130820
(^・x・^)~♪ 柚癒 /mylist/32112891(@yuzuyu_0319)
(^・x・^)~♪ ももせ。りろ。/mylist/55977000(@momoserori_god)
Mast Kalandar
『Heyy Babyy (2007)』より。
特別出演の【あのお方】も込みで楽しいダンスシーンではないかと。
【14人コール】ファンサ/Covered by 箒星ヨル【歌ってみた】【オリジナルMV】【歌コレ2025春グループ】
『――また、会えるよ』
Vocal & Illust:箒星ヨル
▷Youtube版:https://youtu.be/SC5Uks6RqsU
《CAll》
\もっと!/
\Fooo!/
\L・O・V・E!/
《Credit》
Original:HoneyWorks 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35288422
Mix:Rev 様
Movie:Djiro 様
《Special Thanks》(敬称略)
配信アプリ『ピカピカ』ライバー・合同会社mast所属ライバーの皆様
・Asukadog
・アミーゴ
・おみほ
・風間千弦
・溯-saku-
・HAL
・藤トオリ
・pokari(夢志摩駿)
・弥狛アリト
・水月ベラ
・MLNt
・ごくてん
・汐星れん
・うゆみ饂飩
---------------------------------------------
◇Twitter:https://twitter.com/HoukiboshiYoru
◇YouTube:https://youtube.com/@HoukiboshiYoru
◇niconico:https://www.nicovideo.jp/user/128962397
◇ピカピカ:https://pikapika.live/index/roomuser/uid/3412773867535
サンデーモーニング / らいおお feat. 初音ミク
どうも、らいおおです。
特別な日になりますように!!
よろしくお願いします。
Vocal / 初音ミク
Music & Lyric / らいおお
https://twitter.com/Raioo123
Illust / せきやよい
https://twitter.com/sk_yayoi3
Arrangement,Mix&Mast,Video / らいおお
Inst:http://piapro.jp/raioo
無色透名祭Ⅱで発表した楽曲です。
【歌ってみた】夢と葉桜【kyon。×しろにゃんこ】
忘れられない言葉--
青木月光さんの美しい楽曲を、2人でしっとり歌いました♪♪
素敵なご本家様:sm15034898
Rec/Mix/Mast/Enc :加賀美 優 様 【mylist/42412409】 【@KagamiYU_】
レコーディングからお世話になりましたm(__)m
Vocal
kyon。【mylist/44681821】【@suzukyon0327】
しろにゃんこ【mylist/35282581】【@sironyanko18】
追記:いおさん 広告ありがとうございます!!
【歌ってみた】シニカルナイトプラン【えるち】
私だけに見せて 歪な夜をどうぞ
コロナウィルス感染症が拡大する中、家で料理ばかりしていたら3キロ程太りました
ウィルスは絶対に許さない・・・。
さて今回は今大人気のボカロP、Ayase様のシニカルナイトプランを歌わせていただきました。
こんなおしゃれでカッコイイ曲をかける素敵な男になりたいでごわす。
原曲( Ayase )様【 sm36563884 】
コメントやマイリスで盛り上げてくださいまし、よろしくお願いします!
えるち初の全編ケロケロmix、ねごんちゃんお疲れ様でした最強クオリティでした!
Vo:えるち( mylist/61756694 )
Twitter ⇒[ https://twitter.com/elt_vocal ]
Mix&Mast:NegoN様 ( mylist/67348401 )
Twitter ⇒[ https://twitter.com/negon_laugh ]
Enc:らふどん様 ( mylist/20660188 )
Twitter ⇒ [ https://twitter.com/rfdn_0117 ]
前 → アンノウン・マザーグース【 sm36649156 】
□ろぼた【アンヘル】歌ってみた!!□
ろぼたです。
お久しぶりに歌わせていただきました。
◎original:かいりきベアさま(sm34871494)
○Mix.Mast:やっすん様==mylist/37392940 ==mylist/37512126==Twitter:@nico_yassun
○Enc:シロロクマ様==@sirokuma0057==https://www.youtube.com/channel/UCyQDpcKNocWv_kmF1BY0aRg
○Vocal:ろぼた==mylist/45843095==Twitter:@robotta_
□ろぼた【テレキャスタービーボーイ】歌ってみた!!□
ろぼたです。
テレキャスターかっこいいので好きですが、ギター弾けません
◎original:すりぃさま(sm34963198)
○Mix.Mast:やっすん様==mylist/37392940 ==mylist/37512126==Twitter: @nico_yassun
○Vocal:ろぼた==mylist/45843095==Twitter:@robotta_
【巡音ルカ】アルカナメロディ【カバー曲】
Congratulations on the 3rd anniversary.
かねイルカです。
1番好きなボカロで大好きなアーティストさんの1周年記念曲【sm18844463】をオケをお借りしカバーしました。
歌:巡音ルカ
調声・MIX・Movie:かねイルカ(オクターブ上P) 【mylist/34847475 mylist/30887374】
@KaneIluka
Illust:生86【mylist/5628999】
@nm86
お借りしたIllust:煙花【http://piapro.jp/t/7pt6】
Special Thanks:ゆめじん【mylist/34079195】
@yumejin246
本家に携わられてる方々
Music/Lyrics:桜華【mylist/28040171】
Guitar:ライター【mylist/23258286】
Illust:煙花【http://piapro.jp/ennka】
Movie:4*4【mylist/27687396 】
Mast:ケィ@内緒でお願いP【mylist/25368451】
Enco:自遊【mylist/30390189】
→【sm25036408】夢のココット 次作
【超音ガク・歩月音パル】 ハウトゥー世界征服 【UTAUカバー】
UTAUカバー3作目『ハウトゥー世界征服』
本家様(Neruさん)→sm20286605
使用したライブラリ
レンくんパート【超音ガク幼少期】(超学生@tyougakusei)
リンちゃんパート【歩月音パルv1単独音】(アルパカッソ)
お借りしたUST(しぇんす/塩分さん)→sm20405197
Mix&Enc&調声 KiMuTo(@satoboyon0124)
コミュ 【co1714741】
UTAUに歌わせてみたマイリス 【mylist/45047110】
Mast アルパカッソ(@pacos200014)
コミュ 【co1845620】
マイリスト 【mylist/25335080】
↓前回↓
超音ガク×歩月音パル『おこちゃま戦争』【sm24061920】
↓次回↓
歩月音パル(連続音)『Good Morning, Polar Night』【sm24091255】
【超音ガク・歩月音パル】おこちゃま戦争【UTAUカバー】
UTAUカバー2作目は『おこちゃま戦争』です!
本家様(ギガさん)→sm22349544
使用したライブラリ
レンくんパート【超音ガク】(超学生くん声変わり前の音源です@tyougakusei)http://t.co/ILF2AlkMXR
リンちゃんパート【歩月音パル(中の人:アルパカッソ@pacos200014)】
お借りしたUST(Kreamさん)→sm22420145
ボーカルのみの音源→nc94499
Mix&Enc&Mast KiMuTo
Twitter → @satoboyon0124
コミュ co1714741
UTAUに歌わせてみたマイリス → mylist/45047110
↓前回↓
超音ガク×重音テト『drop pop candy』【sm24049467】
↓次回↓
超音ガク×歩月音パル『ハウトゥー世界征服』【sm24078893】
【歌ってみた】ヒウマノイドズヒウマニズム【えるち】
解らないわ!
何故 今 何故 僕は此処に立っている?
今回はツミキ様のヒウマノイドズヒウマニズムを歌わせていただきました。
最初聴いて歌えねぇって諦めてたんですけど、何とかここまで漕ぎ着けられました。ご協力くださった皆さん本当にありがとうございます
そして今回あの赤ティンさんにmixしていただきました、最高のサウンドです、ぜひフルでお楽しみ下さい◎
原曲( ツミキ )様【 sm36119058 】
気に入ったらコメント、マイリス是非お願いします!
Vo:えるち( mylist/61756694 )
Twitter ⇒[ https://twitter.com/elt_vocal ]
Mix&Mast:赤ティン様( mylist/5307510 )
Twitter ⇒[ https://twitter.com/akatibitintin ]
Enc:びばりこ様( mylist/63345055 )
Twitter ⇒ [ https://twitter.com/vivarico_o ]
前 ヴィラン → 【 sm36749589 】
□ろぼた【FPS】歌ってみた!!□
ろぼたです。
それじゃ、
◎original:Neruさま(sm26923209)
○Mix.Mast:やっすん様==mylist/37392940 ==mylist/37512126==Twitter:@nico_yassun
○Vocal:ろぼた==mylist/45843095==Twitter:@robotta_
□【人外歌い手によるミリオンHITツアー】ろぼた【リモコン】歌ってみた!!
人外さん歌い手さんのミリオンHIT曲ツアーに参加させていただきました、ろぼたです!
せっかくのコラボ曲なので4年ほど前の自分とコラボしてみました!!違いわかりますでしょうか!?
よかったらお楽しみください!
ツアーマイリスト:mylist/64025948
original:じーざす様(sm13612500)
■Mix.Mast:まいっか様==mylist/56912997=mylist/44845285=Twitter:@maicca25
□Encode:Enaty様==mylist/32107256=@Enaty_Extra
■Vocal:ろぼた==mylist/45843095=Twitter:@robotta_
←ツアー2日目3作品目 鷲さん( sm34309430)
◎ツアー3日目1作品目 今ココ
→ツアー3日目2作品目 夜空だるさん(sm34308947)
【和の心で】秋茜空に鳴く 歌ってみた/さつきめい
「刹那感じる花」
本年3作目です。宜しくお願いします。
今回、はるかな様の「秋茜空に鳴く」を歌わせて頂きました。
初見で貫かれました。よき楽曲に出逢えて幸せです。
素敵な本家様:sm30437158【mylist/45404190】@harukana128
Vo.:さつきめい【user/28213619】@maymayutau
【co2348130/mylist/45159359】
Mix/Mast.:はるかな様【mylist/45404190】@harukana128
【初投稿】 ユートピアを歌ってみた mast@歌うカビゴン
初めまして、mastと申します!
KEIさんのユートピア歌わせていただきました。
ずっと大好きで歌わせていただいていた曲なので
今回思い切って投稿してみました( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
よろしくお願いします!
▽ 汚れなき本家:sm6983288
▽ MIX & 文字 : mast
ストⅢ3rd 東西戦 14.01.03(金) 西日暮里バーサス 2/3
1■sm22618891 2■sm22619555 3■sm22619657
■東西戦と段位戦の曜日が入れ替わり、木曜段位戦19時~・金曜東西戦21時~となりました。
■次回日曜フリプ内ビギナーズ段位戦(初~五段)1月19日(日) http://www.game-versus.net/event.html
14.01.03(金)42名
東軍:バルにゃん(RE)ウォッカ(KE)タルバイン(EL)ちひろP(CH)MAST(UR)こまつな(KE)白ジャージ(YU)棚(CH)ピロリ菌(EL)339(MA)イェア(UR)屑風(CH)ヒューゴ君(HU)コロ(OR)あらし(GO)けい(YA)Gunfight(DU)もち(CH)ピエロ(RE)トミナガ(MA)マッチ(GO)
西軍:嬢香(KE)てちぴー(YA)サトゥ(RE)シーマ(RE)げん(MA)たみ(CH)腹を殴る機械(Q)ニャバン(MA)key(Q)ランドリーマン(KE)ひろゆき(CH)だりあ(CH)サノ(HU)アキ(YA)あつしさん(IB)ざび(GO)YSB(HU)まんま(RY)フグ(OR)モリB(KE)メスター(YU)
【コラボ歌ってみた】彗星になれたなら【七篠もなか×しろにゃんこ】
夢のように愛して
愛のように夢をみて
初コラボ!!!
はるまきごはん様の綺麗な楽曲を、コーラスもりもりで歌いました♪♪
美しいご本家様:sm37052227
Rec/Mix/Mast/Enc :加賀美 優 様 【mylist/42412409】 【@KagamiYU_】
今回えげつないトラック数でしたが(汗)綺麗に仕上げて下さいましたm(__)m
Vocal:七篠もなか mylist/48291802 (@74no_monaka)
Vocal:しろにゃんこ mylist/35282581(@sironyanko18)
追記:まっさ~さん、あるさん 広告ありがとうございます!!!
【6人合唱】secret base ~君がくれたもの~ - ZONE【歌ってみた】
最高の思い出を。
TVアニメ『あの花の名前を僕達はまだ知らない』のED主題歌、ZONE様の「secret base ~君がくれたもの~」を歌い手6人で歌わせて頂きました。
何卒よろしくお願い致します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
original - ZONE 様
mast - 揶揄 様
https://twitter.com/2525Yayu
illust - りみ 様
https://mobile.twitter.com/Rimiyan3
vo - てんかす
https://twitter.com/tenten_kasukasu
あかや
https://twitter.com/akayakushin
たつき
https://twitter.com/chiroTOtama
Mele
https://twitter.com/Mele__000
Kay
https://twitter.com/kh9364_kay
mix movie vo - Lucia(mylist/65583328)
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UCBwH091x3pYLbGYwRtPbLlA
テオ / Omoi (covered by 美紅)
もっとクラクラさせます。
高音好きな方、私良い物件ですよ…?(圧)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
むしろ私が歌ってるときに頭がクラクラしてきました。
みなさんこんにちは、美紅です。
omoi様のテオを歌わせて頂きました。
昔から大好きな曲なのでぜひマイリスとコメントお願いします。
素敵な本家様
→omoi様(sm31533883)
mix.enc.mast→サカモットゥー様(@SAKASAKAmax)
mylist(mylist/61034381)
vocal→美紅(@_mikusuta_)
RAINBOW GIRL-REMIX-歌ってみた 神様 feat. ARi_A
出会ってくれてありがとう。
★Original
sm1714828 ぼるじょあ様
sm8685557 ドニ嶋feat.こめる様
sm13679134 Gero feat.ろん様
★Vo.
神様 mylist/67952399 https://twitter.com/godgodgr
★Rap
ARi_A https://twitter.com/ARi_A_2
★llust./Mov./Enc.
ななすけ https://twitter.com/nana7suke123
★Mix/Mast.
Sala mylist/21737800 https://twitter.com/nico_sala_
★Upload
すわてぃ mylist/26840599 https://twitter.com/swatty0006
【kyon。】 夕日のバイオリニスト 【弾いて歌ってみた】
10日前くらいにもなかさんと鏡さんから「クリスマスプレゼントだよ~!」って言われてもらったものは・・・。
とてもとても鬼畜な楽譜だったのであった。(死)
弾けるかどうかは置いておいて、やってみたいなと思っていた曲です。
正直に言おう。きつかったよおおおおおおうおうおおおおおおお。頑張ったから褒めてうおおおおお。
馬の理由は、擬人化に失敗したからです。 よろしくお願いします。
演奏/歌:kyon。 【mylist/44681821】 【@suzukyon0327】
Rec/Mix/Mast/Movie:鏡わふ様 【mylist/42412409】 【@Kagami_woof】
採譜/ST:七篠もなか様 【mylist/48291802】 【@74no_monaka】
美しい本家様:【sm13101737】
スターマイン を歌ってみた mast@歌うカビゴン
初めまして、mastと申します!
今回Nemさんのスターマインを歌わせていただきました。
夏はちょっとすぎちゃった感じもありますが・・・
とても素敵な曲なので、この夏を思い出しながら聴いてみてはいかがでしょうか?!
よろしくお願い致します(ο・㉨・ο)
---------Special thanks ------------------------------------------------------------------
▽ 澄み切った本家:sm7822559
▽ MIX :betreyal (@betrayal3291)(mylist/59877038)
▽ ENCODE : mocare (@mocare3291)(mylist/56375545)
▽歌ってみた支援グループ:MMIsolution【@MMIsolution】
-----------------------------------------------------------------------------------------------
▽ Vocal : mast (mylist/56945115)
私、アイドル宣言 歌ってみた *♪音咲ゆい
ち ょ っ ぴ り マ ジ な の 期 待 し て い い で す か ?
CHiCO with HoneyWorks様の 私、アイドル宣言 歌わせていただきました!
萌奈ちゃん可愛いいいいいい
☆素敵な本家様:【sm32825363】
可愛くなりたいも歌いました⇒【sm30590675】
歌♡音咲ゆい【mylist/58246111】
Twitter(@yui_otosaki)
宜しければ名前だけでも覚えてってくださいm(_ _)m
ふたりでも歌ったり踊ったりしてます♪
aiz【 mylist/50539206 】
Twitter☆@y_r_aiz【 https://twitter.com/y_r_aiz 】
☆・:゚*Special Thanks*゚:・☆
Mix&Mast&Enc:N@tsuki様【mylist/58319484】
Twitter(@na2ki_gtr)
♡みづきさとし様 広告ありがとうございますっ!!!♡
【紗香】 サイノウサンプラー 歌ってみた
サイノウほしいですね。
大好きな曲です是非聞いてください
大好きな本家様
【 sm12849032 】
Mix*Mast ✿ KURI
⇢ @KURI133 « mylist/22916977 »
Encode ✿ らふどん
⇢ @rfdn_0117 « mylist/50244186 »
Sing ❀ 紗香
⇢ @sayayaya_2525 « mylist/51750449 »
( sm30100423 ) ⇽BACK ¦ NEXT⇾(???)
【初投稿】 【歌ってみた】 ベリーメリークリスマス verむにちゃん
Happy merry X,mas!!!!!!
初めまして、むにちゃんでございます。よろしくお願いします!
皆様の良きクリスマスデーを祈っております◎
本家様:sm27811704
mix/mast:Envo Bobrovsky(STUDIOmixim)
Twitter@STUDIOmixim
enc:ねくら
Twitter@j83
uta:むにちゃん
Twitter@mu_ni_man6262
最後まで見ていただきありがとうございます。
ストⅢ3rd 東西戦 14.01.03(金) 西日暮里バーサス 1/3
1■sm22618891 2■sm22619555 3■sm22619657
■東西戦と段位戦の曜日が入れ替わり、木曜段位戦19時~・金曜東西戦21時~となりました。
■次回日曜フリプ内ビギナーズ段位戦(初~五段)1月19日(日) http://www.game-versus.net/event.html
14.01.03(金)42名
東軍:バルにゃん(RE)ウォッカ(KE)タルバイン(EL)ちひろP(CH)MAST(UR)こまつな(KE)白ジャージ(YU)棚(CH)ピロリ菌(EL)339(MA)イェア(UR)屑風(CH)ヒューゴ君(HU)コロ(OR)あらし(GO)けい(YA)Gunfight(DU)もち(CH)ピエロ(RE)トミナガ(MA)マッチ(GO)
西軍:嬢香(KE)てちぴー(YA)サトゥ(RE)シーマ(RE)げん(MA)たみ(CH)腹を殴る機械(Q)ニャバン(MA)key(Q)ランドリーマン(KE)ひろゆき(CH)だりあ(CH)サノ(HU)アキ(YA)あつしさん(IB)ざび(GO)YSB(HU)まんま(RY)フグ(OR)モリB(KE)メスター(YU)
【ギター】完全感覚Dreamer 弾いてみた
初めまして、「ますと」と申します。
ONE OK ROCKの完全感覚Dreamerを演奏させて頂きました。
初投稿でなにかと至らないところがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
※動画と音声は別撮りです。
【マイリスト】mylist/31814194
【twitter】https://twitter.com/#!/mast_jm
次→皆無(sm17839309)
「マインドコンプレックス」/神代ネオンfeat.初音ミク
「SNS」
https://lit.link/kamishironeon1031
「サブスク配信」
https://linkco.re/dFy2m3Mn
「歌ってみた用inst音源」
https://www.dropbox.com/scl/fi/ihstfbqnkl68it6bdnfxn/mind_complex_oke_No_mast.wav?rlkey=1hsxqmpijqwjwjv42oygirw1b&st=ozibpper&dl=0
「creators」
Bass support: https://x.com/sh_bass0812?s=21
Mixing engineer: https://x.com/raiden_smzm1?s=21
Video creator: https://x.com/wesnpe?s=21
「マインドコンプレックス」
作詞:神代ネオン
作曲:神代ネオン
歌唱:初音ミク
感傷に浸る夜
怠惰と不安に押し潰されてた
あの頃想い描いていた未来は
霞んでしまったな。
ぶっちゃけ僕が1人消えたとこで
代わりはいくらでもいるでしょ?
きっと明日になれば全部忘れちゃってるよ
その奥の死んだ瞳で僕を嘲笑うよね
醜くてごめんね。
別に望んで生まれた訳じゃない
不幸にならないようにただ
足掻いて生きてるだけなのに
社会のゴミと言われた
自分を愛せと諭された
勝手に死なせてくれ。
結局人と比べて自分を惨めに
感じる日々だけど
要領良く甘い蜜だけを
吸ってまでも
生きたいとは思わないよ。
別に望んで生まれた訳じゃない
不幸にならないようにただ
足掻いて生きてるだけなのに
人間のクズと言われた
時間を返せと罵倒された
だったら殺してくれ。
こんな汚い世界に生まれて
自分を守るためだけに
足掻いて生きてるだけなのに
あの時の傷が今でも
胸の奥で疼くから
もうやだ、こんな世界。
別に望んで生まれた訳じゃない
不幸にならないようにただ
足掻いて生きてるだけなのに
社会のゴミと言われた
自分を愛せと諭された
勝手に死なせてくれ。
